
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等身大の・・・

2009062619250000.jpg

ガンダムっ

発見してしまったよ~(笑)

すごい人がいっぱいいたし
光ったりするたびに、歓声がおきたり

ガンダム好きにはたまらないんでしょうね~
リュックを高い位置でしょってる方が、一生懸命カメラを構えてました

どこにあるかというと・・・

2009062619060001.jpg

この写真がヒントっ

わかるかな~
  1. 2009/06/27(土) 02:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2か月!!!

今日で手術からちょうど2か月になりました

これで、
普段の生活での装具はいらなくなりました

やっと格好を気にせず楽になれる~

リハビリのメニューもがらっと変わり・・・
かなりきっつくなってきました

ここ数日、毎日筋肉痛です

正座の練習もしてるんですが、
めっちゃ痛いっ

リハビリの先生に「正座なんて無理です」と思わずいっちゃいました(笑)

さて、
来月から生活のリズムも変わることだし・・・
あと1か月したらジムにも通えるようになるし・・・

ここからどんな行動をしていくかが大切ですね

頑張るぞ~
  1. 2009/06/25(木) 00:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

焼うどん

今日の晩ごはんシリーズっ

パチパチ。

本日のメニューは、「焼うどん」でーす

2009062419350000.jpg

私はソース派です

しょうゆ派とソース派に分かれるんですが
みなさんはどっち

ちなみに、
今日はソースがちょっとしかないことに、味付けしてから気づいたので・・・
ソース&しょうゆ味です(笑)

ごちそーさーん
  1. 2009/06/25(木) 00:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造中の為・・・

このblogのデザインがひっちゃかめっちゃかになっております。
見づらくてスミマセン

ただ今、自力でブログ改造中・・・

途中で睡魔におそわれてしまい
こんな中途半端な状態ですが・・・

寝ますっ

明日には完成できるかな

CSSとかHTMLとか、むずかしぃぃっ
試行錯誤です

フォトショップとイラストレーターもばんばん使いこなせるようになりたいっ

素人が一生懸命頑張ってるので
だっさーって思っても
あたたかい目で見守ってください(笑)

ほな、
おやすみなさ~い
  1. 2009/06/22(月) 01:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日と明日は

20090620184208
GLOBAL SESSIONにいますっ

みなさん、ドライブがてら遊びにきてくださーい
もれなく大自然の癒しもついてきまーす

そんなわけで、私も癒されてきます

20090620182225

ちなみに秩父はそばも美味しいです
真ん中はくるみのつゆ
めずらしいでしょ
おいしいのはもちろん、最後にそば湯を入れていただく
さいこーっ
  1. 2009/06/20(土) 18:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「風」って便利

20090619230505
今日の晩ごはんは
中華丼風(笑)とあげと菜っ葉の味噌汁

風って言うのが大事です

冷蔵庫にあるもので、何作ろうか考えるのって難しいけど楽しいっ

これ、1人だから適当でいいけど
家族の為に毎日作ってるお母さん達ってすごいっ

なんか、
最近晩ごはんレポートみたいになってるね
  1. 2009/06/19(金) 23:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり行きましょ

今日は朝から汐留に用があったので、初めて新橋駅に上陸っ
サラリーマンの街ですね

ちょうど通勤ラッシュで、満員電車
普段はもう平気だけど、混雑してる電車は体勢が整えられなくて足が心配っ
ドキドキ

そして、到着したらみんな歩くの早いし、川のように人の流れがすごい

流れに乗りつつ初めての駅だから、看板なんか見ててちょっとゆっくりになっちゃったら…
「早くいけよっチッ」っていいながらオバサンがわざとぶつかってきた

こわ~っ

気をつけよ
流れを妨げちゃいけない

久々の通勤ラッシュはハラハラです(笑)

ま、今まで全く用事のなかったエリアで最近動いてるので、なんだか新鮮でたのしいです

みなさん、余裕を持って出かけましょ

  1. 2009/06/19(金) 00:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手巻きずし

20090618002203
今日のごはんは手巻きずしっ

楽しいよね~

苗場にいたときも、1人手巻きずししたりしちゃったぐらい大好きぃ

今日はごはん1合半は食べたんじゃないっ(笑)

あ~おなかいっぱいっ

ごちそうさまぁ
  1. 2009/06/18(木) 00:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EMERALD KISS

