
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め。

今日、最後の仕事を終えてきました。
半年という短い時間でしたが、いい仲間と出会えて幸せでした

サプライズでみんなから大きな花束をもらったり
(今までもらったお花の中でダントツNo1
「やめちゃやだぁっ」って、のんちにしがみついて泣きじゃくってくれる子がいたり
みんなから応援の言葉をもらって、送り出してもらいました

この半年間、
スノーボードがやりたいって気持ちだけで頑張ってきたつもりだったけど
ほんとに沢山の人にささえられてたんだって気づきました

さて~
これから、出発に向けて引越し準備が待ってます
忙しくなるぞぉぉ
  1. 2007/12/14(金) 23:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声が・・・

じんましんが治ったとおもったら、今度は風邪かよっ

のどがおかしいな~
って思ってたら、夕方頃から痛みが・・・
そしてついに声がおかま状態

そして・・・
今は声がでません
かすれ声もいいところ。

どーしましょ。
最近は引越し準備やらなんやらで忙しい
来週がピークなのにっ

風邪なんてひいてる場合じゃないんだよ~

明日は治ってますように・・・
  1. 2007/12/06(木) 23:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕁麻疹(じんましん)

昨日の夜から、体が異常なくらいかゆいっ

元々アトピーもちで乾燥肌だから
それが原因のいつものやつかなぁってぐらいでポリポリしてて・・・

でも徐々に
我慢できないくらいに全身が痒くて
「キィィィ!!!」って叫んで、かきむしって痛い方がマシ
ってなくらいな状態になって・・・

ふと、腕をみると
大きなみみず腫れと虫刺されみたいな腫れが
違うところに目をやると・・・
全身がぶつぶつだらけぇぇえっ

これってじんましんってやつ

もぉ痒さに気が狂いそうだったので、夜間救急でお世話になってきました
しかも4時間待ち・・・

ちょっと状態がひどいので、点滴をすることになったんだけど・・・
去年の一件から注射&点滴が苦手
http://memenon.blog64.fc2.com/blog-entry-158.html
「大丈夫!」っていいきかせたのにっ
「もれてるから、一回抜くね」ってせっかく頑張ったのに針抜かれた~
そしたら、案の定情けない感じになっちゃって
点滴中止・・・チーン。

普通、じんましんって数時間でひくことが多いみたいなんだけど
結局今日と昨日の2日間この状態
何が原因なんだろう。
助けて~
  1. 2007/12/02(日) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち

去年のんちと共にシーズンを過ごした愛娘(板)を友達に譲りました

わざわざまで取りにきてくれたうえに、
こんなかわいいものをプレゼントしてくれました

071207_031835.jpg
あったか靴下メッセージカード
苗場での篭りは寒いからって

こういう気持ちってほんとにほんとにうれしいっ
手書きのメッセージをもらったのっていつ振りだろう
すごくあったかい気持ちになれました

そして、こういう気遣いができるってすごく素敵

「物」ってわけではなく、
「形」にして感謝を表したり、気持ちを伝えるってことはすごく大事なことだと思います
相手にも伝わりやすいし、なによりもわざわざ考えてくれた事うれしい

こんな気持ちにさせられるようなこと自分にはできてるかな
ほっと暖かいきもちにさせられる事

感謝と同時にこんなことを考えられるすごくいい機会になったな
ありがとう
  1. 2007/12/01(土) 22:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
