
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埋もれる埋もれる。

湯沢は相変わらず豪雪です

こんな中パークを維持しようと頑張って貰えてる事に本当に感謝ですね


が、しかしまっ白。

圧雪してもすぐパウダー・・・


のんち


景子ちゃん

そんなわけで、みんなでスイッチパウダーしようっ
と、何本かはいいものの
疲れが出始めたのか、次々に埋もれる埋もれる(笑)

ゲレンデ内なのに、板外さないと出れなくて
そーすると胸まで埋もれた


山○景○さんも(笑)
お風呂浸かってるみたいになっちゃうし!!!


あい○ゃんも(笑)
埋もれてもたのしそう!!!

そして、

家○三○子さんも(笑)
!!!!!
この埋もれ方ヤバイ
本人は息するのに必死だったみたいだけど、
リフトから一部始終を観察して大笑い!!!!!!!

優しいまさくんに救出してもらい無事生還

いやぁ、楽しかった

後半からはウソみたいに青空が広がってジャンプも飛べたし

みんな
お疲れ様でした~

明日からまた寒波がくるって、どーなっちゃうんでしょ
  1. 2012/01/30(月) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もやるよ!!!

みなさんシーズン楽しんでますか

今年も絶対損しないグローバルキャンプ開催決定
私もコーチとして参加させてもらえることになりました

o0480018611752589762.jpg

毎年恒例のスーパーキャンプ!わいわい盛り上がってライダーとともに楽しんでいくキャンプです。
仲間がふえること間違いありません!初心者の方の参加ももちろんOK。夜のパーティーでは豪華賞品が当る、大大抽選会がみんなを待っています。
同時開催で来期モデル試乗会と試着会を開催します。先取りをして、来期モデルをチェック!!

■キャンプ日程 :2012年 3月24日(土)、25日(日)

■場所: かぐらみつまたスキー場 コレクパーク
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣 〒949-6211 TEL:025-788-9221
湯沢ICから約9km 約12分 

■予定コーチ
吉沢こずも、清水美那、岡田沙織、家田三千子、山崎景子、野志めぐみ、垂井陽介、戸田聖輝 他

※予定コーチ、ゲストは変更になる都合により場合があります。

■定員 50名

■キャンプ代金
★スタンダードプラン \29,500
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、宿泊費(1泊2食)

★ライトプラン  \24,500
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、> (現地に宿がある人にお勧め!)

★シンプルプラン \20,000
料金に含まれるもの
<コーチング代、パーティー代 >(シーズンパスと宿がある人にお勧め!)

★ONE DAY 
1日目 1DAY \13,000(コーチング代、パーティ代含む) (リフト代別途)
2日目 1DAY \9,000(コーチング代含む) (リフト代別途)

※キャンセル料
お申込みから15日前まで\9000
14日前より100%


■主催: 
GLOBAL SESSION     


■協力:
GLOBAL CREW,FORCE PARK, かぐらみつまたスキー場,CPFE


■協賛:
RIDE、K2、LIBTECH、ALLIAN、ACRA、ROME SDS、NOMIS、DEATHLABEL、DAKINE、Westbeach、Hein、HEAD、 Cappel、ATMYS、STEPCHILD、Dragon、NIKITA、oakley、thirtytwo、GILAFFE、BILLABONG、DC、 TECKNINE、SP、DROP、ELECTRIC、NEFF、686、BLUEBIRD、BOZ WREEK、MTPLS、DREGEN、UNION、kanaria i、LANDING、DMK、Blackflys、spacecraft、VIVO、sandbox、Vonzipper、Como、NINE TAIL、collection、Rage Eye Interface、SIEGE、megalopolis他


お申込みページ:http://www.snowbum.jp/global/skillup.html

昨年度 レポートページ :http://www.snowbum.jp/global/skillup_rp.html

みなさんの参加お待ちしてますっ
  1. 2012/01/25(水) 22:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑ってます!!

シーズンを迎えたにも関わらず、相変わらず更新すくねーじゃないか!!

おい!

と言われちゃいそうですね・・・
このブログを見てくれてる人はもういないんじゃないかと思う私です。

どーも。

最近はと言うと、
アメリカ以来帰ってくる事のないキッカーの感覚を探す旅に出ております。

そして、おきまりの失敗を重ね・・・
ボロボロになった身体をケアしに、秩父にある鍼の先生の所へ!!

あらびっくり♪
下を向く事ができなかったのに、もう平気☆

そして、かんなの湯へ!!
岩盤浴に露天風呂においしいごはん♪
時間をかけて行く価値があるお風呂屋さん!!
最高っ

復活した身体で日々練習しています~

失敗すると、痛いし凹むしイライラするし・・・
でも、
こうなるってことはここが悪い!
とか、
ということは、ここがこうなれば治る!
なんて、いろいろ考えるのですごーく勉強になります☆

当たり前のことなんですが、
頭で考えればわかることなんですが、

スノーボードって難しいっ!!

そして、楽しいっ!!

