
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆八景島☆

急遽八景島シーパラダイスへ行ってきましたっ

ダーツの帰りに海に無性に行きたくなってしまって
そんなわけで、小学生の時以来の水族館
5045.jpg
夜景がきれい

とにかく「かわいいぃ~」って言いっぱなし

4937.jpg 4943.jpg
   あざらしの赤ちゃん ラッコさん、結構落ち着きなかった

4963.jpg 4969.jpg
ペンギンさん、あの歩き方がかわいすぎるっ

4983.jpg 5051.jpg
白くまさん おねむみたい

4985.jpg 4995.jpg
えい&へんな魚 かわいいっ

5043.jpg
頭上を優雅におよぐイルカ 挨拶しにきてくれました

イルカショーも迫力あるし、30分があっと言う間なくらいっ

5053.jpg 5079.jpg

今日一日キャーキャーはしゃぎまくりだったなぁ
ヒトデとなまこを触ったり、階段で転びそうになったり
水槽前に置かれてる踏み台ですねぶつけたり
夢中になりすぎて、周りがみえなくなるくらい

最後には大雨と雷に見舞われて、花火みれなかったけど
ひさびさ大はしゃぎした1日で楽しかった~
近いから、また遊びにいこーっと
  1. 2007/07/29(日) 23:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーツ♪

最近ダーツが楽しいっ
今年の冬に、初めてやってみたんだけど
いろんな遊び方もあるし
ちょっと狙えるようになってくると、すごく楽しいっ
「投げる」って動作だけだから、難しい技術もいらないし

今日もバイトの後から、吉祥寺でビリヤード&ダーツしてきました
なんと
count up508だしちゃったよっ
なかなか500超える事ないからうれしかった~

一緒にダーツで遊んでくれる人募集中っ
  1. 2007/07/29(日) 06:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

花火☆

4901.jpg 4899.jpg

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

うっすらなんとなーくしか写ってないですが
竜ヶ崎の帰りにちょうど、荒川の花火大会に遭遇

首都高を走ってたけど、ちょっとだけ止めて見物

夏だねぇぇ
久々の花火にちょこっとはしゃいじゃいました

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
  1. 2007/07/27(金) 15:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜へ♪

久々に平日休みとれたので、また竜ヶ崎まで行ってきました
天気もいいから、そのままドライブに行きたくなっちゃうくらい
そして、この近辺はとにかく暑いっ
着替えるだけで汗だく・・・

キッカーの様子はと言うと、
前回より、リップのもアプローチのも少し減ってました
この暑さじゃ、しょうがないよね

やっと、少しづつ冬にやってた事に追いついてきた感じ・・・
ダメダメですね

キッカーで集中力が切れてきて
危ない飛び方をしてしまうようになってきたので、
気分転換に「フラットダウンBOX」

最近練習を始めた事があったので、教えてもらいながら挑戦っ
要は乗せ変えをやりたいんだけど、
少しずつ形が見えてきたので、後は踏めるようになるまで練習だな~

ほんと、スノーボードってむずかしぃぃ

  1. 2007/07/26(木) 23:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日??

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

ってなわけで・・・
今日はのんちが1つ老ける記念すべき日です

あんまりおめでたくないってのが正直な気持ちなんですが

いろんな人からありがたい言葉を沢山頂きました
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです

ShowLetter-2.jpeg
こんな綺麗で大きな花束も頂いちゃいました

また1つおばちゃんに近づきますが
いつでも誕生日におめでとうを言われるのは

ほんとーにっ

うれしくてあたたかい気持ちなります
ほんとにありがとうございます

これからも、
前向きに自分らしく悔いのないように生きて行きたいと思います

なんて、大袈裟かにゃ
こんなのんちをどうぞこれからもよろしくお願いします

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
  1. 2007/07/21(土) 15:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムライス★

20070718215416
今日はオムライス作りました
のんちの得意料理のひとつ
結構評判いいんです

って、そんなたくさんの人に食べてもらったわけじゃないんですけどね

くるくるっと包む技を習得してない為に、
いつも半熟オムレツをパカッってしてます

まぁ、これはこれでうまいからヨシ
なんて、自己満ですけど
  1. 2007/07/18(水) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと考え事。

人間が普通に生活をしていく中で、他人と関わることって避けることはできない。
誰かに助けられたり、一緒に楽しんだり、何かを教わったり
いろんな事を他人と関わる事で学んでいく。

