
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィスラーカフェにて

夜はミーティング&晩ごはん

ユキエさん、ボンちゃん、KJさん、こずも、れいか、のんち
このメンバーでウィスラーカフェに行ってきましたっ

ここにくると、シーズンが来たんだなぁって感じますっ
もちろん、プティンはじめのんちのだーい好きなメニューがいっぱいっ

081230-2.jpg
ステーキライス

もぉ、ごはんがおいしいのはもちろんだけど
みんなで話してると、笑いが止まらないっ
笑い疲れて帰ってきました(笑)

ごちそうさまでしたぁ

081230-1.jpg
ユキエさんと
  1. 2008/12/30(火) 23:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴っそしてクタクタ

今日は、昨日久々の再会をしたさやかちゃんと滑ってきました
今日のメンバーは、全員CAMPBELLRider&ユーザー081229-1.jpg
礼華、のんち、sдoяι、さやか
みんなのバンダナかわいいっしょ

今回降り積もった雪でパークが少しずつできてきてます
みんなでポコジャンとBOXで遊んできました

うーん。
まだまだ板を扱いきれてないので、思いっきりBOXの上で転げまわって
白いウェアに茶色い模様を早速つけてしまいました
せっかくNZ行ってきたのに、ことごとくやっつけられてしまってます

081229-2.jpg

いやぁ
それにしても青空の下で滑るのって本当に気持ちいいっ
滑りすぎて体がバキバキで・・・
若干、おばあちゃんみたいな状態になっちゃってます

明日
ちゃんと歩けるかな・・・(笑)
  1. 2008/12/29(月) 23:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初すべりっ

081228-1.jpg
のんち ゆかっち さおり

初滑ってきましたぁ
待ちに待った今シーズン初の大雪
ちょっと雪は重めだけど、これまでの状況を考えれば最高っ
初パウダーも楽しんできちゃいました

いやぁ・・・
仕事漬けの日々、かなり運動不足でした。
そして、新しい板やブーツに振り回されっぱなし
かなり先がおもいやられます(笑)

でも、これから毎日滑れるなんて幸せだぁぁ

そして、夕方からはLILスペースへ
LILRiderとしてのりにのってる礼華とのんびり(笑)
そしてナイター滑ってきちゃいました
初日からこんなに滑っちゃって、大丈夫??わたし

そんでもって
おなかぺこぺこになった二人は・・・
081228-2.jpg

NZで出会ったさやかちゃんが働く、プロスぺリタへパスタを食べに行ってきました
久々の再会っ
NZで会って、日本で再会ってなんだかうれしい
プロスぺリタはとってもおいしいイタリアン居酒屋
苗場に来たら一度行ってみてね
  1. 2008/12/28(日) 23:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発!!!

またまたsдoяιにピックアップしてもらって、荷物を積み込んで
いよいよ苗場に向って出発

P1004334.jpg

昨日から降り始めた雪
群馬・みなかみでもうこんなにつもってるってことは~
苗場はもっと積もってるっ

なんてルンルンしてたら・・・
P1004333.jpg

雪が多すぎて、駐車場が埋まってる・・・
そんなこんなで、初日からゆきかき頑張っちゃいました

これから楽しいスノーボード生活の始まりですっ(笑)
  1. 2008/12/27(土) 21:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆ♪ゆきだぁ~

mobotix_camera2.jpg

みてみて~っ
雪が降ってるよぉぉ
昨日からの積雪50センチ
まだまだ降り積もってるみたい
根雪になるぐらいしっかり積もってくれるといいね

ウフフ。
明日が楽しみだぁぁ

最近、睡眠30分とか4時間とかそんな日が続いてますが
のんちは元気で~す
頑張るぞ~っ

  1. 2008/12/26(金) 10:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ。

Merry Christmas

みなさん
クリスマスの夜いかがお過ごしですかぁ

今回の苗場は荷物を運ぶのと掃除の為に来たので
のんちはまた東京に帰らなきゃいけません

あんだけ凹まされて帰るってのもなんだか切ないっす

ハードスケジュールの疲れとここ最近の精神的なダメージ
そして、とどめに板にやっつけられた感じになっちゃいました(笑)



我が家のおもしろ住民sдoяι&ヒロのおかげで
楽しく過ごすことができました
板のことで凹んでてて
ため息ついても拾い上げてポイってしてくれるし
だいじょーぶって励まして笑顔にしてくれるし
訳わかんない冗談言ってたり、楽しい人達です

ヒロ、みんなでクリスマスパーティしよってスイーツ買ってきてくれてサンキュ
シャンパンはお預けになっちゃたけど
あとはそちらで楽しんで

そんなおもしろ住人に湯沢まで送り届けてもらい
バスで東京に帰ってきました

街はカップルだらけです(笑)
改札前で名残惜しそうに話すカップル、電車の中でプレゼントをまた開けてうれしそうにしてたり
なんだか微笑ましくて、幸せちょっとおすそわけしてもらっちゃいました
みんないいクリスマス過ごせたのかな

