
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ!!

今日は朝からめちゃくちゃいい天気

ところが、
吐き気で朝6時に目が覚めるという・・・(笑)
どーやら、お腹すきすぎてきもち悪かったみたい!!!!

よーし、滑るぞ

と、
言いたいのをぐっとこらえて。
膝を診て貰いに病院へ

結果、様子を見て痛みが完全に取れたら滑ってよしって

はぁ。よかった・・・
なんだか不安が取れてちょっとスッキリ

そして、帰ってから部屋の掃除
天気もいいから窓全開にして換気

あースッキリ

あとは、
残ってる仕事をどんどん片付けるぞ~
  1. 2012/02/28(火) 16:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあれこれ。

女子たこパ と、遊びに来た中学生

もうねー、必死よ。
1回目は生地が緩すぎで、ミニもんじゃをいっぱい作るというね(笑)


でも、おいしそうです
てか、おいしかったです

わいわいきゃいきゃい女子たこパ


そんな女子たちみんなどっかしらアイシング(笑)
私たち身体張ってます

最近はいろいろ調子が良くなくて禁酒して早1ヶ月
1人じゃ飲まないからいいけど、
みんなで飲むのは好きだから、さみしーぜ。

顔が治ったと思ったら、
今度は津南で膝をやらかしたぜ。



そして、
湯沢のネットカフェとして有名なこちらには
いろいろなゲストがやってきます


中村のタカ(ALLIAN)
ねぎでお祈り中・・・


しんや(HEAD)
20歳にはみえない。
白眼むきすぎ。

あー、いつも賑やか(笑)

それに、岡田に家田に山崎ときたもんだ
あー、もう大変

なんてね。
楽しいみんなと過ごせて私は幸せです

そんなあれこれでしたとさ。
  1. 2012/02/27(月) 22:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL CAMP!!!!!

GLOBAL SKILL UP CAMP

みなさん!!もうエントリーしましたか~??

毎年恒例のスーパーキャンプ
わいわい盛り上がってライダーとともに楽しんでいくキャンプです
私も今年はコーチとして参加させてもらいます

仲間がふえること間違いありません!毎年最後には友達いっぱいです!!
初心者の方の参加ももちろんOKです

そして、なんといっても
夜のパーティーでは豪華賞品が当る、大大抽選会がみんなを待っています

同時開催で来期モデル試乗会と試着会も開催しますよっ
いち早く来期モデルをチェックしてみんなと差をつけちゃいましょう!!

global_top.jpg

■キャンプ日程 :2012年 3月24日(土)、25日(日)

■場所: かぐらみつまたスキー場 コレクパーク
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣 〒949-6211 TEL:025-788-9221
湯沢ICから約9km 約12分 

■予定コーチ
吉沢こずも、清水美那、岡田沙織、家田三千子、山崎景子、野志めぐみ、垂井陽介、戸田聖輝他

※予定コーチ、ゲストは変更になる都合により場合があります。

■定員 50名


■キャンプ代金
★スタンダードプラン \29,500
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、宿泊費(1泊2食)

★ライトプラン  \24,500
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、パーティー代、> (現地に宿がある人にお勧め!)

★シンプルプラン \20,000
料金に含まれるもの
<コーチング代、パーティー代 >(シーズンパスと宿がある人にお勧め!)

★ONE DAY 
1日目 1DAY \13,000(コーチング代、パーティ代含む) (リフト代別途)
2日目 1DAY \9,000(コーチング代含む) (リフト代別途)

※キャンセル料
お申込みから15日前まで\9000
14日前より100%
 

■主催: 
GLOBAL SESSION     

 
■協力:
GLOBAL CREW,かぐらみつまたスキー場,CPFE
 

■協賛:
RIDE、K2、LIBTECH、ALLIAN、ACRA、ROME SDS、NOMIS、DEATHLABEL、DAKINE、Westbeach、Hein、HEAD、 Cappel、ATMYS、STEPCHILD、Dragon、NIKITA、oakley、thirtytwo、GILAFFE、BILLABONG、DC、 TECKNINE、SP、DROP、ELECTRIC、NEFF、686、BLUEBIRD、BOZ WREEK、MTPLS、DREGEN、UNION、kanaria i、LANDING、DMK、Blackflys、spacecraft、VIVO、sandbox、Vonzipper、Como、NINE TAIL、collection、Rage Eye Interface、SIEGE、megalopolis他

お申込みは

こちら から!!!!!!
  1. 2012/02/27(月) 18:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津南雪まつり SNOW WAVE !!

津南雪まつり SNOW WAVE !!
男子優勝 20万円 女子優勝 10万円

女子もすごいメンツ集ってましたが
私も混ざって出場してみました

IMG_0924-450x299.jpg
プチトヨタBIGエアー
テーブル11m リップの高さ3m
落ちてく感じ満載

IMG_0929-450x299.jpg
上から見るとこんな感じ
結構高さある~

前半は天気も悪くて、なんせ走らない届かない…
それを理由にしちゃいけないね~
また練習ガンバろ


男子は900、1080は当り前
女子も720対決

決勝はノックダウンでかなり盛り上がりました
いやぁ、みんなほんといい滑りしててすごく感動しました


女子優勝 山崎景子(ROME)
毎年GLOBALが優勝ですね~


男子優勝 阿部貴文(DC)
阿部ちゃんさすがです


景子ちゃんおめでとっ


花火あがったり


みんなでランタンとばしたり!!!
本当にきれいで感動しました!!!

