
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑ろう会お疲れっ

Global Girl's 滑ろう会

IMG_0121.jpg

めちゃくちゃいい天気に恵まれましたっ

IMG_0101.jpg

私もまだまだ力不足ですが、みなさんと一緒に滑らせて頂きました

ほんとーに楽しかったですっ
みんなでグラブ大会したり、春のボコボコツリーラン行ったり、小技大会したり

そして、
貸切ボックスsessionしたりっ

DVC00278.jpg
本当にお疲れ様でしたっ

それにしても、奥只見やっぱりめちゃ面白いっ!!

ちなみに、みんなのBOXの写真をまとめたのでちぇっくしてくださいね

http://mixi.jp/view_album.pl?id=48228281&owner_id=339033&mode=photo
  1. 2010/04/27(火) 16:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL GIRLSと奥只見を滑ろうっ!!!

みなさん!!
来週の予定はお決まりですか??

先日奥只見に行ってきましたが、
かなり雪の量も多くて、パークもめちゃ楽しい感じになってましたよ

そんな奥只見でGLOBALライダーの

清水美那、川崎紗恵、岡田沙織、野志めぐみ 4人と楽しく滑りませんか!?


スノーボードが大好きな方ならどなたでも参加できます☆

シーズン終了前にみんなでワイワイ滑って 一緒に楽しい思い出を残しましょう


  日時:4月25日(日) 10時~15時  *集合:9時
 
  場所:奥只見丸山スキー場

  主催:GLOBAL SESSION Rider's
 
  協力:奥只見丸山スキー場

  参加費:無料(参加者各自リフト券購入)



奥只見丸山のHPはこちら↓

http://www.okutadami.co.jp/ski/


参加してくださる方はお手数ですが 、こちらで参加表明をお願いしますっ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51465412&comment_count=11&comm_id=2075019


また、問い合わせや周りの方でmixiに参加されていない方がいましたら
下記アドレスへの参加表明お願いしますっ

globalgirls.info@gmail.com

皆さんのご参加お待ちしております
  1. 2010/04/20(火) 15:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天神平~

天神平行ってきました
DVC00264.jpg
谷川岳ロープウェイ

観光のおじいちゃんやおばーちゃんにかこまれ
自分のスノーボードの格好に違和感をおぼえつつ(笑)

ゲレンデはそんなに広くありませんが
短いリフトで反復練習ひたすらできるので、かなり集中して練習できました

リップでヒールひっかかりーの、でこでトゥひっかかりーの
1本のジャンプで2回逆エッジという荒業を成し遂げました(笑)
が、私は無事です

ちなみにアイテムは
●ストレートレール
●ボックス
●ダウンレール
●レインボーレール
●フラットダウンレール
●フラットダウンボックス
●6Mキッカー2連
●12Mキッカー
●12Mヒップテーブル
●2Mキッカー
●3MナローTボックス

DVC00133.jpg
ひさびさにこの2人で行ってきました

私のサングラスはもちろんFly girls
お気に入りっ

この日は、新横のメンバーやたかなも滑りに来てました
だから、コソ連しにきたつもりが公開練習(笑)
でも、めちゃ楽しかった

DVC00259.jpg
そして、
新横メンバーと天神ディガーズとWサオリと夜のBBQ

運転の為、飲めなかったけどめちゃおいしかったし最高っ
みんなありがと
  1. 2010/04/19(月) 21:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥只見!!!

今シーズン初めての奥只見行ってきました

DVC00271.jpg
午後から晴れって天気予報を信じて、緑の学園で待機すること2時間

DVC00270.jpg
大竹のぶクンにも遭遇っ とサエ。
この日はイベントもあって、いろんなライダーサンが集ってました

DVC00265.jpg
で、晴れたっっ

お目当てだったBigキッカーは強風の為、クローズだったので
3連キッカーで撮影することに

だけど、
この日はほんとーに情けない滑りしかできず、終了・・・(泣)

今シーズン私はいったい何をやってたんでしょうか。

IMG_0365.jpg
サイドインのダウンレール

もっと頑張りますっ
  1. 2010/04/18(日) 21:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた牧場!!

