
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が悪い・・・

asagai.jpg

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

ここ最近、雨が続いて天気が悪い
昨日は疲れもたまっていたのでOFF

だから今日は朝から浅貝で頑張ろうっって決めてたのに・・・
天気も昼から悪くなるって言うしね

そしたらっっ 二度寝

ボチボチ向かって、滑り出したら・・・
雪が降ってきた~
そこで、KJさんやれいかちゃんがハイクしながら撮影してたので、
のんちも一緒に混ぜてもらいました
↑の写真が撮れました

あまりにも降りがひどいので、一時避難

再度滑りだしてからは、F180グラブの練習
そしてシフティーの練習もしてみました
3時まで滑って、また天気が悪くなったので帰宅

急いでお風呂に入って
またお隣に写真を貰いにおじゃましてきました

その後、つとむパパにつくし亭でまたまたご飯をご馳走にっ
天重がおいしいんだよ~

明日は天気になるといいな

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
  1. 2007/03/31(土) 22:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影2日目♪

wall.jpg

*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*

今日も苗場の壁にチャレンジ
天気も、晴れ間も見えていい感じ
みつまたや湯沢方面はだったみたい~

最後の最後でまたいい映像とれた
写真で撮るのって難しいんだけど、なかなかいい感じ

でも、昨日に続きいっぱい転がってまたあざだらけだけどね・・・
顔面も打っちゃいました~

でも、ちゃんと面で壁とらえてるでしょ
結構高さも出てるんだよ

*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*
  1. 2007/03/28(水) 15:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影してきたよ♪

前から、苗場の火打ゲレンデにある壁で映像残したかった
ってことで、カメラ2台とディガー係の計3名を引き連れのんちの撮影DAY

壁の全面が、崖みたいに岩肌が出てるからそれをフェンスで覆ってあるんだけど
普段は雪がついてて雪の壁だったのに、今では↑に書いた状態がむき出し
あえて、フェンスを擦ってやりました

何回も、一番高いところでヒールがひっかかり・・・
バックフリップ

背中や手のひらに打撲。ひじに擦りむいたあと・・・。
でも、超楽しかった~
もう一度明日ちゃれんじして、もっといい映像残せたらいいな~


そして、夜には今シーズン4回目のたこ焼きパーティ
いつもお世話になってる、カレー屋さんのメンバーを交えて計9人でワイワイ
大好きなをのんでいい気分
  1. 2007/03/27(火) 15:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリート

]kaidan.jpg

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

今日は、ストリート巡り

写真の誰かの家の手すりを勝手に拝借
右側の雪の塊をリップにしてin
すごい高さがあるから、のんちは断念

いくつか回って、のんちもできそうなのにチャレンジ
しようかと思ってたけど・・・

が降ってきたり、がなくてダメだったり、パトロールに見つかって逃げたりで、結局のんちは撮影係で終了

みんなガツガツせめてたよ
いつかのんちもっ

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
  1. 2007/03/26(月) 16:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJ2日目♪

DSCN0533.jpg

♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

今日は朝からでした

壊れてしまってたRIDEのビンを直す為に、徒歩で苗場へ
RIDEのブースに一人では乗り込めないので、KJさんにお願いして頼んでもらいました
さすがタダで直っちゃいました~

そして、sдoяιちゃんがいるStep Childブースにお邪魔してました
宮本さんが作ってくれたチキンラーメン(しめじ、ぎょうざ、厚揚げ、卵入り)がおいしかった~

新しくGLOBAL SESSIONのライダーさんになった、こずもちゃんとみなちゃんも交えてワイワイ

に帰ってからは、お隣に↑の写真を頂きに

そして、その後に六日町へ
新しい携帯GET SH903iだよ~

これから説明書読んでしばらく遊びます

♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
  1. 2007/03/25(日) 17:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★SBJ★

苗場にSBJがやってきた~

いくつものメーカが集まっての試乗会です
今、次の板についてちょっと迷ってます

やわらかくて、今シーズン今使っている板のおかげでかなり成長できました
だけど、キッカーを飛んでると・・・
「もうちょっと硬くて、反発のある板」が欲しいと思うように

いくつか試乗してみて
反発のぐあいとやわらかさが超気に入った板発見
だけど、長さが151からなんだって・・・
残念

みゅと2人で抽選券集めに、ウェアの試着にワイワイ
試乗会の後の抽選会では、ドライバーのセットとLIVEチケットをGET

そして、帰宅後は浅民へ
いろんなライダーさんやらメーカさんやらローカルやらで大賑わい
あまり飲まなかったけど、ウェアを抽選会でGETしたり楽しんだよ

明日は晴れるといいな~
  1. 2007/03/24(土) 21:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行はネット越え!?

