
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーグルGET!!

今日またお茶の水へ出かけて、ゴーグル手に入れた♪

「TENGU T2SP」
パールホワイトですごいきれいな白!!
Webで見つけてコレほしぃぃヾ(>▽<)oってなった♪
ちょっと大きめなんだけどね~


ちゃくちゃくと冬の準備が整って行くよ!!
ビーニーも今年はハデ色にしちゃいました(*゚▽゚)ノ
ウェアーが地味色だからね~
んでもって、白が多いです☆
ゴーグルもジャケットもブーツもビンディングも白~

はやく滑りに行きたいぞぉぉΨ( ●`▽´● )Ψ

でも、肝心の板がまだ届かない・・・
ヾ(。`Д´。)ノ

4332.jpg 4336.jpg
  1. 2006/10/27(金) 13:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯機が゜・(ノД`)

こわれたぁぁぁ
水漏れバンザイ!部屋が水浸し~
騙しだまし使っていたが、ついにさよなら~

味噌のせいじゃないよ。


へへへ
もうわらうしかないわヽ(´▽`)/
貯めればうまいこと出ていくもんやわ。

とりあえず、今日は新宿洗濯機事情偵察の旅にでます。


あ、誰か洗濯機情報ありませんか??


財布の中身もあと80円…
もう泣きそうです。


゜・(ノД`)
  1. 2006/10/20(金) 13:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢祭り☆冬に向けて

4297.jpg
2926.jpg
2494.jpg


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気づけば、もう10月も半ばに差し掛かる頃だ!!!
1日1日が精一杯で時間が過ぎるのを感じてる余裕がない~
もったいない事してるなぁ

日曜日に、秩父の龍勢祭りに行ってきました!
のんちの地元にはお祭りらしい祭りがないので、憧れる(*゚▽゚)ノ
みんなこの日のために1年間頑張ってる。
すごいかっこいいなと思った。本当に!
ん~、言葉じゃなかなか言い表すのが難しいけど感動した~!

あとちょっとでシーズン開始。
のんちも、この冬のために今頑張ってます。
「頑張り」って自分の価値観で決めても意味がない。人に認めてもらえて初めて「頑張った」=「結果」と思っているので、
自分で頑張ってるって言うのはあんま好きじゃないけど、でも今は自分を支えてあげないとダメな感じがする今日この頃。
精神的にぶっ壊れそうになる時もあるけど、雪を思い出すとまた止まりかけたエンジンがまた動き出すんだよね~!!

このお祭りの最中も、一生懸命な人たちの姿を見ていろいろ考えた。

今年は、この3人で冬生活を送る事になりました♪
2人ともかわいくて、キラキラしてて、スノーボードもうまいっ!
のんちは、ついて行くのがやっとかもしれないけど、あわよくば2人から良い所をいろいろを盗んでやろうって魂胆です(*´∇`*)
そして、1番の目標は自分の良い所を見つける、自分らしさを見つけるコト!

良いシーズンにするぞっヾ(。`Д´。)ノ

1月~5月まで苗場(浅貝メイン)にいます。
みなさんよろしくおねがいします+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年の篭り3人娘
浅貝ゲレンデ
湯沢人参亭の巨大トンカツ



  1. 2006/10/11(水) 13:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
