
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年ぶりに

あの、長かった入院生活を送った病院

ただいまっ

明日の手術で、ボルト抜きます

また痛いのかな~

今回は、さっとやってさっと帰ります
完治まであとちょっと
  1. 2010/05/31(月) 09:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これから

moblog_98d424d5.jpg

これから、
またまた東京に向けて出発です

最近、
関東と石川を行ったり来たり

今回は
ちょっと長めの滞在になるので
運転手さんに運転はおまかせしちゃいたいと思います

んじゃ、いってきま~す
  1. 2010/05/30(日) 20:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れ物!!!

実家に帰ると安心するのかスイッチオフになるのかなんなのか・・・
極端に
重要な物を忘れて出かける事が多い

例えば、
携帯とか財布とか携帯とか・・・

昨日ね。
車で市内中心部にある銀行へ
有料駐車場に車を止めて窓口に行って
「身分証明書と口座番号がわかるものを」って言われて

財布。ない・・・って気づいた(泣)
だから、免許もキャッシュカードもない

なぜかパスポートを持っていた為、なんとか用事はすますことが出来た
ので、
飲みたいコーヒーも財布ないので我慢して帰宅することに。

で、
エンジンかけて、
ブーンって発車して、
出口のゲートで駐車券入れて・・・

あっ・・・

お金持ってないっっ

ので、とりあえず車を元の位置に戻す。

で、あたふた。
車には1円たりとも落ちてない。
かばんにも1円たりとも落ちてない。

ウロウロ。
焦りのあまり独り言・・・。
完全怪しい。

(泣)

バスにも乗れないし、タクシーなんて使ったら高額になるし・・・。

看板に書かれてる所に電話をしたら
「それはお客様ご自身の問題ですので、お客様ご自身でなんとかして下さい」とバッサリ。
で・す・よ・ね・・・。

しばらくウロウロすること数分。

「お金を見ず知らずの人に借りる」
これしか、方法が見つからないっ!!!!
金沢と言うこの土地だからこそ可能だと信じるっ!!!

で、
またウロウロしつつ
お金貸してくれそうなオーラのお店を探す。
心やさしい、おっちゃんかおばちゃんねらいで。

で、
勇気を出して、おそるおそるドアを開ける。

「あの~・・・」
事情を説明する事数分。
ここは忘れかけてた金沢弁もよみがえる勢いで、方言を使いこなして

「あらぁ、ほんならぁ~おばちゃんが個人的にお金貸してあげるわいねぇ~」

神!!!!!!

もう女神のようなおばちゃんに1000円借りて、無事帰宅

そして、
速効財布持って、お礼のお菓子買っておばちゃんのもとへ
もうあほほどお礼を言って帰宅

やっぱり、
金沢って最高っ
地元の温かさを感じる1日だったとさ。


みなさんも、
忘れものには気をつけて・・・。
  1. 2010/05/29(土) 16:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展示会終了っ!

22、23日の2日間にわたる、GLOBAL SESSION展示会

これはね、ただの「展示会」じゃなくてほんと大イベントなんです

100522_104734.jpg
お店にはとてもじゃないけど、全部は展示しきれないので・・・
各メーカーさんが外にもテントを張っての、プチSBJ状態っ

この奥には、スケートパークもあって


そして、祭りの屋台のような鉄板でBBQ
100523_131232.jpg
やきそば、ホルモン、ステーキ、ジャークチキン、たこ焼・・・
のんちが知ってるのはこれだけ
きっと他にもいろんなメニューがあったんじゃないかとの噂

100523_114345.jpg
朝から
こーんな沢山種類のあるBlack Flysのサングラス&ゴーグルをせっせと並べて

猛アピールしたところ、
沢山の方にご注文を頂きましたっ(笑)
本当にありがとうございますっ

100522_104604.jpg
そんなBlack Flysのブース前で集る、みな、さえ、さおりん、こずも

からの~
100522_104841.jpg
集合っ
ほんと、GLOBALのライダー達は明るくて元気でみんなめちゃ仲良すぎ
よく、勢いよすぎて置いていかれることしばしば(笑)

兵庫からこの2日間の為に遠くからきてくれたやぁこ
そして、
今年ライダーになったみぃと、CRWE仲間入りしたみのりも一緒に
この2人も明るくて、
あっと言う間にGLOBALに溶け込んでいます
12.jpg