あーでもない、こーでもないってね♪

さて、
明日も練習練習~!!
  1. 2012/01/23(月) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゐらちゃん♪

LILのフィルマーとしてお世話になってたボンちゃん

6か月になるゐらちゃんを連れてcollcサービスルームに来てくれました

あぁ~、半べそ(笑)

でも、かわいすぎるっっ
ほんと赤ちゃんは癒しだなぁ~

あっという間におっきくなっちゃうんだろーな


そして、角野友基といの。
どんだけ仲良しなの~
せっかく癒されたのに・・・(笑)
  1. 2012/01/21(土) 22:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のかぐら

今日はいろんな人が滑りに来てたよ~♪

みつまたcollcパークも平日ながら沢山の人が滑ってました


みなとたてきさん

合流して早々、ラインを間違えてお待たせしてごめんなさい(笑)

みんなもかぐらみつまた遊びに来てね!!
  1. 2012/01/16(月) 19:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

men's eggであげぽよー♪

な、なんと!!
あの、men's eggのモデルさんが白馬にやってくる~

そんなウキウキな企画があり、参加させて頂けることになったので



白馬エリアの鹿島槍スポーツビレッジにいってきました
バグジャンプもあったり、とっても楽しいゲレンデでしたよ

チームBlackFlysのみやけんサンと戸田聖輝クンと一緒に

やっぱりモデルさんは違いますね

みなさんイケメンすぎて直視できませんっ(笑)

すごく礼儀正しくて
スノーボードもわいわい本当に楽しそうに滑ってました
本当に素敵な方たちばかりでした

携帯の充電がなくなり、
イベントの様子撮れず・・・

eggモデルさんも来て、盛り上がってました~
あげぽよ~~!!!

夜はスタッフの方やみなさんでご飯

おしゃれでめちゃくちゃおいしいお店!!!
が、しかし
お店の名前をチェックするの忘れた・・・


みんなで
こんなにメンズに囲まれちゃっていいんですか
ってな状態ですね(笑)

まぁ、こんな性格なもんで
モデルさんと直接絡むこともなく終わってしまったんですが

撮影後のインタビューでも編集長の方ともお話させて頂いて
もっともっとスノーボードをいろんな層の人達に楽しんでもらえるように
いろいろ考えていきたいなーと思いました


そして!!
今回の宿はみやけんさんの実家『山荘やまびこ』へ

一升瓶のワインとみやけんパパ
お客様と一緒に頂いちゃいました

急にお邪魔しちゃったのに、ほんとうにありがとうございました


とっても素敵なお宿なので、白馬に行った時は『山荘やまびこ』へ

チームBlackFlys!!!

いぇー。

みなさんお疲れ様でした
  1. 2012/01/15(日) 22:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うける。この二人!!

この前の土曜日。

SNOWBUMのおばちゃん(右)とゆうじさん(左)

ほんとおもしろすぎ!!!!!



ゆうじさんは何言ってるかよくわかんないし(笑)
おばちゃんは貪欲すぎて、めっちゃ平らなバーンのパウダーにも突っ込み埋まるし!

そして、
この写真!!!

どんだけ2人そろっておもしろいん!?
  1. 2012/01/12(木) 20:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい雪降り続けてます

さすがかぐら

昨日からいい雪が降り続けてて
今日も前が見えなくなるくらいのいい雪~

みゆ・のんち・さおりん

気温もかなり低くて最高っ

ふたりともフリーランうまいから
修行になるぜー

今もまだ降り続いてるから
明日もたのしみだぁ~い
  1. 2012/01/07(土) 18:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さえ様

やっと湯沢にさえがきた

いっしょにかぐらに行ってきたよ~

さえ様とわたし。

この前ちょこっと会ったけど、やっぱ一緒にゲレンデに行くのはなんだか違うね


やっとみんなそろった~

天気もよくて楽しかった~
  1. 2012/01/05(木) 18:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八海山♪

前日からいい雪が降ってたので、
六日町の八海山スキー場に行ってきました~

さおりんと2人で



朝一のロープウェイに乗ってきたっ
もう、パフパフのもりもり

楽しすぎてさおりんとの写真とるの忘れたっ(笑)



コース自体は少ないけど、非圧雪のバーンがほとんどで
ももパウ~

しかもボコボコになってきても、
柔らかくて滑りやすかったし、楽しかった~

おかげて、1ごけのみ

白馬であんなにやられて凹んで帰ってきたのがうそみたい(笑)


そ・し・て

帰りに、グランドキャニオンバーガー食べちゃいましたっ
期間限定のクリーミーランチソースのナゲットも

わーい
デブデブー

久々に登場自分

と、いうわけで
湯沢や六日町のパウダーもいいですよ~
  1. 2012/01/04(水) 18:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012☆

あけましておめでとうございます!!!

2012

みなさん、年末年始はいかがおすごしでしたか

私は今年も湯沢にいます
毎日いい雪がふってますよ~

年越しはちょっと贅沢なビールで乾杯
Collc 吉田さん、娘さんのあんなちゃん、KJさん、こずも、みぃ、さおりんと

かなーり眠すぎて、なんとか0時まで耐えて
年明け早々就寝って感じになっちゃいましたが・・・


みんなで買い出しに行ったり
シーズンも本格的になるとそれぞれ忙しくなっちゃうからね~

久々にみんなでかぐらへ

ジュースじゃんけんでまけるみぃ(笑)

かぐらはいい雪が積もってて、めっちゃ軽くて楽しかった

今年からみつまたはCollcパークとして生まれ変わります
パークの面積も広がり、アイテムも増えます!!
これからどんどん出来上がっていくと思うので、みなさん楽しみにしててください



私たちがパークを滑ってる様子を載せて頂きました☆
かぐらの様子や情報がいろいろと発信されてますので、是非チェックしてみてください

かぐら情報局
http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/022501.php


みなさん、今年もよろしくお願いいたします☆
  1. 2012/01/04(水) 15:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
