
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿

久々の久々に原宿に行ってきました~

立ってるだけでも汗が吹き出しそうな天気
そんな中人ごみを歩くのはほんと大変っ

でも、なぜそんな中原宿へ向かったのかというと・・・
ROXY直営店へ行くためっ

ふふふ

なんと、60%OFFという価格で夏のお楽しみをGETしてきましたぁ
いぇーい

海いくぞぉぉ

スノーボードのウェアもROXYだったので
どんだけROXY好きなんだって感じになっちゃってますが(笑)

久々のお買いもの楽しんできました
また頑張ってはたらくぞぉぉ

そして、
P1000903-.jpg
おしゃれぶってオープンテラスのカフェへ~

そしたらおもいっきり蚊に刺されたぁぁ
ほんの数分で5か所
しかもそのうち1か所はアゴ~(笑)

やっぱ似合わないところには行くなということでしょうか

あ~楽しかった
  1. 2009/07/30(木) 22:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熟睡希望。

最近、目覚ましより早く目が覚めます。
しかも、1時間とか2時間とかっ

それも、結構びっくりして起きるというか・・・
「やばいっ」
って思って時計見ると、まだまだ起きる時間じゃなくて。

そんなことを起床時間まで数回繰り返してます
そして、結局そんなことしてるから逆に眠いみたいな

今までは、
起きたくても起きれないぐらい爆睡だったのに・・・
なんで

これはどーゆうことでしょうか。
熟睡してるから、すごく寝たような気がして起きちゃうのか
はたまた
何か時間が気になったままで熟睡できていないのか
どっち

あんまり疲れたからって早く寝ると早く目が覚めちゃうし。
でも、遅く寝ると次の日眠いのやだし・・・。

どしたらいいんだ

どんなに落ち込んでも具合悪くても
食欲と睡眠欲だけは減らないのーてんきな子だったのに(笑)

繊細??
それとも、歳ですかね
  1. 2009/07/29(水) 01:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のできごと

朝起きて
お昼までうだうだー
そして、ランチはピザ食べーの

P1000905.jpg
打ちっぱなし行きーの

P1000900.jpg
花火を見つつビールのみーの

P1000898.jpg
池袋のsidewest行ってバナナジュース飲み~

P1000902.jpg
近所にこんな場所があって
海だーって喜んでみたけど

P1000917.jpg
実は川みたいな海でちょっと残念だったり・・・

P1000915.jpg
首都高から見る都会な景色にわくわくしたり

写真撮るの忘れたけど・・・
品川のCALMANO行って
おいしい食事とワインを飲んだり

なーんてな感じで
最近を過ごしております
  1. 2009/07/28(火) 02:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人助け

今日、駅をあるいていると
一人の怪しげな外国人が声をかけてくる雰囲気で近づいてくる・・・

大抵、
日本人であろうが声をかけてくる人に対して足を止めることはありませんが

「スイマセン~」

ここは新橋。
そして、外国人。

きっと困っているのかも
ってなことで、ちょっと歩くスピードを緩めて様子を伺うと・・・

「ハズモリExitハドコデスカ?」

のんちも新橋詳しくないし、ハズモリなんて聞いたことねーし。
英語もしゃべれないしっ

ごめんなさいして、その場を離れることに。

ちょっと歩くと・・・
「烏森口」発見っ

きっとこの出口のことを言ってたんだなーってわかって・・・
でも、他の人に聞いてるかも。
でも、東京の人は結構冷たいから困ってるかも・・・
結構さっきの場所から離れちゃったしな~

とか考えてたけど
自然と来た道戻ってその外国人を探してた(笑)

そしたら、まだウロウロしてたから
つたない英語で道案内。

「your very kind!」って言われた

二人で看板指さして
「Oh~ カラスモリグチネ~」って(笑)

あ~すっきりした
人助けって気持ちいいですね
みなさんも一日一善めざしましょ~
  1. 2009/07/25(土) 02:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Thank you !!!

