
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も…

残りあとわずか

みなさんどんな一年でしたか

のんちは…
今日金沢から湯沢へ戻ってきましたが
北陸道が大雪で久々の雪道ひゃっほーいっって感じでした(笑)ドキドキ

ただ今湯沢は大雪です


ほんとに今年はイロイロありすぎて、ほんと成長したな~って1年でした

blogも読んで頂いてありがとうございました


来年も更にパワーアップしますので、みなさんっ
どーぞよろしくお願いしますっ

  1. 2009/12/31(木) 23:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大移動っ

さてさて、

またまたご無沙汰してしまっていました

みなさま、年末いかがお過ごしですか


のんちは、
今までお世話になった東京のおうちの荷物を引き上げ
一度湯沢へ向かいまして・・・

そしたら、いい感じで雪が降っていたので1日すべることに
やっと、シーズンインらしい滑りができたところで・・・

現在、実家の荷物を取りに石川県にいます~

すぐに新潟に戻るつもりでしたが
せっかくだし、ってなわけで1日過ごして
明日湯沢に戻ります

車の走行距離がみるみる増えていく~

そんなカワイイ愛車の洗車をして、
ワイパーのゴムもせっせと換えて、
空気も入れて(チーンチーンってなるのが毎回楽しすぎるっ)
バッテリーもかなり劣化が進んでたので新品に取替えっ


さて、
お正月は鍋つつきながら格闘技みるんだ~


みなさま、
ちょっと早いけど良いお年を~

  1. 2009/12/30(水) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しかもっ

ETC・・・

26,27日は・・・


1000円じゃないんやって~~~


ムニュー。


人生、そんな甘くはないってことですね。


こんな小さな事からいろいろ学んで人は成長していくわけですっ


でも、
毎年バタバタしてる気がする・・・


あれ、
成長してない?(笑)
  1. 2009/12/23(水) 01:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ~

むぅぅぅ!!!

この時期にこんな大雪が降ると思ってなかった~

完全やっちまった~


スタッドレスタイヤ。

石川県に置いてきた~っ(泣)


金沢も雪が積もってるらしいやん。


帰れない~っっ
ってことは、
湯沢にも行けない~っ


タイヤ。
転がってきてくれ~っ
  1. 2009/12/21(月) 18:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女だらけの忘年会っ

じゃーん

女の子だらけの忘年会っ

bbb.jpg

ほんと久々に会ったけど、みんな相変わらず明るくておもしろい子ばかり

そして
もうママになってる子もいたり

DVC00052.jpg

みんな今はそれぞれの道で頑張ってるけど
いつまでもこうやって集まれる仲ってほんといいねっ

仕事帰りに参加して次の日も仕事で、ちょこっとだけだったけど
なんだかいい刺激になった

忘れちゃいけない事、忘れかけてた気がするっ

みんな、
思い出させてくれてありがとう(笑)
  1. 2009/12/20(日) 00:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっぴり早い・・・

クリスマス

でゎなく~

送別会っ
私、送られちゃいました

半年だけだからって思ってたけど
かなり今の職場の人には仲良くしてもらえて、すごく楽しく仕事ができました

本当に、
いつもいつも感じますが、
私はほんと、周りの人に恵まれてるな~って思います

こんな無愛想で、人見知りで、とっつきづらい感じな奴なのに
送別会までしてもらっちゃって
ほんと~にっ
感謝してもしきれません

しかも、
のんちリクエストのしゃぶしゃぶっ


そ・し・て

DVC00036.jpg
ドンペリ~

わーい
しゅわしゅわ~

「かつて、送別会でドンペリが出たのは見たことない」と上司に言われました(笑)

あと数日・・・
がんばって働くぞっ
  1. 2009/12/19(土) 00:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイックシルバーからのケーツー

早くも来季モデルの展示会



そんな感じで、恵比寿へ行ってきました

DVC00028.jpg

そこで、
あえてせっかくなので私が個人的にチョイスすることはないであろうウェアを試着させて頂きました~

このピンクパンツもそーなんですけど

来季には
「みたことないっ」てな感じのきれいな色のパンツがありました

カワユス

さすがに
このセットは「年齢を考えろっ」と、いろんな人にぶん殴られそうなので
正面からのカットは控えさせていただきますっ(笑)

DVC00029.jpg

で、
その後はK2Japanへお邪魔して参りました

ほんとに邪魔しに行っただけです。

RIDEのウェアの撮影をがんばってるこずもにちょっかい出したり

ね。

こずも、
相手してくれてありがとねん


さて、

来シーズンも楽しめるように
今年のモデルは
いーっぱい滑って
どんどん使い倒しちゃいましょうっ


というわけで、
湯沢での大雪ばんざーい
  1. 2009/12/18(金) 22:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション

汐留 カレッタのイルミネーション

DVC00014.jpg


音楽とイルミネーションとライトが組み合わされて
すごく幻想的な空間が一面に広がるっ


途中、しゃぼん玉や雪が空に漂ったりしてて

「ちょっとイルミネーション見ようよ」

なーんて、写メ撮りに行ったつもりがすっかり見入ってしまいました


DVC00019.jpg

いつもの帰り道にこんなすっごいイルミネーションあったなんて


冬の冷たい空気に
キラキラ輝くライト

さむいな~
なんて言いながら
マフラーを顔まで上げて

そんな感じっていいですよね(笑)
  1. 2009/12/15(火) 00:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐら

行ってきました

が、
しかーしっ


駐車場から大行列の末、やっとロープウェーに乗り・・・
みつまたからかぐらのゴンドラまでバスに乗りーの・・・
やっと到着したら・・・


DVC00026.jpg
こんなかんじ(笑)

速効、レストハウスでお昼ごはん


その後、
ガスが抜けたので久々山でのフリーラン

恐る恐るだけど・・・

ちょっぴりづつ自分の膝の様子を確かめる感じ

だけど、
やっぱり楽しいっ

これから、
もうあとちょっとでシーズンin
いっぱい滑るぞ~っ
  1. 2009/12/13(日) 23:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分との戦い。

毎年この季節は、

常に

自分との戦い。


いかに、
暖房器具に頼らず生活できるかっ

まだ、
いまだに、

タオルケット+肌掛け布団で寝てる(笑)

寒くても、
ユニクロのフリース大活躍~。
もこもこ靴下さいこー!!

まだ、
エアコンも
こたつも
ストーブも

なしっ!!

まだいける。
もうちょい、いける気がする。


でも、
もうそろそろ限界かも。
  1. 2009/12/08(火) 18:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JSBCin埼玉スーパーアリーナ

12/5・6は埼玉スーパーアリーナへ行ってきました

JSBCで今年もLILブースのお手伝いです

DVC00002.jpg
サイン中のこずも

ファッションショーも盛り上がってたし
ステッカーやDVDお買い上げ頂いたみなさんありがとうございました

DVC00012.jpg
ハンタマくん(?)といけべえが
どつきあいの勝負を始めて(笑)

どーやら、
ハンタマくんが今回の勝負は勝ったみたい

そして、
へこんで、ちっちゃくなったいけべえ

めっちゃかわいすぎる~~~!!!!

ぷしゅー
ってちっちゃくなっていく姿がまじかわいかったっ

  1. 2009/12/08(火) 16:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