この日は午前中狙いで、牧場へ撮影しに行ってきました

うーん。

なかなか、まだ私のレベルではかっこいい写真は残せず・・・チーン。

まだまだ修行が必要ですね

IMG_0586-1.jpg
みな、のんち、はるか

だけど、
前回この牧場のキッカーでみごとテーブル落ち×2回の
リベンジを果たせたので、よしとします(笑)

午後からは、一気に天気が崩れて撮影終了・・・

私の調子も崩れて終了

せっかく治った肩がまた痛い~
しかもストレートでっ


牧場めちゃ楽しかった!!
また来シーズンも修行しにこよっと
  1. 2010/04/17(土) 21:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL SESSION 展示会

GLOBAL SESSION 展示会

今年もいよいよこの時期になりました展示会のお知らせです
10-11シーズンに向けGLOBALが厳選し自信を持ってお勧めする
Snow Collectionの数々を是非ご覧ください
GLOBAL Rider’s勢揃いです
GLOBAL Riderと一緒に来期のアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか
きっと大満足なお洒落アイテムが揃うはずです

Hardgoods
RIDE・LIBTECH・SMOKIN SNOWBOARD・GNU・ALLIAN
DEATHLABEL・TECHNINE・STEPCHILD・GILAFFE
ACRA・K2・ROME・DC・BATALEON・UNION・FLUX その他

Softgoods
WestBeach・Billabong・DC・686・RIDE・CAPPEL・OALEY・NOMIS・TECHNINE
THIRTYTWO・ATMYS・NIKITA・SAMURAI その他

other
ELECTRIC・OAKLEY・DRAGON・RAGE EYE INTERFACE・BLACK FRYS・VONZIPPER・NEFF
LANDING・DREGEN・SAND BOX・DAKINE その他

日 時:22年5月22-23日(土・日)/10:00~20:00
場 所:〒369-1503 埼玉県秩父市下吉田3820-6
     GLOBAL SESSION
     TEL 0494-77-0130
問合せ:info@globalsession.jp

*この両日ご予約いただいたアイテムはALL10%OFF!

2009053012160000.jpg
お店の外にまでテントが並ぶぐらい
スケートパークもありますっ

お待ちしてます
  1. 2010/04/17(土) 21:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこま!

裏磐梯猫魔スキー場に行ってきた

初福島っ

遠っ

DVC00243.jpg

前日までのシャバシャバだったのが、
この日に限ってかなり冷え込み、カッチカッチ

そして、まさかのパウダー

DVC00246.jpg
えっと・・・、パーク。
「伝えたい」と言う気持ちをくみ取っていただければ十分です(笑)

8mからの8mからの~8mの3連
ちっちゃいスパインみたいなのが2つ、あとジブアイテム多数

湯沢近辺で、なかなか3連ってのがなかったので
すごくいい練習になりました

ちょっと1本様子見で一人でリフトに乗ったつもりが
気づいたらパーク終了の時間でした

DVC00247.jpg

途中、リフトから携帯落っことしといて・・・
キッカー飛んでるうちに忘れて、拾い損ねるというハプニングもありましたが

まさかのパウダーと、NZ以来久々にゲレンデで会ったまさお氏に救われ難を逃れました

さんきゅー

そして、
一人で滑り続ける私を見かねて、ツリーランに1本連れて行ってくれました
めちゃタノシス
来年はハイシーズン中に行きたいって思えるぐらいっ

DVC00244.jpg
子供用のながぐつスキーではしゃぐ、ちびっこさえ

DVC00240.jpg
めちゃどでかい天丼(並)980円

そんなこんな、
初福島のねこま楽しんできましたっ

また来年っ
  1. 2010/04/16(金) 22:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Flys

Black Flys

R1082917.jpg

前回少しご紹介しましたが、
私がサポートして頂いている、Black Flys

とにかく、ココをクリッククリック
http://blackflys.jp/main.html

私が今使ってるゴーグルをご紹介しますねっ

R1082911.jpg
Chaos(カオス)Snow Goggle

フレームカラーは全5色
GOLD、SILVER、BLACK、WHITE、CAMO

細かい模様がめちゃカッコイイ

戸田 聖輝クンもコレをチョイスしてました

R1082914.jpg
Chaos Mid(カオスミッド)Snow Goggle

フレームカラー
BLACK、WHITE、NEON BLUE、PANTHER(ヒョウ柄)、ZEBRA、NEON GREEN、NEON PINK

こちらは、上のタイプより幅がスッキリしているので
女の子でもぴったりだと思いますっ

どちらもフィット感もばっちりでかけごこちですっ

そして
R1082921.jpg
こちらのサングラスもかなりお気に入りです

私、知る人ぞ知る・・・サングラス似合うの少ない顔なんです(笑)