またひとつ大人になってしまいました・・・

もうおめでたくない歳になってしまったので
今年から年齢を公表するのやめま~すっ(笑)

そして、帰宅したら宅配便の不在票が
送り主・・・岡田

受けとってみたら

2009072120270000.jpg
じゃーん
そんでもって

2009072120380000.jpg
中身どーんっ

めっちゃお菓子の詰め合わせが届いたっ
「太れ!」と岡田の怨念付きで(笑)

さおりん、ほんとありがとぉぉ
気持ちにめっちゃ感動しましたっ

そして
2009072121590000.jpg

おうちではケーキでお祝いしてもらいましたぁ
フルーツタルトめちゃおいしかった

ほんと感謝感謝ですっ
わーい

今年1年もいい1年にしますっ
楽しむぞー

みなさん、こんなやつですがどうぞよろしくおねがいします
  1. 2009/07/22(水) 00:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あおもりんご

おうちの人が青森に行ってきたので
りんごおみやげもらいましたっ

2009072020590000.jpg

このりんごパイ、
バターがきいてて、りんごも甘酸っぱくてめちゃおいしいっ

ごちそうさまっ

そして、
食べ終わったあと・・・
2009072021070000.jpg

消費期限 7月21日だって~

まるで私みたいじゃない

なんか急にこのりんごパイに親近感を覚え
そして、ちょっと切ない気持になりましたとさ~(笑)
  1. 2009/07/20(月) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピバ!!

7月17日は
大変お世話になっている
GLOBAL SESSION オーナー誠サンのお誕生日でした

Happy Birthday

そんなわけで、
渋谷でお誕生日会してきました

2009071819400000.jpg

やっぱり
いろんな意味でカラーの強いお店だと思うので
傍から見れば、いろんなイメージや誤解をされてることも多々ありますが(笑)

でも、
こんなに沢山の人が集まって、ついてくる。
それはなぜでしょうか
ただ、強引にえらそうな事を言ってるだけの人には誰もついて行かないです

ほんとに
ライダーや私たちのお父さんです(笑)

2009071820400000.jpg

おいしいケーキにシャンパンにワインにビール
楽しくお祝いさせて頂きましたっ

そんでもって・・・
2次会はカラオケ
しかも紅白歌合戦~

2009071823480000.jpg
熱唱する露サン

勝ったチームは料金20%off & 最高得点を出した人に賞金1万円
そりゃもーみんな必死ですよ
めっちゃおもしろかった~

image0006.jpg

チーム戦では負けちゃいましたが・・・
賞金1万円のんちがゲットしました~っ
ラッキー

そして、
なぜか礼華のに帰宅~

ほんとにお誕生日おめでとうございましたっ

お疲れ様でした(笑)
  1. 2009/07/19(日) 17:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Wedding♪

image0005.jpg

2009/7/12
大西 泰三サンと涼子サンの結婚披露宴が行われましたっ

のんちは2次会に参加させて頂きました

めちゃめちゃかわいいしキレイだしっ
お人形さんみたいでほんとすっごい感動しました~
ほんっっとにっ
めちゃめちゃかわいかったぁ

この前にお二人が来た時も
「たいぞうクン」「りょうこチャン」って呼んでるのを聞いて
めっちゃ仲良しな2人だなぁって感じました

こんな幸せをちょっとおすそわけしてもらって
のんちもHappyです
いいねっ、結婚式

image0003.jpg
のんち こずも れいか

2次会はスノーボーダーパーティ状態で
久々にお会いする人も沢山いて、すごくいい時間を過ごせました

山で見るみんなとは全然違って
ちゃんとしたカッコしてるもんだから誰か全然わからない(笑)

れいかとこずももかわいいでしょ

image0001.jpg

3次会は
品川のカルマノで行われました
料理もおいしくて最高でした

ユキエサンとも久々にお話できて・・・
すごく励みになる言葉をいただきました

「頑張ればそれを見てくれる人がそばにいる」
改めてそれを実感して、また頑張る力がアップしました

うーん。
これについては
話し出すとのんちは長くなってしまうので(笑)