よ~し
明日からまた仕事がんばろっ
  1. 2008/12/25(木) 01:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウキウキ。

もう今日は朝からルンルンだよっ
だって滑れるんだもんっ

昨日夕方から降ったは残念ながら積もることはなかったけど・・・
でものんちは滑りたくてしょうがないっ

P1004323.jpg
ボンちゃんとおそろいのK2 FLING
このあと、この板に撃沈されることになるとは・・・

まずは、ユキエサンと礼華とボンちゃんとミーティング
おいしい天丼ごちそうになりました
海老でかくてぷりっぷり
P1004322.jpg

腹ごしらえ済ませて、滑ってきたよぉ

P1004321.jpg
雪が積もらなかったのは残念だけど、いい天気で最高っ

でも、徐々にテンション&凹&ため息・・・(笑)

NZ行ってきた意味あるのか???
無駄だったんじゃないのか???
板に完全に遊ばれてる・・・。
この板のんちにはもっと脚力つけないと、扱えないかもしれない・・・
急に不安になってきたぁぁ

なーんて。
早く本格的にinした~いっ
滑り込みたいっ

  1. 2008/12/24(水) 18:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年ぶりにただいまっ

LIL community space行ってきました~
ただいまって感じです

P1004325.jpg
ボンちゃんと
のんちだいぶ顔疲れてる(笑)

今年はSHOPではないので、のんちはいつもいるわけではないですが
去年よりもRiderと接することができるスペースになります
ってことで礼華も毎日ここにいますよん

ぜひぜひ遊びにきてね
  1. 2008/12/23(火) 16:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苗場へっ♪

いよいよ本日、今シーズン初苗場
荷物の準備も済ませて、○時間遅刻ってハプニングも乗り越え(笑)
sдoяιと合流~

大食いコンビは「まずは腹ごしらえでしょ」ってことで
早速ファミレスへ

うっかり食べすぎでダメージを受けながらも
に荷物を積み込んで出発~

高速に入って30分でsдoяιダウン
迎えに来てくれて、往復運転してくれてたもんね
ありがと
運転交代して、久々の運転で楽しくてあっと言う間に到着

を覗き込んで・・・
いやぁ。
睡眠30分には堪える感じで、掃除が必要な状況でした
なんか毎年数人いるメンバーで最初にinして最後にoutするので、毎回掃除してる・・・。
来年からは全員集合にしようか(笑)

寒いので灯油&掃除道具を買いにまずは湯沢へおりることにっ
二人とも疲れMAXでテンションMAX
ほんと久々に腹筋痛くなるくらい笑ったぁ

そんで、また腹ごしらえでしょってことになり
立ち食いそば

P1004326.jpg

何食べる~ってことに集中しすぎて
一番メインで買いに行くはずだった、灯油を買い忘れた

アハハ。

  1. 2008/12/23(火) 12:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかふかの♪

22.jpg

元気がなくなったとき
イライラしちゃうとき
悩んだりしたとき
さみしくなったとき

そんな感情を唯一文句も言わずにうけとめてくれる(笑)
かわいいやつ

宝物です
  1. 2008/12/22(月) 17:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIL naeba community space

opne.jpg

今年も苗場プリンス内にcommunity spaceがありますっ

詳細は
http://www.lilroom.com/

LIL naeba 特設ブログも要check
http://lilnaeba.exblog.jp/

のんちも明日苗場に行ってきます
  1. 2008/12/22(月) 16:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ!?

なんだか目の前のことで頭いっぱいな毎日送ってたら・・・
もうちょっとで苗場に行く日じゃないですかっ!!!

なーんも支度&日程考えてない・・・

わぁ。
急に一人で慌ただしくなってきたぁ(笑)

mobotix_camera1.jpg

苗場はまだまだ雪が足りません・・・
早く雪降って~

でも、キッカー、レール、BOX、ドラム缶の4アイテムあるって
フリーランに飽きたらちょこっと遊んで

どんな状況でも絶対楽しめるはずっ
こんな状況だからこそ面白いこととか場所があるはずっ
遊び方次第で、いくらでも楽しめると思います

まだ苗場&かぐらは標高が高いので雪がある方です
みなさんスノーボードは苗場へっ
フリーランは苗場が断然おもしろいっ
  1. 2008/12/21(日) 17:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X-TRAILで!!

こずもが飛んだっ

10120166814.jpg

練習では国岡あいちゃんやれいかも飛んでたみたいで
さすがですっ

のんちは本選の結果よりも
GLOBAL Riders の活躍が何より気になってしょうがなかった

おつかれさま

☆吉沢こずも☆ http://ameblo.jp/cosmospace/
  1. 2008/12/17(水) 04:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星空

今日の帰り道。
なんかいつもより空気が澄んでるのか、星がきれいだなって
あまり気付くこともない星に今日はふと気付きました

星って言っても、見えるのは明るいのが3つくらい。
でも
NZで満点の星空に感動した、あの瞬間がよみがえった気がしました

毎日仕事でのプレッシャーや冬の事。
いろいろ溜息が多くなることがたくさんで・・・
最近元気ないね、とか言われちゃうし
頭ではわかってても、気持ちがついていかないって時もあるんだね。

でもね
今日気づいた星のおかげで、少し癒されました
NZで流れ星探して、しゃがみこんでずーっと星見てたっけ
本当に本当にあの景色に感動したんだよね

あと少し
だから、がんばろうっ
大好きなスノーボード
風きってるあの感じが本当に幸せ

そんな気持ち思い出せました
  1. 2008/12/12(金) 02:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目!

