
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ♪

2008113020590000.jpg

ついにっ

こたつ登場しました~
ほかほかぬくぬく

でも・・・

抜け出せなくなっちゃいそうっ
それだけは気をつけなきゃ

みかんでも買ってこようかな


  1. 2008/11/30(日) 21:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄養補給!!

2008112819030000.jpg

黒豚しゃぶしゃぶっ

ひゃ~

久しぶりのお肉だぁぁぁっ

ごちそうさまでした~

  1. 2008/11/28(金) 23:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作り

2008112713470000.jpg 2008112717200000.jpg


洋服ってコーディネート考えたりして、毎日違う服着て
それが楽しみの一つだったりしますよね

スノーボードしてるときだって、いろいろ楽しみたいっ

でも、ウェアを毎日変えるわけにいかないし・・・
一つしか持ってないし・・・

そんなわけで
小物で遊ぶしかないっ

意外とカワイイビーニーとかって高いものが多いし
でもたくさん持ってたいし
って考えたら
自分で編んじゃえ~
って感じで、いくつか作ってみました~

いろいろ研究してみよ~っと
  1. 2008/11/27(木) 16:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットケーキ♪

最近は、ちょっと甘いものが食べたい時には
ホットケーキ作って食べてます

84D4936340C9C514223E85FBA46F25B5.jpg

小麦粉と卵と牛乳と砂糖だけ
ベーキングパウダーがないので、卵白を泡立ててフワフワ感をなんとか出す(笑)
だから、ちょっともちもちホットケーキみたいな

にある簡単な材料で簡単おやつ

  1. 2008/11/23(日) 16:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSBC!!

12月6、7日に埼玉スーパーアリーナで
JSBC スノーボード天国 が開催されますっ

今シーズンはさいたま会場限定で、ライダーズストリートが登場いたします
Li'lによるステージ上でのファッションショーをはじめ、有名ライダー達のブースが立ち並びます
Li'lをはじめ、First Children、Love The Snowほか、大勢の有名ライダー達がJSBC presents スノーボード天国におとずれます

ラジオの公開収録もあるみたいっ

のんちもLi'lブースのお手伝いに行きますっ
どんなイベントになるのかドキドキ

会場で掘り出し物や前売り激安リフト券も手に入るかもっ

(JSBC presents スノーボード天国とは? )
JSBC presents スノーボード天国とは、毎年東京ビッグサイトで開催されていた、JSBCがお送りするスノーボードの祭典です。 今年は初の埼玉会場での開催が決定!首都圏近郊から近い場所での最大級のイベントを開催いたします。 毎年多くのお客様にご来場いただいておりますが、今年はもっと多くのお客様に近くて便利で、楽しめるイベントへの生まれ変わりました。

招待状の申込はココから↓↓
http://www.jsbc.jp/saitama/
  1. 2008/11/22(土) 16:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガスール

P1004314.jpg

ガスールとは
モロッコの鉱山からとれる天然100%の粘土

これを水に溶かして洗顔に使ったりパックしたりすると・・・

めっちゃすべすべしっとりプリプリになるっ
これまじでっ
しっかり汚れも落ちる
なんか顔洗ったあと、るんるんしちゃうもん(笑)

髪や身体にはもちろん
食器などの油汚れにも使えちゃうらしいんです
衣類だって洗えるみたいだし
水に溶かした時の上澄み液は化粧水としても使えるとか

何年か前からこれいいって噂は聞いてたけど
うん
今これにハマってます

  1. 2008/11/20(木) 14:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3倍デー♪

やった!!!

今日はポイント3倍デーだった!!!

ポイントカード一気にいっぱいになったぁ!!!

