
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の・・・

たかなっ

今シーズンは岐阜で頑張ってるけど、湯沢に滑りに来たので
久々の再会

そして、
久々にたかなとさおりんと3人で滑ったっ

のんちも
肩の事もあってしばらく滑ってなかったので・・・

ほんと~~~~~にっ
楽しかった!!!

CIMG2301.jpg

最近、ちょこっと気持ち的に余裕がなかったけど
今日は本当に心からスノーボードをしてることが楽しすぎたっ

天気も良かったし
NZで毎日滑るのが楽しくて仕方なかったときと同じ感覚がしたっ

毎日あーでもないこーでもないっていろいろ意見ぶつけたり
みんなでプッシュし合ったり
本当にみんな真剣にうまくなりたいって気持ちが一緒だったから
たった2か月間ですごく大切な存在になった

今日一日で、
なんだかつっかえていたものが取れた気がしたっ

ありがとうっ


残りのシーズン。
なんせ、楽しもうっ。

うん。
楽しく滑ろうっ。

絶対に忘れちゃいけない感覚大事にっ
  1. 2010/03/31(水) 21:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL GIRLSと奥只見を滑ろうっ!!!

みなさんっ
4月も目前ですが、まだまだスノーボード楽しんでますか

「もう、シーズンも終わりだな~」なんて考えてるそこのあなたっ
春と言えばっ奥只見スキー場 オープンしたばかりっ
まだまだ滑れますよ~っ


そんな奥只見でGLOBALライダーの
清水美那、川崎紗恵、岡田沙織、野志めぐみ 4人と楽しく滑りませんか


スノーボードが大好きな方ならどなたでも参加できます
ぽかぽかあったかい春スノーボード
シーズン終了前にみんなでワイワイ滑って 一緒に楽しい思い出を残しましょう

***************************************

okutadami.jpg 

  ☆日時:4月25日(日) 10時~15時  *集合:9時
 
  ☆場所:奥只見丸山スキー場

  ☆主催:GLOBAL SESSION Rider's
 
  ☆協力:奥只見丸山スキー場   http://www.okutadami.co.jp/ski/

  ☆参加費:無料(参加者各自リフト券購入)

***************************************


参加してくださる方はお手数ですが 、mixiでの参加表明をお願いしていますっ
☆GLOBAL SESSIONコミュ☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51465412&comment_count=11&comm_id=2075019

また、問い合わせや周りの方でmixiに参加されていない方がいましたら
下記アドレスへの参加表明お願いしますっ
globalgirls.info@gmail.com


奥只見はパークもすごいし、フリーランも楽しめるゲレンデですっ
これを機会にみんなで奥只見滑りましょうっ



  1. 2010/03/27(土) 21:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かんなの湯 3日目!!!

さて、
今日はお昼に整体へ

骨盤がかなりずれていて、先生も困り顔(笑)
バキバキ調整してもらってきました

で!
天性の足を持ってると言われた
足の形がよくて、ジャンプが人よりとべる足だって

トレーニング次第では(笑)

そんなわけでっ
本日、かんなの湯3日目
肩の亜脱臼から早急に復活すべく、毎日通っておりますっ
R1083030-1.jpg

まず、受付をすませ、早速お風呂で身体を温めてっ
からの~
R1083011-1.jpg
高気圧酸素カプセル さおりん。
45分1000円
よく休んだ方がいいって事で本日爆睡させて頂きました

そして、十分な酸素を取り込んだら~
もう一度お風呂で身体を温めなおして~

岩盤浴
kan-1.jpg
残念ながら、岩盤浴の中はできなかったので
岩盤浴待ちする私たちをお楽しみください(笑)

岩盤浴でしっかり汗を流した後は~
本気でお風呂を満喫

露天風呂も本日は「絹肌エステの湯」
温度もゆっくりしっかり入れるお湯なので、最高っ

R1083012-1.jpg
館内もめちゃ広くて、キレイ
休憩所、エステサロン、レストラン、マッサージにいろいろそろっているので
1日中過ごしても時間が足りないっ

R1083021-1.jpg
晩ごはんはまぐろ丼っ


さて、肝心の効果ですがっ
土曜日に外した右肩~
全く動かすこともできず、夜も何度か起きてしまうくらいでしたが・・・

今は普通の生活には全く支障がありませんっ

ふふふ
  1. 2010/03/25(木) 23:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

癒す!!!