さーて、
身体の調子整えて、また練習がんばろっ
  1. 2012/02/26(日) 10:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル その5 BURN STREET

韓国発のブランド BURN STREET

日本にはまだ入ってきたばかりですが、
韓国では大人気のブランドなんだってー


カラフルでかわいいアイテムがいっぱい


フェイスマスクもこだわって作ってるだけあって、
息がしやすいし、内側がベロア素材で肌触りがいい
何回洗濯してもへたらないし
来期は鼻のところにワイヤーが入ってぴったりフィットするっ
柄も豊富でかわいいです

そして

おすすめはシャツフーディ
生地は厚めなのであったかいし、
これ一枚で滑れるように、ポケットにファスナーが付いていたり
細かいところまでこだわってます

着てみました
IMG_2870.jpg
Sサイズのシャツフーディとリアルデニムパンツ

IMG_2871.jpg
このデニムパンツはウェアなんです
シルエットも色落ち具合もかっこいいっ!!!!!!

IMG_2872.jpg
これは確か、Lサイズだったかな

これ以外にもいろんな色や形のデニムパンツがありました
ウェアのジャケットやパンツもありますよ

これはかなり大注目のブランドです
  1. 2012/02/23(木) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みつまたcollecパーク!

今日は一日中晴れ

みつまたcollecパークで集中練習っ

やっぱ晴れてると楽しいし、集中できるね

collecパーク
アイテムが沢山あって練習になります


ダウンレール


キッカーも小さいものからBIGまで全部かぞえると
いくつあるんだ!!!ってぐらいあります


サイズもそうだけど、ステップアップだったりステップダウンだったり
いろんな形があるのですごく楽しいっ


景子ちゃんちっちゃっ(笑)
しかも、手写っちゃった・・・


フラットダウンレール

その他にもポコジャンもあるし
ヒップもあるし
ワイドBOXも2つあるし
レインボーボックスや3本レールや・・・

とにかく、初心者から上級者まで楽しめるパークです


わーい

今日はほんといい練習になりました

みなさんも、みつまたパークに是非来てみて下さーい
  1. 2012/02/22(水) 16:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル その4 audry jonse!!!

インタースタイル audry jonse
グローブのサポートを頂いているaudry jonseの来期モデルを紹介します

なんせ、着脱がしやすくて使いやすい
デザインもおしゃれで大好きです

IMG_2909.jpg
田中幸ちゃんモデル

大きいドットがかわいいっ
インパクトあるけど、どんなカラーウェアにも合いそうですね

このミトンは中が5本指に別れていて付け心地もめちゃくちゃいいです
しかもめちゃ暖かい!!!
アメリカのマイナス20度の世界もインナーしなくても私は全然平気でした

IMG_2913.jpg
おぉ!!
こっちはレザーでかっこいいですね

audry jonseのミトンはモコモコしすぎないので、シルエットもスッキリ

IMG_2911.jpg
私の大好きなドット
だけど、このデザインはかわいくなりすぎないので男女問わず使えますね

IMG_2910.jpg
こっちもドット

カラーバリエーションもいろいろあるので、どれにしようかまよっちゃいますね

IMG_2914.jpg
みなさん!audry jonseよろしくお願いします

http://www.audryjones.com/
  1. 2012/02/20(月) 18:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その3 後編 Black Flys!

KJさんから写真頂いたので

BLACK FLYSのゴーグルをもうちょっと紹介しますね

IMG_2883.jpg
『XXX SNOW GOGGLE Girls Phote Frame』

これはかなり一押しです
BLACK FLYSのセクシーなおねーちゃんたちの写真がちりばめられてるっ
やばい!!!

IMG_2884.jpg
『XXX SNOW GOGGLE Matte Black Frame』

こちらはマットブラック
かなりシンプルですが、かなりかっこいいです
ウェアを選ばず使えるので大活躍ですね
マットホワイトとマットパープルもあります

IMG_2923.jpg
『XXX SNOW GOGGLE White Gold Paisley Frame』

こちらはペイズリー柄
白×ゴールドは外せないカラーです
私はこれがお気に入り
黒×ゴールドもあります

レンズもクリアベースのミラーなので、夕方の陰ってきた時間帯でも見やすい
白ゴールドのフレームにゴールドミラー
やばい!!

IMG_2885.jpg
  1. 2012/02/19(日) 19:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル その3 Black Flys!

ゴーグルとサングラスのサポートを頂いているBLACK FLYS

さすが!!
いつもブースは沢山の人で賑わっていました

セクシーなおねーちゃんもいっぱいいたよ(笑)

来期もかっこいいサングラスやアパレルいっぱい


そして!!!!!!!


