
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

snow wave!!!

SNOW WAVE行ってきました
賞金 男子20万 女子10万っ

DVC00141.jpg
キッカーは、
津南の町の中にやぐらを組んで作られているんですっ

結構いい感じの斜度でのアプローチっ
ハイクして階段登って、かなりハードでした(笑)

で、結果はっ
DVC00130.jpg
10万円GET~

なーんて、そんな事はありえない話で・・・全然ダメでした~
何ひとつ練習した事ができず終了(泣)
また、練習練習の毎日だな~っ

そして、そしてっ
優勝して賞金GETしたのはこの2人
DVC00128.jpg
れいかと角野 友基クンのK2コンビ
おめでとうっ

来年は賞金ねらうぞ~っ
  1. 2010/02/28(日) 23:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整える。

やっぱり今日は雨・・・。
しかも、結構な勢いで降ってる・・・。

(泣)

そーいえば、SBJから帰ってきてからずっと滑ってたし
昨日の練習中にまた足首ぐりっちょ再発させてしまって、ちょこっと腫れてもいるし・・・。
腰もずーっと痛かったし・・・。

なので、今日は体を休める日に決定

整体行ってきました
グリグリ体を調整、調整・・・

そしたらっ
ひねると激痛が走った腰も楽になった

足首も、しばらく休ませないとなかなか治らないと言われたけど・・・
「休めないんです」って言ったら、先生苦笑い

でも、ほんとすっきりした

明日こそは晴れますようにっ
  1. 2010/02/26(金) 19:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中!!!

ここ3日間
めっちゃ晴天でめっちゃ暖かくて、まさに春っ

みんなパーカーやTシャツでほんと楽しそうに滑ってて

私もかなり集中して練習できた気がするっ

今まで天気だったり自分の状態から、
なかなかやりたい事の練習ができなくてモヤモヤイライラしてたけど

3日間、ノンストップ休憩なしでおもいっきり滑ってたっ
と言うか、気づいたらパーク終了の時間になってたって感じでした

でも、
練習できるのはイイけど・・・
この調子だと、雪がなくなっちゃうな~とかなり心配

明日から雨みたいだし。

でもでも!!
シーズンオフまで残りわずかっ
天気だとかなんだとか言ってられないから引き続き滑るぞ~

雨・・・降りませんように。
  1. 2010/02/26(金) 01:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJhe

パシフィコ横浜で開催されたSBJへ行ってきました

来季も注目の新ブランドだったり、あのブランドから新アイテムが出てたり
みなさん、目が離せませんよ~っ

さて、私はと言うと。
IMG_1243.jpg
さえとクリスピークリームドーナッツ

IMG_1332.jpg
久々にみゆと再会っ

そして、そしてっ
IMG_1282.jpg
男子HP決勝
こんなに沢山の人が集まって観戦していましたっ
メダルには届きませんでしたが、ほんと~っに感動しました

私も、残りのシーズン全力で頑張って行くぞ~っ
  1. 2010/02/19(金) 23:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習してきたinみつまた

今日は朝から晴天っっ
ここ最近ガスってたり天気がよくなかったので、めちゃめちゃ気持ちいいっ

本日はみつまたに行ってきました
ジャンプの練習

リフト下のキッカーは、だいたい10mぐらいかな
リップも高くて、ランディングの斜度もあるので浮遊感が最高っ
いちばん、スピード感が掴みやすいキッカーだったので
勇気を出して練習モード入れてきましたっ

フーム。スノーボードムズカシイ。

DVC00123.jpg
ボンちゃんにも会ったっ

最終的に、ぐりっちょして終了したわけで(笑)
おぶられてロープウェイ乗り場へ戻りましたケド
痛みと引き換えに、またちょっとレベルアップできたかな

ウン、またみつまたで練習するぞっ
  1. 2010/02/14(日) 21:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尾瀬戸倉っ

金曜日はレディース無料っ
ってことで、尾瀬戸倉へ行ってきました~

ロングコースにジブや小さいキッカーがいっぱいあって
流して遊べるのでおもしろかったです

カーブBOXも両方向あるし、ウェーブBOXやダウンレール、
そして、ワイドBOXなどのベーシックなアイテムもそろってました

DSCN7578.jpg
チャイを飲んで、違和感を感じる私(笑)

久々にパイプにも入ったり~

楽しかった~
  1. 2010/02/11(木) 18:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨&ガスin石打

昨日、のぐち(スーパー)でばったり再会したsдoяιと一緒に
DVC00118.jpg
本日は石打に行ってきましたっ

ところがどっこい。
雨は降るは、ガスで突然目の前にキッカーのリップが現れるはで(笑)
コンディションは良いとはお世辞にも言えない状態でした~

DVC00117.jpg
まっ白~

でも、久々にsдoяιと滑って楽しかった~
昨年はsдoяιが帰ってきたと思ったら、すでにのんちは滑れない状態だったので
1年以上ぶりっ

石打はジブアイテムも多くて、
苦手なサイドインのダウンレールもあったり
今日はとべなかったケド、キッカーも練習にめちゃよさそうっ

で。
Wダウンレールに干されて、両膝強打でチーン。となってしまった私。
もう、のんちの膝は真っ青な状態から抜け出せません(笑)
やっぱりプロテクターはしなきゃダメですね~
打撲で歩くのも痛いのは久々~

DVC00115.jpg
それでもめげずに、雨の中滑り続けてたら
リフトのおっちゃんが「こんな中頑張って滑ってるから」って
お菓子くれたっ

今度は晴れてる日にリベンジだーい

そして、
DVC00114.jpg
晩ごはんはシースー
sдoяιとヒロとのんちで。
ヒロに家での手巻きパーティを却下されたので、贅沢しにいってきちゃいましたっ

今年は苗場から湯沢に引っ越して
いろいろ滑りに行けるのでめちゃ楽しいっ

さーて、明日はどこ滑ろうかな~

  1. 2010/02/10(水) 22:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影!!!

