
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日挑戦した事

今日はBOXの日

バックテール
バックテール→フロント乗せかえ
フラットダウンBOX 50→フロント

以上

  1. 2007/02/25(日) 17:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい気持ちっ♪

2007-0217a.jpg  2007-0217b.jpg

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

今日は昨日までとがらりと変わって、すごくいい天気

かぐらが昨日は運休だったので、またまたパウダー狙いに行ってきたよ
ロープウェーからダッシュしまくるみんなを必死に追いかけるのんち
パウダーにたどり着く前にヘトヘトです
そして、1番乗りに必死になる人たちを冷静に見て少し引いてしまったのんちです

で・もっ
それっくらいファーストトラックは気持ち良いんだな~
写真の青空もすごく気持ち良いでしょ

みつまたのキッカーで遊んだけど・・・
なんかスピード感がつかめず、びびって終了
もう少しみつまたで頑張りたかったけど、みんなが帰宅予定時刻に

そこからは、苗場で一人を降りて”F180”の練習
ひたすらミニポコ(2、3mキッカー)で練習
だいぶ慣れてきましたよ~

次はみつまたで挑戦するぞっ

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+
  1. 2007/02/17(土) 18:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猛吹雪~♪♪

やばいっすよっっ 
がすごいふってるよ~

今日は朝一のかぐらを目指して早起きしたけど・・・
強風のためみつまた・田代・苗場のロープウェイもゴンドラも運休

苗場の動いているリフトで遊ぶことにしたんだけど、
そんな普通のゲレンデでも、パウダーいっぱい
ほんとお腹い~っぱい

明日こそはっ
もっとおなかいっぱいになるかな~

  1. 2007/02/16(金) 18:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(初!!)ナイターパウダー

昨日の夜から頭が痛くってまたまたOFFってしまいました・・・

ふと窓の外を見てみると・・・

雪だっ


チーン。

まったくこんな日に何やってんだか・・・

って、自分のダメダメさに凹んでたら
「ナイター行かないっ??」ってお誘いが 

いってきましたよ ナイターパウダー
ふかふか~
滑ってもしばらくするとラインが消えるぅぅ

ただ今コソ練中だった”グラトリ F540”が完成間近かも~
だって、ふかふかで転んでも痛くないんだも~ん

がんばるぞぉぉ
  1. 2007/02/15(木) 23:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨・・・

今日は朝からずーっと・・・

湯沢の町の方では雨でも、苗場は雪って事がほとんどだったのに、ついにが降ってしまいました
しかも、結構な勢いで降ってます
せっかく昨日までまた雪が降ってくれて大喜びしていたのにぃぃ

ってことで、今日はOFF決定
六日町まで行ってきました

六日町といえば、ケンタッキー
4人でモリモリ食べてきたよっ
そして、気になってたCDをGETして帰宅

そんなOFFでした
  1. 2007/02/14(水) 15:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特訓day♪♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

2,3日前から、またF180の特訓開始っ
この前、ポコジャンで練習した時に腕の筋を痛めちゃってから怖くなっちゃってて・・・

そこで、グラトリからまずは回すイメージを掴む事から始めることにっ

いろんなアドバイスをもらい、視線が大事ってことが判明
少しづつスピードを上げつつ、キッカーで回すイメージしながら何度も練習

ちょっとずつ形になってきたので、のんちのお気に入り秘密のコソ練パークでやってみることに・・・

できたっ  きゃ~~~

まだまだ怖くて成功率は低いけど、きれいなのが何本かあって大満足っ
持病の「ぎっくり腰」が発生しそうになったので、特訓終了~

これから徐々に完成させていくぞぉぉ
ピヨピヨ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



  1. 2007/02/13(火) 22:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空がこんなにひろ~いと~はぁぁぁっ!!!???

昨日からまた降り積もった雪

そりゃ行くしかないっしょ~
ってことで、田代からの朝7時半発ロープウェイを目指して6時起き

パウダーさいこぉぉぉ
もう今シーズン中は無理だと思ってたのに、よかったぁ

北海道から帰ってきた゚+☆sдoяι☆+゚ちゃんと一緒に滑ったよ
2人ともひどいやられ方したのあったけど、超楽しかった
やっと、がにぎやかになりました

田代をお昼で引き上げて、苗場へ移動

落ち込みを狙いに行ったものの・・・
ガスってきたのと、連休で人が多くてコンディションが良くないので断念
そんなわけで、グラトリしたりパークを流すことに

みんなでワイワイキッカー飛んでたら・・・
リップでかつーんって引っかかった

「あ~、空が広い~ 背中から落ちるなぁ どーしよぉ」
って、一瞬でいろんなコト考えて大ケガ覚悟っ

どすっ(腰) ごつんっ(頭) ・・・。

どこも痛くないっっよかったぁぁ
みんなが血相かえてとんで来てくれて、心配してくれた
相当危ない落ち方してたみたいね
飛びすぎなくらいぶっ飛んでたから助かったけど、テーブル落ちなら確実に死んでたな・・・

うふふ。

前日と2日連続焼肉も食べたことだし
また明日からがんばろ~っと
  1. 2007/02/12(月) 22:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPEN→LAST!!!?

4日の夜にみゅ☆★☆たまちゃん をお迎え

6畳の部屋に、布団3人分と荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んでみました
さみしかったのんちの部屋もにぎやか

5日は前日に田代が運休してたので、パウダーを頂きに朝一ロープウェイに乗車
しかし・・・、風が強かったらしく思ったほどパウダーがなかった

を求めて、コース脇をツリーランしてみた
そしたら木にぶつかった・・・
ラインを選ぶのって難しい・・・
結局、川が流れてたらしくその辺にはまった人(つと武)のラインに乗ってしまい、のんちも埋まった~
重すぎるパウダーだったらしいにぐさぐさ刺さって、へとへとになっちゃいました

やっぱり、北海道に毎年行ってる人はフリーラン上手ね
みゅとたまちゃんに全然ついていけないのんち



早々と引き上げて、みゅと2人で苗場へ移動っ
そこでも、やっぱりのんちだけ転げまわって凹。
その後、浅貝へまた移動
パイプできる人って素敵
のんちはずーっといつも通りサミットを流し続けて・・・

気づいたら4時半っ(*´σー`)エヘヘ
ひねった覚えないのに、足首がねんざみたいな痛み発生しちゃうし!!!
楽しすぎてちょっと頑張っちゃったなぁ~

8時から4時半まで移動時間以外はほとんど滑りっぱなし
みんなよく頑張りました

今日は、足も痛いのでこれからボチボチ浅貝に出勤します
いってきま~す
  1. 2007/02/06(火) 12:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
