
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の苗場プリンス

ただいま、苗場プリンス内のエーデルワイスにてネット中です

明日、いよいよ苗場とさよならです

だから、これで苗場プリンスにいるのは最後カナ

ほんとにほんとにお世話になりました

また来年。

080414_213636.jpg
  1. 2008/04/14(月) 21:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸沼♪

今日は丸沼へ滑りにいってきました

ジブアイテムもいっぱいあるし、練習サイズのキッカーも沢山あっておもしろいです
お天気にも恵まれて最高

途中車で見ていたDVDで、やりたい技はっけーん
リフトでイメトレしつつ、練習
一発おもいっきりBOXに引っかかって、息できなくなったもののチャレンジできた

去年は50で抜くことがやっとだった台形BOXも、
今年はレベルアップして何回も抜くことができたっ
めっちゃたのしかったぁ

みんなでワイワイスノーボード
本当に最高

  1. 2008/04/12(土) 22:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一旦、東京へ

今日はこれから生活するための新しいおうち探しの為に東京へ

ちょうど、やぁことget'zが最後の日でもありました
どんどんみんな新しい生活へと苗場を後にします

CIMG7438.jpg
最後に我が家で記念撮影
みんなとお別れを言って、東京へ向けて出発

また登戸近辺に住む予定なので、そのあたりの不動産屋さんに
あーでもない、こーでもないっていろいろ悩む。

そして
やっと安くていい部屋発見

と、思ったら・・・
最近は賃貸契約もすごく厳しくて、即入居はムリ
24歳になってまで、親に迷惑をかけるハメになってしまいました

早く無事新生活がはじめられますように

んで、またとんぼ帰りで苗場です
わぁお。
明日から15日の引越しに向けて片付けがんばるぞー
  1. 2008/04/11(金) 20:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お片付け。

さて、今日はリルショップの後片付け
ユキエさんとボンさんと3人でせっせと片付けていきます
どんどんお店が商品であふれかえっていきます
やっぱり3人だと早いなぁ

お昼ごはんは、アゼリアでステーキ
やったぁ
080408_132340.jpg
そぉいえば、
リルショップ準備の日もアゼリアでステーキを食べたなぁ
デザートにケーキまで頂いちゃいました

どんどん片づけが進んで・・・
どんどんさっぱりしていくお店の中をみて
ちょっとさみしかったな
たった3ヶ月だったけど、すごくいろんなことがあってぎゅっといろんな思い出がつまってる

のんちの居場所
リルショップはのんちにとってすごく大きな意味がありました

ありがとう
  1. 2008/04/08(火) 20:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆イチゴ狩り☆

恒例イベントになりつつあるシーズン終わりのイチゴ狩り
今回は、さおり&やーこ&のんちのガールズ3人で行って来ました

080407_122115.jpg
写真は横になってますが、
いちごがわんさか垂れ下がってます
立ってるより、しゃがんでいちごを見上げるように狩る
これが、真っ赤でおいしそうないちごをすばやく見つけるコツ

080407_123759.jpg
そうそう、こんなかんじでね(笑)
あんまり真剣になりすぎて、この2人のように口があけっぱにならないように注意

0002.jpg
やーこ、のんち、さおり

0003.jpg
写真撮影も大切です
女の子は上から撮るのが基本です

0004.jpg
30分1200円でおなかいっぱい
十分満喫した3人

ごちそうさま~
  1. 2008/04/07(月) 19:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リルショップ営業終了

今シーズン、のんちの篭り生活の大部分を占めていたリルショップ
本当にいろんな方と出会い、いろんな経験ができてすごく楽しかった

今日ついに最後の営業となりました
平日だったので、のんびりと営業
シーズン中何度も遊びにきてくれたかわいいお客さんや、ライダーサンも来てくれました

あんなことやこんなことがあったなー
とかいろいろ考えちゃいました

CA380078.jpg  0001.jpg

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
この機会を与えてくれた、おねい、ユキエサン本当にありがとうございますっ
いつも抜けてるのんちを助けてくれたボンサン、送り迎えをはじめいろいろ手伝ってくれたケンさん
いつも滑り終わったら顔を出してくれたみんな
こんなのんちにも応援の言葉をくださったLILファンの方

もう名前を出せばきりが無いほど、みなさんありがとう
また来年も何らかの形で参加できるといいな


  1. 2008/04/06(日) 22:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅貝 最終日・・・

今日でいよいよ浅貝ゲレンデが終了しちゃいます

最近、春で板がまったく走らなくなってからっていうものの浅貝LOVE
みんなでワイワイジブであそぶ

春の暖かい天気に、ワイワイ楽しい雰囲気
そんなわけで、ちょっと変わった人も出てきます(笑)

080406_140000.jpg

・・・。
大分変わってますね


浅貝ありがとうっ
また来年もおせわになりますっ
  1. 2008/04/06(日) 15:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング!!!

そして
そらを見送ったあと、せっかくみんなで湯沢にきたんだからってことで
ボーリングに行くことに決定

久々のボーリング
のんちの中では意外と調子よかった
そんなわけで、帰りのマックポークをかけてみんなで勝負っ

20080401-4.jpg

チーン。
見事に即効負け決定・・・
ほんと勝負事によわいです

気を取り直して、
第2戦はペア戦にすることに
さっきまでぶっちぎりで強かった人とペアになりました

ところが
その人(名前も登場せず・・・)はいきなり絶不調にっ
なんで・・・(笑)
あいかわらず、のんちも絶不調

最後にこんなミラクルを起こしたっ
080401_201002.jpg

けど、みんなよりもスコア低い(笑)
そんなわけで、2戦2敗

みんなはうれしそうにマックポークを頬張りながら帰ったとさ(笑)

CIMG7281.jpg
  1. 2008/04/01(火) 23:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そらのお見送り

今日から4月
すっかり春ですねシーズン終わりでもあります

今日はそらが東京へ帰る日
みんなで、湯沢までお見送りにいってきました

20080401-1.jpg

こうやって、ひとり、またひとりと次々に苗場を後にするわけです
寂しい季節ですね

20080401-3.jpg
バス待ち中

20080401-2.jpg
今日のお見送りメンバーで最後の集合写真

そら!
また来シーズンねっ
  1. 2008/04/01(火) 18:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
