
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながの!!

さて、
アメリカから帰ってきて急に一人になったら寂しくなったので、
寄り道しながら金沢に帰ってきましたー!!

まずは、
さえに久々に会えたっ♪


この日はイブ!!
のんちの相手してくれてありがと☆
ケーキ美味しかった♪

そして、次の日は
長野は白馬へ~


藤田一茂 presents のジブセッションを見に♪
そして、岡田に会いに!!


イラッとする写真by藤森由美
カワイイ♪

いやぁ、日本いい雪降ってますね♪

ってことで、ちらっとイベントに顔出すつもりが…
車泊で二泊してしまいました(笑)

まず、
白馬47へ!!

久々のパウダーに完全にやられてヘトヘト(笑)
HYWOOD のみんながいて、案内してもらったり、待っててもらったり、おいてかれたり(´・д・`)

そして、
次の日は白馬コルチナへ!!


シゲとさおりんと♪

いやぁー
まじでしんどかったけど、たのしかった

まぁ、埋もれまくりの小枝に絡まりまくりの、小一時間みんなとはぐれーの。


天気もよかった♪

シゲがせっかく写真撮ってくれたのに
こけた( ;∀;)

ツリーランは難しい(笑)

でも、最近なんだか丸くなったシゲ様とさおりんのおかげでだいぶ修行になりました~!

あーたのしかった!!


白馬いいとこだね♪
また遊びにいこーっと♪

そして、headカフェの美味しいチャイラテ飲みに行こうっと
  1. 2011/12/29(木) 09:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま♪

無事に日本に帰国しました♪
長いようで短いアメリカトリップ!!
一緒に生活したみんな、滑ってくれたみんなに感謝します


ほんとに大好きな板♪
RIDE OMG 147

右はちかちゃんのOMG 141

コントラバンドのバインもさっと脱着できて、かなり便利!


blackflysのバッグ♪
めちゃくちゃいっぱいはいる!!
シンプルなのに、中は仕切りやPC入れれたり、もちろんサングラスポケットもついてて大活躍でした☆


アメリカ生活では、みんなでごはん食べてー
毎日楽しかった

初めて会うメンバーばかりで、最初は不安だったけど(笑)

ワイワイした時間も楽しいけど、朝一番のりで起きた静かな時間も好きだったな♪
6時半の朝焼けが最高!!


ゲレンデはほぼ降雪機の雪でまかなわれてて、それでも最高のパークと最高のコースがあるっ!!

すごい勢いで雪ふきだしてる!!

天気にも恵まれて、寒くて固かったけどいい練習ができた♪

westbeachのウエアも、シンプルにしたつもりが他にはない色とデザインで逆に目立ってたらしい(笑)
淡い紫と、細かいところにこだわったデザインが大好き☆


あー。
もうおわっちゃったのかー。

まだまだいたかったけど、
それはきっとすごく楽しかったからだね!!

こうやって、好きなことに突っ走れる環境を与えてくれたスポンサー様、家族、こんな自由な私と絡んでくれたみんな!

すべてに感謝です☆


一緒に住んでたみんな
お世話になりました!!

中学生のかいとも、最初よりもたくましくなったね!!
今後が楽しみー♪

高橋博美(yes)ちゃん、植松ちか(ride)ちゃん、まさくん(allian)と、ライダーのみんなには滑りの勉強させてもらえたしっ!!

ういちゃん、あいちゃんにはそのふんわり感に癒しをもらったー(笑)


さて、
これからがシーズン本番!!

このアメリカ生活を無駄にしないように、更に頑張ります♪

みんな!
ほんとにありがとー!!
  1. 2011/12/24(土) 07:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト!!!

本日無事に最終日を終えることができましたぁ

ちなみに、写真は前日の(笑)

今日は天気が悪くて、キッカーもクローズ
最終日の目標を立ててたんだけど、だめだったぁ~


他の日本人のみんなも、今日が最終日の人が多くて大集合してたっ

そして。
朝、3本目でやらかした~。
今顔が痛いです・・・(泣)

あいちゃん、まさくん、助けてくれてありがとうっ
ほんと、鼻が折れたんじゃないかって思ったよ(笑)
唇がばっさーって切れたんじゃないかって思ったよ~
あいちゃんのティッシュがなかったら、
大変な顔をいろんな人にみられるところだったよ~(笑)

そんなわけで、
私は無事です。

ちょっと、顔に擦り傷と唇腫れてるけど・・・
ちょっと、鼻血が出たくらいですんだよ~www

へたくそは練習せねば
ってことで、逆になんかくやしーから
来てた日本のみんなより一番長く滑ってみた。

わるあがき???

よしっ
日本に帰ってまた練習だぁ~!!!


コロラド!!!!!!

ありがとぉぉぉ!!!!!!
  1. 2011/12/22(木) 17:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こずも!

12月26日は吉沢こずものBirthday

というわけで!!

