
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL SESSION

私が
ものすっごいお世話になっているSHOP

GLOBAL SESSION
P1000967.jpg

埼玉県秩父にある、
大自然に囲まれたおしゃれ~なお店です

取り扱っている商品ももっちろん
おっしゃれ~なアイテムばかりですっ

お店に直接きてほしいっ
ってのがほんとですが・・・
なかなかそうはいかないって方のために

じゃーん

GLOBAL SESSION 楽天ショップ
☆モバイル☆
http://m.rakuten.co.jp/g-session/
☆PC☆
http://rakuten.co.jp/g-session/

ここには最新モデルのアイテムはもっちろん
ほりだし物のセール品なんかもあるので
要ちぇっくです
  1. 2009/09/30(水) 16:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LILイベント

26日にミナミ神田SPAZIO店にて
LILファッションショー&試写会&サイン会が行われましたっ

P1001029.jpg P1001030.jpg
こんなにたくさんの人がっ
店舗入り口や歩道にまで人が集まってしまって
ミナミのスタッフさんは整理に大変そうでしたっ

ライダーのみんなも暑い中ウェアを着て
来期のアイテムの紹介を頑張ってました

なんだかカワイイアイテムいっぱいありましたね~

P1001026.jpg
その後はミナミ店内で試写会っ
こちらにも本当にたくさんの人が集まっていました

一足先にDVDはチェックしてましたが、
大きなスクリーンで見るとまた違いますね~

DVDには買った人にしか見れない
ここでは書けないようなおもしろ映像がボーナスに入ってますので
みなさん、是非お買い求めください(笑)

P1001025.jpg P1001024.jpg
試写会後のサイン会では・・・この長蛇の列っ
いやぁ~
ほんとすごい人数でした

これも
ライダーのみんなが頑張っているからこそですね
もっともっとたくさんの人に伝わって
もっともっとたくさんの人がスノーボードを楽しんでくれますようにっ

ライダーのみんな、スタッフの方々おつかれ様でしたっ
そして、集まってくれたみなさんありがとうございましたっ

また今シーズンもみんなにとって楽しいシーズンでありますようにっ
  1. 2009/09/29(火) 01:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハ中~

20090926125822
今日はミナミ神田SPAZIO店にてリルイベントが行われますっ

只今リハーサル中っ

14時からスタートです
みなさん是非遊びにきてくださいね

フリーです
  1. 2009/09/26(土) 12:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて・・・

いろんな人に感謝。

常にいろんな人に

助けてもらい
励ましてもらい
応援してもらい

時には

指摘してもらい
気づかされて

一人一人のそれぞれの言葉を大切に受け取れば
そこから
いろいろ解決する道や心の支えにすることができる!

いや、
なってますっ!!!

ありがとうございますっ

  1. 2009/09/24(木) 00:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原宿→渋谷

世の中はシルバーウィークなんですね
みなさん
いかがお過ごしですか~

そんな流れにのって、原宿&渋谷にお出かけしてきました

とにかく
人・人・人っ
原宿駅からGAPの交差点まで遠い遠い・・・

そんでお目当てのkitsonに到着したら長蛇の列っっ
諦めた。

んな訳で、
P1001022.jpg
初めて行ってきました~

そんで、
お店の入り口にはこんなものが
P1001021.jpg
何かわかりますか
氷でできた「B」です
さっすが~、なんだか余裕を感じちゃいますね~

ウェアや板などもかなり出そろっている様子でした


おしゃれなセレクトショップへ行ったりもしましたが・・・

結局一番テンションあがってるのは
スノーボードか山系のお店をみてるとき(笑)

どこまで行ってもスノーボードなんですね、私たち。

なーんて
話をしながら歩いて渋谷へ向かったのはいいけど・・・
ヒールで足は痛いし、歩き疲れてきたしで
変なテンションMAX

109でとどめを刺されて帰ってきました


んで、
よくよく考えたら~
何も買ってないっ(笑)

