
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camp!!!!!

LILキャンプ
今日は週末キャンプで、
みっちりスノーボード&おいしいごはん(パーティ
と、豪華なキャンプ1日目が終了しましたっ

P1000826.jpg

少人数制でしっかりレッスン
みんながそれぞれやりたいことを、それぞれのグループに分かれて頑張ってました

のんちは、スタッフとして参加しました
毎回思いますが、みんなの充実した笑顔が最高ですねっ
初心を思い出して「頑張らなきゃ」ってパワーをもらってますっ

ボンちゃんと2人で基礎特訓したり

アフターは
P1000824.jpg
ウィスラーカフェでパーティ
みんなのいい笑顔またもらいました

また明日頑張りましょう
  1. 2009/01/31(土) 21:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初!きんせん♪

今シーズン初きんせん行ってきました

「きんせん」は苗場の居酒屋さんです
ママのさのサンもとっても明るいし、料理もおいしいし

今回は「おまみの送別会」
だけど・・・
本当はみんな自分が飲みたいだけじゃないかって言う(笑)

P1000818.jpg
☆おまみ のんち れいか☆

言いたいこと自由に言える仲間ってのはほんといいね
腹筋鍛えられたんじゃないかってくらい笑いました

P1000817.jpg
日本酒っ!!

勢いづいた3人は、ついに日本酒に手をだしたっ
しかも一升瓶(笑)
いやぁ、このお酒飲みやすくておいしかった

おまみ、牧場に行ってもケガすんなよ~
  1. 2009/01/30(金) 11:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天です~

ここ数日、苗場は晴天が続いています

P1000821.jpg
南国フルーツ レイカ

天気が良くて、うれしいような・・・
でも、雪が降らなくてピンチなような・・・

そんなわけで、
こんなに天気がいいので、LILの撮影も始まってま~す
来年のDVDが楽しみですね~

P1000819.jpg

京子サンとれいかとボンちゃんとお腹がすいたので
お菓子パーティin苗場(笑)
レアチーズどら焼きおいしかった

そんなこんなですが・・・
雪が恋しい苗場です
  1. 2009/01/29(木) 13:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーボードって難しい・・・

土日の2日間
めちゃくちゃいい天気でしたっ

そんな中
GLOBAL SESSION オーナー誠サンに
滑る時間を割いて写真を撮ってもらいましたっ
本当にありがとうございました

IMG_5943.jpg asagai01241.jpg

なのに。
いい写真がほとんど残せない

滑っても滑っても・・・
うまくなれない・・・。
滑れば滑るほど・・・
自分のへたっぴさがわかって追い詰められてく・・・。

最近、考えこんじゃって寝れないことがよくあるし
そして、スノーボードしてる夢をよく見る~
楽天的な性格なのにめずらしいなぁ

でもっ
その悔しさをばねに頑張るしかないっ
へこんでる暇はないっ

本当に私に残されている時間は少ないから。

そんなことを改めて感じた週末でした

  1. 2009/01/25(日) 23:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIL 平日キャンプ!!

今日は記念すべき第1回LILキャンプが開催されました~
パチパチ

天気はあいにくでしたが・・・
みんな頑張ってて、新しいことにチャレンジしてましたねっ
最後にはみんな充実した笑顔が印象的でした

私自身も、負けてられないな~っていい刺激になりました
ありがとうございました~

☆みんなでお昼ごはん
P1000815.jpg
のんち こずも れいか ちえみちゃん

のんちは、ボンちゃんとちえみちゃんと軽くパークを流しつつ遊んでました
1枚撮ってもらったので、
最近滑ってる様子をまったくUPしてないので・・・
かっこいいか悪いかは別として
のんちだってちゃんと滑ってますよ~ってな証拠です(笑)
P1000814.jpg

また明日からがんばるぞっ
  1. 2009/01/23(金) 18:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行方不明・・・

今日は落ち込んでいるのんちです
20分かけてトコトコやってきた苗場
今日も一人でおさんぽ気分だった・・・



到着したら、グローブ片方ない~っっっ
しばらくウロウロ。
いろんな所を探して、落し物届けがないか聞いて・・・

まじ凹。

nonii.jpg

話は変わりまして

最近このストールお気に入りで~す
明るい色でカラフル

暖かくなれば、Tシャツにストールで滑るのもかわいいよねっ

へこんだ気分をちょっと明るくしてくれた
このストールに感謝(笑)

さて、グローブ探し午後の部いってきま~す

  1. 2009/01/22(木) 13:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いこい食堂

なんだかここにきてしまう(笑)
いこい食堂!

P1000813.jpg

うん
ご一緒させて頂いた特別ゲストからスノーボードについていろいろお話も聞けたし
また頑張ろうっって思えました

ちなみに
焼肉山菜丼と肉ピー丼がおすすめですっ


  1. 2009/01/19(月) 23:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GLOBAL SKILL UP CAMP!!