いつものように、苗場を滑ってたんだけど・・・
急遽 ドラゴンドラでかぐらへ向かうことに
普段動いていない、5高リフトを動かすって噂

ドラゴンドラに乗り込むと
なんと 恐竜発見~
そして、少し進むと熊がいるんだよね
と、注目してたら・・・


こんな感じになってました
ここのところの大雪ですっぽりかくれちゃってます
親熊のお尻がちょっとみえてるね こぐまの方はもうどこにいるかわかりません

かぐらまでの道のりでもそうだけど、みんなそこらじゅうのロープやネットをピョンピョン飛び越して遊ぶ
のんちも、いけそうなネットを選んで挑戦
「とりあえず突っ込んでみる」事が得意らしい
あのドキドキ感がたまらな~い
最近のブームは「ネット越え」みたい

んで、5高に乗ってからは、苦手のツリーラン
そして、ハイク~
のんち以外はみんな男の子だから、ハイクのペースが速いっ
フェイスマスクしてたら、途中で過呼吸になりそうに
岩の間に落ちたり木の枝に顔面はたかれたり

まだまだです

あ、みんなも是非ネット越えやってみてちょ



  1. 2007/03/16(金) 00:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Blue berry JAM」

前日までいい天気で、シャバってJIB日和だったくせにぃ・・・
今日は猛吹雪&暴風
だけど、浅貝にはたくさんのガールズ達が集結してました

とにかくみんなレベルが高い
一般でエントリーした事を即後悔・・・

のんちは
ナローBOX →バックノーズ、フロントノーズ(失敗)
ワイドBOX →バックノーズ、180in180out、ノーズマニュアル(あんまりテール上がらず)、スイッチinでクルクル(回したかった・・・)
と、こんな感じで挑戦してみました

結果は予選落ち

今の実力じゃ当然の結果
最初から、納得の上で参加してたはずなのに・・・
やっぱものすごい悔しくて悔しくて

オフシーズンが勝負だと、改めて気合が入りました
のんちには、才能も人を引き付けるようなものは全くない
だからこそ努力あるのみ
自分に負けないで自分を創っていけるといいな
  1. 2007/03/11(日) 23:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日は・・・

「BlueberryJAM」

今日はお昼から浅貝で滑ってきました
明日の設置と同じ状態になっていたので、早速練習

昨日は、苗場のナローBOXでフロントの練習
何度も危ないやられ方をして、みんなをヒヤッとさせたけど、だいぶ乗れるようになってきました

だから、浅貝でも同じことをっ
って思ったけど、ちゃんと乗れたのは1,2回

自分のへたっぴさに、やっぱり「一般クラス」で出るのは早かったかな~と考えたり・・・

でもっ
一度、「やる」と決めたことはやります
自分の出来ることを楽しんでやりたいと思います

明日の朝ごはんの「チャーハン」も作ったし
もりもり食べて、元気にがんばるぞ~
  1. 2007/03/10(土) 22:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GET!!

stitch.jpg

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

今日は苗場で滑ったあとに、プリンスホテル内のゲーセンで遊んできたよ

大量のお菓子と、このstitchをGET
マリオカートしたり、UFOキャッチャーしたり、太鼓たたいたりっ
3時間ぐらい遊んでました

今日はキッカーも調子良く飛べた~
でもフロント練習で、ひじに大きなあざつくっちゃったけど

帰りにはラーメン食べて帰りました
あそこのラーメン・・・ 次はもう行かないかな~

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
  1. 2007/03/09(金) 22:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い子のんち

いろんな意味で。

今日は朝から頭痛maxで1日OFFってしまいました・・・
最近はシーズン終了が近づいている気がして、毎日焦ってます
去年もそーだったけど「まだ全然うまくなれてないっ」って思って凹みます

スノーボードを始めてから3シーズン目
始めて篭ってみたものの、雪不足のためにシーズンは例年より短そうです
なにか、自分の中で「頑張れた」ってもの残さなきゃ~

そんなわけでっ
3月11日に浅貝で女の子だけの大会があるってコトで、エントリーしちゃいました
「BlueberryJAM」

今まで大会出たことない人のために「ビギナークラス」ってのもあるんだよ
転んでも減点の対象にはならないんだよ~
とっても楽しそう
「ピヨピヨのんち」にはありがた~い話

だ・け・ど

あえて、一般クラスで出ちゃうことにしました~
おもいっきりやられて恥さらして栄養にしてこようと決めました
だって、のんちのレベルじゃビギナーにしても上位に入れるとは限らないし、だったら一般で凹んだほうが次に繋がるはず
・・・たぶん。

50-50いれて、3つぐらいしかBOXで出来ることないのにのんちはほんと痛い子です。(メイク率低)

だって早くうまくなりたいんだもん
逆エッジくらうほどテンション上がるのんちです。
アルコールが入ると「キッカー10mぐらいなら回せるよ」と言ってしまう子です

苗場付近にいる女の子次の日曜日に暇な子
浅貝にきなさい

あ。
あとフォースパーク最後のキッカーでF180できました
4時半までかかりました・・・。
トゥー抜けしてるらしいです。
フラットで抜けるようにしてみよう。そうしよう。
もっとがんばります
  1. 2007/03/08(木) 22:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これな~んだ!?

takoyaki1.jpg

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さてさて
これはいったいなんでしょ~

じつはっ

たこ焼き~

みんなでクルクル竹串でつついて丸い形を作ってく
回数を重ねるごとに上手になってく

しまいには、こんなに沢山の具をのせまくるっ
ねぎにキャベツにチーズ
そして 大好きなビール

みんなでワイワイ食べまくった~
おかげでのんちの部屋はたこ焼き臭がしばらく続くことに・・・

ま、おいしかったから良いってことで

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
  1. 2007/03/05(月) 23:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