来期はNEWフレーム登場です

FLYSらしいグラフィックに球面レンズ
本当にやばいです


私はゴールドレンズにゴールドペーズリーのゴーグル

レンズも明るくて視界も広くて見やすさが倍増
かなり調子いいです

チェックしてみてくださいね
  1. 2012/02/18(土) 21:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル その2 Westbeach!

インタースタイル!Westbeach


カラフルだったり、普段着のようなおしゃれ感満載だったり
ラインナップ豊富です!!


パンツもラインもカラーも沢山

こちらのジャケットは私がきているモデルの色違い!

私服としてもきれちゃいそうなダッフルがおしゃれです

ちなみに、
DSC01368.jpg
私はこんな感じできております


このダウンベスト!!!
ソフトシェルなんかと合わせて着ちゃったらナイスです

こちらのジャケット版もございます

そして、

最近は大人し目のカラーが多く目立ちますが、
あえて、スタンダードなウェアっぽいウェアもかなり気になります
めちゃくちゃ色がキレイ


私はこんなふうに合わせてみました
いかがでしょ
結構好きです!!!


こんなおしゃれな生地のパンツも

組み合わせにもこだわる事ができるし、
それぞれの人がそれぞれの個性を出す事ができると思います

是非Westbeachチェックお願いします
絶対間違いないっ

  1. 2012/02/17(金) 19:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル&SBJ その1

パシフィコ横浜で行われたインタースタイルとSBJに行ってきました
ディーラーさん向けの来期展示会です


今年もフィールドゲートでお手伝い

いろいろ書きたい事がありすぎて大変(笑)
まずは、いろんな人に会ったのでそっからいきましょー


チームフィールドゲート
韓国からBURN STREETのボスも来てくれてました


ツイッター仲間のお二人


RIDEブースでこずも&景子ちゃん


なすさん、のんち、岡田さん、どぅみ~!!!

うろうろしてれば必ず誰かに会う!!!
軽く同窓会みたいになっちゃってます

みんなそれぞれのブースで一生懸命お仕事してました
3日間立ちっぱなしで足がどーにかなりました(笑)

お越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました!!!


ビールが最高においしかった~
でも、さすがに二日目終わった後には疲れ過ぎて全然飲めず・・・
あんなにぐったりしたのはいつ以来でしょ


去年行って大当たりだった中華屋さん!!!
今年も行ってきました
まじでうまい!

本当にみなさんお疲れ様でした!!

来期もおすすめアイテムいっぱいあります
順番に紹介していくので少々お待ちを~
  1. 2012/02/17(金) 15:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW 板♪

RIDEから12-13モデル 来期の板が届きました

ありがとうございますっ


OMG!!!

簡単に説明すると
ノーズとテールはロッカー
両足間はキャンバー

ロッカーとキャンバーのいいとこどりな板
通常のキャンバーよりひっかかりが少ないけど、両足間のキャンバー形状とカーボンで高反発

パークでがつがつ攻めたい女の子にぴったりです


ソールもかわいい

RIDEの板はよく走ります
春の雪でもさらっとみんなを追いぬけます(笑)


ステッカーチューンとワックスも完了

BINDINGはRIDE DVA

フィット感が半端なくいいっ
そして、カントが入っているのでしっかり踏める
ウレタンハイバックもカタ過ぎず柔らかすぎず
ラチェットも取り外しがスムーズ

本当にRIDEのギアは考えられててすごく調子がいい

要ちぇっくです

かぐらCOLLC サービスルームでは来期モデルのレンタルが可能です
是非みなさんかぐらで早速試乗してみてくださいね
  1. 2012/02/13(月) 00:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいやー。

お薬いっぱいもらってしまった~

408967_305300506185293_100001160397677_797879_260537645_n.jpg

まぁ、皮膚科なのでご心配なく・・・

凍傷?しもやけ??
顔がとんでもないことになってしまって
もうぐちゃぐちゃ(笑)

アメリカの方がよっぽど寒かったのにぃ。

お風呂に浸かるな。
日光に当たるな。
お酒のむな。
化粧するな。
タオルはごしごしするな。
洗顔もごしごしするな。
薬は常に携帯してこまめにぬれ!!

その他いろいろ。

あー。
意外と当たり前の事だけどちょっぴりめんどー

そして、
もともとアトピーや皮膚の事で昔から悩みが多かったので
ステロイドにはちょっと抵抗あったけど・・・

上手に使えばとっても効果的な薬なので、頑張ってみよ

来週には復活せねば!!!
  1. 2012/02/08(水) 00:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来期WestBeach!!!

じゃーん

来期のWestBeach
あいかわらずかわいくて細かいところまでこだわったデザイン

ダッフルのジャケットとブラックのパンツを選んでみました
DSC01368.jpg
シンプルなのに存在感あるし
パンツもちょっと太めだけど、黒なのですっきり見えます

DSC01369.jpg
パンツは太めでも
しっかりしたファーがついてるから、女の子らしさもあるし

来期のWestBeach!!!
本当にやばいっ!!!

この他にもかっこいいウェアが多すぎて、
「かわいいっ」を100連発ぐらいしました(笑)

本当に大注目ですよ~
  1. 2012/02/03(金) 18:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
