
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

collcへ行ってきた!!

渋谷にある『Collc Gallery』におじゃましてきました

今まで新宿っ子だったのんちは、久々の渋谷にドキドキ(笑)

お店の中は、バーがあったりcollcの商品がディスプレーされてたり
でっかいこずもがいたり
なんだかおしゃれな空間でしたよ

これからここでいろんなイベントが企画されてるみたいですっ

090529_1809~01
こずもと

ほぼ毎日こずもがいますので、みなさん会いに行ってあげて下さいねっ

帰りには、こずもと渋谷デート
109でお買いものしたりっ
中華のコース食べたりっ

2009052921320001.jpg

何が幸せって、
おいしいものを食べてる時がいちばん幸せだぁ~

あ~楽しかった

さて、
明日はいよいよglobal展示会だよ
朝4時半には出発なので・・・

おやすみなさ~い

  1. 2009/05/29(金) 23:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい場所

新しいおうちにも徐々になれてきました
病院も1駅でめっちゃ近いし
新しい場所っていつでもウキウキするな~
知らない場所にいくの大好き

昨日は病院の帰りに駅周辺を探索
最後にスーパー寄って帰ろうと思ったのにぃぃ・・・
この前行ったはずのスーパーがどっかにいってしまった(笑)

結局、足がつらくなってきたので帰ってきちゃった

と、いうわけで
買い物に行けなかったので、冷蔵庫にあるものだけで・・・
今日はナスと豚のみそ炒め作ってみた

2009052620170000.jpg

最近、1か月の入院ダイエットにも成功したので
これをがんばってキープしなきゃ

さて、
これからスーパー探しの旅にでてきまーすっ
今日こそは見つけるぞー(笑)
  1. 2009/05/27(水) 15:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、
私の家はいったいどこなんでしょ

ってなわけで、in東京なのんちです
ただいま

今朝、金沢を出るときに
「おまえは嵐のような奴やなぁ(笑)」
と言われました
ばーっときて、ばーっといなくなる

もう400kmなんて近い近いっ


そして、
いろんな人に助けてもらいながらの今なんだなぁ
と、改めて感謝の気持ちでいっぱいです

  1. 2009/05/25(月) 01:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナダ帰りの

おまみと金沢デートしてきました

ちゃりで10分かからないくらいの近所に住んでるので
めっちゃ楽
それが、去年のNZで初対面だってのがおもしろいね

石川のスノーボード事情はまったくわかりませんが・・・
獅子吼高原(ししくこうげん)は冬もパークがあって、
オフシーズンはスケートパークがめっちゃおもしろいらしい

ってことで、行ってみたら
ちょうどクローズ時間・・・
ゴンドラに乗らなきゃいけなかったので、パークの様子みれず

とりあえずきれいだったので空撮ってみた

2009052317200000.jpg

んで、
サティぶらぶらして
石川県民が大好きな「8番らーめん」食べて
「なんでやろ、8番」って名台詞があるほど、
別にめっちゃおいしいわけじゃないのになんか食べたくなる味(笑)

そして、
ビール大好きなのに、お金が全然ない2人。
「あ、うちで生ビールのめるじゃん」ってことで、甘えてみました
お父さんごちそうさまっ

2009052400590000.jpg

ちゃりんこで帰ってたけど無事着いたかな(笑)
昨日カナダから帰ってきたまみちゃん、例のインフルエンザにはかかってなくてよかったね
彼女もスノーボード頑張ってます
川島真美、要ちぇっく

  1. 2009/05/24(日) 01:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ

2009051613540000.jpg

リハビリグッズ

ゴムボールとセラバンドとリハビリの先生から組んでもらったメニュー表

毎日コツコツとっ

  1. 2009/05/20(水) 22:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレイキレイ♪

今日は金沢もめっちゃいい天気

冬の間野ざらしにされていたマイカー(ぶーちゃん)
をきれいにしてあげることにしましたっ

シャンプーして、ワックス塗って
調子にのってワックス塗りすぎたら、ふき取るのめっちゃ大変だった・・・
そんで、掃除機かけて、きれいに拭き掃除

軽ってちっちゃくていいね

これで雨が降ってもちゃんとはじくでしょう

洗車機じゃなくて自分で1からやると愛情も2倍です
できる限り手洗いしてあげよ~っと

  1. 2009/05/20(水) 16:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっさり。

気分を変えるために(??)

