
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LILTV♪

  1. 2010/11/30(火) 13:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたま

強打×2。

明日はきっと首痛いだろな・・・

ひさびさだぜ~。

頭痛いからねよーっと。
  1. 2010/11/29(月) 12:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MINT

本日もキーストンに滑りに行ったものの・・・
お昼過ぎにリフトが突然動かなくなり・・・
やーっとで動き出したころには、カッチカッチ!!!!

危険を察知して、早めに帰宅することに。

そして、
どぅみとさおりんとちょっとおでかけしてきました♪
DSC00459.jpg
いろーんなお肉がならんでいて、
ここから好きなものを選びーの!!

DSC00461.jpg
それを自分たちで焼きますっ!
欲張って分厚すぎる肉を選んだ私たち。
(笑)

DSC00468.jpg
じゃじゃーん!!
サラダバーもありまして♪
久々に贅沢なお食事をしてまいりましたっ

DSC00469.jpg

イエイ!!!
さいこー!!!
  1. 2010/11/28(日) 13:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭にレール。

朝起きてみたら、
庭からガリガリって聞こえるから除いてみたら

DSC00308.jpg
シゲ(HEAD)が何やら作ってた!!!

DSC00314.jpg
アプローチにイス置いて台を作って
はしごを横にして埋めたレール☆

リップをきれいにして後は固めるだけ~
ってとこで・・・

なんか大きい犬が急にたくさん現れてっ
DSC00332.jpg
リップ壊した(笑)

さすがアメリカ☆
犬まで自由、しかもでかい犬多い!!!

DSC00313.jpg
鳥までとんで来て、
作業見ながら、なんか静かでゆるい時間の流れが気持ちよかった。

しかし、
鼻で息すると、鼻の中が凍ります(泣)

そしたら、みんなが帰ってきて集まり始めて
DSC00356.jpg
一気ににぎやかに♪

ちなみに、前日はしゅんた(HEAD)が作ったミニランプもあって
滑って帰ってきてからも遊べちゃう♪
DSC00396.jpg

みんな毎日、極寒の中くたくたになって
バスの中爆睡しちゃうぐらいなのに・・・
やっぱりスノーボードが大好き♪

でも・・・
DSC00437.jpg
やっぱり、こうなちゃうこともあります(笑)

明日もいい天気になりますように!
  1. 2010/11/26(金) 14:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高気温が・・・

マイナス17度!!!

最高気温でこれじゃ、最低気温はどーなるんだって話。

だけど、一か八か行ってきました♪
本日もKEYSTONE☆

街でも雪が降ってるし、もしかしたら視界も悪いかも・・・
と、思ったけど
意外と太陽がうっすら顔のぞかせてるっ!

そして、パークも移動してキッカー2連とジブアイテムがさらにいっぱい!!!
しかも、空いてる♪♪

だが、しかーし。
ランディングもカッチカチ(笑)

んでもって、滑ってる間に鼻と耳がもげそーなくらい寒い(泣)

楽しいけど・・・つらいっ!!!
今日はそんな感じでした~

でも、お昼ご飯も食べるの忘れて滑った♪

凍傷にならないようにしなきゃっ

明日は、もっと冷え込むらしい・・・
怖いっ。
  1. 2010/11/25(木) 14:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEYSTONE

前日、こっちではめずらしく街でも雪が降っていたので
山ではパウダーが期待できるってことで

KEYSTONE(キーストン)へ行ってきました♪

ゴンドラでめちゃくちゃロングランできるので、かなり足腰にきます。
日本と比べてしまえば、パウダーと騒ぐうちには入りませんが・・・
CIMG3104.jpg
ちなみに、これは前日。

CIMG3166.jpg
いっちーサンもこの日で最後。

ちなみに、こっちのパークは現時点でジブのみ!
だけど、アイテム数も多くていろいろあるので修行になりそう♪
これからもっといろんなアイテムが増えることを期待ですっ☆

練習するぞー
  1. 2010/11/24(水) 12:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ

