
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にとってのスノーボード

もちろん滑ることが好きで楽しくて

それは当り前だけど、

大切な仲間がいて、

一緒に苦しんだり悩んだり泣いたり、笑ったり騒いだり楽しんだり

ライバルだったり、時にはケンカしたり。

でも、それがあるからこそ頑張れるんだと思う。

去年の今頃、怪我をした。

投げ出したくなったし、逃げたかったし、怖かったし、忘れてしまいたかった。

けど、今また滑っていられるのはみんなのおかげ。

今度は、

みんなにその分感謝して返していきたいっ

「今自分にできる事を精いっぱいやる」

誰かが苦しければ、それも精いっぱい支えになるっ

仲間がいて幸せ

そう思ってもらえるくらいに・・・

みんながいなければ、私のスノーボードは決して成り立たないから。

  1. 2010/01/29(金) 14:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL SKILL UP CAMP!!!

今年も開催決定
Global Skill up Camp!!!

P1000830.jpg

昨年は、100名を超える参加者が集まりましたっ
今年も既に大勢の方からお申し込みを頂いてます
今回から人数制限させていただきますので(特例なし)お早めにお申し込みくださいね

GLOBAL SKILL UP CAMP
■キャンプ日程 :2010年 3月6日(土)、7日(日)
■場所: かぐらみつまたスキー場 フォースパーク
■予定コーチ
國岡あい、吉沢こずも、清水美那、野村礼華、川崎紗恵、岡田沙織、田中幸、藤田真人、ヤグカオ、高橋烈男 その他オファー中
※予定コーチは変更になる都合により場合があります。
■キャンプ代金
★スタンダードプラン \30,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、宿泊費(1泊2食)
★ライトプラン  \25,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、> (現地に宿がある人にお勧め!)
★シンプルプラン \21,000
料金に含まれるもの
<コーチング代、パーティー代 >(シーズンパスと宿がある人にお勧め!)
★ONE DAY 
1日目 1DAY \15,000(コーチング代、パーティ代)
2日目 1DAY \10,000(コーチング代)
※キャンセル料
お申込みから15日前まで\10000
14日前より100%
 
■主催:GLOBAL SESSION

■協力:GLOBAL CREW,FORCE PARK, かぐらみつまたスキー場,CPFE

■協賛:RIDE,K2, LIBTECH, ALLIAN, ACRA, ROME SDS, NOMIS, DEATHLABEL, DAKINE, Westbeach, Hein, Cappel, Atmys, STEPCHILD, Dragon, NIKITA, oakley, thirtytwo, GILAFF, BILLABONG, DC, sound, TECKNINE, ROXY, DROP, ELECTRIC, NEFF, 686, BLUEBIRD, BOZ WREEK, MTPLS, DREGEN, UNION, kanaria i, dmk, Blackflys, LANDING, spacecraft, GRENADE, VIVO, sandbox, Vonzipper, collection, 他

■受付窓口:スノーバム  03-3544-5273 担当小畑 

URL ⇒ http://www.snowbum.jp/global/skillup.html
携帯からのURL ⇒ http://www.snowbum.jp/g.html

■昨年の模様は ⇒ http://www.snowbum.jp/global/skillup_rp.html

P1000834.jpg
夜のパーティも毎年大盛り上がり
沢山の協賛品を頂いていて、抽選会が時間内に終われないぐらいの数っ
参加しても絶対に損はありませんよ

もちろん初心者の方も参加可能です!!
みんなで楽しく滑ってうまくなって、飲んで協賛品をもらっちゃおう
皆様のご参加お待ちしております
  1. 2010/01/28(木) 21:39:27|
  2. 未分類

ノンストップ!!!

この空の色みてっ
雲ひとつない快晴っ

寝ている住人おいて一人で先に苗場来ちゃいましたっ

DVC00107.jpg

あまりにも気持ち良すぎて
一人でゴンドラ何本も流しちゃった~

前日降ったのもあって、パウダーもあったし
みんなかぐら行ってたみたいで、ゲレンデもすいてて最高に気持ち良かった~

その後みんなと合流してパークへ移動

キッカーが少し大きくなってて、練習にいいサイズになってました
ジャンプの感覚取り戻す為にとりあえずとんでとんでとびまくるぞー

ってなわけで、
気づいたらパーククローズの時間になってた
お昼も食べず、トイレ休憩もなくノンストップで6時間(笑)
ごはん大好きなのんちだけど、お腹も空かなかったし相当集中してたらしい