ちょっと早めのサプライズパーティをしましたっ
DSC01362.jpg
みな手作りケーキ

DSC01367.jpg
プレゼントの帽子にあってる~

DSC01357.jpg
GLOBALの4人で

みんなとは別々の家に住んでたんだけど、
毎日ゲレンデで会って
みんなには本当にいっぱいプッシュされた

本当に仲間っていいなぁって思うっ

DSC01360.jpg
こずも家のゆう君とテラジも一緒に準備してくれたんだって

慣れないブリッケンのバスに乗り遅れちゃって
サプライズをちょっとバタバタにしちゃったけど・・・

こずも!!
おめでと~
  1. 2011/12/22(木) 17:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wasabi

結構前の話になってしまいますが、

GLOBAL SESSIONの、こずも、みな、みぃと
和食・すしレストラン「wasabi」にいってきましたぁ

DSC01304.jpg
お刺身~

刺身もすしもアメリカンサイズ!!!
めちゃ分厚くて食べ応えあり!!!

そして、おいしいぃ

DSC01299.jpg
高級な日本のビールでご機嫌

DSC01300.jpg
おっとっと~ってね(笑)
じゃぱにーずスタイルです

ブリッケンリッジのメインストリートにあるお店
とっても優しい日本人のご主人と奥さんが笑顔で迎えてくれました♪

ほんとおいしすぎて感動っ

またコロラドに来たときは必ずいきま~す!!!
  1. 2011/12/22(木) 17:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パークの様子

毎日滑っているKEYSTONEのパークです!!

ちょっとリフトから撮ったから、見にくいですが・・・


手前に見えてるキッカーは18mクラスの3連キッカー
その奥にミドルの3連キッカー、テーブルは大きいもので12~13mくらいかな??
写真には写ってないけど、その隣のレーンにもジブがあります!!

なんせ、こっちのキッカーはリップが広くて飛びやすい♪
ビッグのキッカーでは日本や世界のトップライダーがもうぐるんぐるんいろんな方向に回しまくってます~

そして、ジブは

ストレートレールやらカーブレール、キンクレールやダウンフラットレール
boxはキンクのbox、ワイドからのフラットダウン、アップフラットダウン、サイドインのbox


ウォール、ステアレール×2、ダウンレール、その他数種類
・・・もうなんて呼んだらいいかわかんないやつもあるし(笑)

めっちゃくちゃたくさんのアイテムがあります!!!!

ほぼサイドインのレールなのでかなり修行になります~

一回のリフトで10個以上のアイテムに入ることができます

その他にも、
練習サイズの2連キッカー、他にもジブたくさん!!!!

日本のゲレンデのように、順番にきれいに並んでってことはないので
のんびり滑ってるといつまでたってもアイテムに入ることができません(笑)

だから、いちいちアイテムに列もつくるなんてないので
ほんと楽しいっ!!
滑りの流れで、アイテムを流す!
いいね♪

本当に最高の環境!
最高のパーク!
このまま日本にもってかえりた~いっ!!
  1. 2011/12/16(金) 12:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気最高♪

今日はめっちゃ天気がいいし、空いてるしでかなり練習になった



blackflysのレンズは晴れでも夕方の暗い時間でも見やすくてかなり調子いいっ!!

おかげで、お昼もとらずに集中して滑れた♪

そして、
今日の先生

最近イケイケの赤川隼多プロ(head)
ありがとー!!

キッカーでスピンの練習ちょこっとみてもらいました(^-^ゞ

後半はこずもとジブの特訓!!
付き合ってくれてありがとー!!

ほんと仲間に支えられてのスノーボード
みんなに感謝です☆

あー
早くあしたにならないかなー!!
滑りたーいっ♪
  1. 2011/12/14(水) 11:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1つずつ!!

昨日と今日もkyestoneに行ってきました♪

最近は無理はしないように、
でも1つずつ新しいチャレンジをするようにしてます

大したチャレンジじゃないかもしれないけど、小さな積み重ねで自信を付けていきたいなーと思うこの頃です♪

去年入れなかった3連のキッカーにも入れた!!
3こ目にも入った!!
ちゃんと跳びきれてはいないけど(笑)

いつも入ってないジブにも入った!!

そーやってほんとにちょこっとずつだけど、楽しいです


話はかわるけど

去年仲良くなった近所のジョン♪
名前は勝手につけました(笑)

覚えててくれたのか、遠くで目が合ってお互いあれ?みたいになってー
そしたら、もうダッシュで近寄ってきた
そんで鼻なんかキュンキュンならすもんだから、かわいすぎ!!

単になつっこいだけだって気もするけど、きっと覚えててくれたんだって考えることにした♪

ほら、またきてる☆
ちょこっとあそんできまーす
  1. 2011/12/09(金) 09:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体がバキバキ

ここ数日本当に寒いです・・・
マイナス20℃はいってるんじゃないかってくらい

1本の衝撃が大きいし、
身体もまだまだ慣れていないので、痛いところがあちこち

朝起きたら、おばーちゃん状態で
着替えることすらままならないので、昨日一日オフにしてみました。

美那もちょうどオフだったので、一緒におでかけ~

DSC01288.jpg
ブリッケンの街をお散歩

でも!!
寒すぎてちょっと歩いては限界でお店に入り・・・の繰り返し(笑)
あんまりゆっくり見れなかった!!!

