
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blackflysな1日

blackflysの会社へ行ってきました!!



ゴーグルについて、いろいろお話してきました♪
楽しみ楽しみ!!

聖輝クンとみやけんサンもいろいろアイデアがあってすごく参考になりました!!

そして、
原宿にあるお店HOUSE OF FLYSに行ってきました☆


沢山のサングラス~
そして、聖輝クン。

ゴーグルの撮影もしてきました!!

みやけんサン♪

お店のなかでゴーグル姿はなかなか不思議な光景でした!!(笑)


私の写真とゴーグル♪

是非お店にもみなさん寄ってみてくださいね!!
  1. 2011/10/20(木) 17:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いてて。

最近体調がよくないなぁー

前に駅でお腹痛すぎて、おでこと腕から汗が流れるぐらい冷や汗でて、しまいには貧血状態になってうずくまって真っ青な顔してるにも関わらず、声かけてきたのはナンパなおにーさんだけ
って、東京の冷たさを感じてから3週間。

まただぁ。
いてー。
波は収まったけど、
まじでお腹がねじれてどっかいっちゃうんじゃないかって痛み。

床と一体化して、ひたすら「ごめんなさい」っていい続けるしかない感じ!!

ごはん食べても胃がおかしいし。

だけど、お腹は空くから食べちゃうので痩せない(´・д・`)

どしたんだ!?

でも、平気なときもあるし。

ふーむ。

あ、保険証期限きれてるっ!!( ;∀;)
  1. 2011/10/19(水) 07:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SNOWANGEL!

発売(^з^)-☆



いよいよこの季節ですね♪
みなさんお買い物してますか?

今回のsnowangelに着こなしを紹介させてもらってます☆

こずも、みな、さえも載ってるので是非買って下さい!(笑)
  1. 2011/10/17(月) 15:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢

今年も龍勢いってきました!!



今シーズンもみんなの活躍を願い、龍勢を奉納!!

アニメの影響もあって、人がすごいっ



もう何年目になるかな!?
今年は本当に感動しましたっ!!
いつもに増して。



空高くまっすぐにうち上がって、ほんとうにすごかった~


なんて、
打ち上げまでにかなり時間があったので


ホルモンに夢中になったり


ついには、鼻にいろいろつっこむ(笑)

久々にみんなと会えて楽しかったなぁ♪

みなさんお疲れ様でした!!
  1. 2011/10/15(土) 19:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