今年も開催決定っ
GLOBAL SKILL UP CAMP!!

gsc8_shu20(4).jpg

毎年、苗場・浅貝ゲレンデに豪華コーチ陣を迎え
みんなでワイワイ楽しく上達できるキャンプです

希望のコースを選んでスキルアップを目指すのもよし
好きなライダーと滑るのもよし
ライダーデモもあるので、滑って楽しい見て楽しいっ

同時に来期モデルの試乗会や試着会も行われます
もちろん!
キャンプに参加していなくても身分証明があれば誰でも試乗できます

夜のパーティでは、
ライダーとキャンパー入り混じっての大宴会&大抽選会もありっ
昨年は板8本ウェア上下7セットバイン3個
その他にも豪華なものがいっぱいっ
やばいですっ

こんな楽しくて豪華なキャンプは他には絶対ありませんよぉ
損はさせませんっ(笑)

これからスノーボードを頑張りたい人からもっと技術を磨きたい人まで
レベルは全く問いません
毎年みんな仲良くなれるので、ひとりでの参加も心配なしっ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

■キャンプ日程 :2009年 3月7日(土)、8日(日)

■場所: 苗場浅貝ゲレンデ 

■予定コーチ

藤田真人、ヤグカオ、江原さやか、國岡あい、奈須沙織、吉沢こずも、清水美那、野村礼華、廣橋央人、西田崇、露崎訓史、高橋烈男、佐藤涼子、林亜紀子

ゲスト 上田ユキエ、田中幸、

※予定コーチ、ゲストは変更になる都合により場合があります。

■キャンプ代金

★スタンダードプラン \30,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、ビデオレッスン、パーティ、宿泊費(1泊2食)

★ライトプラン  \25,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、ビデオレッスン、パーティー、> (現地に宿がある人にお勧め!)

★シンプルプラン \21,000
料金に含まれるもの
<コーチング代、ビデオレッスン、パーティー >(シーズンパスと宿がある人にお勧め!)

★ONE DAY 
3/7 1day \11,000(コーチング代+パーティー) 3/8 1day \10,000(コーチング代)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

GLOBALの楽天SHOPからクレジット決済もOKになりました
・携帯から→ http://m.rakuten.co.jp/g-session/
・PCから→ http://www.rakuten.co.jp/g-session/

今まで通りSNOWBUMでも受け付けてます
http://www.snowbum.jp/global/skillup.html
こちらのURLより昨年の様子も見られますっ

参加お待ちしてますっ
浅貝で会いましょうっ

  1. 2009/01/18(日) 21:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の

ワッフルをついに食べてきました

P1000812.jpg

苗場プリンスの中にあるエーデルワイスにて

アイスがめっちゃ濃厚でおいしいぃぃぃ

今日は浅貝のダウンレールでおもいっきり干されて・・・
ついに白いウェアに茶色い模様をつけてきちゃいました
チーン。

明日からまた頑張ろうってなわけで
今日ぐらい贅沢したっていいよね(笑)

ごちそうさまでしたぁ
  1. 2009/01/17(土) 22:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パウダー♪♪

昨日の晴天から一転して、今日は吹雪っ
でもいい降りっぷりなので滑ってみたら

めっちゃパウダーっ
今までで一番積もってて最高でしたっ

おもしろすぎて、写真撮るの忘れた


そして
夜は久々にNZで出会ったメンバーでプロスぺリタに行ってきました
P1000737.jpg
おまみ のんち れいか

いやぁ、ほんとみんな面白いネタいっぱい持ってますね(笑)
久々にお腹かかえて笑って腹筋痛くなりました

楽しいひと時をありがとう

  1. 2009/01/15(木) 23:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIL CAMP!!!



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
LIL GIRLS CAMP 2009
ガールズ限定★1泊2日の週末キャンプ!
フリーラン♪ボックス♪キッカー♪
リルライダーと一緒に楽しく上達しよう!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
リルコーチ:
上田ユキエ・野村礼華・吉沢こずも・佐藤涼子・他

開催日:全3回
1月31日-2月1日
2月21日-22日
3月末(未定)※決定次第掲載いたします。

場所:苗場スキー場(浅貝ゲレンデ含む)

宿泊:苗場プリンスホテル

参加資格:
女性限定☆定員:16名

料金:
●¥21,800-
含:コーチング料/苗場プリンス1泊/
夜パーティー代(夕食&ドリンク)

●お得なリフト2日券付き¥29,800-
含:コーチング料/苗場プリンス1泊/
夜パーティー代(夕食&ドリンク
/通常1日券4,500円→2日で8000円のリフト券付き。

申し込み・スケジュール詳細
http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/event/lilgirlscamp2009.html

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
限定!GIRLS CAMP 2009
1レッスン2時間がっつりの1DAYスペシャルキャンプ☆
フリーランコースとパークコースが選べます!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
リルコーチ:
野村礼華・吉沢こずも

開催日:1月23日(金)

場所:苗場スキー場(浅貝ゲレンデ含む)

参加資格:女性限定☆定員:10名

料金:
●1レッスン2時間-\3,500 (含:コーチング料)
選択可能>
午前2時間(\3,500)
午後2時間(\3,500)
午前・午後4時間(\7,000)

●お得なリフト券付も用意してます☆
通常1日券4,500円→4000円に!