何しに行ったのかよくわかりませんでしたが
よく歩き
よくいろんな洋服を買ったつもりになったおかげで
すごくおなかいっぱい

いいんだか
わるいんだか
原宿&渋谷満喫した1日でした
  1. 2009/09/20(日) 15:40:09|
  2. 未分類

fanta試写会

fanta試写会に行ってきました

六本木全然わかんない・・・
スタッフの方を質問攻めしてやっと到着
alifeって言えばめっちゃ有名なクラブなのにね(笑)

P1001016.jpg
ものっそいボケてますが、さえ・のんち・れいかです

会場ではメーカのブースが出ていたり
ライブやダンスがあったり、試写会というよりはイベントって感じで面白いですね

上映が始まると
P1001012.jpg
すごい人~
聞くところによると、700人ほど集まったとか
fanta勢いありますね~

P1001013.jpg
globalからはこずもと美那が出演しています

映像を見て・・・
めっちゃいい刺激もらいました
忘れてた感覚を思い出した気がしました

早く滑りたくなっちゃいます


ちなみに。
帰りに食べた 坦々麺
P1001011.jpg
めっちゃうまいっ
ここは、また行きます(笑)
お気に入りラーメン屋に認定っ
  1. 2009/09/15(火) 12:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目標クリア!!

今日は
手術から5か月目の診察の日

ドキドキ。

ついに
筋力測定の日がきた~っ

ジムに通った成果はでるかな。
チャリこぎすぎて心拍数上がりすぎて強制終了になった経験は生かされるかな。

なーんて、ちょっと憂鬱でした


結果・・・


目標値クリア
やった~!!!


手術前は
健康な足に比べて30%以上筋力が落ちていました
さらに、
術後の入院生活などでもうちょっと落ちてしまっていたはず。

今回の目標は、20%以内にすること

一番負荷の重い項目で20%
それ以外の負荷の軽い2項目では10%

競技復帰には全て10%以内にするのが目標

先生にも
「動きもよし、可動域もよし、筋力値もよし!いいでしょう!」
って言ってもらえた

よかった~
帰り道嬉しすぎて泣きそうになった(笑)

でもまだまだこれからスタート

健康な足に比べてのパーセンテージだから
これからは両足の筋力をもっと上げるぞっ


おっさんに囲まれながらジム頑張るぞ~っ
チャリも、心拍数ひっかからないように体力も付けるぞ~

冬~っ

まってろよ~っ
  1. 2009/09/10(木) 11:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだまだ若い

昨日は
ひさびさ新宿へ

なにげに礼華と2人で外で会うのは初めてっ

ノープランで
ぷらぷらしながらお店決めて
お決まりののみつつ、あーでもないこーでもない言ってきました(笑)
やっぱり出てくるのは
スノーボードの話ばっかり


んで、

久しぶりに

プリクラ

ってものを撮ってみたんですけど・・・
100.jpg
じゃん!!
若い子ぶっちゃってすいませ~ん

礼華にはおばさんおばさん言われましたケド。
最近のプリクラすげ~
3割増しで撮れます(笑)
眼力もアップしてるっ こわ~

でも、値段が400円ってとこが
あの頃からかわってないんだってちょっと安心

2人とも
基本がねくらなので、
めったに外出することはありませんので

超レア


そんな訳で
楽しく始発まで過ごしましたとさ。


まだまだ
私いけるっ(笑)

  1. 2009/09/09(水) 18:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋は悩める季節ですねぇ

夏も終りに近づいて、涼しくなってきましたね~

冬に近づくにつれて
最近、ふと急に不安や怖くなることがあります。

ポジティブに考え、ウジウジすることが嫌いな私ですが・・・
最近勝手にウジウジしてます(笑)

うーん。
自分の気持ちと考え方をコントロールすることがもっと上手だったらな~

こうしたい
こうなりたい
って理想

そして、現実。

そのちょうどバランスのいい所を探してるけど・・・
理想の頂点と、現実の頂点をいったりきたり。

そして、
実際自分自身もどんな具合なのかまったく予測がつかない

判断できな~いっ!!!

うおぉぉおっ
もう、そんな感じです(笑)
  1. 2009/09/08(火) 00:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
