
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の週末

なんか、大したことしてないはずなのに
バタバタしてる気がするのはなんで

そんな感じで、あっという間に週末が過ぎてしまいます

ケガをしてからも、苗場に残って2か月・・・
ほんとに早くて、滑ってたことがすごい昔のことみたいです

何人もの人に
「地元に帰ってリフレッシュした方がいいんじゃないの?」
「こっちにいる時間がもったいないし、意味ないよ」
そんな事を言われたこともありました

うん。
確かに、苦しいとか悔しいとか思うことも正直毎日のことだし
間違った意見じゃないです

でも
今の私にはのんびりしてる時間はないし
ケガしてるからこそわかること、思いだすこと、考えられることがいっぱいある

無駄じゃなかったと思えてます

と、いいつつ
久々のんびり一人で過ごせてやっとblog更新できたっ

さて、
これからが本番です
次のシーズン、もうスタートです

手術・・・。
痛いのやだな(笑)

  1. 2009/03/24(火) 14:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初で最後(笑)

やぁことさおりと久々の3人できんせんに行ってきました

2009031722190000.jpg

去年3人で石川県1周の旅をしました
そして、うちですしも食べていきました(笑)

今シーズンなんだかんだで、3人そろうこともなく・・・
やぁこがもうすぐ帰ってしまうので、今シーズン最初で最後

やぁこは最近、のんちのネイルをやってくれました
めちゃかわいくてお気に入りですっ
ありがとうっ

また来年っ
  1. 2009/03/17(火) 23:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこパ☆

たこ焼きパーティしてきました
takopa1.jpg
なかなかこんな機会がないと集まれないメンバーでした
NZに出会ったかよちゃん(FONICA)もいました

takopa2.jpg
ふくちゃんと主催してくれたのぶクン

そういえば、今シーズン浅貝にきて誰かのおうち遊びに行ったりとか
グローバルのみんな以外とゆっくりしたの意外と初めてかも(笑)

ごちそうさまでした
  1. 2009/03/16(月) 20:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blue berry JAM

天候にはあいにく恵まれませんでしたが・・・
それにも関らず、100人近くの女の子が集まってくれました

3l2f0655_thumbnail.jpg

リフトに乗れないので、大会の様子を見ることができませんでしたが
相当レベル高かったみたいですね
みなさん本当にお疲れ様でした

年々大きくなっていくBlueberryJAM
また来年も大成功しますように

0213asa6.jpg
受付嬢4人
今年はアフターパーティもありました
ほんと、今年はいろんなイベントの受付やりまくりましたね~

0213asa7.jpg
リルキャンプに参加してくれたゆきちゃんにも再会
おみやげありがとうっ

みんなのいい笑顔またたくさんもらいました
またパワーがもらえたので、
そして、2大イベントが無事終了したので
手術にむけて自分のことも頑張ろうとおもいますっ

みなさんおつかれさまでした
  1. 2009/03/14(土) 23:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い~!!

浅民でこずもとれいかのプロ昇格祝勝会してきました

0213asa1.jpg0213asa2.jpg
ケーキにモエシャンにドンペリまでっ
かなり豪華っ

0213asa3.jpg
そして、浅貝恒例の顔面ケーキ(笑)
浅貝からプロになった人はこの洗礼うけるらしいです

0213asa4.jpg
ヒドイ
けど、2人とも喜んでましたっ(?)

0213asa5.jpg
最後は、ダックでみんなでカラオケ
大盛り上がりでした

本当におめでとうっ
だけど、これからがスタートですね
私もいい刺激をもらいつつ頑張ろうと思えました
  1. 2009/03/13(金) 23:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

六日町

今日は全日本から帰ってきたみんながオフで六日町へ行くってので
暇人のんちも行ってきました

ice.jpg
31アイスクリーム
甘いもの大好きだけど、レギュラーサイズ1個たべきれない
ちょっとで満足

sukiya.jpg
すきやに行って晩御飯
このメンバーに囲まれてると、若干勢いにおされてしまう(笑)

ほんと、みんな明るくて頑張ってて一緒にいて楽しい

けど・・・
かなりメンタルトレーニングになることもいっぱいです
あえて、滑れなくてもこの環境にいるのは自分の為です

それにしても、豚角煮丼おいしかった
  1. 2009/03/12(木) 23:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとうっ!!!

