
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ちっぱなし

で遼君のゴルフを観戦していて

最後のパットを外したところで

「わぁ~~~」
と全員で叫び、こっちまで悔しい気持に・・・

ってことで、
影響されやすい我が家は早速打ちっぱなしに行くことになりました(笑)

P1001005.jpg
多摩川の河川敷が打ちっぱなし!!
ここはめっちゃ解放感があってすごい楽しかった~
めずらしい感じの打ちっぱなしです

で、
行ってすぐに営業終了の時間になってしまったので・・・

はしごっ

P1000999.jpg
ともちゃん

今日は、グリップの握り方とスイングの研究
まっすぐ飛ばすには・・・
ってことで、結構考えながら打ってきた(笑)

いつかコースでれるかな~
  1. 2009/08/30(日) 23:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

発売しましたっ

みなさん
いよいよ発売になりましたよ~

P1000996.jpg

今年は
新しいメンバーも増えてます

ミニHOW TOもついてます

ボーナスに
ちょこっとのんちが出てたっ
わーい
ありがとうございますっっ

  1. 2009/08/30(日) 13:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せなコンビ

福島のおみやげ頂いたっ

P1000998.jpg
喜多方ラーメンと地ビール
めちゃくちゃ幸せなコンビじゃないですか~

瓶ビールとかいいですね~
いつからこんなにビールが好きになっちゃったんでしょうか


P1000997.jpg
と、いうわけで早速・・・

半熟たまごとのり入りで
いっただっきまぁ~す

うまいっ
  1. 2009/08/29(土) 23:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の楽しみ。

最近の楽しみといえば・・・

お笑い番組をみること

(笑)

毎日、スノーボードまた冬に楽しめるように
コツコツと日々を過ごしている訳です

そんな日々に笑いを提供してもらえるなんて素敵なことじゃないですか!

芸人さん達
ほんとにありがとう。

最近、
ついにYouTubeにまで手を出してしまった!!!

うちの家族はお笑い好きなので
その影響かなりあるみたいです。

TVの録画リストは
お笑い番組とアニメ番組でいっぱいです

お気に入りはたくさんありますが、
何回みてもおもしろすぎるネタがいっぱいありますっ

あまり書きすぎるとひかれてしまいそうなので
知りたい人は、個別に質問受け付けます(笑)
  1. 2009/08/27(木) 01:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

EMERALD KISS

lilemekisspackage.jpg

EMERALD KISS

8月28日発売ですよっ

そして

☆LIL EVENT☆
9月26日 ミナミ神田SPAZIO店にて開催決定

EMERALD KISS上映&ファッションショー&サイン会
ライダー大集合♪参加無料なので是非遊びに行きましょうっ

参加予定ライダー
田中幸、上田ユキエ、夏井京子、岩元郁代、新川知恵美、小島千恵美、野村礼華、吉沢こずも
江本名美、岩垂かれん、佐藤亜耶、川島真美、三星マナミ、他



http://www.lilroom.com/
  1. 2009/08/23(日) 20:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高校野球

いいですね~

青春って感じでっ(笑)

のんちの出身高校も野球が強かったので
何度も甲子園にみんなで応援に行きました

野球部っていったら
学校では特別扱いでしたっ

でも、めっちゃきびしいしめっちゃ頑張ってたし
それを知ってるから
もう、普通に試合してる姿見るだけで
泣こうと思ったら泣けてきます(笑)

負けたら終わりの真剣勝負
ほんとに感動しますっ

残念ながら、
石川県は母校でもなく、もう敗退しちゃいましたが
また頑張ってほしいです

今まだ試合しているみんなにも
頑張ってほしいですね
  1. 2009/08/23(日) 19:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びょういんからの~っびよういん!

今日は1か月に1度の診察の日
朝から病院に行ってきました~

靭帯もしっかりしてるし、動きもスムーズだし順調って
もうすぐ正座も完成しそうですっ
痛いけど、頑張って曲げるぞ~

そして
ルンルン気分で
銀座へ

ず~~~~~~~~っと行きたかった
美容院に行ってきた~

前回、
おばちゃんみたいなパーマになってしまい・・・
そのまま2ヵ月だましだまし頑張ってきた

何が気に入らないって
顔周りの外ハネパーマがまじで
おばちゃんくささとぼさぼさオーラを出してたっ

P1000994.jpg

解放されたぁ~
ムカついたから、ポイントで内巻きパーマかけてやった

スッキリ!!!!

