
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつまた

毎日、みつまたに行ってます!

今日も前が見えなくなるぐらいの雪~(`Δ´)

午前中はまだよかったのにな。

美那が偶然同じ時間のロープウェイに乗ってきた!
ので、一緒に滑ってきたよ♪

あぁ、明日は雪おさまってくれるかな~(ノ_・,)

  1. 2011/01/27(木) 16:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Global Skill Up Camp



毎年恒例のスーパーキャンプ!わいわい盛り上がってライダーとともに楽しんでいくキャンプです。仲間がふえること間違いありません!初心者の方の参加ももちろんOK。
夜のパーティーでは豪華賞品が当る、大大抽選会がみんなを待っています。

同時開催で来期モデル試乗会と試着会を開催します。
先取りをして、来期モデルをチェック!!

日程:2011年 3月5日(土)、6日(日)

場所:かぐらみつまたスキー場

予定コーチ:藤田真人、吉沢こずも、清水美那、川崎紗恵、岡田沙織、田中幸、山崎景子、家田三千子、高橋烈男、清野輝彦、笠原啓ニ郎、他


キャンプ代金
\30000
3/5 1DAY \15000
3/6 1DAY \10000


主催:グローバルセッション


お問合せ:スノーバム 03-3544-5273


HP: http://www.snowbum.jp/global/skillup.html
過去のレポート:http://www.snowbum.jp/global/skillup_rp.html
  1. 2011/01/20(木) 18:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯沢

いよいよ、湯沢生活が始まりました(^-^)v

少ないって言われてた雪も、ここ最近はずっと降り続けて、いい感じに積もってます♪

また、いろいろお知らせもあるので、また書きますね☆
  1. 2011/01/18(火) 23:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