今、礼華からがきましたっ

礼華、こずもプロ昇格おめでとぉぉ
全国2位、3位でいっきに二人プロになりました

ずっと頑張ってきたのを見てたから、
本当に自分のことのようにうれしいし
そして、それを形にしたことを本当にすごいと思います

本当におめでとうっ


よ~しっ!!!
また頑張ろうって思えたよ
ありがとうっ

今抱えてる、悔しさや焦りやさみしさや・・・
ぜーんぶパワーに変えて頑張るぞっ

早く板はいて、練習したいっ 練習したいっ
スノーボードしたい~~~っ
わぁぁっ

やっぱり、めっちゃ悔しい・・・。

さっ、筋トレ筋トレ
マイブーム「空気イス」

  1. 2009/03/11(水) 17:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CAMP写真♪

CAMPでいろんな方と写真を撮ったので

camp5.jpg
K2吉安サン、ユキエサン、のんち、さおりん、幸チャン

camp6.jpg
豚キムチ丼と、さおりん&さえ

camp7.jpg
そして、3人で♪

camp4.jpg
林あっこチャンと
(のんちの顔がでかいのは、あっこちゃんの方がカメラから遠いからです!!たぶん・・・)

たくさんの人たちに久々に会えたりするのも、楽しみのひとつですねっ

そして、来期のDCウェアをちょっとお借りして着てみました
めちゃカワユス
評判もよかったので、これにきめちゃおうっかな~
なんて、ルンルンな2日間でした
  1. 2009/03/10(火) 17:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CAMP無事終了っ

GLOBAL CAMP無事に終了しました

なんと102名のキャンパーが集まってくれ、過去最大でしたっ
そして、ケガ人もなくみんないい笑顔で楽しんでくれたので
ほんとうによかったです

のんちもお手伝いとして参加して
受付で一人一人みなさんの顔も見れたし
滑れなくてもすごく楽しかったです
camp2.jpg
キャンプ受付に試乗会受付にオーダー受付に・・・
途中、あたふたして一人違う意味でのんちも盛り上がってましたが
無事受付業務が終わってよかった~

林あっこちゃんに
「のんちは受付してるイメージだよね」って言われた(笑)

夜のパーティも大盛り上がり
camp3.jpg
あまりにも協賛品が多すぎて、抽選がキャンパー全員2順目に突入!!
そして、予定終了時刻を過ぎても終わらず・・・
ほんとすごかったですっ

のんちも抽選会参加したかった・・・

いやぁ~っ、それにしても
camp1.jpg
ひとつのSHOPのキャンプとして
ここまでの人数を集めてこんなに豪華なキャンプができるって
本当にすごいと思います

本当にみなさんお疲れ様でしたっ
また来年っ
  1. 2009/03/09(月) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blue Berry Jam!!!

これを見てくれた女の子は、全員参加してくださいっ(笑)

ROXY presents 『Blue Berry Jam』
詳細は→→http://www.snowbum.jp/BBJ/bbjam.html

BBJ_09.jpg

この大会は、
今年初めてBOXに挑戦したって人から、ライダーになりたいって思ってる人まで
すべての女の子が楽しめ、そしてすべての女の子にチャンスがある大会です

「まだ大会に出られるレベルじゃないし・・・」
なーんて考えてる人っ 損しますよ~。

ビギナークラスからオープンクラスまで3つのレベルに分けて行われます
自分のレベルなんて考える必要ありません
(レベル分けの簡単な目安もあるので、詳細をチェック!!!)

