
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のみつまたは

みゅと(^-^)v



みゅと滑ると、爆笑スノーボード♪
そして、一緒に新しいことにチャレンジしたり楽しく練習できる(^o^)

今日は去年から封印してたことを練習してきた!

みやけん先生にも見てもらって、今までにない良い感覚がっ☆

ほんとにありがとうございましたー!!!

最後にはこずもも合流してそれぞれの練習練習っ

みつまたはかなり練習になるし、楽しいっ♪
これから春シーズンは是非みつまた来てみてね!!


というわけで、最後の最後で負傷してしまったので、私はしばらくお休みです(´・ω・`)
はぁ、、、

みやけんさん、こずも、みゆ、仲村さん、ようくん、ディガーのみんな。
お騒がせしました…。

でも、今日は最高に楽しい1日でした!
それはみんなのおかげ!!!

ありがとうっ☆
  1. 2012/03/31(土) 00:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥只見へ!

今シーズンもお世話になります奥只見丸山スキー場
ついに春シーズンオープンとのことでみんなで行ってきました


のんち 美那 さおりん 景子ちゃん 三千子


今日は雲ひとつない快晴
めちゃくちゃ景色も良くて本当に気持ちよかった~
山頂パークからの景色は最高ですよ


ちょっと遠目で分かりにくいけど、
GLOBAL BIG キッカー(20m)!!!

相変わらずでかいぜーーーー
落ち系ですが、スピードやリップでのストレスはあまりなさそうな感じ

3連キッカーも、
スピードにも余裕があるし、かなり練習になります


せっかくの景色なので記念に(笑)


そしたら、みんなで撮影会になってました

ちなみに、
-3/25現在-
●山頂メインパーク● 丸山ゲレンデ
<リフト側>
 ・7mキッカー
 ・10mキッカー
 ・12mキッカー
 ・ボックス

<センター>
 ・ウェーブボックス
 ・ダウンレール
 ・スパイン

<ブナ林側>
 ・20mBIGキッカー
 ・13mキッカー
 ・8mキッカー

●ハーフパイプ

●ステップアップパーク● 第1リフト降り場下
 ・4mキッカー
 ・ウェーブ
 ・ボックス
 ・2WAYキッカー(3m・5m)

こんな感じのレイアウトです

初心者から超上級者まで楽しめます
もちろんフリーランも楽しいですよ
  1. 2012/03/29(木) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴でBURN STREET!!!

今日は雲ひとつない快晴


最高に気持ちいいし、集中できるっ


景子ちゃんはあいかわらずツボに攻め込んできます(笑)
おもしろいよなぁ

そして、
春の晴れた日はBURN STREETのシャツフーディの出番だよ

今期のモデルですが、
中はフリース生地でしっかりしてて、春の気温にぴったり
なんだかんだ、滑ってると風が冷たかったり夕方になると気温も低くなるしね

ファスナー付のポケットや、ipodとか入れれる内ポケットもあって
フーディなのにウェアのように使える


後ろはこんなデザイン

こりゃ、これから大活躍だぜー
  1. 2012/03/27(火) 23:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GLOBAL CAMP 夜の大抽選会!

さて、
GLOBAL SKILL UP CAMPと言えば

夜の大抽選会

これをお目当てに参加されてる方も結構いるのではないでしょうか

IMG_0519.jpg
まずは、
COLLC吉田さんの挨拶でかんぱーい

IMG_0536.jpg
こずも みぃ みな
ライダー達もこのパーティいつも楽しみにしてます

IMG_0545.jpg
のんち けいこちゃん
この後、景子ちゃんはこぼしてはいけない所にナッツをばらまき
陽くんを困らせてました(笑)

IMG_0555.jpg
小畑さん、さおりん不在の為代わりにお決まりのポーズww

IMG_0575.jpg
でたー
BLACK FLYS 金子さんからはシャンパン
決して悪魔の水ではありません(笑)
賞品が当たった人は、これを飲んでからじゃないとうけとれません