いぇ~い


☆のんちアメブロ☆
http://ameblo.jp/nonchi-me/
  1. 2009/08/17(月) 22:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は駅員ではない。

今日電車に乗ってて

音楽聴きながら
携帯いじいじ・・・

画面の向こうの視界。
目の前に座ってる人が、立ってる私に何か言ってる

あわててイヤホン外すと

「浜松町から天空橋までの料金わかりますか?」

って

わかるか~~~
今のってる路線どころか、鉄道会社も違いますけど(笑)

「ちょっとわかんないです~、携帯でも調べられますよ
と伝えてみたら・・・

「携帯持ってないんです」


携帯で調べることを教えつつ
調べることができない人を目の前に、携帯を手に持つわたし

思わず
「調べましょうか?」
って、言ってしまいました(笑)

その後、
じゃあ、○○から○○まではいくらですか?
と、また別の経路を調べ料金をかかる時間を案内

駅員かっ

田舎から出てきたような
中学生か高校生ぐらいの女の子
無事、目的地に到着できたかな
  1. 2009/08/17(月) 00:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメブロ

結構前に、

ブログお引越しを試みて

失敗に終わっていたのですが・・・


実はこっそり初めてました(笑)


みんなに、
アメブロにしろしろ言われて

B型なので、みんなと一緒は嫌っ
なーんて拒否し続けていましたが・・・

みんながやってると、
やっぱりきになっちゃったりするもんです~

初めてブログを始めたのは
まだスノーボードを始める前っ
ずーっと、このFC2ブログにお世話になってきましたっ

まだ、
完全移行するつもりはないですが

よかったら、アメブロものぞいてみてください(笑)


のんちアメブロ
http://ameblo.jp/nonchi-me/
  1. 2009/08/16(日) 00:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪。

ジブビーチ前から異変を感じてたけど・・・

あの寒さの中
雨にうたれ、海の中にずっといたら

悪化

次の日の仕事は全く捗らず
むしろ
迷惑かけっぱなし

頑張って一日終えたけど・・・

次の日は死亡・・・
チーン。

久々にダウンしました

朝8時と昼2時にトイレに起きた以外は
爆睡っ

ひゃー
久々に辛いです・・・
  1. 2009/08/11(火) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイドル

我が家にアイドルがやってきたっ

P1000974.jpg
ミルちゃん
1歳

ほんと人なつっこくて
甘えんぼで
め~~~~~~っっっちゃ
かわいいっっっ

P1000973.jpg
この足みて~っ
やばいっ

そして、ぷーさんにかじりついてますが
このままの体勢でかじりついたまま寝てます(笑)

このままずーっと家にいてくれたらいいのにぃ。
  1. 2009/08/10(月) 02:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジブビーチっ

今年は
天気が悪く・・・
雨っ
P1000982.jpg
とても、海ではしゃげるような気温じゃなくて
めっちゃ残念でした・・・

でもっっ
たくさんの人が集まっていて、ジブビーチ今年も盛り上がってました

ほんとみんなレベル高かったですっ
見ていて全然飽きませんでした

P1000979.jpg
しぃちゃんとちづちゃん達

グローバルからは
男性陣の視線を釘付けにして、終始安定していたさえが
ガールズ賞ゲット

おめでと~っ

一般の人にもスノーボードを知ってもらえる
こんなイベントはすごく大事ですね

来年は私も参加できるように頑張るぞ~っ

P1000976.jpg
サービスショットれいかと

みなさんおつかれ様でしたっ
  1. 2009/08/09(日) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出発!!

今年もやってまいりました

ジブビーチ

残念残ながら今年は参加することはできませんでしたが・・・
夏を楽しみに行ってきます

P1000993.jpg
こんなたんぼだらけの、懐かしい景色を通り

P1000992.jpg
約5時間かけて、新潟は寺泊に到着~
BBQの買い出し

そして、
別荘に到着すると・・・
P1000990.jpg
今年初の海~っ
うれしいね~うれしいね~っ

そして、夜は恒例のっ
P1000983.jpg
ホルモンパーティ~
今回は海鮮も盛りだくさんで超豪華だったよ~
とりたてさざえも数えきれないぐらいあってすごかった

この前夜祭が一番の楽しみだったわけです

布団で寝に入ろうとしていたら
修学旅行気分でテンションの上がってしまった
れいかとさおりんに絡まれつつ、就寝(笑)

みんな頑張って~
  1. 2009/08/08(土) 23:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