今日は昨日よりたくさんの人でにぎわってました

昨日からの、岩本郁代チャン 小島千恵美チャン 野村礼華に加えて
今日は、林亜希子チャン 佐藤涼子チャン 岩垂かれんチャンも合流っ
一気ににぎやかになりました

ファッションショーもみんなカラフルでかわいいし
それぞれみんなの色があっていいですね

それを横目に行き交う人の多さにのんちはてんてこ舞いでしたが(笑)

楽しかったです

LILブースに立ち寄ってくれた方、お買いものしてくれた方みなさんありがとうございました

2008122F082F652Fc01519655F185222682Ejpg.jpg

なんとか片付け終わって帰ろうとしたら・・・
隣でやってたアムロちゃんのコンサート帰りの人がものっすごい溢れてるっ
そんなわけで、早期帰宅を断念して
ぼんちゃんと涼子ちゃんとあっこちゃんと礼華で近くのファミレスでごはん

みんなかわいいものを頼むかと思いきや。
酒のつまみみたいなものばっか~(笑)
そしてビールっ
女の子らしい人いないよね~なんて話して大盛り上がり

そしてデザート
cake.jpg

なんてしてたら、気づいたら3時間しゃべってた~
おもしろすぎて笑いが絶えませんでした

そーいえば、人の多さに逃げてきたんだったよね~
とかいいながら帰宅

ほんとみなさんおつかれ様でした~


  1. 2008/12/09(火) 14:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスツリー♪

g2.jpg

そんな打ち上げ(?)の居酒屋さんのビルにこんなキレイなクリスマスツリーがっ
みんなで撮りまくり(笑)

この季節、街にはイルミネーションがいっぱい
これを見ると、冬が来たんだなぁってウキウキします

もともと、クリスマスだとかイベントごとには疎いのんちだけど
でもイルミネーションはきれいで癒されるので大好きです
街がキラキラしてるっていいよね

  1. 2008/12/08(月) 14:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれってことで

1日目終了後に、お隣ブースのFCのみなさんと、Love the snowのみなさんと、JSBC関係者の方々とごはんに行ってきました

g3.jpg

寝不足&疲れマックスなので、お酒はひかえめに(笑)
そして早めに帰ろう

なーんて行くわけにもいかず
もりあがってしまったみんなで2次会決定~

ほんと、いつも思うけど。
スノーボード関係のイベントの場合って、最終日じゃなくて中日の夜に盛大に飲むことが多い
でも、ほんとにみんなタフだしお酒飲むよね~
ある意味尊敬

無事終了して、ホテルの前に帰ってきた~
と思ったら・・・
「ラーメンたべた~い」って
誰かが言いだした~!!

のんちは低調にお断りしたら
「この非国民がぁ~っ」って言われた(笑)

でも・・・
行ったら確実に死ぬ~
どんだけみんなタフなんだよぉぉぉ

そんなわけで部屋に帰って即爆睡でしたぁ~
明日もがんばるぉ
  1. 2008/12/07(日) 09:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSBC!!!

1日目無事終了しました~

朝到着して、なーんにもないところから大量の商品と戦い
どこから手をつけていいのやら・・・
3時間なんてあっと言う間
ボンちゃんと2人でなんとかブース完成っ

g1.jpg

ライダーのみんなも集まって、お客さんも沢山で
買ったスノーボードを大切に抱えてる人たちをみて、なんだかうれしい気持ちになりました
もっともっと、盛り上がるといいな~スノーボード

にしても、ヘトヘトになりました(笑)

  1. 2008/12/06(土) 23:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉

めっちゃ遠い~っ
から1時間半

睡眠2時間…

にゃ~っ

  1. 2008/12/06(土) 08:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト1ヵ月!!

IMG_6063.jpg

12月ですね~

なんだか今年は1年があっと言う間に過ぎていきます
早い早いっ

を待つと思うと、まだまだシーズン本番までは時間がかかりますが
1年を通してスノーボードをしようと思うと
時間がたりな~いっ
そして、これから自分がどーしたいかなんて事を考えると
本当に1日1日が大切ですね

早く青空のしたで思いっきりすべりたい~
って思う気持ちと
まだシーズン入ってもらっちゃ困る~
って状況と(笑)
そして、
今年はいったいどーなるんだ~
なんて不安がぐるぐるしちゃったり

でもなんだかんだ、自分がやりたいことに向って自然と進んでるんですね

さてっ
あと1か月いろいろ頑張るぞぉ~

  1. 2008/12/03(水) 16:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