2日目は雨でしたが、
1日目に増して本当に沢山のお客様がっ

Westbeachも沢山の方に猛アピール(笑)
試着して頂いたり、ご予約頂いたり本当にありがとうございました

直接自分の使ってる物の良さを伝えられるのって
この機会しかあまりないので、必死になりすぎた
ちょっとウゼーって思われたかも(笑)
聞いてくれて本当にありがとうございましたっ

でも、
みなさん来期のギアに目をキラキラさせてて、笑顔がいっぱいで
すごく私も楽しかったです

感謝してもしきれない2日間
本当にお疲れ様でしたっ
  1. 2010/05/25(火) 14:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

展示会始まったよっ


BlackFlysももちろん展示してますっ

今日明日、ご予約頂ければ全部10%オフ

BBQやおいしいビールもありますよ

スケートも遊び放題っ

まってまーす
  1. 2010/05/22(土) 13:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いよいよ明日はっ

GLOBAL SESSION 展示会ですよっ

10-11シーズンに向けGLOBALが厳選し自信を持ってお勧めする
Snow Collectionの数々を是非ご覧ください
GLOBAL Rider’s勢揃いです
GLOBAL Riderと一緒に来期のアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか
きっと大満足なお洒落アイテムが揃うはずです

◆Hardgoods
RIDE・LIBTECH・SMOKIN SNOWBOARD・GNU・ALLIAN
DEATHLABEL・TECHNINE・STEPCHILD・GILAFFE
ACRA・K2・ROME・DC・BATALEON・UNION・FLUX その他

◆Softgoods
WestBeach・Billabong・DC・686・RIDE・CAPPEL・OALEY・NOMIS・TECHNINE
THIRTYTWO・ATMYS・NIKITA・SAMURAI その他

◆other
ELECTRIC・OAKLEY・DRAGON・RAGE EYE INTERFACE・BLACK FRYS・VONZIPPER・NEFF
LANDING・DREGEN・SAND BOX・DAKINE その他

日 時:22年5月22-23日(土・日)/10:00~20:00
場 所:〒369-1503 埼玉県秩父市下吉田3820-6
     GLOBAL SESSION
     TEL 0494-77-0130
問合せ:info@globalsession.jp

*この両日ご予約いただいたアイテムはALL10%OFF!


明日、土曜日は晴れ予報なので
スケートパークで遊びーの、BBQしーの、
そして来期アイテムを決めちゃってくださいっ

私も今夜、石川から秩父に向けて出発します
みなさんにお会いできるの楽しみにしてますっ
  1. 2010/05/21(金) 19:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビールと言えば。

この人でしょ。
おまみ

1杯98円だからって

お会計したら全部で19杯だって(笑)
店員さんに笑われた~

100520_223653.jpg

わたし、6杯ぐらいだし・・・
もう一人のゲストが、3,4杯だとしたら・・・

どんだけ飲んどるんじゃい

いやぁ、
おかげで、ひさびさ楽しかったよ(笑)

家がめっちゃ近所なので、
代行のお金節約の為に2人でめちゃ近所で待ち合わせして。

そりゃ、2人で夜風に当たりながらルンルン帰りますよね~

あの話やこの話・・・。

ビール好きな私たちには98円最高っ
  1. 2010/05/21(金) 16:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワユス。

久々に金沢に帰ってきたってことで、高校時代の友達と会ってきました

みんなどことなく大人になってるけど、でも相変わらずで(笑)
パスタにデザートにランチ楽しんできました

高校ってほんと楽しかったし、
そんな時期を一緒に過ごした友達って
いくら会わなくてもずっとかわらないな~って。

100519_133938.jpg

でも、
確実に違ったのは
私を含め今日の4人の中で2人はママになってるってこと

100519_141257.jpg
いやぁぁ、もぉかわいすぎ

大変そうだけど、それに代わるそれ以上の幸せ感じてるんだろうな~
って私も、ちょっと幸せな気分になれました

こどもはこどもなりに
いっぱいいろんな事考えて
言葉になってないけど、いっぱい表現して

カワユス

素直で元気なイイ子に育つんだぞ~
  1. 2010/05/20(木) 17:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Flys 到着っ!!!



