
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件だらけの初滑り!!!(前編)

やっと、今年の初滑り行ってきました~
とりあえず、朝からハプニング続きで今シーズンが思いやられます。

前日、お店で思いっきり飲まされて泥酔・・・
途中から記憶がとび、もらったタクシー代握りしめてタクシー乗る
けど、気持ち悪すぎて泣きながら何度もタクシー止める
気づいたら、生田に着いてて「おつりいらないです」ってもらった全部渡して、タクシーから転がり落ちる・・・

そこに新聞配達のおじちゃんが来て、うごけないのんちを超心配してくれたの~
ずっと背中さすって、ジュース買ってくれて
「同じ年頃の娘がいるから心配なんだよ~」って、言ってくれたの

感謝しつつ、なんとか立ち上がって家まで帰る
玄関に倒れ込んで、もらったジュースぶちまける・・・

その時点で5時。
約束は7時・・・

「やっぱ今日やめるぅぅ~」とわめく。
速攻却下されて、とりあえず寝る

「sдoяιちゃんがもう着いたって」って、起こされる。
もうろうとしながらシャワー浴びて、ノーメイクで車乗り込んでとにかく謝る
もぉ、自分が情けなくってさ・・・
頭ぐるんぐるんしてるわ、痛いわ、酔っぱらいだしさ。
ほんと、sдoяιちゃんと МаΝакаちゃんには迷惑かけちゃいました・・・
そのあと、高速では爆睡


気づいたらイエティに到着
を目の前にして一気にテンション上がる~
ウキウキして3人で超おしゃべりしながらの中で着替えて準備
残念なことにが降ってたけど、うれしかったなぁ

板もってゲレンデへGO


つづく・・・



  1. 2006/11/26(日) 12:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り❤おやつ 2

4448.jpg


うふふ
冬はおいしそーなお菓子がいっぱいだよ

このお菓子、中にチョコレートが入ってるの
噛んだ瞬間に、ぷちゅっとチョコがっ

昔っからミルキー大好き
歯の詰め物を取られた事も有るけどね

みつけたら、是非お試しあれ~

  1. 2006/11/22(水) 09:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音信不通~その後~

携帯を水没させてしまい、みんなにいろいろアドバイスもらったものの・・・

結局、乾かしても調子悪くてとうとう電源すら入らなくなってしまいました(*_*)チーン
なんとかいろんな人に頼んでタダで使ってない携帯を譲ってもらいました

N900i

何年前の携帯
とりあえずが出来るならと十分だとおもったんです…

もらっといて申し訳ないですが、、、

使いにくいぃぃ( ̄□ ̄;)!!

慣れてないからとかそんな感じじゃない
これであと来年の月まで我慢…

うきゃ。
  1. 2006/11/20(月) 01:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた…

仕事
ビンディングとかおもいきっちゃった分働きまくってるのんちです

先週の月曜から休みなし
今日で7日目
次の木曜までつづくよぉ
今日は冬らしい寒さでちょっとうれしい

がんばろ

  1. 2006/11/19(日) 14:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯水没・・・
(泣)


町田にあるおいしいホルモン屋さんが今日で最後ってことで食べに行ったんです

大好きなビールに梅酒にホルモンにっ
ごきげんほろ酔いいい気分

そんな感じでちょっとお手洗い

ゴトンッ

あ~れまぁぁ携帯が沈んでいる・・・

テンションガタ落ち。酔いもさめるわ~。

しばらく、音信不通になります。
  1. 2006/11/14(火) 01:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに雪!!!

mobotix_camera1.jpg

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

これ
リアルタイムの苗場ゲレンデの様子です
が積もってますよ~

ずっと東京では暖かかったから、一時はどーなる事かと思ったけど
ちゃんと冬はきてるみたい

のんちがシーズンinできるのは、12月後半だからもうちょいだな~

頑張るぞ

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―
  1. 2006/11/12(日) 15:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪循環。

自分自身の事をよく考えます
外見もそうだけど、一番は内面的な物。

今のんちは、キラキラ輝いてとっても魅力的な女の子と接する事が多い。
多いというか、それが仕事なんですね。

かわいいとかきれいとか、そーゆう基準は決して外見だけではないです
内面的なものがほとんど。
その人の中身が全て相手に「印象」になって伝わるんです。

のんちは、いろんな女の子と接してますます内面を磨きたいと思う毎日です

小さい頃から、いつも一人の生活で冷静で冷めた物の考え方しかしなかった。
自分のからの中に閉じこもって、心の中では他人は他人と自分を守ってきた。
表では感情を押し殺して、周りに会わせる事で自分を守ってきた。
人と関わる事をずっと嫌ってきた。
いつのまにか分厚い壁で自分を囲い込んでた。

それが今「性格」となって、相手がのんちに感じる「印象」となっているんだろうな。

その壁を壊す事はもう、自分でも難しい。
いろいろ努力しているつもりなんだけどね・・・

そんな自分が嫌い→自信喪失
自信を取り戻すために、自分の良い所を探す→見つからずに自信喪失
そうやってうじうじしてる自分が嫌い・・・

そんな感じでループ&ループ

でも、負けたくない
自分に負けるのって、人との勝負に負けるよりずーっとずーっと嫌

絶対キラキラしてる人になるんだ~
  1. 2006/11/11(土) 04:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い!!!