LIL GIRLS SNOWBOARD MOVIE VOl.7

『EMERALD KISS』



サンプルムービーがUPされてましたっ

どんな感じになるのかな

http://www.lilroom.com
  1. 2009/06/17(水) 00:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定がない1日

あれ、
暇すぎてどーしよぉって困ってたはずなのに

ここ数日はにいる時間が少なかったなぁ

今までは時間があれば
家にじっとしてゴロゴロしてって大好きだったけど
最近はすることがないのが苦痛でしょうがないっ

だけど、
動こうとするとちょっとめんどくさかったり(笑)

とにかく、予定がない1日ってのは今日久々でした~
でも、近くのヨーカドーにぶらぶらしに行って

ほんとは、近くの水族館にもイルカ見に行きたかったんだけどな~
イルカ大好きなんです
雨降ってきたのにカサがなかったので断念

いつ行こうかな~っ

さて、
明日もやらなきゃいけないことがあるぞ~っ
やっちゃうぞ~っ

  1. 2009/06/15(月) 00:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パニーニ

20090613020603
あんまり普段行く機会がない東京駅に今日は出没してみました(笑)

お昼ごはんにパニーニにチョコチーノなんておしゃれな気分

なーんて。
  1. 2009/06/13(土) 02:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tie-ups!!

20090608144012
20090608144007
このベルト!

『tie-ups』

カラーバリエーションもめっちゃ豊富☆
原色の明るいカラーからパステルなかわいいカラーもあり、
もちろん、スーツ等にも使えちゃう大人なカラーまでっ!

そして☆
防水,抗菌仕様だし、バックルもプラスチック素材だけどめっちゃ丈夫!

ベルトをよくぶっちぎっちゃうのんちにうってつけ(笑)

今までなかった素材感とカラーがかなりかわいくてナイスですね♪
デザインはシンプルなので、スノーボードから私服まで問わずに活躍しそうっ

collcのwebサイトから購入できますっ!
要チェック☆
  1. 2009/06/08(月) 14:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浅草やで~

そうそう
礼華を日暮里まで送った後に、
関西から来てるから観光でもってことで、さおりんと浅草に行ってきました

2009060216030000-1.jpg

何度か行ったこともあったし、
三社祭ではっぴ着ておみこしまで担がせてもらったこともある、浅草
でも、今日はくいだおれツアー的に楽しんできました

2009060216020000-1.jpg

アイスもなか、人形焼き、スイートポテト、ぬれせんべい・・・
やっぱ食べるしかないっしょ

そして
お・み・く・じっ

最初にさおりんが・・・
「凶」
なにしてもうまくいかんから、やめとけ的な内容。プッ。
もう、おもしろいよね~
おいしいとこばっかもってくんだから~

そんで、そのあとのんちが・・・
「大吉」
もう運勢いいからなんでも成功しちゃうよ~的な。
もう、大笑いっ

2009060216210000.jpg

で、
凶をひいちゃった人は運が繋がるように結ぶんですね
2009060216230000.jpg
このあと結んでるときに、おみくじぶっちぎってましたけど(笑)

さおりん、いいことあるといいね

このあと、ちゃんと浅草寺にお参りを済ませて
はなやしきの前を通って、
下町な感じをぞんぶん味わってきました

たまにはいいね
東京観光っ
  1. 2009/06/07(日) 20:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また渋谷

2日連続で渋谷

今日はものっすごい数の領収書と戦ってきました(笑)

気づけはあっという間に4時間近くたってました~

でも、
事務作業もけっこう好き

今日の晩ごはんは
2009060522260000.jpg
じゃがいもとひき肉のオムレツ
(ケチャップがぶっって出て、汚くなってしまいました・・・笑)

いものしゃきしゃき感がナイスっ
最近、ベジタブルミックスが大活躍
何かと彩が足りない時には、ちょちょっと解凍して使うと便利っ

わたし、真面目に自炊してますよ~ん
  1. 2009/06/05(金) 22:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もりあがったっ

☆Happy Collec Special Night☆

もりあがりましたね~
仕事帰りに遊びにきてくれたみなさんっ
ありがとうございました~

CA3C92550001-1.jpg
渋谷のめっちゃいい立地の
こんな隠れ家的なおしゃれなバーに

2009060419060000.jpg
こんなにたくさんの人が集まってくれました
田中幸ちゃん、こずも、スペシャルゲストで工藤洸平クンもきてくれてました

2009060421300000-1.jpg
さおりんもきてくれて、
ガールズもいっぱい集まった
スノーボードの世界は狭いですね~っ
こことここが繋がってるんだ~ってことが多い

