
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっ!!!

ここ最近、ちょこっとだけむっとする出来事が・・・

マンションの入り口にある郵便受け
マンションの全ての部屋のが集まってるやつです

結構、チラシとかが勝手に入れられてる事ってよくありますよね
それ自体も、直接ゴミ箱行きがほとんどだから
「こんなのいれないでよぉ
なんて、考えてるわけなんです

が、しかしっ

自分家のチラシをのんちのとこに突っ込んでるやつがいるっ(怒)
一回や二回ならまだしも・・・
ほぼ毎回

くそー

仕返ししてやりたいけど・・・
誰が犯人かわからな~い

なんで、わたしのおうちにいれるんデスカ

そんな訳で、
同じチラシを2枚持ち帰って、他の人の分まで捨てます
ばかー
  1. 2007/10/31(水) 21:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山予報♪

昨日アウトレットに行く途中の景色

fuji.jpg

富士山です
もう山頂は真っ白~

去年の今頃は、まだ全く雪が積もっていなかったのを覚えてます
でも、今年は10月の時点でこんなに真っ白
なんだかうれしいっ

今年は雪が降りそうな予感

ただ、昨日はすっごく天気が良くて・・・

fujisann.jpg

お昼頃には雪が少しとけてしまったみたい
ちょっと残念だったけど

冬への期待がどんどん高まってます
さて、この富士山予報はあたるのかな~
  1. 2007/10/29(月) 15:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御殿場プレミアム・アウトレット

ずっと行ってみたかった御殿場プレミアム・アウトレットに行って来ました

全店舗、世界各国の有名ブランドが直接出店する本格的アウトレット
ちょうどハロウィンのイベント中

kabocya.jpg
こんなかわいいかざりつけがされてました

行った事ある人も多いと思いますが
ほんとーに沢山のお店があって、回りきるのが大変っ
途中にはクレープとか誘惑がたくさんあって危険

そして、信じられないくらい安く売られてる商品がいっぱい
アウトレットだから、定価より安くなっているものがほとんど

おかげで
買い物するつもりなかったのにこんな状態に・・・
DVC00062.jpg
腕いっぱいにかかえてます

そしてっ
今日一番のお得なお買い物はコレっ
boots.jpg

Timberlandのブーツ
定価が24150なのに、アウトレット価格で約4分の1に
真っ白がかわいいっ

そんなこんなで、全てのお店を回り終えた時にはもう真っ暗
買い物ってなーんでこんなに楽しいんでしょ

でも・・・
これからまたしばらく節約生活だなぁ

  1. 2007/10/28(日) 23:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風!!!

なんだか、今日は台風が来てるらしい
昨日から雨が続いてます

でも
そんな事は気にしない
今日は、ニット帽を探しに下北沢に向かうことにしました

途中、腹ごしらえの為に向ヶ丘遊園で下車
前々から気になってた豚丼を食べに行って来ました

butadon.jpg

炭火焼なので、豚が香ばしくておいしいっ
山椒と相性ぴったりで、ついついかけすぎちゃいました
味噌汁もビッグサイズ
おいしかった~

いやぁ
それにしても、豚丼⇔駅の道のりは大変でした

大雨に暴風
も服もびしょ濡れ
おかげで、こんなことになっちゃいました

DVC00065.jpg

(笑)
今日だけで、傘4本ぐらい壊しちゃいました

そんな訳で、下北へ向かうのは中止
こんな日に行こうとしてたこと自体が間違いでした

明日は晴れますようにっ
  1. 2007/10/27(土) 21:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラ

キラキラしてるもの
女の子だったら、好きなはずっ
のんちも、キラキラしてるものについつい反応しちゃう

今1番気になってるのは、CHANELのネックレス
デザインが可愛くて、おしゃれ
しかも値段も、のんちでも手にすることが出来る範囲内

あと
今日また新しく見つけちゃった
Folli Follieのリング
キラキラしてるうえに、ロゴの型抜きがめちゃカワイイ
これは、久々に一目惚れ
いろいろカワイイものを見に出掛けるのって楽しいよね
ルンルンしちゃうね
見てるだけでお腹いっぱい