でもっっ

Fly girlsのサングラスに出会えてよかった~~~~

もう、なんせ
http://blackflys.jp/main.html
ココをチェックしてくださいっ
クリックして~~~

来季はBlack Flysで他の人に差をつけよっ
  1. 2010/04/16(金) 17:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武尊牧場

武尊牧場行ってきました~
5人で車に積めつめで湯沢から1時間半

DVC00233.jpg
最初はこの雪のなさっぷりにびっくりしたけど
この日はめちゃ天気もよくて、みんなでジャンプジャンプしてきましたっ

DVC00231.jpg
ジブアイテムも塩ビとか車の屋根とか、おもしろいアイテムがいっぱい
キッカーも2WAYの3連と12Mのビッグ

この少ない雪の状況でもめちゃ楽しめました

そんなわけで、ゴロンゴロンするしもうびっしょびしょの状態

DVC00229.jpg
急きょ、沼田のユニクロで着替えをGET
グレーの気持ち悪い集団のできあがり~
さえとは完全におそろ(笑)

またまたでかいキッカーにやられまして、
本日、またまたからだのあちこちがバキバキで痛いっす~

久々の遠征おつかれっした~
  1. 2010/04/14(水) 20:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 Collc SUPER FINAL JAM!!!

2010 COLLC SUPER FINAL JAM

o0349049510485710219.jpg


ライダーを目指すスノーボーダー達へ、平岡暁史からシーズン最後のビッグチャンス

ライダー選考会を開催

スロープスタイルガチンコ勝負
カテゴリー分けで大会初心者でも安心してご参加頂けます
その他にも、トッププロライダー達と楽しくシーズンの総仕上げキャンプも開催

シーズンラスト、かぐらで楽しい2日間を過ごしましょう



★05.03(Mon)

COLLCライダー&フレンドライダーと楽しくライディングキャンプ

こんな方におすすめ!!

○キッカーでオーリってどうやってかけるの?180がなかなか回らない。

○360が回りたい。高回転へステップアップしていきたい!!

○ジブアイテムで遊びたい!!今シーズンこそはパークに入りたい!!

○フリーランの中にグラトリを取り入れたい!!

○地形を使ってもっと遊びたい!!

○パウダーってどうやって滑るの?

○オシャレ小技を習得したい!,,,等々



※それぞれのレベルに応じてしっかりサポートするので、

リフトの乗り降りができる方ならどなたでも参加OKです!



★05.04(Tue)

2010 COLLC SUPER FINAL JAM

スロープスタイルガチンコ勝負!

カテゴリー分けで大会初心者でも安心してご参加頂けます。

<クラス>

● ビジネスクラス 男女(プロやアマでもスポンサードを目指す方)

● エコノミークラス 男女(大会を楽しみたい、挑戦してみたい方)

● ジュニアクラス 男女(小学生~新高校1年生までの未来の金の卵達)



▷開催日:5月3日(土)、4日(日)

▷開催場所:かぐら・みつまたスキー場

▷主催:インターナショナルライダーズコレクション

▷特別協賛:RIDE SNOWBOARDS、K2 SNOWBOARDING

▷協賛:ブレイブボードRipstik、SEVスポーツ、A7、

    RAGE EYE INTERFACE、AMPLID

▷協力:かぐらスキー場、かぐらスキースクール、FORCE PARK、

    GLOBAL SESSION

▷参加ライダー&ジャッジ:平岡暁史、吉沢こずも、戸谷隼人、

             石川健二、宮脇健太郎

             (予定)豪華有名ライダー随時追加参加予定。
o0400010510485718878.jpg


▷参加費:ライディングキャンプ/5,000円 (リフト券別、ライダーからのプレゼント有り)


        COLLC SUPER FINAL JAM/5,000円 (リフト券別、豪華抽選会有り)