髪の毛ばっさり切ってやった!!

ほんとはうざくてイライラしてたから
髪の毛

調子にのってパーマかけたら
おばちゃんぽくなってしまったよ

うーん。
どしよ(笑)
  1. 2009/05/19(火) 16:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまっ!

約400kmの旅

眠気に襲われることもなくノンストップで走りましたっ

途中、
大雨&強風&1車線でドキドキしたけど

最後、
なぜかETCカードが抜けててゲートが開きませんでしたけど

無事に金沢に帰ってきました

ものすごい強風で、窓がガタガタ言ってますが
ねまーすっ

おやすみなさーい
  1. 2009/05/18(月) 01:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長旅の始まり~

さて、
そろそろ石川県に帰ることにします(笑)

と、いうことで
朝から駅まで送ってもらい、
マイカーが待つ秩父へ向かいました

特急で1時間半

到着して秩父のおいしいトンカツをごちそうになり
20090517151223

幸せっ
そして、1ヶ月ぶりにGLOBAL SESSIONに帰ってきました~
ただいま(笑)

スケートパークも仕上げにかかってました

20090517151228


今、来期のカタログ見てにやにやしてます
フフフ

ちょっとのんびりして帰りまーす
  1. 2009/05/17(日) 15:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL SESSION 09-10 展示会

みなさ~ん
大切なお知らせですっ

GLOBAL SESSION 09-10 展示会!!

今年もやってきました
global session 来期モデル 展示会っ

☆日程☆
2009.05.30-31 2 days 10:30amOpen-20:30pmClosed

Atmys/NOMIS/FLUX/RIDE/DRAKE/ROME/STEPCHILD/TECHNINE/Thirtytow SAMURAI/DRAGON/ELECTRIC/NEFF/Landing/NIKITA/ROXY/BlackFlys
FORUM/GILAFFE/OAKLEY/ACRA/CAPPEL/HEIN/SPECIAL BLEND/GRENADE
DEATHLABEL/SOUND/SESSIONS/K2/UNION/BATALEON/DC SNOWBOARD
VONZIPPER/IFOUND/DAKINE/RAGE/686/LIBTECH/SMOKIN SNOWBOARD


5月30~31日(土/日)の2日間、
09-10 SNOWの展示予約会を開催いたします

もちろん
GLOBAL Rider’s勢揃いの他、GuestRiderも多数参加予定ですっ
今のところ高橋レオクン・林 亜紀子チャン・田中幸チャンも参加とのことですっ

来季のitemをChoiceしたり同時開催のBBQを楽しんだり
特設のSK-8 ParkでSK-8を楽しんじゃったりしませんか
 
もちろん来期アイテムご予約頂いた方にはお得な特典もイッパイです

そ・し・て
また今年も土曜の夜には宴会も開催されちゃうそうです(笑)
メーカーサン、ライダー、お客さん、スタッフみんな入り混じっての大宴会
もちろん
はじめての方も大歓迎なので、みんなで楽しんじゃいましょうっ

まだGLOBALに来たことのない人も多いと思いますがっ
この機会に是非遊びに来てください

「お酒のんじゃったら帰れないじゃん」って方も安心してください
宿泊予約受け付けてます
コテージもいい感じの場所ですよっ
ご連絡くださいっ

のんちもスタッフとしてお手伝いしますっ
みなさん、当日お会いしましょうっ

  1. 2009/05/16(土) 13:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!退院♪

入院から1か月
手術から3週間

無事、本日退院いたしました~
やった~やった~

入院してるだけなのに
やたら荷物が増えてしまったので・・・

お迎えに来てもらって
病院の近くのお家にいま~す

おいしいごはんも作ってもらって幸せ

まだまだ
日常生活するには動くの大変だけど
引き続きリハビリ頑張って
早く治しますっ
  1. 2009/05/15(金) 23:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラストナイトっ

今日は
どんな夢見れるかな~

昨日
向かいのベッドのおばーちゃん

夜中に
「ねこちゃーん!!!」
ってめっちゃでかい声で叫んでたけど(笑)