IMG_0588.jpg
みなさんおめでとう
BLACK FLYSのサングラスやゴーグルで更にかっこよくなっちゃって下さい

IMG_0602.jpg
West Beachのウェアはのんちチームの山ちゃんに当たった
これ着ていっぱい練習してね

IMG_0616.jpg
みのり
今回もいろいろありがとね
あいかわらずおバカだけど、かわいい妹です

IMG_0618.jpg
ゆかちんは、みなからのオークリーウェア当たってた
このあと、板を2本当てるという強運の持ち主でしたね

IMG_0625.jpg
チョーシャのきりんさんタイム
相変わらず盛り上がりましたねー

IMG_0644.jpg
バートンからは来期の板をじゃんけんで男女1名づつ
めっちゃ豪華
ライダー以外のスタッフも参加OKって事で大盛り上がり

そして、RIDEタイム
iphone_20120326192606.jpg
板、ブーツ、バイン超豪華
こちらのじゃんけんも大盛り上がり

IMG_0721.jpg
KJさんからも私物の板がっ
RIDEライダーのこずも、みやけんさん、ようくん、のんち
おめでとうございますっ

ここには書ききれないくらい沢山の賞品で
みんなハズレなし

この他にも板やバインがいくつもっ
ご協賛頂いたメーカーさん、本当にありがとうございました

いやぁ、
ざっくり書いたけど、本当に楽しかったです
  1. 2012/03/27(火) 18:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL CAMP ありがとうございました!

もう3月末とは思えない天気の中でしたが、
今年も無事GLOBAL SKILL UP CAMP終了しました

コーチとして参加させてもらいましたが、
本当に楽しかったですっ

iphone_20120326192530.jpg
のんちチーム
おっちー、てるさん、まことさん、ゆかちん、山ちゃん

みんな飲み込みが早くて、
チョロっとアドバイスするとどんどん吸収してくれるっ

転んでも転んでもみんな積極的
私の方が刺激もらっちゃいました

ほんとうにみなさん、
こんな私ですがコーチさせて頂いてありがとうございました(笑)

IMG_0937.jpg
COLLCディガー総動員で
オーリーバーとプチキッカーを速効で作ってくれた

IMG_0976.jpg
こずも先生も拡声器でコーチング中

IMG_1074.jpg
戸田 聖輝くんもコーチとして参加してくれました
BLACK FLYS

IMG_1149.jpg
最後はキャンパーみんなでプチコンテスト
2日間の成果出せたかな??

IMG_1197.jpg
もぉ、みんな頑張っててみんなうまくなってて誰か一人ってのは難しかったけど
新しい事にチャレンジしてくれたおっちーさんに
audry jonseのグローブをプレゼント
めちゃくちゃ調子いいので愛用してくださいね!!!

IMG_1231.jpg
コーチ陣
いないけど、一日目はさおりんもいました(笑)

iphone_20120326202250.jpg
ゆかちんとやまちゃん
ほんと2人ともかわいくて、ガッツがあってすごく頑張ってました
今回4人ともBOXで一発でスライド成功っ
感動しちゃいました

本当にみなさんありがとうございました
毎回参加してくれるみなさんも今回初参加のみなさんも
いい笑顔を沢山ありがとう

また来年も参加して下さいね
おつかれさまでした

  1. 2012/03/26(月) 21:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラデビュー(笑)

AIR MIX観戦中に
isokkyさんのカメラを横取りして、撮ってみちゃった

IMG_0061-2.jpg
こちらはお手本、isokkyさん撮影
垂井陽介(RIDE)
いいですね~スパインでか~!!!

ここからは、奪いあげたカメラでのんち撮影(笑)
IMG_0259-2.jpg
角野友基(RIDE)ゆうき!
滑りも見た目も中学生とは思えません
もう「顔うっすー」と言わせないぞ(笑)

IMG_0336-2.jpg
藤沼到さん(HEAD)
優勝おめでとうございます
めっちゃ高くて、思わずカメラ外しそうになりました(笑)

IMG_0349-3.jpg
阿部貴文(DC)あべちゃん!
普段は静かなのに、やるときやってくれます
最近のりにのってますね~


カメラ、おもしろいやんけ~
いいカメラといいレンズとかっこいいライダーさんが揃うと
私でも写真撮れちゃいました(笑)