楽しんだもん勝ちな大会です
笑顔が最高!とか、コスプレしてくれた!とか、何回転んでも頑張ってた!賞が過去にはありました
去年はMCのはじめちゃんがナイスな子にその場でTシャツ配ってた(笑)

そして、
吉沢こずも、清水美那はこの大会をきっかけにGLOBALSESSIONのライダーにっ
チャンスは表彰台に上がることだけではありません
(GLOBALSESSIONオーナーblogに2人の話が載ってます http://www.cpfe.net/makotokutsukake/all/?p=20681

すごい技なんて出来なくてもいい
楽しんでる姿がキラキラするんです
私はそう思いますっ
みんなが楽しんでくれること、そしてそれをきっかけに新たな一歩になってくれることが一番

当日は
トランスワールド『SNOWGIRL』のフォトセッションもありますっ
雑誌に載っちゃうかもよぉ~

ちょっとでも興味がある人はチェックチェック~
http://www.snowbum.jp/BBJ/bbjam.html

以上、のんちからお得な情報でした~
  1. 2009/03/04(水) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行りって。

美容院行ってきました~
ぼさぼさから脱出

nnn.jpg

最近の流行りは、重めのぱっつん?らしいです
そーいえば、
SBJでは林あっこちゃんや国岡あいちゃんやまな香もそーだった
みんな
流行に敏感ですねぇ

のんちは、
もとがすきすきの軽かる、段入れまくりの髪型だったので・・・
今回裾は結構ぱっつり揃えてもらったけど・・・

前からみると、今までと全然変わってないやーん(笑)
いまいち流行にのりきれてないやーん

ま、やんきーカラーじゃなくなったからイイカ
  1. 2009/03/04(水) 14:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生・・・痛いです!!!

今日は朝から病院行ってきました~

ここの先生なんかおもしろい(笑)
「ほら、ぐらぐら。ほら、ぐらぐらになっとるやろ??あ~ほら、ぐらぐらやわ。」
って膝をグイグイ・・・。
靭帯切れてるって再確認してるのかな知ってるよ(笑)

「ちょっとのばしてみて」
って、今の限界まで伸ばしてみた。
そしたら・・・限界だって言ってるのに
「もう伸びん?」って上からグイグイ押したっ
いやぁ、本気で痛かった

「次、曲げてみてね~」
って、曲げたらまたグイグイ押したっまた押した~
ちょっと久々辛かったです(笑)
「痛い」って普通に言ってしまいました。
さらに痛いって言ってんのにまだ押すし・・・

先生・・・痛いです!!!

そしたら、
「まだケガしてから1か月やもんねぇ、まだ痛いわ~(笑)」
だって

でも、意外と痛くてもグイグイやらなきゃな~
って勉強になりました
リハビリの時の痛みの具合ってどーも自分ひとりじゃ判断つかない部分もあるし

先生、
ありがとうってなんか言いたくないけど、ありがとう。

  1. 2009/03/03(火) 22:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月です

金沢はすっかり春の陽気です
この前まで雪のなかにいたってのをすっかりわすれちゃうぐらい

いよいよ3月になりましたね

3月って言えば、
雪もゆるみ出して、いっぱい練習できる最高の時期ですよね
うーん・・・
やっぱり悔しい。くやしぃぃ~
なんだろ、このウズウズする感じ・・・
青空見てると、すっごい滑りたくなる~

でも。
しょうがないっ
ケガなんてした自分が悪い(笑)

というわけで、今日もリハビリ&筋トレやるぞ~
あと1か月で手術できる状態になるか心配。

そして
3月といえばGLOBAL CAMP
これ参加しなかった人は本当に残念です。
私は滑れなくても、すっごい楽しみです

浅貝ゲレンデでは、試乗会も同時に行われます
これはキャンプとは関係なく誰でも試乗できますよっ
コーチ陣が行うライダーデモは、なんかの大会かと思うぐらい
これも、みんな見れます
だから、週末は浅貝集合っ

わーい
早く苗場に帰りたくなってきた
  1. 2009/03/02(月) 11:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