天気のパワーってすごいね
また晴れますようにっ
  1. 2010/01/27(水) 21:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムパ

玉子の賞味期限が今日までって事で、

オムライスパーティ

略して「オムパ」開催しました

DVC00103.jpg

ま、
4人でオムライス作って食べたってだけなんですけどね

パーティって響きが楽しそうでしょ

何気ないことも楽しまなきゃねっ(笑)


んで、
お腹がいっぱいになったら~

R1082628.jpg

トランプ大会っ

これは、本気勝負っ

仲良し家族で毎日楽しく過ごしてますっ

  1. 2010/01/25(月) 20:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日の苗場

湯沢は雪でしたが、苗場に到着すると晴れ
気温はかなり低かったですが、やっぱり苗場タノシス
R1082687-1.jpg

お昼ごはんはフードコートでピザ
R1082670-1.jpg
と、紗恵

なんか、ちょいちょいピザ食べちゃってるな~
その分たくさん滑ればいっか(笑)

やっぱり休日はリフトもパークもちょっと混んでたので
そんな本数滑れなかったけど
チャレンジチャレンジで楽しんできました

日々、自分の体が動くようになっていくので楽しいっ

明日も頑張るぞー
  1. 2010/01/24(日) 00:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よく滑った~っ

今日は朝から、パーククローズまでみっちり滑ってきましたっ

朝のフリーランでは、
こぶ斜面やら、迂回路で飛んだり、スピードの限界にチャレンジしたり、スイッチでゴンドラ流したり
エッジの使い方やオーリーの姿勢やタイミング
いろいろ考えながら・・・
そして、めーっちゃ楽しんで滑りましたっ

なんと言っても、久々の苗場で久々の快晴
気持ち良すぎて最高っ

そして、
パークではちょっとずつだけど新たなチャレンジを始めてます

まだまだ、
去年の自分に戻るには時間が必要だけど。

これから、もっと沢山滑って頑張るぞっ

  1. 2010/01/20(水) 21:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池の平2日目っ

朝起きたら、2日目も晴天
かと思いきや、リフトを降りたらガスの世界

そんな中、今日はめちゃ沢山のRiderが集まっての、キッカーフォトセッションが行われてました

20100120010233

写真は午後の晴れた時の様子~

むぅぅ。
のんちもジャンプしたス。

だけどまだ我慢っ

さすが、名前の通ってるRiderサン達はみんなめちゃんこ上手くて勉強になりましたっ

20100120010221

お昼ごはんはめっちゃおいしい煮込みハンバーグとビーフシチュー

ごはん食べつつ爆睡してたら、お昼から急に天気回復
慌ててみんなでゲレンデへ
めっちゃイイ景色

池の平は本当に楽しいパークがあります
是非みなさんチェックしてくださいね
  1. 2010/01/20(水) 00:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池の平1日目っ

20100119001013
今日はめちゃくちゃいい天気

パウダーもいいけど、久々に締まったバーンが最高に気持ちイイ
スピードに乗って風を切る感覚は、スノーボードの中ですごく好きな感覚っ
池の平は広くて開けてるので、滑りやすいです

そして、なんと言ってもパーク
アイテム数が25とかなり豊富っ
ハイシーズンには30を超えるとか
ますます楽しくなりそうですね

そんなこんなで、スピードだすわ、パークも楽しいわで腹ぺこ状態

ケバブいっちゃいました
20100119001020


大きくておいしかったっ
のんちが今回食べたのは「オリジナルバーベキュー味」
他にもイロイロあって、かなり迷っちゃいました

そして、今夜は温泉かふぇにお泊り
お風呂も広くて綺麗だし、マンガやネットも使い放題
かなり快適です

また明日も晴れますようにっ
  1. 2010/01/19(火) 00:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ♪

20100118105615
久々に快晴っ!

