
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!日本っ

ただいまっ
更新遅くなりましたが、日本時間12月22日に無事帰国しました

出発前日に・・・
DSC01176.jpg
余裕ぶっこいてこんなことしたり

DSC01182.jpg
こんなことして遊んでるやつが数名(笑)

滞在が長くなればなるほど、パッキングするのって大変。
なぜか荷物がやたら増えてる、増えてる。
もう、みんな荷物パンパンっ

DSC01183.jpg
そして、早朝5時前にお迎え到着!!
おうちの前まで迎えにきてくれて、空港のあるデンバーまで2時間かけて向かいました♪

ついたころには
DSC01187.jpg
こんなきれいな朝焼けがっ☆

だが、しかし・・・
ここはまだ嵐の前の静けさってやつ

この後、関西方面へ帰宅する若干2名がトラブル(笑)
きっと、
あーやってボードケースに入って余裕ぶっこいてるから、ばちがあたったんでしょう。。。

そして、
その後成田ぐみも危うく飛行機に乗り遅れそうだったけど・・・
セーフ。
無事に日本帰ってこれたとさ(笑)
DSC01192.jpg
細野大ちゃん、どぅみ、さえ、あべちゃん、しゅんた

みんなお疲れ様~

さて、
これから日本のシーズンが始まりますね♪

クリスマス寒波のおかげで雪もなんとか積もったかな??

今年も、湯沢・苗場方面で滑り倒しますよっ♪
そして、できればいろんなゲレンデにも行ってみたいと思ってます☆

雪がもっともっと降る事を祈って、
日本のシーズンもみんなでたのしもー♪


  1. 2010/12/28(火) 16:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぅ。(その2)

今日は、昨日よりリップが上がってた!!

ぷりんっって。

そしたら、みごとにまくられ~の。

昨日強打したとこまた同じ落ち方で打った・・・

イタイ。

あとアメリカ生活も3日。。。

頑張らなきゃ~
  1. 2010/12/18(土) 10:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぅ。

昨日、大雪でバスに3時間半閉じ込められたのと打って変わり・・・

今日はめちゃいい天気!!!

なので、練習練習~
今日は岡田先輩先生にいろいろアドバイスもらって練習練習~

教えてもらってるくせに、腰強打(泣)

でも5時間半ノンストップで滑った~

こうゆうのって、帰ってきてからの法が痛いよね。

明日も頑張りますっ!
  1. 2010/12/17(金) 15:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBALフェイスマスク

今日はめちゃくちゃいい天気!!
またまたさえとハイテンションスノーボード(笑)

朝からパーククローズまで滑ってきました~

ジャンプもジブも
今まで入ってないアイテムにチャレンジしてきました!

DVC00447.jpg
GLOBAL×DREGEANコラボフェイスマスク!!!
日焼け防止に手放せないです~
息苦しくないし、耳にかけると落ちてこないし♪
かなり快適ですよ☆

さえとヒョウ柄おそろいっ
ワンポイントのグローバルのロゴもかわいくてお気に入りです!!

ちなみに今年はストライプ柄もあるんですよぉ☆

GLOBAL SESSION 楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/g-session/

そして・・・
DVC00441.jpg
バスに乗った直後からぐったりな赤川サン(HEAD・BILLABONG)
  1. 2010/12/14(火) 10:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日ずっとKEYSTON

いつもの朝のバスに乗ってパウダー!!!
荒れてた天気もKEYSTONに着いたら晴れてきて最高でした♪

前回楽しかったコースに大ちゃんとしんやと3人で行ってきて
大ちゃんなんかはかなりテンションあがってましたねぃ~

気温もかなり低いのでパウダーも軽いっ☆

思う存分フリーランしてから、パークを軽く滑って
スタバでコーヒー休憩♪

そしたら、ナイター組みがやってきた♪

ので・・・

ナイター続行決定(笑)
DSC01037.jpg

いやぁ、まじ寒かったぁ。
そしてカリカリだった~。
だけど、3人のスピードめちゃ早い!!!
楽しかった♪

この写真の後ろに夜景が見えてて、ほんとキレイっ!

DSC01043.jpg
降りてきてビレッジで。
クリスマスが近いせいか、ビレッジはイルミネーションでめっちゃきれいでした!

DSC01042.jpg
ん~ステキ!!!

んで、もうくたくたになりつつも・・・
寒さのあまり変なテンションで滑ってたもんで
逆にぐったりして帰りのバスにのってたら・・・
DSC01054.jpg
我が家の藤田サマと、岡本サンが乗り込んできた!!

寝てたのが、一気にハイテンションモードに(笑)
変わらずさおりんいじられてたね・・・

そんな感じで、
朝から真っ暗になるまで、ずーっとKEYSTON!!!

どんだけ大好きなんじゃい(笑)

ってぐらい楽しんできました~

  1. 2010/12/13(月) 12:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたし、くたくたです。

朝起きてみると、昨日からの大雪がまだ降り続けてる・・・

もしや、パウダー??
ってことで、吹雪の中朝から滑ってきました!!!

KEYSTONに着いてみると、
なんと晴れ間が出てめちゃいい天気にっ!!!!!

細野大ちゃんと溝畑しんやと3人でまたまたすみからすみまで滑ってきました♪

ツリーランとかコース脇で遊んだり・・・
2人のラインにくっついて、勉強勉強っ!!!

めちゃくちゃ楽しかった~♪

そして、
ナイター狙いでやってきた復活さおりんやさえと一緒に
ナイターも滑ってきちゃいました~

ナイターも楽しすぎるぅぅ♪

結局、家に帰ってきたのは20時半!!

