
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンがぁぁ

昨日の夜から「味噌ラーメン」が食べたくてショーが無くて。

部屋の掃除を終わらせ
わざわざ溝の口まで出かけたわけですよ~

噂は以前からいろいろ聞いてたから
頭の中では妄想が激しくて
お腹空き過ぎで限界すんぜーん

やっと到着
ニヤニヤ。

・・・。
・・・・・・。

「支度中」

うそーん
し・た・く・ちゅ・う
どーゆう意味かしばらく理解できませんでした。

えっと、
コンビニでおにぎりとパンを買ってバイトへ

みそらーめん!!!!!
  1. 2007/06/27(水) 22:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぉぉぉ~ん

そんな気分なのんちです

最近「プロポーズ大作戦」ってドラマにはまっちゃいまして
昨日は最終回だったわけですよ
でも、みれましぇんでした

めっちゃ気になるやん。
どーしたらいいの??

もういいよ。
見れなくてもいいから、どーなったのか教えて~
  1. 2007/06/26(火) 15:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nail♪

とんでもなく久々にネイルに行ってきました

070625_120234.jpg

いかが~
ピンクとグリーンでちょいと夏を意識
結構お気に入りぃ

しかも、新しく見つけたサロンに行ってきたんだけど
安いし、上手だし
一人1台TVもあるし、いい感じでした

かなり久々に渋谷に行ったので、
まんまと109に吸い寄せられ~
「あ!これ必要だったんだぁ」ぐらいの錯覚に陥り
でもウキウキ

帰りには、しゃぶしゃぶに誘われ
はるばる町田に登場
待ち時間にもめげず、お腹いっぱいお肉食べた

ちなみに、
しゃぶしゃぶ、やきにくの時は白めしは食べません

だって、お肉いっぱいたべたいもーん
  1. 2007/06/24(日) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとぅ!!!

そんなわけで、

今日はサプライズ的にケーキを予約し~の
頑張ってお料理つくりーの
シャンパン準備しーの

って計画をしてたんだけど

大切なワン子のとみちゃんが具合が悪くなってしまったって
急遽、様子を見に行く事に

一人で成城学園前のケーキ屋さんまで
ドキドキはらはら。

無事とみちゃんに会えたけど・・・
かなり弱ってたよ
早く元気になるといいね


ってなわけで。。。
お誕生日おめっと~
070622_215747.jpg 070622_215719.jpg

  1. 2007/06/22(金) 15:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

わーいさーい

働き始めてから、初めての給料日っ

へへへ。
ニヤニヤ。

そんな今日一日でしたっ

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
  1. 2007/06/15(金) 22:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼溝!!!

今日から、お昼の溝に通い始めた
篭ってた時の友達もいて心強い

とにかく、感覚を取り戻す事にしばらく集中だな
ひたすらポコジャンをストレートストレート

やっぱり、室内でも「滑る」って楽しいぃぃ
今日一日そんな気持ちでいっぱい

後半には、F180もやってみた
やっぱりピヨピヨしてるけど、なんとか
へたくそな方が練習のし甲斐があるってもんだね

よしっ
明日からまたがんばるぞぉぉ
  1. 2007/06/13(水) 16:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち寝

うちの子「ぶっち」

立って寝るんです・・・(笑)
070616_041526.jpg


金魚だってちゃんと寝るんですよっ
目は閉じませんけどね

最初は傾いて寝てたのに、だんだん縦になってしまって
070610_153128.jpg

もしかしたら病気かも

どーしましょ
  1. 2007/06/09(土) 04:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