次は500円引きだぁ~い


そんな小さな幸せ
でも、今ののんちにとっては大きいぞぉっ

(笑)

  1. 2008/11/20(木) 14:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんつっ亭

P1004312.jpg

GLOBALの帰りに、お腹がすいたので
ごはん大好きコンビはラーメンを食べに行きました

ラーメン大好きsдoяιのおすすめ
なんつっ亭
とんこつスープにマー油がたっぷりチャーシューもとろふわっ
濃厚スープとねぎ好きなのんち
おいしかったぁ

冬に向けて節約生活してるから、このラーメンも贅沢
おいしいもの食べてる時が今いちばん幸せだぁ

  1. 2008/11/18(火) 15:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会♪

GLOBAL SESSIONには凄腕のカメラマン(笑)がいます
今回もお店の外で撮影会が開催されてました

P1004317.jpg
riderのsдoяι(transcoot)を撮影するisokkyサン
オーナーの誠サンが照明さんしてるっ
この後ろではいつものglobalメンバーがあーでもないこーでもないとか、ひやかしたりとかしてわいわい

このブログのプロフィールやタイトルの写真も誠サンに撮ってもらったものですっ

冬にはゲレンデでライディングの写真を撮ってもらったり
すごい時には2カメで撮影なんてこともっ
シーズン中以外でも、ポートレートやイベントなどで登場する一眼レフカメラ
レンズもすんごーいのがついてたりっ

本当にいつも感謝感謝ですっ

この環境って恵まれてるなって思って
のんちもかっこよく撮ってもらえるように頑張らきゃっ

みんなでワイワイ撮影会
この雰囲気好きです

  1. 2008/11/18(火) 01:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤白コンビ

DSCF0003.jpg

ゲレンデでこの赤白コンビがいると、相当うるさい感じですね(笑)

なんだか、今年はとってもが気になるのんちです
みんなはどんなウェア着るのかな~

  1. 2008/11/17(月) 17:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーツを焼きに・・・♪

またまたGLOBAL SESSIONへ行ってきました

P1004324.jpg

今期はthirtytwoLASHEDを履きますっ

一昨年も同じのを使っていたんですが
とにかく軽いっ
デザインもシンプルだけどかわいいっ

P1004321.jpg

そして確実にインナーが一昨年よりも履き心地が良くなってるっ
焼いて自分のに合わせられるのでしっくりきます

これで早く滑りたいなぁぁっ

  1. 2008/11/16(日) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥の季節

どんどん冬が近づいてきてますね~

それは、
気温が下がってきたのもありますが・・・
なんといっても乾燥の季節です

乾燥はめっちゃ敵

NZでも最初は顔の皮膚が全部一回脱皮した(笑)
そんぐらい悩まされました

そんなわけで、近所のドラッグストアに入り浸っていいもの探しすることもしばしば(笑)

P1004311.jpg

テーマはプチプラ保湿
値段はお手軽なのにしっかり保湿
ハンドクリームに、ボディーミルク、化粧水、ヘアークリーム、リップクリームetc
最近使ってるアイテムです

  1. 2008/11/13(木) 15:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって。

画像-626

春に石川ツアーをしたときに
能登半島のいちばん端っこまで行った時の写真

ここが日本の中心だって~
石板に書かれてる円の中心が石川の先端

がんこ無理やりやがいねぇ~(金沢弁)
(訳すると 「すごい無理やりじゃ~ん」 的な・・・)

(笑)
  1. 2008/11/10(月) 23:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週に一度の休みなのに

P1004309.jpg

こんなものにお世話になっちゃってます

チーン。

週に一度の貴重な休み
おもいっきり寝て過ごすはめになっちゃいました

明日までには治さなきゃっ

そんなわけで、今年一番の寒さにやられたのんちは
節約精神むなしく、エアコンつけましたとさ~(笑)

  1. 2008/11/09(日) 18:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・

部屋の中にいるのに
手足が冷たくて冷たくて、若干凍えそうです

1Fの角部屋ってのはめっちゃ寒いんですね

でも・・・

意地でもエアコンはつけませんっ
節約、節約~

山だけ寒くてが積もればいいのにな(笑)
  1. 2008/11/08(土) 13:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休!

世の中は3連休でしたね
さっそく、滑りに行ったりした人もいるのかな~

のんちは月曜日にウェアや板を取りに
GLOBAL SESSIONに行ってきました~

23311615_341026151.jpg
riderのsдoяιと美那と一緒に

新しいウェアを着てみたり
ゴーグル試着しまくったり
みんなでコーヒー飲みながらドーナツ食べたり
snow雑誌やDVD見たり
写真を撮ってもらったり
晩ごはんにお家で焼肉までごちそうになったり

本当にいつもいつもお世話になってます
ありがとうございました

のんちもどんどん冬のアイテムそろってきました
あとは雪が降るのを待つだけですね~


  1. 2008/11/04(火) 14:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
