
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンニョン♪

久々に奈須サンと♪

いろいろ話しがたまりすぎてて時間が足りなかったなぁ(笑)
なんだかんだ、初めて会ったときお互い若かったよね~なんて、そんな話しながら☆

で!
本日のメインは韓国料理!
新大久保に行ってきました(*^O^*)

韓国さいこー!
ほんと美味しいっ けど 辛い けど うまいっ☆

うー、次はいついこうかな♪

おすすめは「イカフェ」
いかのお刺身と生野菜の和え物激辛っ
酸味がきいててマジうまぁ

誰か韓国いこー!!!
  1. 2011/06/23(木) 03:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと。

新しい生活に慣れたかな??

早く落ち着けるように頑張るぞっ☆

そんな中、今日は気分転換に打ちっぱなしへ♪

また水ぶくれできちゃった(笑)
  1. 2011/06/17(金) 01:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ。

なんだか落ち着かないな~

いろいろと・・・

足りないものが多すぎると本当に「もぉっ」ってなる。


もうちょっとの辛抱だっ!!!

頑張れ自分♪


いろんな意味で大人になりたい。
年齢だけは大人なんですけどね。

ほんとダメなやつ、わたし(笑)


よしっ!
ひとつひとつ焦らずこなしていこうっ♪
  1. 2011/06/10(金) 02:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