SNOWゴーグルとサングラスのサポートをして頂いているBlack Flysから
Fly girlsの新作が届きましたっ
都合により、少々画像が粗いですがご紹介しますねっ

☆ FLY CATS purple ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/003003000105/013/001/order/
100519_193500.jpg
こちらは全4色

わたし、よく鼻のところに跡がついちゃうけど、
これ、軽くて長時間かけててもストレスを全く感じないっ

ブラウンとブラックはフレームの内側に柄が入っていて、かなりおしゃれ
何色にしようかかなり迷っちゃいました

ちなみに、以前このブログにBlackFlysの会社に遊びに行った時の写真では
このFLY CATSのホワイト

これから夏に向けてホワイトもめちゃ映えていいですねっ


☆ FLY CREAM ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/003004000079/013/001/order/

100519_232258.jpg

もう夏って言ったらコレッ
とばしてるデザインと白と水色のカラーがかなりお気に入りっ

今年は行っちゃいますよSeaにっ(笑)
デニムのショーパンとかはいちゃうよっ

なーんて、ノリノリな夏を迎えられちゃうアイテムになること
間違いなしっ


☆ BFOP-19 stripe ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/012000000081/order/
100519_193024.jpg
今回こちらも

黒ぶちに見えますが、実はストライプになってるんですっ
これまためちゃおしゃれっ

今はやりのおしゃれメガネとして使うのはもちろん
私は今度、レンズを入れちゃおうかな~
なんて計画中


Black Flysはかなり種類もカラーも沢山あるので
絶対に似合うものがみつかるはずっ


Black Flys
http://blackflys.jp/main.html
こちらからカタログもご覧いただけます
  1. 2010/05/19(水) 23:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あち~~!!!

部屋のエアコン。

ガスがないだかなんだかで、熱風しかでてこんっ!!!


この家に引っ越ししてきたとき

両親が娘の為を思って

一番日当たりがいい部屋を私の部屋にしてくれた。


が、

実際の外の温度+5℃は絶対違うっ!!!

部屋と、廊下で温度が違うっ!!!


たぶん、
昨日あたりは30度絶対超えてたし。

ごめん。
この部屋じゃない方がよかったよ。

おとーさんに言ったら
「窓開ければ??」の一言。

窓開けてもそんなに風入ってこないよ。

でも、
そんなことあんまり言えないよ。


あち~~~っ!!!

夏になったら私、ぺらぺらになってるかも。


あ、ラッキー!
  1. 2010/05/18(火) 23:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大切な人に


会いに行きました

金沢に帰って早速。

こんな田舎

今まで、お盆もお正月も帰って来なかったし。

いなくなったことも忘れちゃって、最初から家族2人だったような。

きっとその時は、そう考えるしかなかったのかもね

じーちゃん、ばーちゃん、おかーさんごめんね(笑)

私、こんなんだけどちょっとは大人になったのかな

  1. 2010/05/17(月) 17:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の東京!!!

今日はBlackFlysの会社へお邪魔してきました
秋葉原で道に迷って、そして最寄りの駅でも迷ってかなり遠回りしちゃいましたが

ちょうど、同じBlackFlys RIDERの戸田 聖輝クンも来てました

みなさんにご挨拶と、サングラスをチョイスしたり
そして、来期からの事についてもお話してきましたっ

100514_164801.jpg

Black Flys
今までもゴーグルはありましたが
来期からのSNOWゴーグルはかなり要チェックです

5月22日23日のGLOBAL SESSIONの展示会でも
もちろん
ゴーグルもサングラスも展示&予約受付けしてますので

絶対に 見に来て下さいね
  1. 2010/05/14(金) 22:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン終了、そして1年。

やっと??
もう??

なんて表現していいのかわかりませんが
09-10シーズン、無事に終了しましたっっ

今年は本当にいろいろ考えました。

自分には気持ち的にも技術的にも足りないものが多すぎて
いっぱい悩んで、いっぱいコワイ思いもした

でも、
そうじゃなきゃ気づかなかった事、できなかった事もたくさんあって
めちゃくちゃ成長できたと思う。

まだまだだけど。

きっと、
私が感じた悩みも怖さも
他の人から見たら全然たいしたことのないしょうもない事かもしれないけど。

だけど、
確実に今までとは違うスノーボードをしたし、できたカナ。


去年の手術から1年が経って・・・

膝の調子も、
ある時から一切気にならなくなったし

ほんとこの1年でいろいろ経験させてもらったと思います。

ありがとう、My 左ひざ。

じん帯ぶっちぎってなかったら
なかった出会いや、全然仲良くなってない人もいっぱいいる。

起きる出来事にマイナスはない。
どれだけの幅でプラスにできるかは自分次第。


なんて、言ってるうちに
もうすでに来期に向けてのスタート!!!


