
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

自分がやられて嫌な事は、他人にはしない

ってよりも

自分がしてもらって嬉しい事は、他の人にもする

そんな風に、
相手の事を思いやりながら毎日すごせるといいな

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
  1. 2007/08/18(土) 20:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海~!!!

今年初
そして2年ぶりの海に行ってきました~
千葉・九十九里

なんと
ヒロクンは、愛知から参加ですっ
すげー

umi1.jpg umi2.jpg

うきわ
ふくらますやつを忘れてしまって、人間空気入れ
一番でかいうきわは120cmだしっ
のんちはと言うと、
大好きなさおりんとお酒飲みながら、うきわ待ち~
みなさんよく頑張りましたっ

浜のすぐそばまでを乗り入れられるから、
浜BBQもしちゃいました
ミニBBQセットで腹ごしらえ

umi3.jpg

前日1時間半しか寝てないのと、
ここの所ずーっと続いてた猛暑に途中やられ気味に・・・

でも、負けないでバレーボールしたり
うきわでうかんで遊んだり
みんなでワイワイ

おかげで真っ黒になっちゃったけど
楽しかったからよし
  1. 2007/08/16(木) 23:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CK4試写会

ck4.jpg


いよいよ、スノーボードの話がちょくちょく出てくる時期になっちゃいましたね

ちょっとビールのみ過ぎて調子のっちゃいました

そんなわけで、オール。
あはは。

  1. 2007/08/11(土) 23:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆踊り♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

マンションの部屋に
「月が~でたで~た~♪」って昨日と今日聞こえてきてます
やっと夏になったと思ったら
もうそんな季節なんですね~

今年一番の暑さを記録してしまった今日なので
かき氷が食べたいっ
って事でお散歩に出かけてみました

123.jpg

のんちが住んでる生田は坂が多い
ちょっぴり息がきれそう
やっと到着して、

かき氷~

「売り切れ~」

わーん
あんなに長い階段のぼってきたのにぃ

そんなわけで、コンビニのアイスを買って帰りました
これはこれでなかなかいけるっ

5405.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
  1. 2007/08/05(日) 21:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うーん。

今の気分はそんな気分。

最近、いろーんな事でいろーんな事考える。

人間関係。
仕事の事。
将来の事。
自分の性格。

誰にでもある、普通の考え事。

でも。
ちょっぴり今、決断の時が近づいてるのか・・・
決断の時にしちゃった方がいいのか。

なーんて、
大袈裟に言ってみたりして、でも勇気がいるね。

まぁ、
19、20歳の時に病んでて苦しかった時期から比べれば
今は、いろんな人に囲まれて幸せ。

自分の事傷つけて追いつめて守ろうとしたり
自分の気持ちや感情を殺したり
無理に笑顔つくったり
1人で抱え込んだり
そんなことあんまりしなくても十分生きて行けるもんね。

「笑わないね」
「目を見て話さないよね」
すっかり言われなくなりました。

でも、ふと寂しくなったりするんだよね。
そんな穴うめられる日って来るのかな~
贅沢~

前向きに
笑顔で

そんなふうに一つ一つ解決していこう。
イェイ
  1. 2007/08/05(日) 14:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許更新

やっと行ってきました

毎回毎回、写真は頑張ろうって思うのに・・・
写真係のおばちゃん
座った瞬間にシャッターきるんだもん

視力も「勘」で通過
2回間違って、3回目・・・
「ん~、上?」
って、せいかーい危なかった~

違反者講習ですから、2時間
手数料に3800円
昨日の美容院も思った以上に負担になってしまって、
お財布の中身あと2000円
これ、全財産です

そして、出来上がった免許も最低・・・
わたし、生きていけますか??(笑)
  1. 2007/08/02(木) 19:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スッキリッ!!!

今日は久々に美容院に行ってきました~

いつも下北の美容院に行くんですけど
担当の美容師さん・・・
めっちゃかわいいっ

うらやましい。
「かわいい」にあこがれるのんちです

そんなわけで、
うっかり前髪を切ってしまいました

前髪切ると20歳で通りますか??
通してもいいですか??

ごめんなさい。

重かった髪もすっきり
腰ぐらいまで伸ばしてみようかな
  1. 2007/08/01(水) 19:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
