
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ。

風呂上がりの缶ビール(発泡酒ですケド)

そして、
柿の種とチーちくを片手に

サッカー観戦


おやじかっっ


でも・・・


至福のひと時。


今までサッカー全く興味なかったけど、
すごくチームが一つになって勝利をみんなで掴みにいく姿に感動っ

初めて応援したいって思えました


「あっ」とか「わぁ」とか「うぉ~」とか
ついついでちゃいますね

がんばれ~
  1. 2010/06/29(火) 23:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドライブ

今日はめちゃ景色のいいところに行ってきました

水色のトラック邪魔
雲とむこうの山と同じ視線
広がる景色がめちゃくちゃ気持ちよかった~


途中に、火山岩の山を通ると硫黄のにおいがすごくて
でもっ硫黄の黄色い山肌から吹きあがる蒸気とか、
普段見る事のできない景色に、かなりリフレッシュできました

そして、
山を越えて長野県は佐久市に行ってきました

最近のストレス発散法はドライブ
スノーボーダーは距離感がマヒしちゃってますから
遠いとこもへっちゃらです

次はどこ行こうかな(笑)
  1. 2010/06/28(月) 21:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変化

この前のトレーニングで、教わったストレッチ

教えてもらってるその場でも、体の動きが変わって行く事が感じれた

そして、

続けること3日で
手術以来、まだ完璧にできなかった正座がっ
調子イイ

今までは、正座しても左だけが浮いてて、時間をかけて慣らしていかないと、かかととお尻がくっつかなかったのに

すっと、正座できたっ

変化を感じると楽しい
  1. 2010/06/23(水) 21:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のごはん


鍋いっぱいの

クリームシチュー

ちょっと作りすぎたかな(笑)
  1. 2010/06/22(火) 19:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレーニング


さて、
私はただ今、茨城県にいますっ

石川から東京経由で茨城でくたくたです
すっかり距離の感覚が麻痺してます~

なぜかと言うと、
以前ミーティングを行った三枝さんとのトレーニングがカムイ竜ヶ崎で行われたからです

実際に滑りを見てもらい、それぞれに合わせたストレッチやトレーニングを教えて頂きました

いやぁ、
今まで正しいと思ってた体の使い方が、間違ってた~
今回、いろいろ発見があって、すごく得るものがありましたっ

そして、久々のスノーボード楽しすぎたっっ

明日はきっと筋肉痛だぁ
  1. 2010/06/21(月) 00:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーぷ。

はいっ
金沢です
ども。

あっと言う間に帰ってきちゃいました~

と言うのもつかの間
またすぐに旅立つ私に
「ふうてんの寅子」と言う名前がつきました(笑)

そして、
餞別だってことで、

おいしーい日本酒をお父さんが開けてくれました

100616_220231.jpg

「白菊」
能登地震で被害をうけた酒蔵で作られた、貴重なお酒
甘口ですっきりのみやすくて、ぐいぐいいけちゃいますっ
危ない!!!

「このわた」
これは石川以外でもあると思うけど、
能登名産の珍味
なまこの内臓のしおから
私は食べれませんが、好きな人にはたまらない一品

「さざえ」
ぬぅぅ。
これも、私食べられません!!!

と、言うわけで私のつまみはイカ納豆に降格・・・

結局、おとんが食べたいだけやーん


って言ってもね、
家族は、私とお父さん2人だけだから
たまに帰ったら、一緒にのんだりして
くだらん話して、たまにまじめな話して、昔話聞いたりして

この時間って本当に大切。

大切な家族をなくす度に、
今いる家族との時間って大切にしなきゃと思う。

不器用でお金もないし、何も大した事できないし、
この歳になっても迷惑や心配かけっぱなしだけどね・・・

あたたかい地元と家族に感謝感謝
  1. 2010/06/18(金) 23:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒲田のぎょうざ

東京滞在記 その2

100612_174233.jpg
お世話になってたおうちから、車でほど近いスケートパーク

向こう側はすぐ東京湾が広がっていて
海風がすごく気持ちいい場所

土曜日だったのに空いてて、ガツガツしてない空気がいい感じでした
今度は挑戦しにこよ~っと(笑)

