
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪がっっ

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

が全くなくて、悲惨な状況になっているゲレンデ
はっきり言ってショック


けどね、けどねっ


降ってるよ~
がわんさか降ってるよ~
積もってきたよ~

わ~い

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
  1. 2006/12/28(木) 19:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年半の感謝

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

27日に2年半続けた仕事を退職して、苗場へ出発

仕事でお世話になった人たちのことを、一人一人思い浮かべて感謝の気持ちでいっぱいです

みんなに最後の挨拶してるときも、泣きそうなの必死にこらえてたのに…

最後に一緒な立場で働いてた人から、サプライズな感じで「さくらパイ」をもらった

そしたら、我慢してたのがばーっとね。
帰りの電車も涙が止まりませんでした…

ほんと一人一人にもう一回会ってお礼をいいたいくらい感謝してます

これから待ちに待った生活が始まるってのに、なんだか切ない気持ち

ほんとにありがとうございました

ほんとにいい職場でいい仲間と楽しい仕事ができました

それじゃ、いってきま~す

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
  1. 2006/12/27(水) 19:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイナスイオン

って、目に見えないから…
ほんとにマイナスイオンが出てるのか疑わしい


高校の時から使ってる、くるくるドライヤーがついに寿命を迎えて旅立ちました
今までありがとぉ

そこで、ほんとに出てんのかよとか思いつつ、騙されたと思って
「マイナスイオンくるくるドライヤー」
を購入しましたっ



ん~、んっ!?


手触りがちがーう
いつもより、指通りが良いっ


これって、のんちの気のせい
  1. 2006/12/24(日) 19:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃちゃ邸にて☆

今日は、篭りに向けて荷物の整理とお片づけの日
ゴミ袋にいらないもの(服ばっかり)をどんどん詰め込む

その後、町田までおでかけ
ホームセンターを探すも見つからず
ビッグボーイでハンバーグの晩ご飯することに
サラダバーって最高
ハンバーグとカットステーキのセットを食べたよ

そこにちゃちゃさんがNew板をGETしたって情報がっ
ちゃちゃ邸へGO

FORUMのかっちょい~板だったよ
ステッカーをいろいろ作って、のんちバージョンのステッカーも作ってもらったよ
丸沼へ行った時の映像も、かっちょいい画像にしてもらった
ゲームして遊んで、一人で熱中

そんな感じで帰宅したら、午前3時近く
えへへ

お遊びな1日でした~
  1. 2006/12/21(木) 12:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティッチ♡

img_2.jpg img_1.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

大好き
映画見た事ありますか
いたずらっこなんですよ~

あと、ディズニーだと「モンスターズインク」も好き☆

もう23歳だってのに、ディズニー大好きなのんちです
クリスマスのディズニーランドに行けず、かなりすねてます

そんな反動で、携帯やら手帳やらあらゆるものがスティッチに染まって行ってます・・・

ShowLetter.jpeg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


  1. 2006/12/20(水) 12:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンス

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

最近ちょこちょこ 「スタンス」についての話が出てたので、のんちも便乗

今までは、何cmとか全然気にしないでやりやすいぐらいに広げて滑ってました
でも、板のとれる幅いっぱいに広げてたんですよね
調べてみたら・・・
身長163cm 板148 スタンス53cm
ってな感じでした

今回RIDEの板で53cmに合わせてたんですが、もうちょい広げてみようってことで
板144 スタンス55cm 18 -9
にセッティングしてみました~
もう板いっぱいに広げて、ビンのプレートもいっぱいに広げてもう限界

とりあえず、いろいろ試して自分に合うもの探そう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
  1. 2006/12/19(火) 12:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光るレール♪

イエティで光るレールが設置されてるジブイベントがあるってコトで、行ってきましたぁ

レールっていっても、ナローBOXみたいな感じ
んで、へこんでアップで合わせるの大変そうっ

のんちは見学してました~

みんなノリノリ超楽しそうに擦ってるから、「のんちも参加すればよかった~」って思った
特に溝のみんなっ
みんなほんとにうまいんだわ

そして、ちえちゃんが男子に混ざり準優勝
ほんとにおめでと~
いつも溝で、ほんとに頑張って練習しててその成果が出たって感じだね
のんちの目標で大好きな女の子ライダーの一人です