4418.jpg 4414.jpg

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

みてみて~

また、一目惚れしてしまったビンディングをGET
今年は買わないつもりだったのに~
自分に負けてしまった~
おかげで、お財布からっぽ~

RIDE『ALPHA』

サイドのストライプがかわいぃ~
ゴールドも入ってて素敵
最近、ホワイト×ゴールドが気になるのんちです

に帰ってからNEW板にセッティング(仮)して
にやにや。
うふふ。

これで、後はブーツとグローブを手に入れれば今シーズン準備完了
あとは、が積もるのを待つばかりっ
ほんと楽しみでしかたないよ~

ねねね~みんなどぉどぉ

4433.jpg

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

  1. 2006/11/10(金) 21:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り❤おやつ

20061109150001.jpg


今お気に入りのおやつ
『梅かつお茎わかめ』
しぶいでしょ

このこりこりした食感がいいんだよね~

のんちは、食べる事がだ~い好きです
とりあえず、暇さえ有れば食べてます


昨日「のんちは食べる」っていう話になって、
「パン一切れでおなかいっぱ~い」とか言いそうなのにねって言われた
んなことあるわけないっ

でも、太らないように気をつけなければ・・・
  1. 2006/11/09(木) 15:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほ~

rfeverdfc11317_3.jpg



待ちに待った板が、チューンナップから帰ってきたよ~!!!

うずうず。

早く会いたい
愛しのmy板に早く対面したい~

頑張って一人で運転して行こうかと地図とにらめっこ
超方向音痴なのんち。

ふ・あ・ん

たどり着いたとしても、帰れないかもしれない~
どうしよっかな~

  1. 2006/11/08(水) 14:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカポカ

今日は立冬
いよいよ暦のうえでも、冬になりました

でも朝からすごくいい天気でぽかぽか陽気
のんちなんてロンT一枚でおでかけ

s-200609171159262018.jpg


あんまりにも気持ちがいいからの中でかいてます

ただ寒気が近づいてるみたいで、夜はグッと寒くなるみたいよ
だからに備えてお気に入りのダウンを抱えてます


なんか「寒気」って言葉ウキウキするんですけどぉ


冬ですよみなさん

  1. 2006/11/07(火) 13:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェア♡リメイク

4388.jpg 4386.jpg

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

今シーズンはキラキラがついたウェアがたくさん出てるね~

お洋服をいじくるのが大好きだった!
のんち、そういえばそーゆうの昔好きだったな~

ってなことで、ウェアのボタンにキラキラをつけてみた

ちょっと、写真じゃよくわかんないね
でも、すごいキラキラしてかわいいんだよっ
うふふ

早く雪の上すべりたいな~

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
  1. 2006/11/06(月) 22:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の御茶の水

今日は、のんちも1日オフの日
きのう朝6時に就寝したけど、ぎりぎり午前中には起きて行動開始

夕方4時過ぎにお茶の水へ
新宿駅は、おでかけしている家族連れたちでいつも以上に人がいっぱい
そして、苦手な中央線にゆられてみる~

朝からな~んも食べてなかったから、おなかペコペコ
そんなわけで、「キッチンジロー」でごはん
和風ハンバーグとスタミナ焼きのセットで850円
おなかいっぱいで幸せってこのことかって思うくらい、ほんとに幸せな気持ちになったよ


やっぱり、連休パワーはすごいねっ
人がわんさか。いつもは静かなお茶の水なのにね~

そして最近、鯖ゲーにはまっているつと武氏につれられて、えちごやへ
実はのんちも、じぶんの銃欲しいんだよね~
迷彩服も~

やばいやばい。

その後は、最近スノーボード解禁になったので(お医者さんからお許しでた!)溝へ

はやく山で滑りたいぞ~!!

そんなこんなでいろいろうごきまわった一日でした
  1. 2006/11/05(日) 23:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと。

眠気がきた~!!!

寝よ。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

最近、お仕事をかけもちしているため不規則もいいところ。

夜中に帰宅し、それからごはん食べて・・・(/(エ)\)キャー
場合によっては、帰宅し速攻床にたおれこむ事数回。

り◯びたんDを飲みながら、1日20時間労働していたあの頃を思い出すなぁ・・・
ほんと面白いぐらい仕事しかしてなかったもんね。

お肌の調子もあんましすぐれましぇん。
ストレスとか不規則な生活とか、アトピー症状となって速攻で現れます。


でも!!!
忙しいことって素敵な事♪

まだ、り◯びたんDがなくても余裕ですから(*´∇`*)
何気に、睡眠時間は増えてる。
仕事してる時間も、若干増えてる。

今までっていったい・・・


ん~。
寝よ。とりあえず、寝ましょ。
おやすみなさ~い。
zzZZZ

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
  1. 2006/11/04(土) 05:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予算オーバーしてでもっ!!

女の子でいる事が楽しいのんちです☆

*予算5000円オーバー*
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
1.LDSのダウン
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

4371.jpg


雑誌でみつけてかわいいっ♪て思ってたらお店で発見!!
即買い決定(≧∇≦)ノ
リバーシブルなんだよ~

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2.退院後に復活したネイル
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

4369.jpg


大好きな紫と緑とちょうちょを全部トッピング♪
会社では「なんだそのお祭り騒ぎみたいな爪は」と言われた♪~(・ε・ )
タイピングミスだらけだけど、おかまいなし~


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ほんとはもっともっと欲しいものやりたい事だらけ(/(エ)\)キャー
でも、さすがに冬を目前にして余裕がない(*´∇`*)

うふふ。
でも、まだまだ予算オーバーは続きそうっ!!

ご利用は計画的に。


(゚m゚*)プッ
  1. 2006/11/03(金) 13:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