とにかくっ
1日涼子サンと泰三サンに幸せをいっぱいわけてもらいました

末永くお幸せに・・・




  1. 2009/07/15(水) 01:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お好み焼き

20090713141219
そして、

生ビールっ♪♪


次の日は涼子サンの結婚披露宴があるので
我が家にはお客さんがいっぱいでした☆

そして、
みんなでお好み焼きっ

にぎやかなのはいいですねっ!
ごちそうさまぁ~
  1. 2009/07/13(月) 14:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーヤ

20090710135617
急にゴーヤが食べたくなったので、昨日の夜はゴーヤチャンプルにしてみた

この苦味が最高っ

本場の作り方を習ってみたいなぁ

  1. 2009/07/10(金) 13:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー

最近
家に帰る前にふらっとコーヒー飲んで帰るのが好きです

今まであんまり自らコーヒーを飲むことってなかったけど…

なんかしょっちゅうコーヒー飲む感覚がわかんなかったけど…

わかった気がするっっ

なんか癒しの時間です

別に誰に監視されてるとかそんなの一切ないし、毎日自由だけど

なんだろ
このひとりでぼけっとする心地よさ(笑)

いい息抜きになってます

相変わらず、
ミルクたっぷり甘いの好きですが

みんなの息抜き方法ってどんなかな
  1. 2009/07/07(火) 19:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悩める子羊・・・

日曜日、
大阪からまたまたやってきたさおりんと
カナダから帰ってきたれいかに

半ば強引に誘われ
次の日は朝早いっていうのに

寝不足覚悟で

れいか宅におじゃましてきました

悩める子羊状態の2人と
いつもみたいにバカみたいなこと言って笑って
そして、
いつもみたいにスノーボードのこと真剣にいっぱい話して
ってそんな時間を過ごしてきました

もちろんはかかせません(笑)

いつだったかは、
私も激落ちこんで
人生どん底だと思っていたこともあったような気がする時に
2人にはいっぱい話し聞いてもらって、弱音もはいて、一緒に泣いて
めっちゃ助けてもらいました

何かを突詰める時には
必ず悩んで、壁にぶち当たって、迷って
でもそれを乗り越えていかなきゃいけなくて。

私にできることがあるのであれば
2人の力になってあげたい。

うーん。
私のできることなんて限られてるけど・・・

でも、
2人ともすごく頑張ってて
私はすごく尊敬しています。

2人とはちょっと違う位置にいる私だからこそ
冷静に物事を見れたり、外からの感覚で話ができると思うので
そんな感じで
いろいろバカな話もしながら
力になってあげたいな~って思います

なーんて、
結局勢いがついた2人を放置して先に寝ちゃいましたが(笑)

そんなわけで
最近連日寝不足です

さて、今日はもうねよーっと
  1. 2009/07/07(火) 01:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発泡酒~

20090705021622
普段、外に出たときか誰か一緒にじゃないと絶対に飲むことがないですが

でも今日は、
おうちで発泡酒のきき酒会みたいになってました(笑)

結果…
言われなければよくわからん
ってことで

ビールの後はマリブなんか飲んじゃって、プチバーになってました

ごちそーさまぁ
  1. 2009/07/05(日) 02:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いぃ。

ども。

ここ1週間、生活リズムがころっと変わり…

更新さぼってすいませんっ

言い訳


最近家に帰ると常に眠い状態で困ってます

今日は病院だったけど、寝坊して…
まだ走ったらダメって言われてるけど走っちゃった(笑)

間に合った

ま、早く寝ろよって話なんですけど
寝るのがなーんかもったいなくてついつい眠いのがまんしちゃうんですよね


そんなわけで
またバリバリ書くので読んでくださいっ

  1. 2009/07/04(土) 11:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