女の子はこれが楽しいね
  1. 2007/10/21(日) 22:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOLF & HERO

打ちっぱなしに行って来ました

十数年前に少しだけGOLFをかじったことがあったけど
完全初心者

左手にまめたくさんできちゃいました

でも
たのしいっ
昔やってた時はだいっ嫌いだったのに・・・

よし
目標はコースを回れるようになることっ
ちゃんと、まっすぐ飛ばせるようにならなきゃ
春には実家に置いてあるクラブを持ってきて
ちょっと練習してみよ

明日はきっと筋肉痛です


帰りには映画HERO見に行ってきました
キムタクかっこよすぎ
うんうん。
見たい人もいるかもしれないので、内容はもちろん言えないけど
最後には「えぇ~」って感じで終了

ふふふ。
気になる人はどーぞ見に行ってみてください
  1. 2007/10/20(土) 23:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばろう!!!

ちょっと疲れちゃったりして
あ~、休憩したいなぁって気分になることってあるよね。

今まさにそんな状態・・・

でもっ!!!

ダメダメ!!!
ちょっと負けそうになってたけど・・・

「あと2ヶ月だから」
って言葉に助けられて
またがんばろって思えてきました(汗)

この半年間
ほんとにいろんなことを我慢してきたし
それを無駄にしないように!!

雪がたくさん降ることを祈って♪
あともう少し頑張るぞ~
  1. 2007/10/16(火) 02:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

new♪ウェア♪

ついに新しいウェア&板がのんちのもとにやってきました
ぱんぱかぱーん

sb2.jpg

☆ SPECIAL BLEND ☆
黒のジャケットに、ティファニーブルーのパンツです

sb1.jpg

このパンツはシルエットがきれいなので気に入ってます
このお尻の部分とかね
ジャケットの首元にもドット柄がみえてかわいい
黒だけど、重くなりすぎずよい

今年はこれでいきまーす
fever_147.gif  supreme_white.jpg



  1. 2007/10/15(月) 16:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢祭

秩父 吉田のお祭り「龍勢祭」に行って来ました

このお祭りは迫力満点
椋神社への奉納として、手作りロケットを打ち上げるもので
櫓から打ち上げられるロケットは、約500メートル程の高さまで勢いよく昇ります
打ち上げられた後開く落下傘や花火は、それぞれの流派で様々
1年に一度、この日の為にと地元の人達がこのお祭りにかける姿はかっこいい

のんちは、GLOBAL SESSIONもお祭りに参加しているって事で
去年に続き、見に行ってきました

ryusei1.jpg
こんな感じでみんなで、ワイワイ龍勢があがるのを待ちます

ryusei2.jpg ryusei4.jpg
GLOBALライダーのみんなと
いつも仲良くしてくれて、感謝感謝
みんなに会えるのも楽しみのひとつなんです

ryusei3.jpg
打ちあがったロケットを回収
こんな大きなものがすごい勢いで昇っていくんです
かっこいい

去年は、うまく落下傘が開かずに残念だったけど
今年はもぉそりゃ勢い良く昇って、落下傘も群馬の方まで飛んでいっちゃうくらい
ほんとにうれしくて、みんなの一年越しの想いが伝わってきて感動

間近から打ち上げられる尺玉花火の迫力も最高
今年一番の花火文句なし

龍勢が上がった年は大雪になるらしいよっ
newウェアと板も届いたし、ほんとにいい一日でしたっ

あと、
今回お祭りで怪我をされた方が早くよくなりますように。
そして、来年もきっとすばらしい龍勢が上がりますように
  1. 2007/10/14(日) 23:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーツ☆

はーい

今シーズン初めてのスノーボードのお買い物
ブーツをGETしてきました

☆BURTON SUPREME☆
supreme_white.jpg

何種類か履いてみて、一番フィット感がよかったのがコレ
一番大切なのはやっぱり履き心地
デザインはその次
でも、白いブーツそれだけはゆずりませーん

冬が楽しみだ~
  1. 2007/10/13(土) 21:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッスルパーク!!!