もしかしたら、ここまで晴れるのはシーズンinしてから初めてかもw(゚o゚)w

只今、池の平へ向けて移動中っ☆

いってきまーす!
  1. 2010/01/18(月) 10:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐら×2日間

もぉ、雪すごすぎ~!!!
てなわけで、かぐらへ行ってきました

さすが、かぐらは標高高いだけあって湯沢では考えられないほど
ふわふわパウパウ
やっぱり雪質はぜんぜーん違いますっ

腰パウ、胸パウやばすぎっ
埋もれば最後(笑)

頭まで埋もれて、雪の中に沈む・・・×3回

埋もれたっ!て思って景色が見えたら、くの字で埋まって自分の板が目の前にっ
もがけばもがくほど、埋まって行くし~
笑いが止まらなくて力が入らず、脱出までにめちゃ時間かかった

最終的には
「鳥居みゆきみたいになってるよ」と言われる始末
まぁ、みんなが大笑いして、楽しんでくれたからよしとしようっ

ゲレンデのそこら中で、パウダーのお風呂に浸かって頭しか見えない人がポコポコ(笑)

あ~っ楽しかった!!!

その後、ちょっと膝を酷使してしまったので
大事を取って今日はOFF

洗濯してキッチンとリビングのそうじして
スッキリ

みなさんもよい週末を・・・
  1. 2010/01/17(日) 14:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪がめっちゃ降っとるぞ~!!!

やばいっ

お正月の寒波と比べ物にならないくらい降っちゃいました

DVC00075.jpg

もう、車はこんな状態(笑)
思わずみんなで記念撮影しちゃいました~

雪おろししようと思ったけど、断念・・・

DVC00077.jpg

友達の車もリーゼント状態で出発していきました

1日で1mぐらい積もっちゃいましたね~

ウゥゥゥ~!!!
わくわくするぅっ
  1. 2010/01/15(金) 00:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザ→鍋♪

ここ数日天気が本当にぱっとしないですね~。

天気大荒れって予報だったのに意外と降ってなかったので、
こずもも合流してみんなで苗場へ

強風でゴンドラが動いてなかったので、みんなでパークを流すことに

苗場のパークかなり楽しいですよっ
練習サイズ(2way)のキッカーが2つに、ジブがもりもり盛りだくさん

DVC00068.jpg
めっちゃおいしいピザもあります~

寒さのあまり、リフトを流すスピードがみんな半端なく早いっ
おかげで、短時間でめっちゃ本数滑りました
逆に集中できてよかった気がするっ


そんでもって、
こずも宅で鍋パーチーが開催されるってことでお邪魔してきました

DVC00074.jpg

手作りのおもち入りキムチ鍋
めっちゃおいしかった~

こずもごちそうさまっ

さて、
お正月の寒波を超す勢いでめっちゃ雪が降り積もってますが・・・
果たして何センチ積もるのでしょうかっ

ゴンドラ明日は動くかな~
  1. 2010/01/14(木) 17:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

布場

ここ数日、湯沢高原・布場スキー場 ファニナリパークで滑ってました

ジブアイテムも豊富で、現在練習サイズのキッカーもありましたっ
めちゃタノシス

昨日は晴れたので、写真を撮ってもらいました

フーム。
ジブ。
久々すぎてめっちゃ緊張っ

だけど
めちゃくちゃ楽しいっ

のんち、復活~
IMG_0368.jpg
と、までは全然いきませんが・・・
自分のできる範囲でパーク楽しんできました

布場、めっちゃ面白いですっ
これからどんどんレイアウトも変わっていく予定みたいなので
みなさん要ちぇっくですよ~っ

☆布場ファニナリパークblog☆
http://blog.livedoor.jp/faninaripark07/
  1. 2010/01/12(火) 22:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苗場フリーラン

みなさん
苗場のゴンドラからこんにちは

DVC00054.jpg

のんちです
(笑)

初苗場のさおりんへの苗場案内も兼ねて
今日は1日フリーラン

足が痛いのか、なんだか大人しかったさおりんへ
苗場のパウパウゾーンをご案内
そしたら
めっちゃテンションあっぷで喜んでくれた~

苗場はやっぱり楽しいっ

DVC00055.jpg

のんちも日々修行っ
滑って滑って滑りまくるぞ~
  1. 2010/01/05(火) 20:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2010!!!

A HAPPY NEW YEAR!!

少し遅くなってしまいましたが・・・

みなさん

あけましておめでとうございますっ


大晦日から風邪っぴきで・・・
なんだかバタバタしてましたが、今日は1日ゆっくりしてみることにしました

みなさんも
風邪にはきをつけて



  1. 2010/01/03(日) 11:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
