
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な友達

4590.jpg 4594.jpg

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

みんなは、地元金沢の大好きな友達
高校のほとんどを彼女達とはしゃぎまくりました

どんなに久々に会っても、気楽にいられる
こんなのんちの性格でもそのまんまでいられる

そんな友達がいるって幸せ

のんちの帰りをいつも楽しみに待っててくれます
ありがと 

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
  1. 2007/05/24(木) 13:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三社祭り

4541.jpg 4532.jpg

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

土曜日 浅草三社祭に行ってきましたぁ 
地元の人しか着られないはっぴを着せてもらい~
無理矢理手をひっぱられ、御神輿かついできたよ

プロフィールの写真がそうだよ

のんちの地元にはお祭りらしいお祭りがないから
こーゆうのってすごくいいね

そして生まれて初めて金魚すくいやった
2回挑戦して1匹すくった~
3匹getして、我が家にペットがやってくることに
だけど、1匹は酸欠により死亡・・・

最近はラムネにもいろんな味があるんだね~
ピンクを買ったら、ピーチ味だったよ

チョコバナナ、たこ焼き、じゃがバター、からあげ、イッッパイ食べました

帰ってからは、薬草のお風呂に入りました
肌がピリピリするくらいなんだけど、それがいいんだって~
でも、我慢できずにすぐ上がっちゃいました
お肌つるっつるでぽかっぽか
ここの温泉にはまっちゃいそうです

  1. 2007/05/19(土) 22:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落下

夜中に、寝返りうった瞬間ベッドから落ちました

ほんと絵に書いたように綺麗に落ちました

背中強打…。
イタイ

そんな端っこで寝なくても。ねぇ。


きをつけて下さい~
  1. 2007/05/14(月) 15:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖(;´Д`A ```

サバイバルゲームを見学してきました

みんなのマニアックさに、多少ひき気味だったので
ゲームには参加せず、BBQの為に行ったはずなのに・・・

なんと、BBQ中止っ
ショック
朝早くおきたのにぃぃ

でも見てるとみんなすっごく楽しそうに遊んでる
見学だけでも楽しかった

帰りには「横浜ラーメン」へ
チェーン店らしいんだけど、なかなかおいしかったよ
  1. 2007/05/13(日) 23:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからスタート!

ただいま
川崎に帰ってきました~

結構、地元金沢で「帰りたくない病」にかかってしまい大変です

でもっ 
大好きなスノーボードの為にまた1年がスタートです

まずは職探しだな~

  1. 2007/05/07(月) 23:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに


うちは寿司屋なので、法事の後の食事は我が家
のんちもせっせとお手伝い

親戚一同が我が家に大集結・・・
また人数がふえてるぅぅ~

いとこだけで、13人
いとこの子供が6人
その中で、ちび達が全部で10人
家中大騒ぎっ
のんちは、風船のふくらませ係になってしまいクラクラ
あっちでは「おしっこー」とか、「風船もういっこ~」とかてんやわ

でも、みんなかわいくってしかたない
大切な家族です

  1. 2007/05/04(金) 13:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢へ

久しぶりに、実家へ帰りますっ
のんちの大好きな金沢
のんびーりしてて、時間の流れがゆったりしてます
四季もはっきりしてて良い所です

父親の誕生日と、大好きだったおばあちゃんの一周忌なので帰る事に決めました
まだ川崎に戻る日にちも決めてないから、のーんびりしてきます

のんちはいつも飛行機に乗ると、と言うよりも空港にいるとウキウキします

うふふ

んじゃいってきまぁ~す

  1. 2007/05/02(水) 13:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
