
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥只見のラーメン

今回の奥只見
美那とこずもと行ってきました~

この日はあいにく風が強くてうまく飛べなかったから
パイプをハイクしたりして楽しんできました
ログ(キャノン??)で吹っ飛んで肩から落ちるって惨事に見舞われたけど・・・
無事に無傷!!!
よかった~

んで、最後にみんなでラーメン食べようって
奥只見のラーメン屋さん

でかちょーがいたっ

せっせとおいしいラーメン作ってくれました

のんちはみそチャーシューを食べたよ
麺もプリプリでおいしかった~

奥只見に行ったら是非食べてみて下さいっ
  1. 2011/04/30(土) 20:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久々に

外食


ようクン、みな、たかな

もうすぐシーズンも終わりになりつつあるので
きっと、最後だな

久々に外でご飯食べて楽しかった~

よーし
明日からも頑張るぞ
  1. 2011/04/27(水) 22:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWは♪

2011 adidas eyewear presents
COLLC SUPER FINAL JAM

o0453064011191062493.jpg

昨年よりもadidas eyewear特別協賛でパワーアップして開催!!
今シーズンがんばってきたスノーボーダーの為にゴールデンウィークの
ど真ん中にシーズンを締めくくるスペシャルイベントを開催!!
さぁ!!みんなで盛り上がりましょう!!


スロープスタイルガチンコ勝負!
カテゴリー分けで大会初心者でも安心してご参加頂けます。
その他にも、トッププロライダー達と楽しくシーズンの総仕上げキャンプも開催!
シーズンラスト、かぐらで楽しい2日間を過ごしましょう!


05.03(Tue)
COLLCライダー&フレンドライダーとEnjoy Riding Camp

こんな方におすすめ!
○ キッカーでオーリってどうやってかけるの?180がなかなか回らない。
○ 360が回りたい。高回転へステップアップしていきたい!
○ ジブアイテムで遊びたい!!今シーズンこそはパークに入りたい!!
○ フリーランの中にグラトリを取り入れたい!
○ 地形を使ってもっと遊びたい!
○ パウダーってどうやって滑るの?
○ オシャレ小技を習得したい!,,,等々

※ それぞれのレベルに応じてしっかりサポートするので、
リフトの乗り降りができる方ならどなたでも参加OKです!


05.04(Wed)

2011 adidas eyewear presents

COLLC SUPER FINAL JAM


スロープスタイルガチンコ勝負!
カテゴリー分けで大会初心者でも安心してご参加頂けます。

<クラス>
● ビジネスクラス 男女(プロやアマでもスポンサードを目指す方)
● エコノミークラス 男女(大会を楽しみたい、挑戦してみたい方)
● ジュニアクラス 男女(小学生~新高校1年生までの未来の金の卵達)

▷開催日:5月3日(火)、4日(水)
▷開催場所:かぐら・みつまたスキー場
▷主催:インターナショナルライダーズコレクション
▷特別協賛:adidas eyewear
▷協賛:K2 SNOWBOARDING、RIDE SNOWBOARDS、SEV sports、
    ブレイブボードRipstik、Roward、audry jones、カルマノ、A-SEVEN、
    HEAD、SEIGE、MAYB'EM、como、NINE TAIL
▷協力:かぐらスキー場、かぐらスキースクール、FORCE PARK
    GLOBAL SESSION
▷参加ライダー&ジャッジ:平岡暁史、田中幸、吉沢こずも、戸谷隼人
             宮脇健太郎、角野友基 、石原崇裕(予定)
             *豪華有名ライダー随時追加参加予定。

▷参加費
「ライディングキャンプ」/5,000円(リフト券別、ライダーからのプレゼント有り)
「COLLC SUPER FINAL JAM」/5,000円(リフト券別、豪華抽選会有り)
「両日参加」/9,000円(リフト券別、上記同様)
*参加費の一部を日本赤十字社を通じ義援金として寄付させて頂きます。

▷募集定員:100名(両日)

▷エントリー方法:COLLC HP内エントリーフォームに記入の上5月1日までにメールか
         電話にてお申し込み下さい。詳細に関しましてお申し込み
         確認メールにて返信致します。