今回、一緒に3日間過ごすいっちーサンから
かわいい手作りのおみやげをもらいましたっ☆

DSC00202.jpg

しかも、9人全員分用意してくれました!!
めちゃその気持ちに感動っ

いっちーサンは看護士さん!
素敵☆

DSC00206.jpg
そして、群馬の有名なラスクも頂いちゃいました♪

ほんとうにありがとうっ

  1. 2010/11/22(月) 10:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑りに行って来ました!!
今日は、breckenridge(ブリッケンリッジ)へ。

フリスコの町には無料バスが走っているので、20分ほどかけてバスで向かいます。

DSC00181.jpg
今日は、土曜日ってこともあってちょっと込み合ってた。

久々に山で滑る感覚を味わって、かなり気持ちよかった~♪
天気も良かったし、最高でした!!

また、パークの様子などは今度ゆっくりアップしますね☆

さて、
DSC00182.jpg
一応、ちゃんと自炊してますよ~

鍋が爆発して粉々になるという大惨事も起きましたが。。。(笑)
DSC00194.jpg

ごはん、無事食べれた!!

よかった。


よーし、明日は違う山に行ってみようかな~♪
  1. 2010/11/21(日) 14:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事到着

初アメリカ。

コロラドはフリスコに到着っ

つい最近、めずらしいぐらいの雪が降ったみたいでグッドタイミング♪

DSC00162.jpg
機内食のカレーおいしかった!!

DSC00163.jpg
ミネアポリスの空港。
見るもの全てかわいく感じるのはなんでだろ

DSC00166.jpg
おにーさんが一人で、8人分の大荷物を運んでくれた!!
こっちの人はみんな本当に親切っ

そして、
ただ今現地時刻で11月19日23時45分。
DSC00173.jpg

早速みんな、明日の準備してます!!

これから、10人大家族の生活がはじまります~

またゲレンデに行ったらいろいろアップしますねっ

おやすみなさいっ♪
  1. 2010/11/20(土) 16:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよアメリカへ

どったばっただけど、なんとか無事に出発できそう
かな…

一ヶ月、アメリカでスノーボード修業してきます

また、インターネット繋がったらアップします

  1. 2010/11/19(金) 15:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Flys ゴーグルカタログ

BlackFlysのゴーグルカタログが出来上がりました

DSC00139.jpg

右下に写真を使って頂きました

左上は戸田聖輝クン、他のお二人はモトクロスのライダーの方です

他にはないわるーいゴーグルが盛りだくさん

もちろん
女の子がつけても、ゴージャスでオシャレに決められますよ

私は、ゴールドとゼブラを使ってます

今年は一味違うおしゃれでせめちゃいましょうっ
  1. 2010/11/06(土) 14:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユキエさんおめでとうっ!!!

ユキエさんとつよしさんのWeddingパーティ

DSC00077-.jpg

ユキエさんの幸せそうな笑顔に
私も幸せをおすそ分けしてもらってきました

DSC00106-.jpg
つよしさん、ユキエさん、のんち、おまみ

ユキエさんとの出会い。
そして、今。
きっと
いや、絶対に!!!
ユキエさんに出会っていなかったら、今の私はありません。

何度となく、ユキエさんの言葉、前向きに進む姿に
パワーをもらい救われてきました。

感謝してもしきれないぐらい、私にとって大切な人です。

今回、直接お祝いを言える機会を与えて下さった事に本当に感謝します

それまで、雑誌やDVDの中の存在だったユキエさん。
直接話をしたり、仕事をする姿を目の前にしてるからこそわかる姿がいっぱいあって、
本当に私のお手本です。

DSC00089-.jpg
こずも、さえ

2人で木村カエラ歌っちゃってました
GLOBALの元気娘2人でかわいかったよ

DSC00125-.jpg
小島ちえみちゃん、ボンちゃん、さえ、のんち

そして!!!
DSC00128-.jpg
まさかの、まさきくんっ!!!

パーティの中では
すっごくすっごく感動的な言葉がいっぱい詰められていました。

スライドショーに、つよしさんの挨拶。

幸せの他に、勇気を沢山もらいました。

ほんとーにおめでとうございますっ!!!

  1. 2010/11/04(木) 20:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