でわ、
最後の夜
おやすみなさーいっ
  1. 2009/05/14(木) 21:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

collcの

20090513164005
吉田社長がお見舞いに来てくださいましたっ
わざわざほんとにありがとうございます

GWにかぐらで行われたイベントもかなり盛り上がったみたいですね

吉田サンに
「Jewelry Essence
と言う、美容ジェルを頂きました

ただの美容ジェルじゃないっ
これを塗ってマッサージすると、こりがほぐれてむくみがとれるっ
他にもお風呂に数滴入れてデトックスしたり、スポーツ前に塗ると動きが軽くなったり筋肉痛にならない

リピーターが多いこのジェル
リハビリ前に使ってみよ~
楽しみっ
  1. 2009/05/13(水) 16:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるっ

手術の傷には、糸を使わずにテープで止めてます
こっちの方が傷跡が残りにくくて抜糸もしなくていいんだとか

普通に生活してて、勝手にテープが剥がれるのを待つらしいんですが

あれ?
朝、
先生がバリバリ剥がしちゃったよ(笑)

いいの

そして、
かさぶたってめっちゃ気になるぅ~

はがしたい
けど
はがしちゃだめっ
でも
でも…

気になるっ
  1. 2009/05/13(水) 08:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日

6時起床時間

2度寝の幸せ
7時に起きて

7時半に朝ごはん

9時から午前のリハビリ11時過ぎに終わって

12時にお昼ごはん
お昼寝できたらして

13時半から午後のリハビリ
みっちりやって
15時半からみんなで腹筋
16時リハビリ終了

18時から晩ごはん

20時ぐらいにお風呂

21時半には眠くなって
22時に就寝


こんな毎日
めっちゃ健康的っ

  1. 2009/05/12(火) 17:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渦流浴

20090512091604
リハビリのスタートは

渦流浴

要は
泡の出るお風呂

足だけ突っ込んでます

これで
膝を動かしやすくします

きもちいい

  1. 2009/05/12(火) 09:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太っちゃうよ

20090511210447
幸せなことに
ほんといろんな人にお見舞いに来てもらえて
すっごくうれしいです

石川で手術してたら、誰も来なかったでしょう(笑)

そして、
いつも美味しいお菓子をもらいます

今日はタルト~

いっぱいあって迷います
あれ
いっぱいある
食べるのは

のんち



こりゃ太っちゃうね
ま、いっか
みんなの気持ちだもん

ありがたく
いっただっきまーす
  1. 2009/05/11(月) 21:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった!

窓際が気持ちよくて、毎日ひなたぼっこ状態

けど、
なんか…

焼けた気がするぅ
(泣)

今が一番紫外線が強いんだよね
きゃ~

気をつけよ

  1. 2009/05/11(月) 11:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今思うのは

スノーボードがしたいっ
ただそれだけ。

滑りたい
ほんとそれだけ。

ケガして
プレッシャーやめっちゃ悔しい気持ちで相当落ちたけど…

今は、そんなのとっぱらって考えれる

普段DVDあんまり見ないのに、昼からずっとスノーなDVD見続けてる(笑)

いろいろ想像や妄想しながらっ

なんか楽しいっ
ちょっと恋しい世界に帰れた気がしたっ

早くこれが現実になって、
そんでそんときに最高に楽しめるようにっ
今できることを
精一杯頑張ろうっ

  1. 2009/05/10(日) 20:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウズウズ。

退院まであと5日

だけど、
もうそろそろ限界っ

動けるようになって来たのもあるけど、行きたいとこいっぱいあるよぉ

ウズウズ。

今日は映画に行こうと思ってたけど、時間が合わず断念…

外でたーいっ

昨日また24の続き持ってきてもらったから、リハビリしながら見よ~っと(泣)
  1. 2009/05/10(日) 10:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ

今朝起きたら
筋肉痛~

なんかこの痛みが頑張ってる気がしていいですねぇ(笑)

