
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆石内ドライブイン☆

今日はガールズ4人で、石ドラに行って来ましたっ

CIMG7253_convert_20080414170319.jpg
さおり、やーこ、のんち、さえ

CIMG7259_convert_20080414170426.jpg

ひさびさの焼肉に全員モリモリ食べてます
やっぱり女の子があつまると、あーだのこーだのワイワイ盛り上がる
1年に1回は石ドラいかなきゃねっ

肉さいこうっ

  1. 2008/03/31(月) 22:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Li’l Time 2008

無事、Li’l Time 2008終了しました

のんちにとって、Li’l のイベントはすごく思い出があって、
一昨年、スノーボードをやり始めて初めて参加したイベント
すっごく楽しくて、次はもっとうまくなって参加したいって目標になったイベントでもあります

でも、その時にまさかお手伝いする立場で参加するとは思ってもみませんでした(笑)
何が起こるかわからないものですね

朝からテントはったり、リルショップとの往復をなんどもしたり
3階まで大量のお弁当を取りにいったり
受付のお手伝いをしたり
はっきりいって疲れたけど、すっごく楽しかった

今シーズンリルショップのスタッフとしてお手伝いさせて頂いて、
改めてLi’lの人気とライダーサンのプロとしての活動に触れてみて
ここでお手伝いさせてもらえてる事がすごくうれしく思えました
Li’lという日本のスノーボード界を代表するガールズプロジェクト
その中のほんの一部の小さな小さな部分でも携われたことに感謝しています

また来年も大成功しますようにっ
  1. 2008/03/30(日) 23:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷち家出(笑)

なんだか最近、モヤモヤすることが重なってしまって
気分が落ち込み気味・・・

スノーボードも普段の生活もうまく進まないし

そしたら急に
「苗場にもういたくないっ」
ってなってしまったので、ぷち家出することに

どんよりしていた苗場を後に、ひとり車を走らせて、ドライブ

三国トンネルを抜けると!!!
太陽がピカーっとまぶしい
その瞬間に少し気分がはれた

080326_154125.jpg
猿ヶ京の赤谷湖

そのまま沼田までドライブして、帰ってきました

明日からまた元気にがんばろうっ

  1. 2008/03/28(金) 22:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秩父へ鍼を。

やっと肩の調子が良くなってきたこのごろ
また少しずつ新しいことに挑戦してきてたのに・・・

やってしまった・・・
春のしゃばしゃば雪にとられてしまって、ランディングで思いっきり足をとられてしまった
そのあと、肩の痛みとともにゴロンゴロン転がって

・・・。
いつもなら少し経てば痛みが治まるのに、ダメ
きをつけてたのにぃ~。

そんなわけで
秩父まで鍼をしにいってきました

200803251024000.jpg

「ほんとに効くのか」
って半信半疑だったけど

先生は手をかざすだけで、痛いところがわかるらしいっ
トントンッって鍼をうってもらう。
「あげてみて」
って肩をあげたら

あがったぁぁ
すごーいっ
すっごく楽になりましたっ

鍼なんて・・・
って思ってる人は、騙されたと思って一度いってみるといいですよっ
  1. 2008/03/25(火) 20:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまっ!!!

プリンスホテルの中をテクテク歩いていると・・・

080314_153051.jpg

リラックマはっけーん
廊下を一人でおさんぽしてたよ
めっちゃかわいいっ

でも、中身がちっちゃいおっさんっだら嫌なので
抱きつきたかったけど、やめました(笑)

  1. 2008/03/14(金) 15:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐら

春かぐらに行って来ました
10人の大家族で

080312_124756.jpg

今日は本当にいい天気で、雲ひとつ無い快晴っ
あったかくて、リフトに乗った瞬間に思わず叫んじゃったくらい

頂上のリフト第5ロマンスに乗って、さて滑るのかと思ったら・・・
ハイク
みんな板を脱いですたすたと歩き始める
正直「まじで??」って思った。
だってハイク苦手だから

でも、ちょこっと上がって滑り始めるのかな~って思ってついてくことに

・・・
あるいてもあるいても、まだ登る。
・・・
まだ登る。

歩くこと1時間
尾根を2つくらい越えたかな
途中の下り坂は板を履いてワープ

到着っ
そして、景色を見渡すと・・・
080312_142453.jpg 080312_142559.jpg
こんなに気持ちいい景色が広がってました
疲れがいっきに吹き飛ぶ

080312_142628.jpg
少しみんなで休憩して・・・再出発

いよいよ滑れるんだって思ったら超ワクワクっ
やっぱりのんちはフリーランへたくそだなーって思わせられながらも
自分でラインを選びながら林の中を滑る
ほんの一瞬の間だったけど、最高に気持ちよかった~

そのあと、パークを数本流して終了!
最後はちびっこパークをハイクして下山コースで下山

080312_142822.jpg

今日はよく山を滑りました
スノーボード最高っ


最後に・・・
自分の車なのに、じゃんけんにまけて一番つらい席にきまったさおり(笑)
080312_163124.jpg
  1. 2008/03/13(木) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自炊♪

080303_215600_ed[1]
今日は「ほうれん草としめじのバターソテー」

平日はできるかぎり自炊するように心がけてます
そして、朝昼晩しっかりごはんを食べるようにしてます
だって、元気の源はごはんだからねっ

いっただきまーす

  1. 2008/03/04(火) 21:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「頑張る」って事。

自分で頑張ってるって言うのはただの「自己満足」。
他の人が見て「頑張ってるな」って思われて、やっと頑張ってるって言っていいって思う。
別に自分が「頑張ってます!」ってわざとらしくしたりとか、そーいうことじゃなくて・・・

なにか一つ目標に向かって心を決めている人は、
自然とキラキラ輝いて見えるし、その人のことをよく知らなくても伝わるもの。
絶対に!!

他人に伝わっていないのであれば、それはまだまだ足りないって事。
伝わらないのであれば、伝わるまでやるしかないっ!
それができないなら、やめればいい。
そんなに物事は簡単だったり甘くはない。


今まで、いろんなことに夢中になったけど、
その度にこうやって考えてた。
だから、逆境さえも伸びるチャンスだって喜んでたこともあったな。
自分で自分の事を頑張ってるって言うのは恥だとさえ思ってた。
甘い自分にだけは絶対負けたくないって・・・

人より劣っているなら、人より努力をしなきゃいけない。

改めて・・・
シーズンも後半に入ってそろそろ仕上げに取り掛からなきゃ!
気合入れなおすぞ!!!
  1. 2008/03/03(月) 17:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できた!!!

今日はめちゃめちゃ快晴っ
朝からほんとーに気持ちよかった~

みんなはフォースパークを流していたけど
こんな晴れの日はやっぱり新しい事にチャレンジしなきゃっ
ってことで、ずっとサミットを流してました

土日はみんな集まるからほんとに楽しい
わいわいしてて、写真撮ってもらったり、リフトでおしゃべりしたり

そしたらっ
練習してたことがひとつできる様になったー
感動っ
しかも1回だけとかじゃなくて、何度かできた~

今日はほんとそれだけで、すっごくすっきり
よしっ
また明日からがんばるぞ~
  1. 2008/03/02(日) 19:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かま飯♪

今日は石打にある、かま飯屋さんに行ってきました
いろんなセットも選べるし、かま飯もおいしいっ
のんちの大好きな茶碗蒸しもついてたぁ

「薪と石」ってピザ&パスタ屋さんと系列店みたいですっ
ほんとおいしかった~
  1. 2008/03/01(土) 17:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
