
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dmk

dmkで来期ウェストビーチのウェアが紹介されています

IMG_0013.jpg

dmk
http://www.dmksnowboard.com/news/

早速来期のウェアを着させて頂いての感想や写真を載せてもらっているので
是非みなさんチェックしてみてくださいっ!!

写真のウェア以外にもほんとにオシャレなものばかりなので大注目ですよ

  1. 2011/02/24(木) 18:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルモン会

ホルモン会in湯沢!

佐藤涼子サン&泰三サンと行ってきました♪ヽ(´▽`)/

ぶたののれんカワイイ☆

なんだか、味のある地元の方が集まるホルモン屋さん!
美味しかったです~

ホルモン最高っ
  1. 2011/02/22(火) 13:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!!!お知らせ!!!!

Global Skill Up Camp

みなさん!!!
もう申し込みは済みましたか???

2日間ではなく、1日だけの参加もオーケーです♪
1日目の夜には恒例のパーティももちろん行われます!!!

来期のアイテムの試乗&試着会もあるので、
キャンプでうまくなって、来期モデルチェックして、早期予約でお得にゲットして
そして!
夜の大抽選会で是非もと以上に得して帰って下さい!!!

絶対に損はさせませんよぉ☆

iphone_20110120180311.jpg

本当に毎年このキャンプは凄すぎます!
これに参加しなきゃ、損しますよ~!

☆日程:2011年 3月5日(土)、6日(日)

☆場所:かぐらみつまたスキー場

☆予定コーチ:藤田真人、吉沢こずも、清水美那、川崎紗恵、岡田沙織、田中幸、山崎景子、家田三千子、高橋烈男、清野輝彦、笠原啓ニ郎、他

☆キャンプ代金 \30000
   3/5 1DAY \15000
   3/6 1DAY \10000

HP: http://www.snowbum.jp/global/skillup.html
過去のレポート:http://www.snowbum.jp/global/skillup_rp.html

毎年沢山の方にご参加頂いています!
定員になる可能性もあるので、お早めにお申し込み下さいね!!


  1. 2011/02/21(月) 00:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばくだん!!

レストランみつまたの


ばくだん!!!!

これすごい!!!!

海老フライがぶっささってます(笑)


こずもとアンティ(浜崎あゆみ)と3人で食べたけど
それでもおなかいっぱい~

みつまたに来たら、是非食べてみて下さいっ♪
  1. 2011/02/20(日) 23:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル

2月15、17日に行われたインタースタイルに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

今回はウェアでサポートして頂いているフィールドゲートのブースのお手伝い☆

ブースには来季のウェアやアパレルがいっぱい(*´∇`*)

今イチオシであるノーミスのアパレルを着させてもらっていたんですが、もぉかわいいのが有りすぎて大変!
1日に何度もお色直しして、沢山の方にいろいろ見てもらうのも仕事の一つだったんですが、かなり楽しかったです(笑)



他にもたくさんおしゃれなアパレルがいっぱいヽ(・∀・)ノ
ノーミスアパレル大注目です!


こずもにインタビューされるフサキさん

そして、インタースタイルでは全国各地からライダー始め、いろんな人が集まるのでプチ同窓会状態(笑)

アメリカメンバー集合~

そして、
blackflysにも遊びに行ってきました♪

来季のゴーグルもかなりいけてます!
また、ゆっくり紹介させてもらいますね(・∀・)ノ

さて、みなさん来季もかなり楽しみですよ☆

お疲れ様でした!
  1. 2011/02/19(土) 22:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東大会行ってきた

尾瀬戸倉で行われた関東大会
何気に、地区大会に出場するのは初めて(*´∇`*)

まぁ、あの雰囲気ったら(笑)
でも、すごくいい経験になりました!


男子入賞者


女子入賞者


GLOBAL sessionからは垂井さんと清水さんが入賞♪ヽ(´▽`)/

本当におめでとう!

私も全日に行ける事になりました~
頑張ります!

みなさんお疲れ様でした(・∀・)ノ
  1. 2011/02/10(木) 21:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和田ロッジ

みつまたの目の前にある和田ロッジにて
晩ごはんをご馳走になってきました

和田さんありがとうございました


肉てんこ盛りの鍋!!!

食べても食べてもお肉が追加されていく勢いで・・・

本当にお腹いっぱいいただきました!



そ、そして・・・

まむしっっ

きもちわる~


さておき、
お鍋は本当においしくて、お刺身まで頂いちゃいました~♪

かぐら、みつまた方面に来る時はぜひ和田ロッジにお泊り下さいっ

おいしいご飯が食べられますよ~!!
  1. 2011/02/09(水) 15:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDE

今年はかぐらみつまた駐車場に
「SERVICE ROOM COLLECTION」がオープンしています!!

こちらでは早くもRIDE&K2の来期モデルがレンタルできちゃいます
プロライダーが使い始めるタイミングと同じタイミングで試乗レンタルができる!!
なんて、すっごいですね

ってことで、RIDEに乗らせて頂いてるので早速おじゃましてきました!!

1日レンタルしても1000円!!!


なんだか、レンタルと言うよりもショップみたいでした♪
みなさんもかぐらに来て是非来期モデルをチェックしてくださいね!!!


鍋さいこ~!!

  1. 2011/02/07(月) 15:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
