
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに2人で。

なんだかんだ
半年ぶりぐらいにゆっくり2人で話した

のんちの
大好物のしゃぶしゃぶ食べながらっ

P1001046_convert_20091102002341.jpg

スノーボードを始めて
篭ったこともない頃に出会い

まだボックスにも入れるか入れないかって頃に
教えてもらったなぁ~

もうそれから○年も経ってしまったのですね(笑)

お互い
自分の目標に向かって
ドンドン突き進めるようにっ

元気な心のつもりでいたけど
いつのまにか
パワーが奪われていることに気づいた最近。

また元気をもらいました

ありがとうっ
  1. 2009/10/29(木) 23:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初すべり

いやぁ~
ついに待ちに待ったスノーボードできる季節になりましたね

のんちも
初すべりしてきました

in イエティ

いろんな思い出がつまっている場所です(笑)
あんな事件、こんな事件。

P1001044.jpg
れいかにこずもにみなはもちろん
大阪からさおりん、そしてちょー久々なたかなっ
久々すぎて、幻かと思った(笑)

足元一式あたらしいアイテムばかりでめっちゃ違和感だったけど
久々のスノーボードはやっぱり最高っ

そして
P1001045.jpg
この日誕生日だったさえのお祝いっ

電車でゴロゴロバックと板とケーキもって走りまくったけど
崩れてなくてよかった

いよいよ
シーズン到来っ

滑るぞ~~~
  1. 2009/10/24(土) 22:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

沖縄そば

20091022001052


さっぱりなのに豚がきいてるだしにふとめん
角煮もとろとろ

うまかった


さて、
先日神田をふらーっとしてきましたが
出揃ってましたねっ

いろいろ観察してきました(笑)

イエティもオープンしたので、いよいよシーズン開始ですねっ

あぁっ
早く雪の上にのりたいっ
  1. 2009/10/22(木) 00:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

32

今年のブーツはコレっ

thirtytwo
86 fasttrack womens

P1001043.jpg

ソール部分がスニーカーみたいなデザインでめっちゃかわいいっ
かかとにちらっと写真でもみえてる32のロゴもかわいいっ

かなりお気に入りですっ

そ・し・て
今シーズンから登場の
「FASTTRACK」
待ってました~

これで、
ブーツの紐を結んでる間にみんなに置いてかれることはありません(笑)

インナーも
内側がファーになっていてあったかい
もちろん!
足に合わせて形成できるので、フィット感もばっちり

かかと部分が浮くのがほんとに嫌で
しかも、左右の足の幅が違うのですが
まったくブーツで困ったとか、痛いとか、寒いとか思ったことないです

早く履いてすべりたーいっ


GLOBAL SESSION 楽天ショップ
☆モバイル☆
http://m.rakuten.co.jp/g-session/
☆PC☆
http://rakuten.co.jp/g-session/
  1. 2009/10/15(木) 13:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カラー

龍勢!!

今年もやってきましたよ

龍勢祭

早、参加させて頂いて今年で4回目・・・
月日が流れるのってめっちゃはや~~~~いっ

おぉ~こわっ(笑)

o0640048010272709589.jpg
つーわけで、
朝4時半に起床し、6時半に新宿でさおりんと礼華と合流し
出発

P1001040.jpg
今年も快晴

ほんと、
毎年、何度見ても感動するんですよ
めっちゃ迫力あるしっ

こんなうすっぺらな言葉で表現してしまうのが、申し訳ないってぐらい。

P1001038.jpg

今年も大成功でよかった!!!
龍勢のごとくみんなも高く勢いよく昇っていけますようにっ


P1001039.jpg
こずもっさん。
七輪にはっぴにかっこいいっす
携帯ぶっ壊すハプニングにも負けず、次の日にはアメリカへ旅立ちました(笑)

さおりんも、大阪から夜行バスできてたし、ほんとにみんなよく移動します

私も
みんなにまけず、
あの大成功の龍勢みたいに
今年を精一杯楽しむぞ~っ

みなさん!
本当にお疲れ様でした
  1. 2009/10/13(火) 22:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵比寿で肉。

BILLA BONG
Spring&Summerの展示会にお邪魔してきました
in 恵比寿

めっちゃカワイイアパレルがいっぱい

色遣いが好きなんですっ
カラフルでハデカワイイものから、パステルでさわやかカワイイものまで
言葉で表すのは難しいですが
ポップでおしゃれなものがたーくさんありました

来年の水着も
デーハーなものがいっぱい
ラッシュガードも
いままであんまり見たことないデザインのものがあったり
おしゃれはどんどん進化しますねっ


さて、
タイトルの通り。
P1001035.jpg
焼肉ランチ頂いちゃいました

久々の~
肉だぁぁぁっ

あ~
幸せや~
  1. 2009/10/08(木) 22:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐずぐず。

ここ数日体調が曇り空っす。
そんなわけで、思わぬ3連休に見まわれました


まーひーです。


ジム行って…
あと何しよ

ブログのデザインもまた変えてみました
イラストレーターとフォトショップと格闘

ちょっとずつ覚えてきました~


最近、
ファーが気になって
こんな感じで使ってみました

20091006164839

写真じゃわかりずらいですね。
後ろの扇風機の方が目立ってますね。


かたづけまーす(笑)


では
  1. 2009/10/06(火) 16:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy!!Happy!!

もりきよサンとまりチャン
ご結婚おめでとうございますっ

P1001033.jpg
うしろ、ギャラリーがめっちゃいっぱいカメラ目線(笑)

今年の夏、
おうちにお邪魔して隅田川の花火を見たり
サイドウェストでみんなで飲んだり

直接おめでとうを伝えたくて
急遽、3次会にお邪魔してきちゃいました

これからも
ずーっと仲良くお幸せにっ


そんな
幸せ真っ最中のもりきよサンが運営している
cpfe.net
http://www.cpfe.net/
いろんなライダーやスノーボード業界の方々が参加されてます
要チェック
  1. 2009/10/04(日) 10:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
