
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIL 神田 Thankyou!!!

26日は神田のミナミにて、LILイベントがありました~

すっごく沢山の方に集って頂いて
今年も盛り上がりました~

みなさんありがとうございましたっ!!!

私も初めて、ファッションショーなどに参加させて頂いて
すっごーく楽しかったです♪

詳しくは
また写真たっぷりでUPしたいと思います

ふふふ。

お楽しみにっ
  1. 2010/09/28(火) 15:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LILイベント 今年も開催されますっ!!

みなさんっ
今年もLILが神田にやってきますっ

c0157348_953987.jpg

最新作の上映会はもちろん
このイベントだけのDVDを先着100名様に無料配布しちゃいますっ
太っ腹ー(笑)

ライダーも大集合して、ファッションショーや抽選会も行われますので
お友達誘ってみんなで神田に来て下さいねっ

もちろん参加は無料です

26日(日)は神田のミナミSPAZIOに集合っ!!!
14時からスタートですっ

私も、WESTBEACHとBLACKFLYSを来てイベントに参加します
みなさん是非是非きてくださいね!!
  1. 2010/09/22(水) 13:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢祭 みんなでGO!!! のお知らせっ

P1001038.jpg

GLOBAL SESSIONより『お祭り見ながらBBQ』のお知らせです!


今回のイベントは祭り!!です。

GLOBAL SESSIONの近くには由緒ある椋神社という神社があります。

この椋神社で毎年行われる龍勢祭りに遊びに来ませんか?



私も毎年楽しみにしているイベントのひとつです。



龍勢祭りとは日本の中でも類を見ない奇祭と言われるお祭りで、巨大な手作りロケットを打ち上げ奉納するお祭りです。

ロケットは25mもあり高さも500m位上がっちゃいます!!

ロケットの起源なんて言われたりもしています。

もちろんGLOBALSESSIONも龍志會という会を結成し、楽しいシーズンを迎えられる事とライダーの活躍を祈願してこのお祭りに参加しています。

轟音と共に打ちあがるド迫力満点のお祭りを見学しながら、秋のBBQを私たちと楽しみましょう!



当日は祭り会場に設置されるGLOBALSESSION特別観覧席にライダー達はもちろん、メーカー・メディア関係者などのスノー業界関係者が集まります!

お祭りを楽しむもよし!新しい友達を増やすのもよし!ライダーと語るもよし!

これから来るシーズンに向けてBBQをやりながら楽しいひと時を過ごしましょう♪



日時:2010年10月10日 お昼12時頃スタート!

場所:椋神社 祭り会場内特設観覧席 (GLOBALSESSIONより徒歩10分)

会費:お一人様5,000円(飲食代、入場料含む)

定員:80名



参加受付期間:2010年10月3日(日)まで(但し定員になり次第締め切らせて頂きます。)





参加ご希望の方は下記メールアドレスまで氏名・参加人数・連絡先を明記のうえご連絡下さい。

  global.ryusei@gmail.com

ご連絡頂いた方にはGlobalsessionのイベント担当、磯田(isokky)より詳細をご連絡いたします。

参加ライダー:吉沢こずも、清水美那、川崎紗恵、岡田沙織、家田三千子、
山崎 景子、垂井 陽介、藤田真人、ヤグカオ、野志めぐみ 
等のGLOBALライダーを始め、多くのライダーも遊びに来ます。
※ライダーは都合により参加できない場合もあります。


もちろん2次会も開催予定。


注)当日は十数万人の人出がありますので渋滞が予想されます。早めの行動をお勧めします。

また駐車場も会場近くは早めに埋まりますのでご注意下さい。

(祭り用の駐車場が会場付近に設置されますのでそちらをご使用下さい。GLOBALSESSION裏の河川も駐車場になります。)

龍勢祭り:http://www.ryusei.biz/festival/ryu01.html

GLOBALSESSION:http://www.globalsession.jp/
  1. 2010/09/17(金) 15:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまっちゃう。

じぶん、どんだけくま好きやねんっ!!!

100913_204314.jpg
と、

突っ込まれそうな今日この頃です。

今ですね~

というか、1年半ぐらい前から

「Suzy's Zoo」にはまってます

ブーフ(茶色のくまの名前)

カワユス!!!!
  1. 2010/09/17(金) 14:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運動な一日

ここ最近、またもや慌ただしすぎて
山登りや運動がおろそかになってきてたので…

おもいっきり身体を動かしに行ってきました

まずは、
本気のバドミントン勝負っ
小中学校はバドミントン部だったので、血が騒ぐっ

100913_114553.jpg
大人げなく、相手を前後左右振りまわして笑っていたのは最初・・・
そのうち自分もヘトヘトになって撃沈。

そのあとは
100913_134804.jpg
ロデオでぶんぶん振りまわされて

これ、
かなり耐えると内腿の筋肉使いますっ!!!

で…
100913_134820.jpg
撃沈。

かなりぶれてますが、わたしです。

その他に、
インラインスケートでこけそうになりながらも
真央ちゃんのまねとかでなりきりスケートしたり…

バレーボールで腕真っ赤にしながら、
またまた真剣勝負っ
高校の時はバレー部だったので、これも負けられないっ

あとは、
今度のコンペに向けて打ちっぱなしでちょこっとゴルフの練習っ
とりあえず、あたるのでよしとしよう

もう、とりあえず汗だく
この日は長野もまだまだ夏でした~

あー、疲れたっ
  1. 2010/09/13(月) 14:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めがね、めがね~

以前にも一度紹介した

Black Flysの☆ BFOP-19 stripe ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/012000000081/order/

100519_193024.jpg

やっとやっとで、時間ができたので
レンズ入れてきました~

100905_211629.jpg
実は、
クリアと黒のストライプなんですよっ
カワユス!!!!!

そして、
100905_211850.jpg
耳にかけるところにはスタッズもついてる

さりげない部分におしゃれがいっぱい

だてめがねとしてはもちろんだけど
私みたいにレンズを入れて、毎日使うめがねとしてもいけちゃいますっ

はやりの黒ぶちめがね
他の人とちょっと差をつけたいって方にはすっごくおすすめですよ


Black Flys
http://blackflys.jp/main.html
  1. 2010/09/05(日) 21:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