        両日参加/9,000円

▷募集定員:100名

▷エントリー方法:エントリーフォームに記入の上5月1日までにメールか
           FAXにてお申し込み下さい。詳細に関しましてお申し込み確認メールにて返信致します。


▷お問い合わせ、お申し込み:IR-COLLECTION inc

mail:irc@collc.com

電話:03-3463-8853

FAX:03-3496-2278
  1. 2010/04/12(月) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあれこれっ

なんだかんだ、時間が過ぎるのってあっという間っ

ここ最近は、
DVC00223.jpg
なんだかんだ久々になってしまったジムに行ったり

DVC00220.jpgDVC00222.jpg
ボーリングして、みごと負けまして・・・(写真はさおりん)
みんなの晩ごはんおごるはめになったり

DVC00219.jpg
藤森の由美ちゃんが湯沢へやってきたので
岡田の沙織と奈須の沙織と佐藤のめぐちゃんと苗場のアイス屋のともちゃんなどなどと
たこ焼きパーティ

DVC00218.jpg
そして、翌日はみんなでみつまたへ

DVC00217.jpg
みつまたにはこいのぼりなんか泳いでたりで
めちゃ天気も良くて、春だな~って感じが満載だったり

からの~
DVC00215.jpg
由美ちゃんリクエストの石ドラ
総勢8名っ
この写真の4名は食いっぷり半端ないっ

DVC00214.jpg
石ドラに大満足の由美ちゃん

カワユス。
だけど、めちゃめちゃおもしろキャラで
今回会うのが2回目だなんて思えないぐらいっ

また一緒に滑りたいな~

そんなこんなの最近でしたっ(笑)
  1. 2010/04/10(土) 21:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDS2日目

さて2日目っ
この日はWestbeachのブースに行ってきました

それにしてもめちゃくちゃいい天気でしょ~っ
DVC00138.jpg

Westbeachめちゃくちゃかっこいいっ
ほんとに大注目です

いくつかご紹介しますねっ

まずは、
CAPRICE JAKET
DVC00155.jpg DVC00154.jpg
このジャケットはロング丈!!
袖も長くて、手が隠れる長さの感じがめちゃカワイイっ
袖の中には赤色のリブやボタンがついていて、細かい部分のデザインにもこだわってます
色も3色ありますよっ

こちらは、
REVY STOKED HOODY
DVC00128.jpg
隣の人はおいといて・・・(笑)
シャツタイプのフーディです
春の時期にはこれがぴったりっ!!!
裏地はメッシュになっているので通気性ももちろんいいし、
少し厚みもあるので寒すぎずかなり調子よかったです
上のジャケットもそうですが、ウェスト部分がヒモで中から絞れるようになっているので
それぞれのスタイルを出すこともできますねっ

ほんとーっに
Westbeachかなりおすすめですっ


さて、
池の平にきたら、ケバブでしょ~
ってことで、
上の写真で置いといたさおりんと一緒に頂いちゃいました
CIMG2446-1.jpg

このケバブ。
かなりジューシーなので・・・
CIMG2448-1.jpg
大切なウェアを汚さないように
この姿勢で食べるのは私のスタイルです

あとは、
DVC00137.jpg
アドバンスカップを観戦したり
パークをルンルン流したり、かなり気持ちいい一日を過ごしましたっ

帰りはソースかつ丼を食べて
家に着いた途端、こたつで爆睡してしまったのは言うまでもありません・・・

お疲れっした~
  1. 2010/04/05(月) 16:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDSファッションショー

SDSファッションショー

無事に終了しましたっ
沢山の人が集っててかなり緊張したけど楽しかった~っ

まずは・・・
CIMG2343-1.jpg
前日リハーサル
ごはん食べつつ、みんなが徐々に集り・・・

CIMG2344-1.jpg
ステージで入念な打ち合わせ

本格的なステージにびびりつつ
本番の流れを聞いて、さらにおどおどしつつ・・・

CIMG2353-1.jpg
なんとかステージングやってみる私
久々のステージングにドキドキ。全く経験はいかされず(笑)