▷お問い合わせ、お申し込み:IR-COLLECTION inc
              mail:irc@collc.com
              TEL:03-3463-8853
              FAX:03-3496-2278
▷当日緊急連絡先:かぐらスキースクール
         TEL:025-780-8015
  1. 2011/04/27(水) 22:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑ろう会お疲れっ

みなさん滑ろう会お疲れ様でした♪
今年も集って頂いて、すごく楽しい一日になりました

いやぁ、
前日の大雨でどーなることかと心配しましたが・・・
晴天っ!!

o0480036011185730383.jpg
みな、みちこ、のんちチーム

o0480036011185751876.jpg
こずも、みもざ、たかな、えーちゃんチーム

BOXやジャンプして楽しみました♪
去年より、みなさんがうまくなってる!!!
今年もみんな楽しんで滑ってたんだろうな~ってうれしくなりました


そして!!
チャリティオークションでも、またまたBlackFlysからの協賛を頂きました

みもざママが2個もゲットしてくれました

一円でも義援金の足しになれば・・・
そして、快く協力してくれるblackflysの魅力が1人でも多くの人に伝われば・・・

オークションに参加して頂いたみなさんありがとうございました!!

残念ながら、途中からの大雨でオークションできなかったアイテムは
本日以降、奥只見の売店にて販売をさせて頂きます
こちらの売上と合わせて今回集った義援金を東北へ寄付します!

IMG_7508.jpg
みんな本当に遠いところありがとう!!
  1. 2011/04/25(月) 11:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20ですか、そーですか。

日曜日!

またまた奥只見に行ってきました♪
今回はbigキッカーで撮影するってことで、美那とえーちゃんと。
IMG_0318.jpg

到着して、下から見ると・・・
なんだかリップが前回来た時より高くなってる気が・・・。

でも
「かわってないよ」
との一言で、15~16mだと思い込んでいた私。

飛んでみたらびっくり!!
リップの高さが5m、テーブルが20mだったと!!
後で聞かされた(笑)

イェ~。

どーりで、今まで感じたことない感覚だったぜ~
聞いてたら飛べなかったぜ。

よかった!!


でも、まだまだ修行が必要。
もっともっと練習しなきゃ・・・。

飛んだ事によって、
自信もついたし、でもまだまだだって凹んだし。
だからいい一日になった!!

頑張ろう!!
  1. 2011/04/19(火) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっとっと。。。

最近いろいろ考える事が多くて・・・

調べ物したり、計画たてたり、悩んでみたり、
それを一度崩して、もう一回さぐってみたり(笑)

パソコンとにらめっこしてたら、

もうこんな時間!!

23時。

明日も晴れるみたいだから、お風呂入って寝なきゃっ

(早)

おやすみなさーい!!
  1. 2011/04/13(水) 22:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VVV&WWW JAM

田中 幸 Produce

VVV&WWW JAM (ブイダブジャム)
o0339048011148135818.jpg


K2プレゼンツ、ババブーンジャムは池の平温泉スキー場に営業中止ということもありまして、

かぐらスキー場にて4月16日にVVV&WWWジャムとして名前を変更し開催することとなりました。

VVVジャム部門は女子の簡単なジブのアイテムを利用したコンテストに加えて

WWWジャム部門で、男女ペアのスロープスタイルを追加した部門を追加して行うことが決定しました。


エントリー代の一部1000円を義援金として日本赤十字社に寄付をいたします。


日時:4月16日

場所:かぐらスキー場


■エントリー代■ ¥3,500 (リフト券別) 

リフト券は大会参加者には特別価格で当日受付にて販売いたします。

■大会の内容■

女子 ジブ コンテスト 
 
男女ペア参加 スロープスタイル

ブイダブジャム 詳細 ⇒ http://www.snowbum.jp/vvj/vvjam.html

携帯から ⇒ http://www.snowbum.jp/vv.html

■主催:k2 snowboarding
■協力:GLOBAL CREW、かぐらスキー場、コレクション
  1. 2011/04/13(水) 18:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで奥只見を滑ろうっ!!!

★ GLOBAL GIRL'S FREE SESSION in 奥只見 ★

昨年大好評だったFREE SESSION in 奥只見☆
今年も奥只見で楽しくみんなで一緒に滑りましょうっ!!