それだけ、迫力満点の滑りをしていたってことですね

ファインダーをのぞく事で分かった事
自分の滑りにもいかそうっ
  1. 2012/03/21(水) 15:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIR MIX お手伝いのあれこれ。

今回のAIR MIXは日頃大変お世話になってる
SNOWBUM小畑さんが運営にかかわっていたので
お手伝いをさせてもらってきました


受付嬢 ともちゃん、まりちゃん、のんち 
そして、林あっこちゃん、吉野さんちのさくらちゃん、にゃんこのりぼん

こんなに大きな大会を運営するって本当に大変
運営側のみなさん本当に尊敬です

受付にいるといろんな人に会えます


久々にあっこちゃん
いつ見てもかわいすぎるぅ
そして、にゃんこのりぼん
リードつけて優雅におさんぽしてました

iphone_20120321002802.jpg
ブシさん、ヤグカオさんちの子ぶしくん(笑)
全然人見知りしないし、かわいすぎるぅぅぅ


あー。顔があっちむいちゃってるよ・・・(泣)
初めてのにゃんこ


RIDEの青黒ウェアコンビ
垂井陽介(RIDE)とisokkyさん
ようくんも選手として頑張ってたよ


ジャッジテントにもお邪魔させてもらっちゃいました
レジェンドっていうレジェンド達が集りまくって、盛り上がりまくって
そりゃーもうすごい(笑)

ここから見るとすっごく迫力満点でした

見ている周りの人を沸かせる滑り
魅せる滑り

本当にみんなかっこよかったです
こんな素晴らしい大会に関われてほんとうによかったです

今度は私も出場できるように頑張ろうっ

みなさん、お疲れ様でした
  1. 2012/03/21(水) 00:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLOBAL CAMP まだまだ間に合うよ!

まだまだ受付中
あとちょっと残りあるので、みなさん早めにエントリーして下さいね

とにかくこのキャンプは参加者とライダーが一緒になって楽しんでいくキャンプです

global_top.jpg

夜の大抽選会では毎年、板やウェアが何本も出てて
みんな得して帰っちゃってます(笑)

新しい仲間が絶対できるので、1人での参加もOKです

エントリー急げ急げ~

PC、スマホの方はこちら
http://item.rakuten.co.jp/g-session/c/0000000220/

携帯、ガラケーの方はこちら
シンプルプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001727&c2=3808893113

スタンダードプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001726&c2=3808893113

ライトプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001728&c2=3808893113

3月24日1デイ
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001730&c2=3808893113

3月25日1デイ
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001729&c2=3808893113
  1. 2012/03/19(月) 13:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐらプロモーション撮影

今日は晴天
昨日は強風の為、かぐら運休だった


5ロマ

最高の状態っ
この時期に湯沢でこの状態を味わえるってかぐらしかないっ

今日はかぐらのプロモーション撮影にライダーとして参加させて頂きました


初めてGOPROを頭につけて撮影

本当に楽しくていい撮影になりました
いい映像が沢山残ってるといいな!!!

まだまだかぐら最高です

降った次の日じゃなくても、本当に楽しめます


和田小屋のカレーうどんとかつ丼
かぐらにきたら是非和田小屋のごはん食べてみて下さい
ボリューム満点でおいしいですよ

撮影終了後は
みつまたcollcパークで練習

みやけんさん、いろいろアドバイスありがとうございました

よーし!明日からも頑張るぞ
  1. 2012/03/17(土) 00:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水美那から!『BATTLE THE TRUSTGIRLS』

美那からのお知らせだよ
みんな是非参加してね


昨シーズン、長野市、戸隠スキー場 で
チャリティイベントとして開催した

BATTLE THE TRUST GIRLS PRO RIDERS SESSION が

真のジバーを決定するジブセッション
『BATTLE THE TRUSTGIRLS』
として開催決定しました


シーズン最後に
今年の成果をここで発揮してみませんか

o0474072011831482981.jpg

今回は2クラスに分けての開催です

●腕に自信のあるジバーの女の子はエキスパートクラスで
真のジバーを決めます

●まだパーク経験は少ないけど、1回でもアイテムに入った事のある女の子は
ビギナークラスへ


大会初体験の女の子も是非挑戦してみてください


ビギナークラスは
どんどん挑戦している、楽しんでいる女の子が採点基準になりますので
技術じゃなく、思いっきり楽しんですべってください♪
楽しいと自然とメイクできますよ


特別協賛でもある美那のメインスポンサーDEATH LABEL からの
豪華賞品盛りだくさんです

●2012-2013 DEATH LABEL 試乗会も同時開催

詳細はSNOWBUM HP こちら


雪番長エントリーでお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://sbn.japaho.com/item/IS00089N13227.html

挑戦お待ちしています
  1. 2012/03/15(木) 16:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こずもおかえり!