時には相手の価値観や行動が、自分の中で受け入れらないことだってある。
誰だって、みんなそれぞれ生きている環境が違うから当然の事。

それを、人のあげ足をとるように責め立てたり
自分の価値観ばかりを押し通そうとしたり
相手を中傷する事で自分の気を紛らわしたり、
中にはそれに「楽しさ」を感じる人すらいるのかもしれない。

相手の気持ちや立場なんて100%分かる訳ない
だからこそ、自分の行動や言動について、
相手にどう伝えるのが最善かを自分なりに考えなければいけないと思うし
それで、間違った結果になることもあるかもしれないけど
そうやって、人との関わり方を覚えて行くわけだし。

えっと、何が言いたいかと言うと。

「考える」って事をまず大切にしたい。
そして、相手の話や立場や行動を理解しようとしてみる事というのも大切にしたい。
理解というより、分析してみるのもおもしろいかも。
感情が先に立つとなかなか難しいけどね・・・。

最近、心の痛むような書き込みを見つけたり
人との関わりで、吐き気を覚えるくらいの思いをしたりしたので
そんなことを少し考えてみました。

なんだか、ぐちゃぐちゃな文章になっちゃってすみません。
  1. 2007/07/17(火) 12:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!GO!3連休♪ その2

浅草のおいしいかつれつ屋さん
「桃太郎」
へ行ってきました

焼きトンカツっていうと、イメージが伝わるかな
熱々の鉄板の上に、サクサクの衣に包まれた柔らかお肉
揚げてないから、油もかるくておいしいっ
サラダを頼んだら、メロンまでついてたし

大満足

そして、ちょっとお台場までドライブ
おもしろいと評判ダイハード4を見てきましたっ
映画に疎いのんちは、初めてダイハード見たんです
でも、迫力満点の映像に何度も手に力がはいるっ
ちょっと笑えるシーンも混ざってたり

まだ、見てない人は是非見に行ってみてね~
  1. 2007/07/15(日) 20:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!GO!3連休♪ その1

なんと
あれから、秩父の帰りビリヤードに行ってきました

ビリヤードは今まで数回しかやったことないから
全然上手くないしそれに、ルールすら曖昧
今回はキューの持ち方から狙い方までいろいろ教えてもらいながら挑戦

指が何度もつりそうになったり
力が入り過ぎてへんな体勢になったり
ピヨピヨしながらも、めちゃくちゃ楽しめました

に到着したら、もう4時半
でも、楽しかったから疲れゼロ
また練習しにいっちゃお~っと
  1. 2007/07/15(日) 05:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

またまた秩父の「GLOBAL SESSION」にお邪魔してきました
今日は、17日にお誕生日を迎えるオーナーの誠さんのお祝いの為にっ

あいにく天気は最悪。
台風が近づいてて、タイミング悪すぎ~
本当は、海に行く予定にしてたけど、急遽変更

でもしっかり恒例のホルモンまでごちそうになって上機嫌
雨でもできる七輪BBQ
ほんとに、用意してくれるホルモンがすごいおいしいんです

070714_190926.jpg
まなか ゆうき れいか のんち さおり

に場所を移動して、ケーキパーティ
゚+☆sдoяι☆+゚ちゃんが用意してくれた、数字のケーキ
すっごいかわいいねっ
でも、ある程度の年齢の女の子にはちょっとショックかも~

070714_175628.jpg

そして、もう一つのケーキにはのんちの名前もっ
知らなかったからすっごくうれしかった
ほんとにありがとう

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
  1. 2007/07/15(日) 04:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーヤ♪

ShowLetter-1.jpeg

ゴーヤチャンプル作ってみました

しめじも入れたし本場の味とはかけ離れてると思うけど
なにやら、本物はだし汁を味付けに使うらしい
何のだし汁かは忘れちゃいました

このほろ苦い味と豚肉があうんだなぁ
我ながら
「うまいっ

  1. 2007/07/13(金) 13:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

退化・・・

う~ん
未だに、溝のキッカーに慣れない

アプローチの姿勢とか目線とかがすごく大事
細かい部分で改めて気づく部分が多い

自分の悪いクセもいくつか分かったし

そんなわけで
でか台でのアプローチの目線についてちょっと発見
だいぶ安定してきました

あとは、ビビリ癖を直さなきゃ
強気さと自信がすごく必要

・・・。
一番難しいかも

  1. 2007/07/12(木) 17:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イソフラボン!ボン!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ShowLetter.jpeg