滑ろう会

スノーボードが大好きな方ならレベル関係なくどなたでも参加できます♪
参加者に限り、リフト券が3200円(通常3800円)で購入できる特典ありっ!!

まだまだ雪が豊富な奥只見!
シーズン終了前にみんなでワイワイ滑って 一緒に楽しい思い出を残しましょう☆
また今年も貸切BOXがあるので、周りを気にせず楽しめますよっ♪

また、同日開催の「東日本大震災がんばれ日本チャリティオークション」にも、ライダーが参加します!
そちらにも是非参加してみて下さいっ!


  日時:4月24日(日) 10時~16時  *集合:9時(緑の学園前)
 
  場所:奥只見丸山スキー場

  主催:GLOBAL SESSION Rider's
 
  協力:奥只見丸山スキー場

  参加費:無料(リフト券3200円のみ)

  参加ライダー:吉沢こずも、清水美那、川崎紗恵、家田三千子、野志めぐみ、村井美萌砂、桜木貴菜
          (ライダーは変更になる場合があります)


奥只見丸山のHPはこちら↓
http://www.okutadami.co.jp/ski/

エントリーはこちら!!!
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dEw0LVlCTkFzNEhYdW92T184Uzc0MUE6MQ

IMG_0121.jpg
  1. 2011/04/11(月) 22:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーデンス

ルーデンスで行われたチャリティイベント
「PRAY FOR JAPAN From YUZAWA」に参加してきました!!!

最終の日曜日はめちゃくちゃいい天気でした♪

またまた今回もBlack Flysから協賛を頂きました!!
本当に本当にありがとうございますっ

そして☆

中心となってイベントにかかわっていた壁ちゃん!!
を!ずっと支え続けてる奥さまアキちゃん☆

オークションで2個もゲットしてくれました♪
ありがとうっ

m_201104091235254d9fd3fd6f019.jpeg
そんでもって!!
こんな屋根にリップがついてるアイテムが!!!

リップ抜けるまで、屋根しか見えないから・・・
一本目がめちゃ怖かった~(笑)

かなり落差があってスピードも難しかったから
今日はみんな身体バキバキだぁ。

イタタタタ・・・


さて、
今回のイベントでみなさんから
513,313円の募金を頂きました!!!

ほんとうにありがとうございました!

  1. 2011/04/11(月) 14:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日GLOBALのみんなも参加します!!

チャリティイベントのお知らせです
Globalのライダーも参加しますので、是非みなさん来てください

「PRAY FOR JAPAN from YUZAWA」
・日時:4/9、4/10
・場所:ルーデンスリゾート http://www.ludens-resort.net/

prayforjapan-flyersmall1.gif

参加予定ライダー:田中暢二、関智晴、関功、壁田竜一、山本拓実、滝川コウ、江渕大輔、関口敬、鈴木祐司、南雲達也、清水美那、吉沢こずも、川崎紗恵、家田三千子、山崎景子、垂井陽介、宮脇健太郎、荒井”daze”善正、林亜紀子、奈須沙織、太田有紀、大崎”ポチ”雅人、小林めぐみ、道原風子、長井”どぅみ”加寿美、鬼塚雅.etc


イベント内容&タイムスケジュール
◆チャリティーオークション◆

Salomon ライダーの壁田竜一を中心に有名なプロスノーボーダーに
集まってもらい、ウェアーやスノーボード私物などを
オークション形式で販売します
同時に、誰でも参加できるフリーマーケットも行います
※日時:
土曜日11:00~,15:00~
日曜日10:00~,12:00~

◆来期モデル試乗会◆

御協賛メーカー様の来期モデルのスノーボード試乗会を土日の2日間行います
1回につき¥100( 仮) を募金していただきます
※参加費無料(受付時にIDチェックをさせていただきます)

◆協賛品大抽選会◆
その名の通り協賛メーカー様からいただいた協賛品の抽選会をやります
※受付時に一枚¥500で抽選券をGETできます☆
※日時:
土曜日20:00~
日曜日12:00~

◆NIGHT SESSION&チャリティーパーティー◆
レストハウス前に誰でも参加できるパークを設営いたします
土曜日の夜19:00からはレストハウス内で音楽を流し
滑っている人を見ながらガンガン盛り上がりましょう♪


2日間にわたって、豪華ライダーも集結します!!
お待ちしてます☆
  1. 2011/04/08(金) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も奥只見!!

