
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼり

えへへ・・・

相当このブログ放置しちゃってたね~

最近はちょこちょこ溝にも通ってますよん
でも、なかなか上達しない・・・

どうも、頭の中のイメージと実際の動きがリンクしてない
ほんと自分にイライラ

でもね、楽しいって気持ちだけは大切にしたいね
それが、しっかり土台にないとね

がんばるぞ~
  1. 2006/06/19(月) 01:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局ね・・・

洗濯失敗!


昨日は失敗したやつ含めて二回回した
ハンガーも干すとこもないから悩む・・・


コインランドリー

というわけで、夜の11時を過ぎて出発!
約5分ちょいの道のり。

思い出した。のんち女の子だった。
…こわい
家をでるまえにふと考えたけど、一人でいいかと思った。

夜道の一人歩きこわー(*_*)
自意識過剰かしら?

そーいえば、前は手紙とか粉々にして捨ててたし、エレベーターも上の階も押してばれないようにしてたし、
男の人が通ると、「刺されたらどーしよ」って思う。
妄想しすぎ?

最近、寂しい症候群
誰かといても苦しくて苦しくて、自分をセーブできましぇん
いろんなこと考えちゃいます。

とにかく
の日に洗濯なんて、無駄な抵抗はやめます。
あと
女の子は夜道はきをつけましょ
  1. 2006/06/17(土) 10:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から

なのにたまってしまった洗濯物たちを片付けます。
夜だし、雨だし、のんちはおばかです。
ファブリー○しなきゃ。

そして、部屋干しするくせに
今からカレー作ります。
なんで今から?って思うかもしれないですけど、なんででしょうね。
やっぱファブリー○しとかなきゃな。

そして、明日の弁当も作ります。

お風呂も入らなきゃ。

あ、忘れ物しないようにはんこもカバンにいれとこ。
そうそう、溝に行く準備もしとかなきゃ。

いっつも、この時間帯が忙しいんだよね。
  1. 2006/06/16(金) 01:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院で大騒ぎ

久々に、今日はまた病院で検査・・・。
CTを撮りに行きました。
なんか、よく撮れるように造影剤ってのを打つんです。
たまーに、気分が悪くなったり呼吸困難になる人がいるから、同意書も書くんですね。

予約の時間ギリギリになっちゃって、急いで検査着にお着替え(´・д・;)
そして、注射。
まずは、造影剤入れる前に針だけ刺してスタンバイしとくんです。
とってもきれいな先生だったので、みとれてました。
かっこい~♪
でも、ちょっと痛かった。ドキドキ。

んで、「元の場所で待ってて下さいね」と言われ、廊下のいすに座った。
・・・。
・・・・・。
あれ?
のんち、こんなに乱視ひどかったっけ?
あれ?
なんか気持ち悪いかも。
やべ。これはやばい。

んで、そこらへんの人に声かけた。
「すいません・・・なんか気持ち悪いです。」
そして、だんだん気持ち悪いのがすごくなって、
座ってるのもつらくて、
さっきの先生が「大丈夫!?」って差し出してくれた手を思いっきり握ったのだけは覚えてる・・・他にも数人いたような。
そこからだんだん記憶が薄くなってほとんど覚えてない・・・。
車いすに乗せられ、検査室に寝かされる。
ちらっとまわりみたら、沢山ひとが見てた。ような気がする。
血圧はかってもらって「上が60、下は触診なのではかれません」ってのが聞こえた。
低いのかどうかもわかんない。

んで、点滴してもらいつつ1時間寝てました。
主治医の先生に連絡とって、造影剤いれてのCTは断念。
普通にCTとって帰宅。

看護婦さんや先生がとってもやさしくて、泣きそうになった。
帰りもすごく心配してくれてて(顔色すごかったから当たり前か)
「必ず帰りにあま~い物食べて帰りなさい」と何度も良いながら玄関まで手を引いてくれてた。
つらいときに「つらいね。大丈夫?」って一言がこんなに大きなパワーもってるなんて。
ほんとにありがたくてしょうがなかった。
何度も「ありがとうございました」って言いながら帰ってきました。

検査室からのんちが座ってたいすまで、5mほど。
こんな近いとこなのにその間に意識なくなっちゃって。
ただの注射だけなのに、はずかしい。

もともと低血圧だよ。絶対。って言われた。
どーなのかね。

健康第一!
前の日焼き肉おおぐいしすぎたかな。

あとは検査結果と手術の詳細待ちです。
  1. 2006/06/13(火) 20:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