つとむも、丸沼でできちゃった技で「特別(アンドゥー)賞」おめでと

さてさて、あと1週間でお引っ越し
準備しなきゃ~

そして思いっきりシーズン楽しむぞっ




  1. 2006/12/16(土) 23:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆丸沼☆

初・天然雪
群馬県の丸沼へ行ってきました

やっぱり天然はいいわぁ
おまけに、もうすでにアイテム設置とあって、みんなノリノリ


のんちは初のICにドキドキ
最初は読み取る所と反対のポケットに入れてたもんだから、リフトのゲートが開かず焦ったぁ

みんなでフリーランして、体が暖まったとこでボックスへ
そして、ハイク開始~

ちゃちゃさんは、すごいカメラを持参してて、撮影会に早変わり
の衝突実験の映像みたいなすごいスロー映像が撮れる素敵なビデオカメラ

みんな感動のあまり、ハイクのスピード急上昇っ

のんちは初ナローBOX挑戦
溝で鍛えたノーズプレス成功っ

みんなでレインボーをトレインしたりっ
グラトリ撮影したりっ

ほんと最高に楽しかったぁぁ

そして、晩御飯は焼き肉
女の子チームでがっつり食べた
おいしかった~


そして仲間ってすごく大切
楽しくなきゃ始まらないっ

そんな当たり前だけど、すごく大切なことを再認識した1日でした

  1. 2006/12/14(木) 15:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り❤おやつ 4

200612161038000.jpg


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

また新しいチョコレート発見

「Melty kiss」のスリムバージョン

このとろける感触がたまらな~いっ
ちっちゃいから、いつもに入れて持ち歩いてるよ
いきおいあまって、一気に食べちゃう事もしばしば

箱の「Melty kiss」よりお手軽な感じでのんちのヒットチョコの仲間入り決定っ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
  1. 2006/12/10(日) 13:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事件だらけの初滑り(後編)

「さていくぞっ」と気合いをいれたものの…


きもちわるい~
トイレの往復
やっと、落ち着いてゲートの中に入るものの…
動けない

このままではリフト乗りながらリバースするぅ
ってぐらい具合いが悪かったのでに戻り仮眠を取ることに


2時間後


寝たらスッキリ
食欲モリモリ~

天気はだったけど、そのあとはグラトリやフリーランをめいっぱい楽しむ

女の子4人でワイワイ
今年の初滑り超楽しかったぁ


だんだん寒くなってきたから休憩をとってたら…
「一人怪我した」って報告が
慌てて病院行く為に帰宅準備

診察終えて、治るまで時間がいることがわかって、のんちもなんとも言えない切ない気持になったよ

早く治ってまたすぐに一緒に滑れますように


危険と隣り合わせなスポーツだから、のんちも気を付けてたのしまなきゃ

保険には必ず入りましょう
  1. 2006/12/08(金) 01:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お着物♪

お気に入り❤おやつ 3

4463.jpg

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

口どけ系チョコ大好き~

そのひとつがこれっ

今年は3種類ぐらいの味があったはず
これは「なめらか 焦がしミルク」ってゆうの

このチョコはのんちが小学生ぐらいからあるなぁ
季節限定にやられちゃうね~

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 
  1. 2006/12/03(日) 22:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘えられる相手

がいるって、最高に贅沢で幸せ

昨日、父親と久々にした。

5月に携帯を「誕生日プレゼント」という名目で買ってもらった。
でも、このまえトイレにぼちゃん
お父さん、かなりショックをうけてました
のんちもものすごいショック~

「あたらしいの買って
(最後の重要ね。)

「んぁ」とかいいながら、最終的には「いいよ」って。
そうなるのはわかってるもん

でも、「やっぱいらん。」って言っといた。
甘えられる人がいるって実感して、それで満足になったから
うふふ
それに、のんちは無理して「いいよ」って言われるのがきらいだから。
親にはあんま迷惑かけないように、感謝もしなきゃ
手術の事もあったしね

東京金沢
母親がいなくなってから、なんだかおかしかった親子でしたが、 
この距離があって初めて親子らしい2人に戻れました。
ある程度の距離は必要です。

そして、900iでがまんします
  1. 2006/12/02(土) 12:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