とにかくっ

今シーズン
一緒に滑った人
こんな私を応援してくれた人
怒ってくれた人
ほんとにほんとに書き出したら止まらないぐらい

ほんとにほんとにたくさんの人にありがとう
  1. 2010/05/13(木) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

完了っ

タイミング。

世の中タイミングが重要だ~と思わされる事が多いこの頃

やってもーた

明日、湯沢の家引き払う予定で…
今日は滑り納めして、片付け一気にやろうと思ってたのに

熱出た。

むぅぅ。
今日中に治すっ

栄養第一だと思って、夕方なんとか起き上がってごはん作ってみた。

作ったらおなかいっぱい
タイミング悪っ。
  1. 2010/05/10(月) 21:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Collec Final JAM in かぐら

Collec Final JAM!!!! in かぐら

なんとか出場してきましたっ

o0640048010524330082.jpg
14か15mぐらいと9mのジャンプ。
どちらかを選べと言われれば・・・
そりゃ、でかいの飛びたいっす。

IMG_0296.jpg
で、
精いっぱい。
なーんにもできずに終了しました チーン。

とりあえず、飛んだという証拠です。

練習してたことも、結局この日には間に合わず
結構、記憶飛ばしたあの衝撃は無意識にビビる要素になってたみたい・・・


でもっ
天気も良くて、めちゃくちゃ楽しかった

また来年!!
次は決勝残れるように、また来シーズンに向けてのスタートっ
  1. 2010/05/06(木) 20:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあれこれ その2

そーいえば、記憶吹っ飛ばす前日に
バニボクンとどぅみが撮影の為にみつまたに来てました~

ちょいちょいとバニボクンはいろんな所で見かけてたけど、
今回初めて話した(笑)

4月30日 (3)
カメラマンリクエストの「卑猥な顔」。
ゴイスー!!!

そして、翌日のジャンプで頭打ってバニボクンにこの日会った事も記憶も無くなってました(笑)


んでもって、
CIMG2892.jpg

昨日はみつまたフォースパーク最終日
ぽかぽか陽気の中、まったりみんなで滑ってきました

後半、かなり疲れきってたけど
みんなが声かけて一緒に滑ってくれたおかげで楽しくなりました

そしてそしてっ
CIMG2894.jpg

藤森のゆみちゃんとどぅみとゆきちとけいこちゃんが来てたので
さおりんと一緒にみんなで石ドラ


いろんな人に出会って、
いろんな人と過ごす時間。
すごく大切ですね

自分の環境や世界はどんどん広げていきたいもんです
  1. 2010/05/06(木) 19:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みつまたディガーズ。

ここ最近は、天気が悪いことも多かったです・・・。

んなわけで、

みつまたのディガーズ。にお誘いを頂いて浅民でナイトBBQ
DVC00275.jpgCIMG2781.jpg
小林さやかンヌや林あっこチャンやあきちゃんも来てたよ~

DVC00294.jpg
そんでもって、
石ドラが牛カルビ半額だっと、総勢十数名で押し掛ける(笑)

その後、ビリヤードペア戦で2連勝
私はほぼ見てるだけ(笑)
ラッキー

DVC00295.jpgDVC00289.jpg
そんなこんなで、
めちゃいい天気にも恵まれ始めて
さおりんとみつまた滑った後、2人でお花見。
だけど、お腹が空いていたので即帰宅~

4月29日 (1)IMG_03651.jpg
そして、
ともクンラストナイト&そうやクンの誕生日と就職祝いで
総勢18名で居酒屋おしかける~

なんだか、
浅貝も含めて4シーズン目にして、
ここ数日でやっとディガーズのみなさんと知り合いになった気がする(笑)

5月1日 (4)
そして、
ケンタロウ氏。
ナイスキャラですっ

そして昨日、
今シーズン2回目の記憶ふっ飛ばし
千鳥足でランディングからよけて、
さおりんに同じ質問をハイテンションで繰り返してたそうです

詳細は、さおりんのblogに書いてあった

でも、なんだか楽しかった~

そして、今日は首やらあちこちが痛すぎてオフです
  1. 2010/05/02(日) 16:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
