
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MI♪

mi.jpg


モンスターズインク
のんちの大好きなディズニー映画の一つです
今日は久々におうちで上映会です
もちろん
ビールとお菓子の準備もおっけー

普段、映画は字幕で見ることが多いんだけど、
モンスターズインクの場合は、日本語吹替えで見ます
お笑い芸人さんが声をやってるんですが、ぴったりっ
あとは、モンスター達が会社で働くって発想もおもしろくて好き

おすすめです
  1. 2007/09/30(日) 23:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節外れの花火

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

HANABI1.jpg HANABI2.jpg

昨日の夜中あたりから雨が続いてて
今日の花火大会が中止になるんじゃないかと心配してたけど
なんとか夜には小雨になって無事開催

電車にのって、多摩川の花火大会を見に行ってきました

今年はまともに花火を見に行くことができなかったので
これが最後のチャンス
結構大きな花火大会でした

天気予報どおり、今日はすごく冷え込んで
秋っぽいのに花火
なんだか、不思議な感じ
あっつあつの焼き芋片手に花火見物

季節外れの花火大会楽しめました

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
  1. 2007/09/29(土) 16:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなるよ~

長かった夏もいよいよ終わり
もうすぐ10月だって言うのに、30度を超える日がよく続いたな・・・

このまま暖冬を迎えて、また雪が降らないなんてことになったら!!!
ちょっと不安な気持ちが大きくなりつつありました

でも
いよいよ明日から涼しくなって、秋らしさが感じられるようになるみたいね
できれば、秋なんてすっとばして冬で

やっと風邪も治ってきた事だし
これから冬に向けて頑張らなきゃいけないこと山積みだし
うきうきしてる毎日ですっ
  1. 2007/09/28(金) 23:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

今日はお誕生日のお祝いをするために
おいしい焼肉屋さんに行って来ました

CAKE1.jpg

sдoяιちゃんが用意してくれたいちごのケーキ
わーい

焼肉にケーキなんて・・・

デブ街道まっしぐら
最近ほんとやばいのにぃ~

でも、おめでたい&おいしいからまぁいっか

とにかく、お誕生日は何歳になってもおめでたいこと
いい一年になりますように
  1. 2007/09/23(日) 16:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆DS☆

NintendoDSにはまってるみたいです

ゲーマーです

動物の森おもしろいっ
好きな洋服に着せて、お金貯めて、お家大きくして
かわいい家具置いて

なんて毎日やってます

あとは~
DSで毎日家計簿もまじめにつけてます
冬のための貯金頑張って増やすぞー

なんか面白いDSのゲームあったら教えてくださいっ
  1. 2007/09/22(土) 17:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢2日目★

今日は「21世紀美術館」に行って来ました

これっ
不思議な写真でしょ~

kanazawa4.jpg


プールの中にいるんです
こんな感じの展示がいっぱいあります

美術館の帰りには、
香林坊・片町・竪町をフラフラ
金沢の中心部

東京の大きな街に見慣れると、ほんとに小さな街。
だけど、高校生の時はここでよく遊んだなぁ

うっかり、我慢してた洋服も買ってしまう羽目に
ま、いっか

kanazawa5.jpg

こんなかわいいにゃんこにも出会いました

ほんと、のんびりしたいい街です
  1. 2007/09/16(日) 17:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまっ♪

なんと

今回の3連休を使って、地元金沢に帰ってきました
お盆に帰れなかったので、遅いお墓参りです
おじいちゃん、ばぁちゃん、お母さんごめんねっ

やっぱり地元はのんびりしてて、落ち着きます

そして、今回は金沢観光もしてきました

kanazawa1.jpg kanazawa2.jpg kanazawa3.jpg

兼六園です
加賀百万石のお殿様のお庭です

たまにはこうゆう帰省もいいもんだ
しばらくのんびりしてきますっ
  1. 2007/09/15(土) 17:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪のバカ。

そんな風邪をひいてしまうのんちもダメ

体調管理はしっかりしなきゃね

ほんと、微熱程度で夜寝たらすっきり治っちゃったケド
これで何日か寝込むなんてなったら、大変
一人暮らしは特にね

なんか、
「風邪をひいた時にはコレッ」ってものありますか

たとえば~
玉子酒とか、のどにネギ巻くとか・・・

のんちは小さいとき、母親にいつも作ってもらってたのは
片栗粉に砂糖を混ぜてお湯でといたもの
とろっとした葛みたいなもの
体があったまるんです

久々に作ってみようかな~
  1. 2007/09/12(水) 14:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人になろう

最近いろーんな事で
「大人にならなきゃ」って気づかされることが多々あります

要するに我慢ができるようにならなきゃって事です

最近ちょっと、食べすぎ・・・
体重も増加中

やばいなぁ


もちろん体重のことだけじゃないんですけどね。
いろいろ
もっともっと頑張って、強く大きくならなきゃな


  1. 2007/09/10(月) 13:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初♪新横!!!