今日もみんなで奥只見に行ってきました♪

このパーク!!!
めちゃきれいです
iphone_20110407230707.jpg
今日は無風でめちゃくちゃあったかくなりました!!

キッカーも春って感じでいい感じのやわらかさ
でも、届かないって事はないのでストレスなく練習出来ちゃいます

今日はパイプも練習してみた
ふふふ。
こちらもちょこっと上達したぜぃっ

奥只見、本当に楽しいですよぉ!!!
  1. 2011/04/07(木) 23:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中 幸 Produce VVV&WWW JAM (ブイダブジャム)

o0339048011148135818.jpg

K2プレゼンツ、ババブーンジャムは池の平温泉スキー場に営業中止ということもありまして、かぐらスキー場にて4月16日にVVV&WWWジャムとして名前を変更し開催することとなりました。
VVVジャム部門は女子の簡単なジブのアイテムを利用したコンテスト
それに加えて、WWWジャム部門で、男女ペアのスロープスタイルを追加した部門を追加して行うことが決定しました。

エントリー代の一部1000円を義援金として日本赤十字社に寄付をいたします。

日時:4月16日

場所:かぐらスキー場

■エントリー代■ ¥3,500 (リフト券別) 

リフト券は大会参加者には特別価格で当日受付にて販売いたします。

■大会の内容■

女子 ジブ コンテスト 
 
男女ペア参加 スロープスタイル

o0481057411148151424.jpg

ブイダブジャム 詳細 ⇒ http://www.snowbum.jp/vvj/vvjam.html

携帯から ⇒ http://www.snowbum.jp/vv.html

  1. 2011/04/06(水) 00:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥只見丸山スキー場!!

4月からオープンした奥只見丸山スキー場!!!

o0642048011145219263.jpg
さすが!!
ビックキッカーめちゃめちゃきれいです

そして、3連キッカーもかなり調子が良くて
練習にぴったり!!!!

2weyになってるので、サイズを気にせずに楽しめます

o0640048011145218968.jpg
GLOBALのみんなと

この日は
花粉症の症状がMAX。

次は良い調子でのぞみたいなぁ~!!!
  1. 2011/04/04(月) 23:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNOW AID FROM VIVIAN終了!!

SNOW AID FROM VIVIAN

なんと100名以上のみなさんにお集まり頂きました!!!
本当にありがとうございます

o0640047811143483019.jpg
朝の受付から、募金活動をおこなったり

あいにく天気は晴れる事はありませんでしたが・・・
沢山のみなさんと一緒に滑る事ができた事が本当に楽しかったです

o0512034211143416491.jpg
一人ずつでは無力でも
こんなに沢山の人が集まれば力になる

そして、これだけの人を集める力になったのは
大好きなスノーボード

o0800060011145693735.jpg
最後のチャリティオークションでも
みなさんで盛り上がりました!!!

BLACK FLYSからもサングラスを協賛頂きました!!!
ほんとうにありがとうございます
こうやって快く協力をして頂けるメーカーにサポートして頂けることを誇りに思います!

o0342051211143401392.jpg
そして、プチコンテストでは
野志めぐみ賞を選ばせて頂きました

中野論さん
何度もめげずにトライしてる姿がとても印象的でした!!!

そして
\413,500
こんなにも沢山の義捐金があつまりました!

ほんとうにみなさんありがとうございました!!

さえ、おつかれさま
  1. 2011/04/02(土) 23:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴みつまた!!

ひさびさにめちゃくちゃいい天気!!

そして、
ひさびさにいつもより大人数でスノーボード!!

o0643048011139312160.jpg
初めて一緒に滑るメンバーで楽しかった♪

みつまたは最近、ますます賑わってきましたっ

  1. 2011/04/01(金) 23:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日は!!!

o0240032011137295984.jpg
o0320024011137295990.jpg
o0320024011137295992.jpg
o0478064011137376187.jpg
o0478064011137376194.jpg
o0416058911119455543.jpg
相当な金額です!
かなりのレア物も普通に含まれてます。
あれば使う物を安く買って義捐金になる!
こんないいスパイラルは他にない。

何としても参加しましょう!