くったくたです~

さて、
写真もいっぱい撮ったので、明日ゆっくりアップしますね☆

今日は、すみませんがおやすみなさ~いっ!
  1. 2010/12/12(日) 13:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

アメリカへ来て、

今までの自分はどこにいったんじゃ~

ってぐらいに、カチカチな状態にびびり・・・

なーんにもできないピヨピヨした状態から抜け出せず(泣)

だけど、
やっと今日少しやりたかったことにチャレンジできた。

それでも、全然ダメだけど。

でも、
今までの自分ちょっとだけバイバイ!!!

また明日から頑張るぞ☆

DSC00700.jpg

てなわけで、大盛りパスタ食べて気合入れますっ

いっただきま~す!!
  1. 2010/12/10(金) 10:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パウダー、カレー

朝起きてみると・・・
一気に15センチぐらい積もってたので
KEYSTONEに行ってきました!!!

そしたら大当たり♪
パウダーだし、人はすくないし☆

KEYSTONEはめちゃくちゃめちゃくちゃ広いんですが、
端から端まで滑ってきました!
ツリーランのすごく面白いところがあって、最高っ!!!

ヘトヘトになるまで滑ってきました♪


そして、
帰ってきたら、めずらしく全員集合してたのでカレーパーティ☆
日本食が恋しい時期に入ってきました~
DSC00936.jpg
なんにもめずらしくないフツーのカレーですが、

DSC00940.jpg
こちらもフツーのサラダですが、

とってもごちそうです!!!
あーおいしかった♪

アメリカ生活もあともう少し。。。

さみしいような、早く帰りたいような。。。


  1. 2010/12/09(木) 09:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの一番若いの。

溝畑サン。
若干19歳だそーです。

若いってウラヤマシス。

「溝畑TV」とかなんとかってのをやってるみたいなんで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=bnRT6zyWWUc
どーぞ見てみて下さい!!

溝畑 槙也
(HEAD,VONZIPPER,AA hardwear,cobraworx,CELTEK,campbell)
blog:http://ameblo.jp/mizobata-life/


あと、
今回一緒のHEADチーム(細野大輔、赤川隼多、藤田一茂、溝畑槙也)の
Head colorado tv vo.3 @Keystone
http://www.youtube.com/watch?v=cz0y8AUj-7g
も、チェックしてみてくださーい♪
  1. 2010/12/06(月) 15:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達ができました

勝手にジョンと名づけます。
DSC00859.jpg
最近お友達になりました!!!

DSC00861.jpg
まぁ、なんか食い物はないかと様子を見ているようなんですが(笑)

DSC00862.jpg
藤田サンがなでなでしていると・・・

DSC00864.jpg
服従っ!!!

あら、カワイイ♪

犬も藤田に服従の図。
  1. 2010/12/06(月) 05:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じ

KEYSTONのパーク!
2010-12-02 14.45.34
この写真に入りきらないジブやジャンプがいっぱい!!
今日なんて、18mぐらいの3連をチャズがテストジャンプしてたっ
ROCKST☆R(ロックスター)の板初めてみた

2010-12-02 14.46.42
この日はめちゃ天気がいいうえに、気温も高くて最高なコンディションで♪
さえとハイテンションスノーボード!!!
お昼ごはんも食べずに滑りたおした(笑)

なんせ、標高3000mを超えてるのでちょっと滑るとゼーハー。
かなり体力消耗しますっ

2010-12-02 10.54.15
ちなみにこんな感じで毎日滑ってます☆
WESTBEACH!!
パンツはリミテッドのデニムプリントパンツ!
プリントなのでかなりいい味が出ているのと、雪がまったくつかない♪
かなりナイスなパンツです

さて、残り2週間!!
早いなぁ~
頑張るぞ!!!
  1. 2010/12/05(日) 14:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RIDE

今日は快晴っ
しかも暖かかったので、パーク日和っ
お昼ごはんも食べずみっちり滑ってきましたっ♪

さてさてっ!!
今年は足元全てRIDEを使わせて頂いてます

DSC00671.jpg
Board:OMG(147cm)
Boots:Locket
Binding:BANDITA CONTRABAND

スノーボードを始めた頃からRIDEの板をずーっと愛用してます!!
扱いやすさと反発の良さがお気に入りです♪
そして、ソールも走るっ!!春の雪でも走るっ!!
今年からフラットロッカーになったので、軽い力でしっかり踏める♪
かなりおすすめですっ☆
DSC00675.jpg
ソールもカラフルでおしゃれっ!!

そしてブーツ♪
DSC00672.jpg
インナーの紐を引っ張ってしめるだけで、アウターも一緒にしまるっ!!
そして、マジックテープで2箇所ペタっと止めるだけ!!
楽チンブーツですっ♪

バイン♪
DSC00674.jpg
コントラバンド!!
ラチェットが1箇所のみなので、
さっと履けて、さっとはずせるっ♪
でもしっかりホールドされるっ!!!

このセットでコロラドを毎日滑ってます☆

よーし!!
明日もいっぱい滑るぞ~!!

  1. 2010/12/03(金) 14:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら・・・

Twitterを始めたのんちです。
どーも!

昨日の晩御飯はこんな感じ!
DSC00609.jpg
ジャガイモと玉ねぎのオムレツ サルサソース♪

初めて一人で山に行って、朝いちフリーラン!
キーストンはロングランできるから気持ちよかった☆
パークでも集中して滑ってきました~

一人でリフトに乗ると、強制的にアメリカの方とお話をする羽目になるわけですが。。。
英語特訓になりますね!
めちゃくちゃ中学生レベルの会話だけど、どきどきしながら楽しいですっ!
会話成り立っているのかは不明(笑)

ただ今、アメリカ式洗濯機と格闘中です~


あ、
ちなみにTwitter
nonchi721ってユーザー名でやってますので
よろしければフォローお願いしますっ♪
  1. 2010/12/02(木) 02:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