昨日の寝不足を引きずりつつ
「やっぱりいかなーい」と、駄々こねつつも

スノーヴァ新横浜に行って来ました~

スノーボード久しぶりの3人で

溝とはレイアウトが逆
昼間でもジブが置いてあるし
BOXも低めに設置してあるから怖くないっ

かなり久しぶりのスノーボードで不安だったけど
意外と忘れてなかった

ハイクで登るのはちょっときつかったけど
楽しかったぁぁ

早く雪ふらないかなぁ

帰りには大久保の激安中華屋でプリプリのえび餃子とビール
その後には、近くの白木屋に移動

今日は、一つ大切な区切りの日になりました
これから先、毎日笑顔でいられるように
のんち、頑張ります


  1. 2007/09/09(日) 23:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Baked BANANA Shake

Baked BANANA Shake in 高崎
~YOUNG GUNS FILM NEW DVD Release Party~

そんなわけで高崎まで行って来ました

秩父のGLOBAL SESSIONでみんなと一度合流
そのあと3台で高崎に向けて出発

CIMG0091.jpg

LIVEがあったり、試写会したり
みんなすごく楽しんでました

takasaki1.jpg takasaki2.jpg

田口美樹ちゃんや、川田景子ちゃんやいろんな人も遊びに来てました

でも、ゆっくり飲めないっ
ってことで、近くの居酒屋に急遽移動
総勢17名

また大好きなビール飲んじゃいました
GLOBALのみんなと飲むとたのしいんだなぁ
のんちがちょっと酔ったくらいじゃ、酔ったうちに入らないし
心置きなく飲めますっ

についたのは4時半
でも、楽しかった~
  1. 2007/09/08(土) 23:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢

慣れってこわい

すごく贅沢でしあわせな事も
慣れてしまうことで「当たり前」になっちゃう

今日も、明日も、あさっても・・・
ずーっとずーっとって。
子供じゃないんだからね

あんまりおいしい物だからって食べ過ぎると
よくないです。
おいしいものも普通の味に変わってしまいます

ずーっとおいしくて贅沢なものを大切にするには、
時には我慢して、ぐっとこらえて
そうする事でちょっと価値もあがる気がします

すごく寂しくてつらいけどね

のんちは特に「当たり前」になり易い人だから
そうならないように、常に最初の気持ちを大事にして
うん。そうしたいな

贅沢なことは「贅沢だ」って思いながら味わおう
そう思います

でも
やっぱりおいしい物食べるのはやめられません
  1. 2007/09/05(水) 16:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごぶさた・・・

なんだかんだ、ワイワイバタバタしているうちに・・・
すっかり更新が遅れてしまったのと
気づいたら9月突入

気温も下がって、すっかり過ごしやすくなっちゃいましたね

昨日、一昨日はひさびさのんびりな休みでした
御茶ノ水へでかけて、ブーツも決めてきちゃったし
更新していない間に、ウェアだって予約してしまいました

少しずつ、冬に近づいてます
まだまだやらなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないこと、
決めなきゃいけないこと・・・

いーっぱいあるけど
今年は、ほんとに楽しみたいから頑張ろうっ

そう思えてます

のんちの周りには、
自分の事のように一緒に考えたり悩んだり、
励ましあったり、支えたり、間違いを指摘しあったり。
そんな事が素直にできる存在がいること

それが、一番の元気の源
1ヶ月前には、そんな人いないと思ってたから。
今、自分を変えられる気がしてワクワクしてます

のんちが、明るく笑顔でいること
それが、その人達にできる精一杯のお返しかな

感謝の気持ちを忘れずに、前を向いて行こう
  1. 2007/09/03(月) 12:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