みんなであたふたあたふた・・・
でも、回数を重ねるごとにみんな緊張しつつもそれっぽくなっていって
でも、ほんとリハーサル中から心臓が爆発するかと思ったぁぁ


そして当日っ
DVC00157.jpg
ヘアメイクさんに髪の毛まきまきしてもらいっ

もぉその後はみんなあまりの緊張っぷりに
梅酒が登場してたり
写真とるとかすっかり忘れてもう、私何してたっけ~

本番はほんとに一瞬っ!!!
緊張したけど、お客さんも沢山いて友達も声かけてくれて
ほんと楽しかったっ

Westbeachを少しでも多くの人にアピールできてよかった

CIMG2402-1.jpg
抽選会での様子。

DVC00195.jpg

でも、
ほんとにみんな明るくてキャラがすごくて
みんなのおかげで楽しくできた~

会場に来て頂いたみなさん
スタッフのみなさん
ご協力頂いたスポンサーの方々
本当にありがとうございましたっ

お疲れ様でしたっ
成功ばんざ~~~~いっ
  1. 2010/04/05(月) 13:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池の平へっ

20100403010423
いよいよ明日にせまった、VVVJamとファッションショーの為に、池の平にやってきました~

ところがどっこい(笑)

濃霧の為、本日のゲレンデ偵察は2本で終了…

とゆーわけで、
みんなでごはんを食べて、ファッションショーのリハーサルっ
かなり本格的なステージにちょっとビックリ

わ、私は大丈夫
明日、オロオロとしてる私だったらごめんなさ~い

でも、本番ちょっと楽しみっ

明日、明後日の2日間はゲレンデ内でもウェストビーチのブースがあるので、みなさん是非遊びに来て下さいねっ


ではっ、おやすみなさーい
  1. 2010/04/03(土) 01:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K2 presents VVV JAM 2010!!!

みなさんっ!!!
いよいよ次の土曜日にせまりましたよ~っ

当日エントリーも可能なので土曜日には池の平に集合っ

K2 presents VVV JAM 2010 
                              Producede by GLOBAL SESSION

logo.jpg
イージーなジブアイテムを利用したGIRL’S JIB SESSION
スノーボードメーカー、SHOPライダーのセレクション、そしてさらにはDVD出演もチャンスもっ
もちろんっ
初めて大会って人でもビギナークラスもあるので気軽に楽しんじゃおうっ


☆日時:4月3日(土)*スノーボーダーズサミット内
☆場所:妙高池の平スキー場
☆主催:GLOBAL SESSION
☆特別協力:K2SNOWBOARD
☆大会問合せ窓口:スノーバム(有)スペシャリスト 担当小畑03-3544-5273 
 (営業時間 平日 10:00~19:00)
 (東京都知事登録旅行業第3-5301)
☆協力:池の平スキー場
☆エントリーフィー:\3,000(リフト券別) 
☆当日エントリー:\3,500

*エントリー者に限りリフト券を\2,000で販売します。

大会形式:ジブセッション
■オープンクラス (Riderになりたい!DVDに出たい!勝負したい!人など)
■ルーキークラス(凄く頑張って頑張った技を見せたいな!って感じの人)
■ビギナーークラス(例えば今年からJIB初めて凄く頑張ってる人、初の大会だ!みたいな人)

☆各クラスにK2 JAPANから豪華賞品を差し上げます!(上手い人だけじゃない)

☆ジャッジ
上田ユキエ・田中幸・野村礼華・夏井京子・新川知恵美・吉沢こずも ・三星まなみ
他Global Girl's

■詳細またはエントリー↓
携帯用
http://www.snowbum.jp/v.html
PC用
http://www.snowbum.jp/vvj/vvjam.html
VVV JAMはスノーボーダーズドリームサミット内のイベントです。
http://www.dreamsummit.jp/
SDSのmixiコミュニティはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4837418


上手い人達だけが表彰されるありがちな大会じゃないっ

頑張った人、お洒落だった人、とにかく目立った人が得をするのがこのVVV JAM
ジャッジに猛烈アピールしてみよう

楽しんだものが勝ち
そんなFun♪な大会でもあるこのVVV Jam
みんなで今シーズンの成果をこの大会で出しちゃおうっ

エントリー待ってますっ

sexy session2
  1. 2010/04/01(木) 22:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