お台場にある「マッスルパーク」
4人で遊びに行って来ました~

TVでやってる、あの番組のテーマパークです

連休ってこともあって、結構賑わってました
アトラクションで遊んでるときも、順番待ちの人や周りの視線が結構恥ずかしいっ
けど、結構夢中になっちゃいます

massuru1.jpg
男2人で仲良く積み木を組み立ててます
電車がぐるぐる走ってて目の前を通過する前に、手持ちの積み木をドンドン組み立てるってゲーム
チームワーク悪いのか、このあと速攻で電車脱線して終了

体力年齢を測定するアトラクションでは、
60歳って結果に・・・
まずい!!!

ひさびさ必死に体動かしたかも
体を動かす以外に、脳力を使う系のゲームもたくさんあります

massuru2.jpg
ゲーセンへはしごする途中
もうクリスマスへ向けてなのかな
きれいなイルミネーションがあちこちにありました

massuru3.jpg
そんでもって、パンダカーにも乗っちゃいました

最近ゲーセン遊びが多いなぁ
こんなにゲーセンで遊んでるのは、今が一番かも~

お台場いつもと違う感じで満喫してきました
  1. 2007/10/08(月) 23:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下北プラプラ

今日は美容院に行って来ました

今回担当してくれた美容師さんは細かく要望を聞きながらカットしてくれるので安心
いろいろ相談した結果、カラーはバイオレットに決定
秋っぽい落ち着いた色になりました

終わってから、少し下北の町をぷらぷらしてきました
洋服の系統は下北カラーではないし、
美容師さんにも「新宿・渋谷系ですよね~」とか言われちゃったんですけど

意外と下北には掘り出し物が沢山ある
かわいい雑貨とか小物、帽子屋さんにおいしいお店
お散歩するのに調度いい感じ

snowシーズンが近づいてくると、ニット帽が気になる
そんなわけで、帽子屋さんにひとりで入り浸ってました

今度ウェアが届いたら、またニット選びに来ちゃオーッと
  1. 2007/10/07(日) 19:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Disney SEA♪♪

Disney SEAに行って来ました

sea1.jpg

去年の夏にできたTOWER of TERROR
これにずーっと乗りたかったんだよね
乗り物のタイプとしては、落ちる系でタワーハッカーみたいな感じ

ジェットコースターとか絶叫系好きなんです
でも、めっちゃびびるしぎゃーぎゃー言うんですけどね
乗り終わった後の爽快感がイイっ

ショーもちょこっと見学
ミニーちゃんかわいいっ
水をふんだんに使ったショーは迫力満点

sea2.jpg

なんと言っても、SEAは夜景がきれい
昼と夜の二通り楽しめますよね

sea3.jpg 

おみやげ選びも楽しみの一つ
あほみたいに、こんな耳付きの帽子かぶってあそんでみたり(笑)

sea4.jpg sea5.jpg

もちろん
大好きなビールと大好物のスモークチキンもたべました
食べる楽しみもあります

いろんな楽しみ方があって、イベントがあって飽きない
ほんと大好き

ひさびさに大好きなDisneyに浸れて最高な一日でした~
  1. 2007/10/05(金) 23:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SoftBank携帯!!!

なんと、このたび携帯2台持ちになりました~
別に悪いことをしてるとか、そんなんじゃないですよ

今までやっていた仕事のせいか
「SoftBank」って悪いイメージしかなくて
あの安さには裏があってだまされてるんじゃとか思って
どーも近づく気がしなかったけど・・・

いろいろ考えて、ドコモ1台だけで使うよりお得って結果に

携帯本体代金の割賦制度は、これからドコモもauも取り入れて
スタンダードな料金制度になるそうです
そもそも、携帯本体1台の価格は7万程度するらしいんだけど、
その価格を抑えるために、通話料金が高く設定されているらしい
通話料は海外の3倍だとか・・・
1円とか0円携帯ってのは、そのうちなくなるみたい
携帯本体の代金と通話料を分けて考えることで
通話料がぐっと安くできて、その辺の不明瞭さがなくなるって仕組み
らしいですよ・・・

結局、何が使う側にとってメリットがあるのか
ってゆうと、ちょっと複雑な部分もあるような・・・

よくわかんなくなってきたので、終了
  1. 2007/10/01(月) 15:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