土曜日にちょこっと体を激しく使ってしまったので
今週はしっかり&1日も早く調子を戻す為に・・・

DVC00128-1.jpg

かんなの湯 
http://www.kannanoyu.com

湯沢から藤岡までひとっ飛び

ここはお風呂も広くて、露天風呂も数種類あってすごいのはもちろんっ
岩盤浴やエステなど、そんでもってドクターフィッシュもいるし!!!
かなりの癒しスポットですっ

そしてっ

本日の目的は!!!
DVC00132.jpg
じゃーんっ!!! 酸素カプセル

疲労回復、ケガの早期回復効果に効果大っ
さらには美肌効果など、十分な酸素を取り込むことによっていろいろな効果が得られるんですっ

明日の朝が楽しみだ~
  1. 2010/03/23(火) 22:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご紹介!!

みなさん
春のスノーボード楽しんでますか

私は、練習→やられる→練習→やられるの繰り返しです(笑)
その中でもたくさん得られるものがあって、1日がすごくみじかいと感じる毎日ですっ

さて、
今日は私が今使用させて頂いているアイテムをご紹介しますっ

IMG_0006.jpg

☆ゴーグル BlackFlys
サングラスは有名人にも愛用されているめちゃおしゃれな有名ブランドっ
まだsnowゴーグルは使用している人は少ないですが、
他にはないデザインと視界の良さがかなりお気に入りですっ

☆ウェア West Beach
来期から日本に再上陸する大注目の老舗ブランド
私は細身のシルエットをチョイスしてみましたっ
このジャケットはかなり耐水も良く、あったかい
パンツも膝が絞られていてかなり細身のブーツカットタイプですが、
ウェストや裾はかなり余裕があるので、動きを妨げることもありませんっ

☆板 RIDE OMG 146
来期からFEVERの後継モデルとして登場するOMG
大きく変わったのはキャンバーからフラットにっ
操作性や反発は変わることなく、雪面へ吸いつくような感覚でかなり安定感がUPっ
ジブにジャンプに、フリーランでも安定するのでオールラウンドに楽しめる板です
最初は初めてのフラットの板に正直不安がありましたが、一気に吹っ飛びました


ざっくりとした紹介ですが、
またそれぞれ詳しくUPさせてもらいたいと思いますっ

このBlogにLINKさせて頂いたので、みなさん要チェックですよ~
  1. 2010/03/19(金) 23:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたごっ☆

20100319143611
今朝、朝ごはん作ってて~
たまごを一つぱかっと割ったらっ

ふたごだった~っ

なんだかラッキー

この同じ1パックでこの前もふたごだったしっ
のぐちのLサイズ98円たまご

ふたごだらけやんっ
  1. 2010/03/19(金) 14:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらにっ!!!

前回告知したVVV Jam!!!
さらに、夜にはSDSナイトパーティが行われますっ

私も、ファッションショーに参加させて頂くことになりましたっ
是非VVV Jamと合わせてみなさんでご参加下さいねっ

スノーボーダーズドリームナイト&ダンスホールマウンテン
SDSナイト・パーティ 
タトラ館 @池の平温泉スキー場
超豪華プレゼント抽選がもりだくさん。
こんなに有名なライダーにいっぱんに会えるのはこの機会だけ!
*プレゼント抽選に参加できるのはプレミアチケット購入者のみです。

■第1部■
17:45~18:00 VVV JAM表彰式
18:00~18:20 K2タイム PRショー&プレゼント抽選会
出演(予定):上田ユキエ、田中幸、野村礼華、新川知恵美、夏井京子、三星まなみ 他

18:40~19:10 アドバンスタイム PRショー&プレゼント抽選会
出演(予定):海外・国内 アドバンスライダーズ

19:20~19:30 リルタイム
出演:リル出演ライダー

19:40~20:10 ファッションショー「Happy Girls Collection」&プレゼント抽選会
出演(予定):田中 幸・佐藤涼子・野村礼華吉沢こずも川崎紗恵野志めぐみ
        岡田沙織清水美那・水田真依子・岩元郁代・夏井京子・三星まなみ
        上田ユキエ・藤森由美・太田有紀・小林佐弥香・小橋敬子他
※ファッションショーで野志めぐみがWestBeachをに着て出演!

20:40~21:10 SDS TVショー 
出演(予定)
MC:ジェシー、上村知世(FM新潟)、田中幸
パネラー:大竹延王、谷口尊人、岡本圭司、チョコバニラボール新井、藤沼到、岸本浩樹、川崎紗恵、藤森由美他

その他にもトークショーやプレゼント抽選会を多数予定。

■第2部■
22:30~5:00  ダンスホールマウンテン in MYOKO  マッスルエンターテイメント
出演CAST: BES、JUNKO、SUNSET、KOHGO、55LEVEL 他多数

☆SDSナイト料金☆
・前売り (前日まで購入可)
 SDSプレミアチケット  3000円 第1部+第2部+プレゼント抽選券+温泉かふぇ+1ドリンク
 ランドマーク妙高高原 スキー場カウンターで購入可。
 ローソンチケットで購入可 Lコード 79539

