
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーバ溝口♪

ついに溝デビュー!!
ロッカーもレンタルして、1ヶ月パスも購入

んで、早速滑ってみるものの・・・

また、できなくなってるぅ~
なんか変なクセがあるみたい・・・

ボックスがちびっ子達のレッスンのため、使えないのでキッカーへ移動

1本目で、お腹から着地!!!
息できなくて、ちょっとへこむ・・・

でもその後、今までやってきたことちょっとずつ思い出して、呪文を唱えながら練習!!
そしたら、ちょっと慣れてきた

まだまだだけど、これからも練習しに行くぞ~

  1. 2006/04/28(金) 21:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

start!!

今日からホームページとブログすたーと

まだまだ工事中のページばっかりだし、まだまだ公開できるもんじゃないけど・・・
暇見つけてちょこちょこ作ってこ

とりあえず、テストの意味も含めて初ブログ!!!
  1. 2006/04/24(月) 18:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