今日は午前は天気がイイって事で、朝いちで苗場へっ
撮影に参加させて頂きましたっ

100208_1124~01[1]

パウダーって難しいっ。

カメラの位置、ライン取りetc…

パウダーランは楽しくて好きなんですけど、
絵にすることを考えるとかなり難しいし、頭を使いますね~っ

今日はかなりいい経験ができましたっ

なんせ、
自分の技量不足が浮き彫りになって、
もっともっと頑張らなきゃってかなりいい刺激になりましたっ

よしっ!!!

とりあえず、体調を整えてまた明日から頑張るぞ~っ
  1. 2010/02/08(月) 20:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八海山

昨日のお昼頃から降り出した雪は・・・
いつの間にか吹雪に変わって、またまた大雪っ

そんな訳で、本日は六日町の八海山へ滑りに行ってきましたっ
SNOWBUMの小畑サンとともちゃん、ごんチャンとisokkyサンとのりクン、
そして佐藤涼子サンとのんちの7人

しかし、強風の為ロープウェイが低速運転で大混雑っ
乗って山頂に到着するまでに1時間

そして、到着すると・・・
「じゃんけん大会!!あと4人参加できますっ」との声につられ
DSCN7500.jpg
ゾロゾロとかまくらに吸いこまれる私たち(笑)

地元のラジオ局の生放送だったらしく!!!
びっくりしつつも
DSCN7508.jpg
他の人がインタビュー受けてる間も、落ち着きのない私たち~

そして
じゃんけんの結果はっ
みごと勝ち、新潟名物の柿チョコと八海山のペアリフト券ゲットン
ヤター!!!

そして、肝心のゲレンデの状況はと言うと
吹雪 時々 ホワイトアウト
DSCN7517.jpg
それでも、お昼を過ぎてもかなり雪質のイイパウダーが満載っ
みんなで変なあだ名をつけあって、ワイワイ

八海山は降ったらかなり楽しいですっ
斜度もあるし、コースも広く、楽しいパウダーゾーンもいっぱい
次降ったら、また八海山だなコリャ

さて、
かなり天候が悪いので、
これからスノーボードに行くぞってなことで、運転などされる方は本当に気をつけて下さいねっ

みなさん良い週末を~
  1. 2010/02/06(土) 23:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒波はドコへ?

天気予報では、
お正月並みの寒波がやってくるとの事でしたが~

晴れっ

ただ、
気温はめちゃくちゃ寒いっ!!!
マイナス9度

DVC00113.jpg
サエ&のんち

今日は苗場でK2とRIDEのディーラー向け試乗会がありまして、
のんちも少し試乗させていただきましたっ

今年使用している「RIDE FEVER 147」
この板、めちゃくちゃイイっ
程よい硬さで、フリーランでもキッカーでもジブでも扱いやすいっ
反発も強くてのんち好み
オーリーした時の「ぱちーん」って返ってくる感じ、たまらないっす

来季は「OMG」と言うモデル名に変わり、フラットロッカーになります
個人的な感想ですが、フリーランでの安定感が良いっ
なかなか、調子よさそうでしたっ

これから、ドンドン試乗会もあると思いますので
是非みなさん乗ってみてくださいね~
  1. 2010/02/04(木) 22:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の・・・

さてさて、
弾丸ツアーの最終目的地は・・・

噂の、あの人のところへ
DVC00109.jpg

不運にも病院のベッドで誕生日を迎え、
湯沢の家で渡す予定だったプレゼントをやっと渡せました

ルームウェア
今はまだ着れないケド、もうちょい元気になればかなり活躍してくれることでしょうっ

こんな形で役立つとは(笑)

DVC00110.jpg
そして、湯沢で待つみんなへのおみやげ
メガメロンパン

湯沢→秩父→大阪→岐阜→秩父→湯沢の大移動っ

こずも、誠サン、お疲れ様でしたっ
  1. 2010/02/03(水) 20:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なう。そのに

20100201114803
一宮通過からの~

大阪に到着っ

そして、

滋賀県は大津市、なう。

只今、岐阜に向けて更に走行中っ!

弾丸ツアーっ
  1. 2010/02/01(月) 11:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なう。

夕方6時に湯沢の家を出発っ

えーっと。
後部座席で爆睡してたら
いつの間にか
愛知県は一宮を通過~

まだまだ走りますっ!

のんちが運転じゃないなけどね(笑)
  1. 2010/02/01(月) 02:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
