
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり浅貝が好きっ!

昨日は1日川崎の自宅に帰宅
積みきれなかった荷物を取りにいってきました

久々の東京にドキドキ・・・
やっぱ、のんちは根っからの田舎ものなんだわ~

すぐに「苗場に帰りたい~」って思ってしまった。
今の生活、毎日楽しすぎ
そして、1日でも滑らない時間がもったいないっ


そこで今日は頑張るっ決めてたくせに・・・
ゲレンデ到着したのが11時半(*´σー`)エヘヘ

天気が最高に良いし雪も硬くないっ(ちょっと切ない)
今日はジブ日和

BOXにスイッチで挑戦
いつもびびってた壁みたいなとこで、遊んでみた
ポコジャンで回す練習
などなど・・・

ほとんど休憩なしで4時半までがっつり滑ってきた~
やっぱり浅貝が好きっ

そして、こぶ斜面、パウダー、落ち込みで鍛えたフリーランがかなり役立ってるみたいっ
板と日に日に仲良くなれています

やっぱフリーラン重要
  1. 2007/01/27(土) 12:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞子ジブフェスタ☆

24日に舞子NITROジブフェスタに参加してきました

去年は、BOX初体験したばかりだったので見学してたんだよね
「来年は出るっ」って決めてたから、まだあいかわらずピヨピヨだけど参加してみました

flat downレール
まだレールなんて数えるぐらいしか入ったことないし、設置も高いし怖いっ

けど、なんか悔しいからやられてもいいから入ろうってチャレンジ

やっぱり、ひどいくらいころげ回ってやられて結局抜けなかった

だから
もっと練習して、スノーボード楽しんで、いっぱい遊んで、そんでうまくなろって思いました~

シーズン終りの自分がどーなってるかが楽しみだっ

そして、やっぱりフリーラン重要ってまた感じたよ~
また苗場に通おう

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・

maiko1.jpg maiko2.jpg

  1. 2007/01/25(木) 12:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イテテ…

みつまたにキッカーができたってことで行って来ました

天気は快晴
前日に降ってなかったので、雪質は期待してなかったケド・・・
雪質よしっ

今日は「B180」の特訓
まずはグラトリから挑戦
前々からピョコンッてすることは出来たけど、
「ちゃんとオーリーかけて両足ひきつけてスイッチできれいに着地」って考えてやると、全然だめ~

無駄に雪と戯れて、ぐっちゃぐちゃ

途中で、ちっちゃいお山が出来ていたのでそれをミニポコジャンにして挑戦
まだまだダメです。

凹凹凹

気を取り直して、お昼ご飯
やっぱみつまたって言ったら、カップラーメン

その後はキッカーとレールに挑戦
まだキッカーも小さいサイズだし楽しい
レールも抜けるとたのしぃ~

と、遊んでたら・・・

がこんっ
すねでレールこすっちゃいました・・・

次に、キッカーに入ったらぶっ飛びすぎてフラット落ち
わき腹のすじが痛い・・・
しばらく呼吸困難
ゴーグルもビーニーも吹っ飛んだ

ちーん。

一人でゴンドラ降りて今日は終わり
無理しないで、次またガンバろ

B1早く完成させるぞっ
  1. 2007/01/16(火) 17:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苗場の

naeba1.jpg naeba2.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

最近フリーランを頑張ろうと思い、朝は苗場ゲレンデへ行くことが多いです

こぶコースを攻めてフリーラン猛特訓っ
毎日足がプルプル状態
きっと板と仲良くなれるはずっ

そして、その後は浅貝へって流れです
毎日がっつり滑ってますよ


とっても天気が良かったのでゲレンデの様子をパチリッ
以前、マックがあった所が足湯があるフードコートに大変身
おいしそうなメニューが沢山あったよ

いつか、もち豚カレーが食べたい・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。




  1. 2007/01/13(土) 19:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱふぱふ⇒焼肉♪

パウダーを狙いに田代に滑りに行って来ました

誰も滑ってないぱふぱふしたの上を滑る楽しさっ
ほんと~にっ気持ちいい
それを狙って、ゴンドラ始発待ちしてきたよ

ゴンドラが動いてリフトに乗っても、お目当てのぱふぱふゾーンまでの道のりはまだ準備中・・・
「閉鎖中」の看板があって先に進めない

なんとかたどり着いて、リフト降りて急いで滑り出すっ


ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

もう、そんな感じ。
やばい楽しいです。

だ~れも滑ってないゲレンデにのんち1人
まだだ~れも滑ってないパウダーを自由に占領っ 

でも、腿がプルプル・・・

去年、胸パウに埋まり、20分ぐらいもがき苦しんだ恐怖 
×十数回。
パウダー恐怖症だったけど、やっぱ気持ちよかったよ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

12時には大満足で山を降りて・・・

晩御飯は焼肉っ((*´∀`人))
写真は、篭りの質素な食事から開放されて
肉をがっつく人達です。

yakiniku1.jpg


あ~~~ぁ (●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:
  1. 2007/01/10(水) 22:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーラン楽しいっ

最近はフリーランが楽しいのんちです
今日は、田代から上がりかぐらまで横断

ちょっとした地形で飛んでみたり、回す練習してみたり
グラトリ練習してみたり
みんなでワイワイいろんなことにチャレンジ

超アップ系なウォールで飛んで遊んだ
しまいには、みんなでトレイン
こけてはいけないスリルにドキドキっ

BOXとかもあったけど、サビサビだから回避っ
白いウェアーまだ汚したくないもんね~

最後に田代に戻ったらがなくなり青空がっ
そしたら、寒いの何のって
グローブがカチンコチンに・・・
体も一気に動かなくなった

ただノーズプレスしただけで、大クラッシュ
怪我する前に今日は終了~

「最後の1本は絶対に無理しない」
これは、のんちの頭にいつもあります
怪我だけはしたくないもんね
  1. 2007/01/03(水) 19:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅貝での年越し

朝からいつものように滑り終えて・・・
今日はいよいよ大晦日

ハードスケジュールなのに同じように朝から滑り倒してるsдoяιちゃんをお出迎え
めちゃくちゃ汚れてるのお掃除開始
ほんとにお疲れさまでした
おかげで新しい畳のいい香りが漂うおうちで過ごす事ができます

そして、2人とも軽くグッタリしかけてる状態に・・・

でも、きょうは大晦日
「浅民」での年越しのお約束がっ
早速徒歩でむかうと・・・

誰もいない

しばらく待つと
集まるわ集まるっ浅貝の人々
人見知り大王ののんちは目が回りそう
でも、すごく楽しそうな人たちばかりでそんな緊張も吹っ飛んだ
金箔入りのお神酒を一気飲みっ


A Happy New Year !!!


帰りには、KJさん「いこい食堂」でチャーハンと餃子をご馳走になりましたっ
sдoяιちゃんとのんちの大食いコンビでもたじたじ
お腹がパンク寸前っ
でも幸せ~

に帰って2人とも爆睡

今年1年もいい年になりますようにっ
  1. 2007/01/01(月) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