そして、
その後IKEAへ観光(笑)
何も買いたいものはないので、買っても荷物になるだけなので、お金ないので
プチ海外旅行気分で
そして、プチ新居に引っ越した妄想で
IKEAを楽しんできました

歩き疲れてお腹も空いたので、
帰りに・・・
100612_220732.jpg
どーーんっ

蒲田のぎょうざ
ここのぎょうざ、ほんとーにおいしくて大好きっ

焼もいいけど、水餃子も皮がプリプリもちもちで最高っ

100612_220713.jpg
ともちゃん、お世話になりました~

そんなこんなで

お前、食ってばっかだろ

と、言われても仕方ありませんが、
2週間以上に渡る、東京滞在もこれで最後~

またまた石川に帰っちゃうよ


東京最高っ

おいしいものいっぱい!!!
  1. 2010/06/14(月) 22:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新宿ホルモン

新宿のとあるホルモン屋さんへ行ってきた
moblog_c4593f34.jpg

メンバーは、
佐藤涼子サンと下村優子サンと林あっこチャンともりきよサンに奥さんのマリチャン
ここのお店には何度も行ってて
何度もホルモン会が開催されてるんだって

moblog_8777acf4.jpg
お店の中は、昭和レトロな感じ

でね、でね~
ホルモンっめちゃうますぎ~~~~
moblog_edf621aa.jpg
一番手前にあるのが、

豚の脳みそ~

やばくないっ
最初聞いた時は、びっくりしたけどっ
食べたらめちゃうま~~~~~
白子みたいでトロトロ

そして、左側のはレバテキ
レバーなのにこりこりしてて、ネギたっぷりで最高っ

もう、書き出したらとまらないってぐらい全部おいしいし
ほかで食べたことないものばかりっ

moblog_c4ffd99d.jpg
そして、ハラミ~!!!!
まじやわらかくておいしかった~~~

ほかにも食べたホルモンも
かわってておいしいものばかりっ
新鮮じゃないと出せないものだなってのが多くて、ほんと感動

moblog_880ac201.jpg
マッコリ
と、
めちゃおいしそうに食べるあっこちゃん

なんせお客さんがいっぱいで
予約しないとこんなすんなり入れないことも多いんだって~

お誘いいただいてありがとうございましたっ

おいしい物って本当に幸せっ

最高~~~
  1. 2010/06/10(木) 23:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミーティング

ミーティングのため、上野へ

船橋整形のトレーナーのみっつーサンとGLOBALのみんなで
いろいろトレーニングについての話をしてきました
moblog_27561c3a.jpg
ビールも頂いちゃいましたが、
ちゃーんとまじめな話をしてきたんですよっ

今までの怪我のことや、
いろいろ疑問に思っていたことを質問したり

そして、
トレーニングに関していろいろお話をしていただきました

トレーニングに対してのイメージや必要性が今まで以上に理解できました

moblog_39bf14c1.jpg
そして、
帰りの途中、アメ横発見

こんなとこにあったんだ~!!!
  1. 2010/06/08(火) 23:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手に入れた☆

ネットブックを手に入れた

らっきー




ちっちゃくて、軽くて
インターネットするだけならこれで十分だね

便利~


特に、乗ってる「ままどおる」に意味はありません
  1. 2010/06/07(月) 16:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これがね


じゃーんっ

これこれ

ほんとにネジなんだな~
  1. 2010/06/03(木) 16:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出たっ


昨日、抜釘手術を終えて

今日無事退院しました

また、歩くスピード半分でよちよちしてますが(笑)

今回は楽勝っ

全身麻酔も3回目となれば余裕

そして、毎回ながら看護士サンがめちゃくちゃ優しい人ばかりの病院で感心

朝から晩まで同じ事ばかり繰り返すおばーちゃんにも素敵な対応だし

今日はめちゃ天気も良くて、ほんと気持ちいい

  1. 2010/06/02(水) 14:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
