
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一区切り♪

今日で7月も終わり
ほんと時間が経つのって早いですねぇ

8月からは、ジブビーチ、NZへ出発、準備ってことで
慌ただしくなってしまうので
今日で、仕事は終わり

いよいよ本番がはじまるぞぉ

わくわくっ

  1. 2008/07/31(木) 11:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏野菜カレー

毎日暑いですね~
そんな夏には、ピリッと辛い物が食べたくなる
そんなわけで、カレーを作りました

ナス
トマト
パプリカ
ゴーヤ
ししとう
アスパラ
とりもも肉
たまねぎ

P1000011.jpg


夏野菜カレー完成っ
結構辛口で、我ながら上出来
ごちそうさまぁ

  1. 2008/07/29(火) 21:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎駅

NZに向けて
必要なものを揃えるために、川崎にお買い物に来ました

川崎
最近お気に入りの場所です

夕方、空の色がすごいことに

P1000013.jpg

むらさき色

きれい~

  1. 2008/07/27(日) 23:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば!

今年の初スイカ

P1000012.jpg

あと、もうちょっとで仕事も終わり
がんばるぞぉ

  1. 2008/07/25(金) 14:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

go.jpg  P1004308.jpg



久々のGODIVAのチョコ
かわいいバラとユリ

  1. 2008/07/22(火) 23:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Birthday!!!

7月21日
またひとつ大人になってしまいました

誕生日だっていうのに、朝から新横に滑りに行ってきました
みんなにアドバイスもらいながら練習
真夏のスノーボード楽しんできました

そのあと池袋に移動して
sдoяιおすすめの「ミルキーウェイ」ってお店に行ってきました
このお店は☆がテーマでいろんなところに☆がちりばめられてます

P1000004.jpg

アイスコーヒーの中に入ってるゼリーやミルクの入れ物も☆
のんちはチーズケーキを食べました
おおきなパフェにさしてお祝いもしてもらっちゃいました
ありがとぉ

そのあとは、せっかくなのでってことで
みんなでボーリング&ゲーセンへ
ひさびさのボーリングは難しいねぇ
さんざん遊んで、ラーメンたべて帰宅

帰ったら疲れ過ぎて爆睡

みんなでワイワイ楽しい誕生日になりました
みんなありがとぉ
  1. 2008/07/21(月) 23:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですっ

いよいよ梅雨明けしましたね

そんなわけで、秩父2日目
いつも思うけど、秩父ってほんとに暑いっ
だからプールに行ってきました
(プールの写真はありません 笑)

P1000010.jpg
誠サンのテリエ

これからごはん
自分のことを人間だと思っているらしく、
テーブルに乗せられたものじゃないと食べないらしい
それで、ご飯が出てくるのを待ってる姿
カワイイ
人にまたがれるのが嫌い
たまにネコパンチとんできます(笑)

P1000005.jpg
ご主人さまに捕獲されて、おとなしいテリエ
足が揃ってます(笑)
  1. 2008/07/20(日) 22:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL SESSION

3連休GLOBAL SESSIONへ遊びに行ってきました

朝からプールに行く予定だったのに・・・
いろいろと事件というか、事故というか
そんなわけで間に合わず、お昼着になっちゃいました

P1000009.jpg

お店ではDC展示会中
globalライダーのこずもとさおりとヒロも遊びに来てました


誠サン、isokkyサン(不在)のお誕生日お祝いのため
夜はみんなで鳥よしへ

P1000008.jpg
秩父名物「みそポテト」

これかなりおいしいっ
ジャガイモの天ぷらに、甘からいみそをつけて食べます
秩父にはおいしいものがたくさん

P1000007.jpg

どさくさにまぎれて、のんちも誕生日が近いので
ケーキをお借りしてピース

  1. 2008/07/19(土) 23:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ改造♪

最近、このブログの改造をちょこちょこやっています

PhotshopIllustratorを初心者なりに
本を見ながら、教えてもらいながらだけど

こっちに写真入れて~ 
とか
ここはこの色にして
とかとか。

少しずつ自分のアイディアを形にしようと頑張ってます
ブログタイトルの画像も助けを借りながらも自分で作りましたっ

CSSだとか
実際に作った画像をどう配置するかとかがかなり難しい
でも、なんとかどうにかここまで大きな失敗なくできたのは
高校の時にHTMLを勉強したこととか、インターネット関係の仕事してた事が
ちょこっとは役に立ってるのかな

でも楽しいっ

このソフト、がんばって覚えようっと

pc.jpg


  1. 2008/07/13(日) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたニャンコ

DVC00001.jpg

この子かなりのいたずらっこ
生後数か月の子猫のときの写真

癒しですねぇ~
最近、ワンコとかニャンコが欲しくてたまらない…

でも、生き物を飼うってのは責任を持つってこと
今の生活ではムリな話

写真を見て我慢

  1. 2008/07/12(土) 16:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーキング

今日は朝からお天気よし
そんなわけで、ちょっと多摩川までお散歩してきました

ipod、ミネラルウォーター持って準備ばっちり

tamagawa2.jpg

片道30分ちょっと
から結構近いから、お散歩にはちょうどいい
でも今日は気温が高いから、かなり汗かいた

河原でBBQする人、サイクリングする人、一人たそがれてる人、釣りをする人・・・
いろんな人が多摩川で思い思いの時間を過ごしてます
サイクリングロードをしばらく歩いて人間観察

緑や水、風の音が心地いい

朝一ひとりでゲレンデを滑るとき
そぉいえば、同じような感覚だなぁ

なんだか広がった景色やすっと入ってくるような風を感じてると落ち着きます

tamagawa.jpg

よしっ充電完了っ

  1. 2008/07/11(金) 15:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の帰りに

朝6時
東京タワー発見っ
意外と近くに見えたことに感動してぎゃーぎゃー言ってたら(笑)

P1000003.jpg

あまりにもうるさかったのか、目の前まで寄り道してくれた

でも、
近すぎて首痛くなったアハハ

ちょっぴり観光でした

  1. 2008/07/07(月) 14:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールナイト♪

カムイ竜ヶ崎行ってきました
しかもオールナイト

DVC00074.jpg

激混みではないけど、思っていたより人がいましたよ
みんな夜中にスノーボード(笑)
好きですねぇ

相変わらずソールとウェアは、油でドロドロになっちゃった
リムーバーは必須アイテムです

今日は擦り傷もつくらず、無事に楽しんできました
次はいつ行こうかな~っ

  1. 2008/07/06(日) 16:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン酢

万能調味料

ポン酢

のんちは、何でもポン酢
鍋とかそんなのは当然
冷奴、納豆、うどん、ぎょうざ・・・etc
醤油がわりにポン酢

親に心配されるほど、すっぱいもの大好き
梅干しも同じように、いろんなものにいれて食べます

お酢や梅を食べるとさっぱりしていい
NZにも持っていきたいくらい(笑)

そんなわけで、どーでもいい話でした

  1. 2008/07/03(木) 15:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