いろんなところで、受付をやりまくってるのんちですが(笑)
なんかね、
いろんな人に会えるのが楽しいのです

おうちについたら、3時前だったよ
おいしいワインにシャンパンに・・・
今日はさいこ~っ
  1. 2009/06/05(金) 04:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Happy Collec Special Night☆

先日おじゃました渋谷にある
「Collc Gallery」
にて、
記念すべき第1回のイベントが決定したそうなので、お知らせですっ

o0480062310187240399.jpg

Canada/USでの撮影を終え、帰国した田中幸がCollc Galleryにやってくる!!

「幸ちゃんお帰りなさい♪」

☆Happy Collec Special Night☆

田中幸とCollc Galleryのメインキャラクターである吉沢こずもと一緒に、
オシャレなCollc BarでみなさんもSpecialな夜を過ごしませんか

その他スペシャルゲストもくるかも

◆Date: 4th June(Thu)
◆Place: Collc Gallery

◆Entrance fee: ¥2,000 (1drink&snak)  more...1drink 1coin...

≪Time Schedule≫
◆Open: 18:00
◆Close: 21:30

Collec Galleryの場所はココをクリック

のんちも、お手伝いに行きますっ
おしゃれなCollec Galleryで、幸ちゃんやこずもとおしゃべりするもよしっ
友達誘って飲むのもよしっ
楽しんじゃいましょうっ

お待ちしてま~すっ
  1. 2009/06/03(水) 16:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいかCOCへ~

展示会の後、礼華のにお泊りしてました
そして、再びカナダに旅立つ礼華を日暮里まで送り~
2009060215160000.jpg
どすっぴんにめがね、そしてこの荷物、しかも半そでショーパン(笑)
何者??

COC
頑張ってきてね~礼華っ

「スノーボードが大好きで一生懸命になる」
それが同じだから、
目標、目指す場所、気持ちが共通しているところももちろん沢山あって
でも、
それを表現する方法、場所、形はそれぞれ違う
何が正しくて、何が間違ってるってあるのかな??
礼華は礼華の描く道があって、それに向って一生懸命頑張ってる
私もそれに刺激されて
私は私にしかできない、思いつかない新しい事を表現していこうっ
そう強く思いますっ!!

ちょっと考えてることを
礼華とさおりんに話してみたら・・・
「それおもしろそうだね~」っていい反応が返ってきた

スノーボーダーとして、
まだまだやらなきゃいけないこと、できるようにならなきゃいけないことが
いっぱ~いあって・・・
でも、
スノーボードをもっとたくさんの人に楽しんでもらいたいっ
って考えると、たくさーんやりたいことがあるっ

もうっ
時間と体がいっぱいほし~っ

いい仲間に出会えて、
いい環境に恵まれて、
こんなに大好きなことが見つかって
そして、こんなに一生懸命になれるっ

私って幸せっ
  1. 2009/06/02(火) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

globalsession展示会

朝から雨の中
globalsession展示会が開催されましたっ

2009053012160000.jpg
今年は、
手作りだけど本格的なスケートパークもあり
プチSBJみたいなメーカーサンのテント
天気はあいにくでしたが、たくさんのお客さんにも集まっていただきました

のんちはずっとお店の中でお手伝い
楽しそうに来期のカタログやウェアを選ぶ様子を見てると
こっちもなんだかうれしいです

2009053117150000.jpg
毎年恒例の焼きそば&ホルモンの屋台もあり
いやぁ~、秩父のホルモンは半端なくおいしぃぃっ
これ、ほんと大好きです

夜の宴会では
メーカーさん、ライダー、お客さん、スタッフ入り混じって
「お疲れ様会」です
2009053021490000.jpg
こんなものまで登場して(笑)
今年は被害者にならずにすみました~

ピンクの装具のおかげで
いろんな人から声をかけて頂いて、いろいろお話できました
また、次の冬が楽しみで仕方ないですっ

2009053113580000.jpg

ほんとにみなさんお疲れ様でしたっ
そして、展示会に来てくれた方ありがとうございましたっ

みんなに来年もHAPPYなスノーボードシーズンがきますようにっ
  1. 2009/06/01(月) 18:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