痛いのがなんかキモチイイ

なんか、へんな発言に聞こえるけど…
わかるよね
この気持ち~っ

フフフ
  1. 2009/05/09(土) 11:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間

と言うことで、
松葉づえも卒業っ

リハビリのメニューもがらっと変わりました

自転車こいだり、階段上り降りしたり
他にも負荷が重くなり、きついっ

普段何気なくやっている動き。
自然と手術した足に負荷をかけないようにしてる
そうならないようにしてるつもりでも、筋肉ひとつひとつ意識しないとダメ

それが難しいです

でも、
毎日毎日回復が感じられてやりがいありますっ

明日の朝が毎日楽しみですっ
  1. 2009/05/08(金) 18:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花

20090508084045
ここ数日ずっと天気が悪くて、青空が見えません

でも、お花に癒されてます

ありがとう
  1. 2009/05/08(金) 08:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな近いのね

20090507195416
今日は領ちんがお見舞いに来てくれました

苗場のディガーさんで、初篭りでみんなで一緒に生活してました

お菓子とお花さんきゅ

みんな病院の近辺に住んでたり、仕事してたり
このへんの人多いね~

住みやすいのかな
  1. 2009/05/07(木) 19:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷だらけ…

20090507170005
汚い写真スイマセン

明日で術後2週間

傷口のテープも全部取れました
スッキリ

でも、でっかい傷が自分でも痛々しいです
1センチの傷が3つと、4センチちょっとの傷が1つ

他の傷後もあって、左膝は傷だらけ
女の子としてはちょっと切ないかな

ま、
「予定以上に順調です」って先生から言われたし
「いつ退院する?もう好きなとき決めていいよ」だって(笑)
やった
この調子で復帰にむけてがんばるぞぉっ


隣のおばーちゃん。
めっちゃいっぱいシップ貼ってて、
私の鼻までスースーするぅ(笑)
  1. 2009/05/07(木) 16:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっちり☆

いよいよゴールデンウィーク最終日

昨日はストレス発散&息抜きができたから
今日は自分のベッドでリハビリみっちりやるぞぉ

普段、無意識に使ってる筋肉を意識するのって難しいっ
なかなか思うように動かせないっ

自分の足ってこんなに重いのかぁって思います

めげないで頑張るぞっ
やった分だけ返ってくるはずっ
  1. 2009/05/06(水) 10:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換♪

20090505144817
なんだか気持ちをさっぱりさせたくて
現実逃避したくて(笑)
ノリで来ちゃいました

フフフ

ゴールデンウィークで、しかも雨だから軽く楽しんできます

車イスは待遇最高っ
(笑)
  1. 2009/05/05(火) 14:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだん

季節が変わってるみたいですね~
1ヶ月近く室内に閉じこもってるけど、気温の変化感じます

GWはいかがお過ごしですかぁ

退院も近づいて、いろいろ今後の動きも考えてますさて、
のんちはどーなるんでしょうか(笑)
まだ自分でもわかりません

けど、今までとはまったく違う環境になるのは確かです
どんな生活が待ってるのかな~

  1. 2009/05/04(月) 14:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直って大事

20090503203404
今日はたまちゃんとみゆ、そしてともちゃんが来てくれました

たまちゃんとみゆには久々に会いましたっ
アルツにいたので、今まで一緒に滑ったことが少ないけど
なんか2人の雰囲気がすごく好きです

仙台のお土産ありがと

ともちゃんにも、いろいろ心配してもらって助けてもらってます

感謝してもしきれませんっ


人に甘えるのが苦手な私(笑)
何でも一人でやらなきゃ、我慢しなきゃと思っちゃう私(笑)
ほんとかわいくない(笑)

今までそれでいろいろ失敗してきたっけ
そんな話題がでて、
改めてもっと素直で甘え上手になれるように頑張りたいと思いましたっアハハッ

  1. 2009/05/03(日) 20:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわくっ♪

最近、やりたいことがいっぱいあってワクワクしてますっ
新しく思い付いたってよりも、ずっと考えてた事をもっと詰めて考えて始めたって感じです

NZから帰ってきてからずっと自分のことで精一杯で、忘れてたこと

今手術が終わって、気持ちも切り替わって新しいスタートですっ

もっとスノーボードが楽しくなるようにっ

今私にできること
考えられること

それをひとつひとつ頑張って行こうと思いますっ

さてっ
リハビリリハビリ~
頑張るぞぉっ
  1. 2009/05/03(日) 11:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