以下、川崎紗恵からのメッセージ↓

4月2日(土)池の平で予定しておりましたVIVIAN JAM

池の平の営業終了に伴い、かぐらスキー場で開催させていただくことになりました。

東日本大震災の影響で次々イベントが中止になる中初めは自粛も考えました。

でもこのまま何も出来ずにただじっとしているだけでは何も生まれない。

助けたくても何も出来ない自分に悔しく思います。

大好きなスノーボードを通して、被災地の方の役に立てないか…

みんなで1つになって何かしたい!!

そんな思いからVIVIAN JAMを形を変え開催することに致しました。

当初の予定、ガールズのJIB大会ではなく

チャリティーイベントとして立ち上げよう!!

1人の力は小さくても、皆の力が1つになれば大きな力に変わります!!

皆さん、ご協力お願い致します。

是非、力を貸してください!!



東日本大震災復興支援チャリティ
SNOW+AID FROM VIVIAN

主催:GLOBAL SASSION

特別協賛:ALLIAN,advance

協力:GLOBAL CREW,かぐらスキー場、SNOW BUM

男女共にどなたでも参加可能です!!
もちろんスキーヤ―の方も参加お待ちしております!!

イベント内容
リフト券¥3500のうち、¥1000を義援金として募金致します。
※リフト券、シーズン券をお持ちの方は1000円を募金していただく形にさせていただきます。ご協力、ご了承お願い申しあげます。

●滑ろう会

●プロライダーセッション
 誰でもご参加いただける滑ろう会です。
 ライダーと一緒にフリーランやパークを滑りながらいろんなアドバイスがもらえたり、
 いろんな方の滑りが見れたり楽しく滑っていただきたいと思います。

●プチコンテスト VIVIAN JAM
 1時間のJAMでみなさんにはワイワイ滑っていただき
 それぞれライダーが選んだ方に賞をプレゼントするという形なので
 気軽に楽しく滑ってください☆

●チャリティーオークション
 ライダーによるチャリティーオークション
※全て義援金とさせていただきます。

募金箱による募金活動も行いますので重ねてご協力お願い申し上げます。

8:30~9:30   受付(かぐら駐車場パウダーステーションとなりコレクションサービスルーム)
9:30~      開会式
10:00~      滑ろう会
12:00~      昼休憩
13:00~14:00 ライダーとパークセッション
14:00~15:00 プチコンテスト VIVIAN JAM(BOX, ナローBOX、レール)

終わり次第ロープウェイで下に降りて頂いて
駐車場内にあるコレクサービスステーションにお集まりいただき
表彰式、チャリティーオークション、閉会式を行いたいと思います。

参加Rider

川崎 紗恵(ALLIAN)

清水 美那(DEATH LABEL)

岡田 沙織(HEAD)

垂井 陽介(RIDE)

山崎 景子(ROME SDS)

家田 三千子(K2)

野志 めぐみ(Westbeach)

吉沢 こずも(RIDE)

山本 浩二さん(ALLIAN)

浅野 雅俊さん(ALLIAN)

小林 優人(CAPiTA)

吉村 誠(ROME)

そしてフリースタイルスキーヤーの
高橋拓未くん(SPY)

が来てくれます☆

※参加予定Riderは変更になる場合がございます。

電気不足、ガソリンなどいろんな問題があるのは承知しております。
震災の影響で参加出来ない方もいらっしゃると思いますが
何卒ご理解、ご了承お願い致します。
でもこんな時だからこそ

みんなの力を1つにして頑張りましょう!!
皆さんの元気、エールを送りましょう!

集まった参加費、募金等は義援金として

GLOBAL SESSIONがある埼玉県秩父市の

社会福祉協議会から日本赤十字を通して

責任をもって全て募金させていただきます!!!

ご協力お願い致します!!

チャリティーオークション含めご協賛いただけるメーカー様☆

ELECTRIC

SP-UNITED

DAKINE

atmys

NOMIS

West Beach

NEFF

DREGEN

RIDE

DEATH LABEL

BraveBoard Ripstic

SEV

BLACK FLYS

どんどん決まってきています!!

お申し込みはこちらから↓
SNOW BUM

当日エントリーも喜んでお受けいたします!

更に、かぐら駐車場で行うチャリティオークションは
一般の方も参加いただけますので是非お越しください!
  1. 2011/04/01(金) 02:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