・当日
 SDSナイトチケット  1500円 第1部のみ+1ドリンク
 SDSプレミアチケット 3500円 第1部+第2部+プレゼント抽選券+温泉かふぇ+1ドリンク
 池の平シーズン券ホルダー用プレミアチケット *ランドマーク妙高高原にて購入
 2500円
(第1部+第2部+プレゼント抽選券+温泉かふぇ)

☆宿泊プラン☆
素泊まりプラン 1部屋7000円 (1部屋4名まで)  
ホテルアルペンブリック指定+3000円   +1000円にて朝食提供が可能です。
チェックイン 15時   チェックアウト 翌12時  限定100ルーム 
*タトラ館徒歩10分以内の宿 どこになるかは当日受付にて通知致します。(ペンション・ロッジ・ホテル)
予約方法: ホテルアルペンブリック Tel: 0255-86-3180に電話で予約。
当日: ランドマーク妙高高原 スキー場カウンターで受付 宿名を通知し、料金をお支払いいただきます。

温泉かふぇ仮眠プラン 1500円  
Tel: 0255-86-5130 予約不要

スノーボーダーズドリームサミット内のイベントです。
http://www.dreamsummit.jp/

コミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4837418
  1. 2010/03/18(木) 17:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VVV JAM 2010

K2 presents VVV JAM 2010 
                              Producede by GLOBAL SESSION

logo.jpg
イージーなジブアイテムを利用したGIRL’S JIB SESSION
スノーボードメーカー、SHOPライダーのセレクション、そしてさらにはDVD出演もチャンスもっ
もちろんっ
初めて大会って人でもビギナークラスもあるので気軽に楽しんじゃおうっ


☆日時:4月3日(土)*スノーボーダーズサミット内
☆場所:妙高池の平スキー場
☆主催:GLOBAL SESSION
☆特別協力:K2SNOWBOARD
☆大会問合せ窓口:スノーバム(有)スペシャリスト 担当小畑03-3544-5273 
 (営業時間 平日 10:00~19:00)
 (東京都知事登録旅行業第3-5301)
☆協力:池の平スキー場
☆エントリーフィー:\3,000(リフト券別) 
☆当日エントリー:\3,500

*エントリー者に限りリフト券を\2,000で販売します。

大会形式:ジブセッション
■オープンクラス (Riderになりたい!DVDに出たい!勝負したい!人など)
■ルーキークラス(凄く頑張って頑張った技を見せたいな!って感じの人)
■ビギナーークラス(例えば今年からJIB初めて凄く頑張ってる人、初の大会だ!みたいな人)

☆各クラスにK2 JAPANから豪華賞品を差し上げます!(上手い人だけじゃない)

☆ジャッジ
上田ユキエ・田中幸・野村礼華・夏井京子・新川知恵美・吉沢こずも ・三星まなみ
他Global Girl's

■詳細またはエントリー↓
携帯用
http://www.snowbum.jp/v.html
PC用
http://www.snowbum.jp/vvj/vvjam.html
VVV JAMはスノーボーダーズドリームサミット内のイベントです。
http://www.dreamsummit.jp/
SDSのmixiコミュニティはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4837418


上手い人達だけが表彰されるありがちな大会じゃないっ

頑張った人、お洒落だった人、とにかく目立った人が得をするのがこのVVV JAM
ジャッジに猛烈アピールしてみよう

楽しんだものが勝ち
そんなFun♪な大会でもあるこのVVV Jam
みんなで今シーズンの成果をこの大会で出しちゃおうっ

エントリー待ってますっ

sexy session2

  1. 2010/03/17(水) 16:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影inみつまた

前日の悪天候とうってかわって、晴天

そんなわけで、
れいかとみもざちゃんと私の3人で撮影してきました~っ
フィルマーはボンちゃん

in みつまた

まぁ、なんせ・・・やられた(笑)
記憶とばすわぁ~、顔すり傷つくるわぁ~
もうグダグダ。

おもしろ映像の方がいっぱい撮れちゃったなぁ・・・

よし。
また明日から修行だ~っ

  1. 2010/03/14(日) 22:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーベリージャム終了っ!!!

ブルーベリージャム in みつまた
95名の女の子が集りました

残念ながら天気は雨から雪にかわり・・・
板もなかなか走らない中、みんなかなり頑張っていましたね

DVC00185.jpg
オープンクラスで入賞した3人
おきまりのシャンパンファイト

そして、
この表彰台っ

めちゃキレイでしょ??