申し込み・スケジュール詳細
http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/event/lilgirlscamp2009.html
  1. 2009/01/15(木) 08:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苗場までお散歩~

今日は天気も悪く・・・
オフにしようと思っていましたが・・・

ちょっとだけ外が明るくなってきたので
なんだかいてもたってもいられず、一人でお散歩がてら苗場まで歩いて行ってきました

そしたら

2009011313220000.jpg
お昼ごはん中のおさるさん達を発見
のんちがその真下を通っても、全く動じず
枝をバリバリボリボリ(笑)

2009011313240000.jpg
そんなこんなで徒歩15分で苗場に到着っ

まっ白・・・
そして強風っ

普通に滑っても仕方ないので、こんな時こそスイッチの修行~
ノルマを決めてゴンドラに乗りこむ
が、しかし・・・
ホワイトアウト状態で立ってるのも大変
酔いそうになったので3本スイッチラン頑張って休憩

その後も天気が回復することがなかたので、あえなく帰宅・・・

苗場、いい感じで積もってますよ
  1. 2009/01/13(火) 21:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIL Space!!



LIL NAEBA BLOGも更新してます
のぞいてみてくださいっ

そんでもって、
ユキスキにLILスペースの紹介がされていますっ
http://www.yukisuki.jp/magazine/vol036.html

  1. 2009/01/12(月) 18:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日は浅貝で決まりっ

昨日の雪も止んで今日はいい天気でした
だから朝一のゴンドラに乗ろうとめずらしいメンバーで苗場行ってきました(笑)

が、思ったほどがついてなくて残念・・・
そして、ものすごい人・人・人・・・
ディズニーランドですか

てな具合だったので、浅貝に移動っ

いやぁ
ほのぼのとした雰囲気がいいですね
やっぱり浅貝は落ち着きます
早くもっとアイテムが増えるといいなぁぁ

キッカーもうまい人が多いので、リフトに乗っててもすごく楽しい

そしてのんちは恐怖心と戦い、今日も1つ新しいことにチャレンジできたっ
ただ、目標はまだまだ遠いので頑張るぞぉぉ
こんなこと練習してるようじゃまだまだ駄目だぁ

明日も晴れますようにっ

  1. 2009/01/11(日) 18:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪だぁ~!!!

苗場&湯沢はめちゃめちゃ降ってますっっ
雪かきしても意味ないぐらい、降っては積もり降っては積もり

元旦の寒気よりも沢山雪が降ってますよっ

湯沢の方が苗場よりも雪が多く降ることもあるみたいですが
そりゃ苗場の方が標高は高いので、雪質はもちろん良好ですっ

かぐらも最高ですが、苗場もいろいろ楽しいところがいっぱいあって最高です
ただ・・・
コース外滑走は危険です
いろんな意味で

今日はとても滑れるような降り方ではなかったので、
偵察がてら浅貝に滑りに行きました

・・・。
斜度が緩い場所での膝パウ、どツインの板での滑走は右太ももにかなりの負担
撃沈して帰ってまいりました(笑)

みなさん
苗場ぜったーい楽しいですよっ
連休は苗場へ~

2008123113190001.jpg

  1. 2009/01/11(日) 00:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人参亭♪

200901101920000.jpg 200901101920001.jpg
今シーズン初の人参亭(湯沢駅前)に行ってきました
シーズン中2、3回は必ず食べに行く、おすすめのとんかつ屋さんです

越後のもちぶたを使ったおいしいとんかつ

こだわって作っているようで、連休にもなれば待ち時間もありますが
それを我慢してでも、一度は食べに行きたくなるお店です

2009011019320000.jpg

写真ではあまり大きさは伝わらないかもしれませんが
ここのとんかつ、それ以外のメニューもボリュームが半端ないっ

カツは普通で160グラム
ハンバーグは200グラムっ
さらに得盛りサイズもありますっ

白いごはんもさすが新潟っ
甘くておいしいんですっ
でもこちらも普通で大盛り級なので、女の子は「ご飯少なめで」と頼んで正解
残すのはもったいないからねっ

男子の皆様は、ぜひ得盛りサイズ制覇を狙ってみてくださいっ
まじ半端ないでかさでぶっ飛びます(笑)
  1. 2009/01/10(土) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております・・・

かなり、長い間ブログの更新を怠っておりました。
本当にすみませんっ

すごく遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
最近は都心でもかなり冷え込んでいるようですが
みなさんいかがお過ごしですか

今年ののんちは、
昨年までの心構えに増して、今年はこれまで以上に頑張りますっ
私には時間の猶予はありません
それぐらいの心構えで、毎日を大切に過ごしていこうと思っています
スノーボードはもちろん
人としても大きくなれるように

今年もどうぞよろしくお願いします
ブログもこまめに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします

2009010709490000.jpg


  1. 2009/01/10(土) 23:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