今使っている化粧水です

たまたま、いつも使っている物を買いに行く事ができず
近くのドラッグストアで見つけたんです

軽いアトピー持ちで、肌があんまり強い方ではないんです
でも、使ってみたら意外と良かった
ピリピリしたりもしないし
次の日に顔の皮膚がバリバリにむけちゃうこともなかったし

そんなわけで、
今日は「メイク落とし」「乳液」もGETしてきました

こうゆうのって、早く使ってみたくてウキウキするよね

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
  1. 2007/07/10(火) 16:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溝のジブ

やっとなれてきたよぉ
夜の溝はシーズン終わってから3回目。
できてたことを思い出すって所から始めている始末

ジブもキッカーも難しい事には変わりないんだけど
どっちかと言うと、ジブの方が回数をこなせば短時間である程度の形が見えてきやすいのかも
人によると思うので、あくまでのんちの現時点での感覚です

でも、個人的に「飛べる子」になりたいっ
そんなわけで、またこれからもがんばろ~


  1. 2007/07/08(日) 23:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜へ一人旅!!!

今日は何も予定がないお休み
そりゃ、滑りに行かなきゃって事で
茨城のカムイ竜ヶ崎へ行ってきました

1人で・・・
しかも、到着まで4時間半

滑り出すまで全然気にしてなかったケド
意外と心細かった
室内のアプローチがどーも苦手で・・・
恥ずかしい思いをいっぱいしちゃいました

そんなのんちを見て、竜のスタッフの方
「アプローチ滑りにくいですか
って声をかけてくれて
しかもっ
竜には何週間も前に一度しか来た事無いのに
のんちの事覚えててくれたんだって~

ローカルの人達をいっぱい紹介してくれて
心細さが一気になくなった
感謝です

帰りは3時間で帰って来れたから
またまた溝へはしごしちゃいました~
そしたら
友達がいっぱい来てるじゃないのぉぉ

疲れてるからぼちぼち滑ろ
なーんて考えてたけど、一気にたのしくなっちゃって
久々にジブ頑張っちゃったよ
まだまだっぷり満載だけど

ほんとに、仲間って大切だと改めて思った1日でした
  1. 2007/07/06(金) 23:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が・・・

筋肉痛だ~

おまけに頭痛もするしぃぃ

今日は溝お休みして、おとなしくしてよ・・・
ちーん

  1. 2007/07/04(水) 15:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溝→御茶の水

今日も朝から溝に滑りに行ってきました

今日は一人じゃないから、いろいろ見てもらって教えてもらおう
そして、でか台にもはいっちゃおう
ってのが、本日の目標です

デカ台1本目はめっちゃきれいに飛べたっ
でもやっぱりアプローチが嫌いっ
2本目で洗礼(アプ転け)うけてきました
しばらく息できなかったぁ
でも、それ以降はふっきれたな

帰ってきてから、御茶の水へ来期の様子を伺いに行ってきました
まだまだこれからです
ウェアとかどーしようか、まだ決められそうにありません

その後、新宿に移動
おすしを食べようって話になって
だけど、どこもいっぱい

結局バイトの時間になってしまい、終了
食べられず終いです。

なんか、前にもこんな事があったような・・・
  1. 2007/07/03(火) 22:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ!!!

昨日、急遽のお誘いを受けてBBQご馳走になってきました
なにかとお世話になっているSHOP「GROBAL SESSION」のみんなと

4699.jpg 七輪BBQ

070701_150428.jpg 4701.jpg
れいか&まなか

2本&缶6本抱えて電車にも乗ったし
それぐらい平気なくらいBBQ好き

おいしい鹿の肉まで頂きました
野生のお肉でやわらかくておいしぃぃ

ほんとにごちそうさまでした~

このメンバーといると、ほんとスノーボードがしたくてたまらなくなるんだなぁ
のんちはまだまだスノーボード上手じゃないし
ここにいるRiderのみんなにはついて行くのがやっとだけど
でも、すっごく楽しいし大好き
いつも仲間にいれてくれてThank you

1539314_665550759.jpg
+☆sдoяι☆+゚お土産のミスドtime

そして、来期の板の予約もしてきちゃいました
今期と同じRIDE FIVERにしました

なんだかんだ、みんなでワイワイしてるうちに
あっと言う間に時間が過ぎてしまったな~

+☆sдoяι☆+゚ちゃんいつもありがとね
  1. 2007/07/01(日) 23:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