DSC01292.jpg
ブリッケンの街は映画のセットみたいにかわいくて
いろんなお店もあって、ほんとに楽しい

が、しかし。
朝のストレッチもむなしく「いてて」って言いっぱなし。
かがめない。
首も痛くて息がしにくい(笑)

DSC01293.jpg
そんなわけで、中華のバイキングに行ってきました
8ドル!!

よくばっていろいろ食べ過ぎちゃった~

そして、本日のメインイベント
ジャグジー

我が家にはジャグジーがあるので、美那を呼んで二人でのんびり
o0320022311655421559.jpg
ビールを缶ごとジャグジーの中に落とすってハプニングもあったけど
最高に癒される時間になりました

やっぱりあったかいお湯につかるのは疲れがとれる~


で、疲れが取れたのに
またまたいろんな衝撃を受けて体中が痛い・・・

けど、
ちょっと明日からあたたかくなるみたいなので、頑張りますっ

では、
おやすみなさ~い!
  1. 2011/12/07(水) 14:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のKEYSTONE!

今日はコロラドらしい気温

顔や耳が滑ってると痛いし、
普段日本では冷えたことがない足先も冷たくなるし
ほんと寒かった~!!

ジャンプも始めてみたけど、硬い上に混んでてランディングがえぐれてるし・・・
今日は2本で断念
ひざに効いてます

でも
今日は会いたかった人達に会えてすっごくうれしかった

美那(右)

住んでいる街がちがうから、なかなか会えなかったけど
やっと会えた

なんか美那の顔みたらほっとしたよ

ちょっとだったけど、こずもとみぃにも会えたし



そしてそしてっ
ユキエさん(真ん中)

コロラドに来てるって聞いてて、
こんな広いゲレンデじゃあえるのかな~って思ってたけど

帰りにビレッジを歩いてたら
ユキエさんが気づいて声かけてくれたー!!!

本当に久しぶりに会えてうれしかった

私に頑張るきっかけを与えてくれた人
「がんばってね」って言葉がすごく心に響きました

ありがとうございました


明日はもっと寒いみたいだけど・・・
あったかい格好して滑りにいこ~っと
  1. 2011/12/05(月) 09:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローブとフェイスマスク

めちゃくちゃ寒いコロラドでは、暖かいグローブとフェイスマスクが重要

今期からグローブをサポートして頂けることになりましたっ
oscommerce.gif
オードリージョーンズ

私が使っているのは
DSC01266.jpg
この3種類

色使いがかわいくておしゃれ!!
つけたり外したりもしやすくてすごく使いやすいです

コロラドの寒さでもインナーなしであったかい

是非チェックお願いします

audry jones
http://www.audryjones.com/iaj_products.html


そして、
フェイスマスク

BURN STREET
韓国発のブランド!!
DSC01263.jpg
ポップな柄やおもしろ柄などいろいろあります!!
かわいくてお気に入りです

内側は薄手のフリース素材であったか、肌触り最高
息がしやすいように、工夫されてます♪
DSC01268.jpg
首からすっぽりかぶるタイプやボタンで留めるタイプ、マジックテープなど
好みに合わせて使えるのでいいですね!!

BurnStreet お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
dmk GLOBAL 事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com
http://burnstreet.com/
  1. 2011/12/04(日) 02:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはんはしっかり!

アメリカでは朝ごはんはしっかり食べます
やっぱり食はパワーのみなもと

そして、さっくり簡単にすませられることが重要

滑り始めると、お昼ご飯食べるタイミングを逃しちゃうことも多いから
その分朝たべちゃおーって感じです

そして、
今日の天気予報では大荒れだったのに、行ってみたら晴れ間が見えてるっ

ちょっとわかりにくいけど、
奥の湖もはっきりみえるくらい

来てみてよかった~!!

フリーランして、パークにも行って。
2日目にして身体がやぱい・・・!!

夜はみんなそろってごはん

おいしいから、またもりもり食べちゃいます

ってことは~

きっと帰るころには~

!!!
  1. 2011/12/02(金) 14:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初滑り!KEYSTON

アメリカへ来ての初すべり

大好きなゲレンデ KEYSTON へ行ってきました

IMGP0726.jpg
今一緒に住んでるみんな
13歳かいと、ういちゃん、のんち、ちかちゃん、高橋ひろみちゃん

IMGP0719.jpg
今日は本当に天気が良くて、コロラドとは思えないぐらいあったかかった
ほんとにほんとに気持ちよくて
今年もここにこられたってことは間違ってなかったって思ったよ

パークの様子も見てきた
IMGP0717.jpg
キッカー3連
大きさは10mぐらいかな??

今年は雪がほんと少なくて、去年ほどキッカーは多くなかったけど
さすがKEYSTONって感じ

IMGP0712.jpg
そして、ジブもいっぱい!!
レールにレールにレール!!!

今日は初日なのでパークはお預けにして
フリーランめいっぱいしてきました

足がパンパン!!

明日からいっぱい修行するぞ~
  1. 2011/12/01(木) 09:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