DVC00188.jpg

最初はボコボコだったのに、
みんなでサイズアップにとりかかり・・・

KJサンやディガーのけいサンまで(笑)

DVC00190.jpg
それを邪魔する岡田沙織。


さて、大会の様子はと言うとっ

スタイルバリバリのかっこいい女の子もいっぱいいて
かなりいい刺激になりました

オープンクラスではドライブや270inなんて当たり前っ
ルーキークラスでは、みんな攻め攻めでこっちもレベルが高かったっ

そして今年から湯沢に移動して行われたパーティではっ
DVC00184.jpg
こんなにたくさんの協賛品がっ

参加頂いたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ
また来年っ

  1. 2010/03/14(日) 20:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Blueberry Jam♪

bbj_top10.jpg

女の子必見 まだまだエントリー間に合いますよっ

■開催日時■ 2010年 3月13日(土) 

■場所■ かぐらみつまた スキー場

■エントリー代■ \3,500(リフト代別)

■募集対象■

☆オープンクラス 40名
(ジブに自信のある方大会経験のある方)
※技の目安 何でもOK、ドライブ、乗せ換えができる方はオープンクラスをお選びください。

☆ルーキークラス 40名
(オープンクラスにはちょっと自信が無いけど、ボードスライドなどはできて、それ以上の技も少しできる方目安としてジブ滑走日数30日以上~60日未満)
※ 技の目安 バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)、 ノーズプレス、テールプレス、できて27イン、270アウトぐらいまで・・

☆ビギナークラス 30名
(はじめて大会にでてみたい方で、50-50やボードスライドが出来る程度の方、目安としてジブ滑走日数30日以下)
※技の目安 50/50 バックサイド ボードスライド

☆キッズクラス 20名 小学校以下の女の子

※オープンクラスはルーキーやビギナーの方でもジブに自信があればエントリー可能です。

注意:ビギナー、ルーキークラスで、あまりにもレベルが高い方はジャッジングの対象外となりますので、ご了承ください。

定員になり次第締め切り。
女性のみの受付になります。

■大会の内容■
オリジナリティーあるBOXなどのアイテムを利用して、時間内に何度でも滑れるジャムセッション方式で採点します。転んでも減点の対象にはなりませんので、あきらめずにどんどん自分のライディングをアピールして下さい。

■主催
GLOBAL SESSION

■特別協賛
ROXY

■協力    
SNOWGIRL、FORCE PARK、KAGURAMITSUMATA、SNOWBUM、AMPHIBIOS、SBN、雪番長

hiachi.jpg

★エントリーはこちらから★
http://snowboardnet.jp/entry/detail.php?id=16
  1. 2010/03/08(月) 23:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL SKILL UP CAMP 無事終了

3月6日・7日の2日間
GLOBAL SKILL UP CAMP in かぐら・みつまた
開催されましたっ

o0518034510442385324.jpg
77名と今年も沢山の方に参加して頂きましたっ
天気はあまり良くありませんでしたが、
それでもみんな一生懸命コーチから教わって頑張ってました

IMG_1640.jpg
来期モデルの大・大試乗会も同時開催っ

DVC00176.jpg
無事、湯沢に生還したさおりん

みるみる上達していく姿やみんなの楽しそうな笑顔が本当に印象的で
スノーボードってほんとにいいなぁとしみじみ(笑)

そしてそしてっ
なんといってもGLOBAL CAMPといえばっ

大抽選会っ
IMG_1488.jpg IMG_1501.jpg
後ろに笑顔のあいちゃんとみな

すごい協賛品の量で、全て抽選が終わるのに3時間っ
もう、抽選は2順目まで周ってじゃんけんではウェア2着もGETしてる方もっ
板なんて来期モデルも含めて15本もありましたっ

すごーいっ

こんなにお得で、豪華なコーチ陣に教わって、試乗会もあって、そして仲間も沢山できて
こんなすごいキャンプほかにはあまりないっ

本当にみなさんお疲れ様でしたっ
そして、是非来年も参加してくださいね~

DVC00150.jpg
GLOBALのみんなで打ち上げっ
  1. 2010/03/08(月) 14:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カリッカリッ!!!

昨日も今日もカリッカリ

一昨日までしゃばしゃばだったのが、一気に冷えて固まったっ
苗場の大斜面はスケートリンク状態っ
でも、ボコボコではないので案外滑りやすくて楽しいって思ってたら・・・

顔面強打

細かいコブがいっぱいある斜面、ボコボコのまま固まってた~

くちびるがアザになってる(笑)
痛い・・・


でもっ
めげずに今日も練習練習っ

アドバイスをいろいろもらえて、あたまもいっぱい使った~

早く形になるように頑張るぞっ
  1. 2010/03/04(木) 22:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
