
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイーンズタウンへ

この前の月曜日に
山の天気が悪いので、みんなでオフとりました
ちょっと用事もあったので、クイーンズタウンへでかけてきました

nzqt4.jpg
NZに来てずーっと滑りっぱなしだったので、初めてちょっと観光気分

nzqt1.jpg
CAFEにも行きましたっ
なんか、NZにきてカフェなんてすっごーく贅沢してる気分
写真はないけど、大きいハンバーガーも食べました

nzqt2.jpg
すっごくかわいいお菓子屋さんとかもあったり

そして
で見る動物園??サファリパーク的な??
にも行ってきました
猛獣はいないって聞いてたから、あんまり期待してなかったけど…
nzqt6.jpg
こんなのや

こんなのまでっ!!!
nzqt3.jpg
(笑)
結構迫力満点ですっ
みんなでキャーキャー言ってさわいでました

nzqt5.jpg
こんなちいさい子ヤギもいた

頂上まで登るとすっごくいい景色
nzqt7.jpg

毎日くたくたになるまで滑ってて、それもすっごーく充実してて楽しい
けど、たまには観光もすっごく楽しかった
よしっ!
また明日からがんばりますっ

  1. 2008/08/31(日) 17:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NZに来てから

早2週間になりつつありますっ
時間が経つのはほんとに早いですね~
やりたいことがたくさんあって、時間が足りないと感じる毎日です
充実してますっ

今は最初に住んでたから少し街に近い所に移動しました
ワナカ湖が一面に見えてすごく景色が良いですっ
雰囲気も良くて居心地もいいです

nz12.jpg
大きなハンバーガーを食べるのんち&おまみ

あとっ
ユキスキのJIB BEACHの記事に少し写真が掲載されていました
☆ユキスキ http://www.yukisuki.jp/
あんまりかっこいい姿を残せなかったのが心残りですが、ありがとうございますっ

  1. 2008/08/17(日) 17:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワナカ湖へ

滑り終わってから・・・
今日はみんなでビール片手にワナカ湖へお散歩

nz10.jpg

このメンバーみんなよく飲みます
毎日笑いが絶えません
そして、スノーボードみんなめちゃめちゃ頑張ってます
刺激をたくさんもらえます

そんなわけで、
ワナカ湖でかんぱーいっ

  1. 2008/08/08(金) 23:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NZ初すべり!

CARDRONA
nz8.jpg

今日は初滑り
すごく天気が良くて、本当に景色が最高っ
日本にないスケールの自然に本当に感動
ここにきてやっと、NZに来たんだって実感しました

久々の山なので、シーズン中の感覚を取り戻さなきゃっ

でも、今年は雪が多いみたいです
確かにゲレンデは日本に比べるとカチカチだけど
想像してたより雪がかぶってたので一安心

これから、頑張って滑って楽しむぞぉぉっ

  1. 2008/08/07(木) 22:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着っ!!

今朝クライストチャーチに到着しましたっ
飛行機の中は、ほぼ爆睡してたのであっという間に着いちゃいました

nz3.jpg

レンタカーを借りて、まずはクライストチャーチの街へ

nz7.jpg
大聖堂

nz6.jpg
おなかが空いたので、れいかおすすめを頂く
大きなチキンとキャベツがナンで巻かれてて、ヨーグルト(?)やトマトソース(?)がかかってた
うまいっ

お腹がいっぱいになったところで、ワナカに向けて出発
nz5.jpg
nz4.jpg
途中、湖で休憩したりしつつ・・・
ワナカまで結構距離あるんですね
またまたほぼ爆睡状態だったけど、夜無事にワナカに到着っ

いよいよNZ生活始りますっ

  1. 2008/08/06(水) 23:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発!!!

nz2.jpg

いよいよ出発です

前日の荷造りといい・・・
今日も空港まで送ってもらったところまではよかったものの

荷物の重量オーバーのため、ロビーで全部荷物を詰め替えるはめに・・・
そして・・・
うっかり手荷物に化粧水とかが入ったセットを入れてしまい
全部処分されてしまうはめに・・・

もうすでに飛行機の出発時刻ギリギリっ
みんなで走って走って
間に合った~って思ったら・・・

今度は預けたはずの荷物が目の前にっ
「預けることができないものが入ってます」
ってことで
さっき苦労して詰め替えた荷物をぶちまけて
半泣き状態で探すものの、見当たらず

もぉ。
出発まで大騒ぎ
みんな迷惑かけてごめんね・・・

ではっ
NZ楽しんできまぁ~す
いってきまぁす
  1. 2008/08/05(火) 18:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JIB BEACH

いよいよやってきました
★ JIB BEACH ★

青い空がひろがって海には最高のお天気
会場に到着すると、ちゃくちゃくと準備が進められていました
JB3.jpg
やぐらから、フラット5mダウン5mのナローボックス

JB4.jpg
入水前にみんなで写真(笑)
左から、のんち、さおり、あたりチャン、さえ、みな、こずも

JB7.jpg
やぐらの上にたつとめちゃくちゃ緊張っ
けど、1本滑り終えたら少し楽になった
緊張してたけど、めちゃくちゃ楽しかった~

JB5.jpg
ミスボラシクテスミマセン。

奇跡的に1本抜くことができて、予選通過っ
ビックリ
お祭りなのでファイナルでは「楽しんでチャレンジ」しようと思って
新横で練習したことを出そうと思ったけど・・・

ほんとはめちゃくちゃ悔しかったけど、でも一番の目標である
「楽しむこと」
緊張にも負けず180%達成できたので大満足っ

NZに向けてのやる気と目標ができた

本当ならこんなイベントのんちなんてなかなか出られるものじゃないし、
すっごくいい経験になりました
こんな機会を与えて頂いて本当に本当に感謝していますっ

これからも、もっともっとがんばるぞー

JB6.jpg

会場を盛り上げたさえと水着でイケイケだった礼家が入賞っ
おめでとぉ

みんなお疲れ様でした

  1. 2008/08/03(日) 23:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前夜祭!!!

JIB BEACH 前夜祭ってことで、新潟に前日入り
出場メンバーをはじめ、GLOBALメンバー勢ぞろい
大量のホルモンと、ビールももちろん準備完了です

P1000014.jpg

目の前にはきれいな海っ
到着してすぐ海に遊びに行ってきました
うきわでぷかぷか、テトラポットから飛び込み
はしゃぎましたっ

JB1.jpg JB2.jpg
夕方、夕日がきれいだったのでもう一度海へ
光が当たって地平線が見えるのがキレイ

帰ってからは、恒例のホルモンパーティ開催っ
明日のためにみんな食べる&飲む
いつも、ホルモンとビールの消費量はすごいです(笑)
正直、これがほんと楽しみなんですっ

よぉし!!明日はがんばるぞぉ

  1. 2008/08/02(土) 23:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
