
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火



季節真っ只中のはずなのに…

今日に限って、

めっちゃ寒かった~!!


即効で花火して、
暗闇のスイカ割りして(笑)

即帰宅~

あ~
寒かったっ

次はもっと夏らしい日にやりたいな(笑)
  1. 2010/07/30(金) 11:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rainbow♪


今日は山で

めっちゃ綺麗な虹に出会ったよっ♪

カメラに収まりきらないほど大きくて!!

しかも二重っ

なんだかいい気分☆
  1. 2010/07/29(木) 14:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほっと


ひと時
ティータイム☆

くるみが美味しいチョコケーキと
ハーブティー♪

しあわせ~
  1. 2010/07/25(日) 11:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんでわかったの??


Birthday Present♪♪

なんで足の指開くやつほしーなって思ってたのわかったの!?

しかも、

大好きなミニーちゃんのやつだしっっ☆

ほんとに
ありがとうっっ!!!
  1. 2010/07/24(土) 00:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハードスケジュール

石川県→茨城県っ!

遠い~っ

カムイ竜ヶ崎へ行ってきた♪

前回行った時よりかなり雪が減ってたなぁ…

でも、前回よりうまくとべた☆

まだまだダケド。

また暇みつけて、行けるときは行ってみようっ!
  1. 2010/07/22(木) 23:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼうぼう

突然おじゃましちゃったのにっっ

おいしいお刺身に岩カキにケーキまで用意してくれたっ☆





石川県羽咋市の「ぼうぼう」
羽咋の方言で「魚」って意味なんだって!

お魚屋サン直営の美味しいお店☆

石川はやっぱり魚がおいしいっ♪
そして、なんだかあたたかいっ



人に囲まれて過ごす最高の一日☆

ほんとに感謝っ!



  1. 2010/07/21(水) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海っ!



最近いつも山だから

誕生日くらいは

海っ☆


石川の海は、子供の頃以来。

想像以上にキレイでした!


浜辺に標識(笑)

浜辺をドライブできちゃいますっ!





最高の誕生日になったよ♪
Thank you!!!
  1. 2010/07/21(水) 23:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のコース


今日も体力作りでちょい山登りしてきましたっ☆

昨日の雨でぬかるみがすごいので、階段コースを選んだら…

逆に険しいっ(笑)

この登り階段がひたすら続きます!
呼吸のリズム崩すとかなり苦しい(゜゜)
テンポを保って歩くのが大事ですね~

下りは下りで足首とふくらはぎにくる~っ

あ~いい汗かいた♪

次は晴れるといいな~
  1. 2010/07/15(木) 14:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やま、やま、やま


最近、大自然を満喫してます

群馬県の白根山に登ってきましたっ

標高2000mを超える山なので、ちょっと傾斜がきつくなるとぜーぜー言いまくり(笑)

すれ違う人と挨拶かわしながら、励まされ
その先にはめちゃくちゃ感動する景色がっっ

エメラルドグリーンの湖

日本一酸度が高いので、もし入ったら人間はとけちゃうとか…
きれいとは正反対で怖っ

でも、かなり感動で登りの辛さもあっと言う間にふっとんだ~

この景色すごくないっ??
  1. 2010/07/10(土) 15:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