季節外れの雪の中

みつまたに帰ってきたこずもとさおりんと滑ってきた


おかえりこずも

楽しかった

日曜の大会で触発された私。
ジブの練習を強化しようとした結果・・・

膝でレールをメイク(泣)

打撲で膝めっちゃ痛い

また明日もガンバろ~。
  1. 2012/03/13(火) 18:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLACK FLYS presents GALS JIBBING PARTY!!! 終了っ

BLACK FLYS presents GALS JIBBING PARTY!!!

3月11日 あの大震災からちょうど1年。
忘れることなく私たちにできることを。

そう思って企画を始めたこのチャリティイベントである大会!

無事に天気にも恵まれ終了することができました
IMG_9922.jpg
沢山のGALS達
おしゃれでいい笑顔がいっぱい


ジャッジのBLACK FLYS Riders
宮脇健太郎 戸田聖輝 野志めぐみ 畠山絵美

IMG_9893.jpg
ゲストで来てくれたFineモデルのみなさんっ


PRAY FOR JAPAN ルーデンス
ディガーのみんな、露崎さん、ありがとうございました
楽しいパークでみんな喜んでました
いろいろわがままにも答えてくれてありがとうっ

IMG_9938.jpg
そして、KJさん、GLOBAL Riders、crewのみんな
いつも何も言わなくても協力してくてる
本当にみんながいなきゃ何もできない。
すっごくみんなの力を感じて、本当に本当に感謝です
それぞれ忙しい中手伝ってくれてありがとう

そして、
参加者のみなさん

かっこいいライディングにいい笑顔が溢れてて
本当に開催してよかった~って大会中ずっと思ってた
IMG_0204.jpg
IMG_0353.jpgIMG_0364.jpg
レベルも高くて本当にいい刺激をもらいました
私も頑張らなきゃ

IMG_9928.jpg
晴香も相変わらずかわいいっ
ありがとね

「ありがとう」って言い出せがきりがないくらい!!
大会にかかわってくれたみんなに感謝します

BLACKFLYS金子さん ライダーのみんな
GLOBAL SESSEION KJさん
GLOBAL Riders CREWのみんな
ルーデンスのみなさん
フォースパーク 露さん ディガーのみんな
SNOWBUM おばちゃん ともちゃん
Fineモデルのみなさん

そして
参加者のみんな

IMG_0609.jpg
シャンパンファイト
おめでとうっ!!

IMG_0161.jpg

とってもいい大会になったよ

このみんなのパワーと
本当に微力だけど、みんなの気持ちで集った寄付金
被災された方の少しでも助けになりますように。。。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

大会リザルト

OPENクラス
IMG_0581.jpg
1位 小野崎 海林 
2位 宇治川 加奈子
3位 高辻 志奈

FUNクラス
IMG_0561.jpg
優勝 足澤 莉梨

RIDER賞
IMG_0551.jpg
宮脇健太郎賞 渡辺 静
戸田聖輝賞  松田 麻衣子
畠山絵美賞  大西 奈津子
野志めぐみ賞 星野 優子

Fineモデル賞
IMG_0537.jpg
飯泉 晴香
西橋 由美
足澤 莉梨

みなさんおめでとうございました




  1. 2012/03/12(月) 16:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:39
  4. | コメント:0

まだまだ受付中!!

GLOBAL SKILL UP CAMP
まだまだ受付しています

2日間はちょっと難しいな~って方
1Dayのプランもあるので、是非参加して下さいね

PC、スマホの方はこちら
http://item.rakuten.co.jp/g-session/c/0000000220/

携帯、ガラケーの方はこちら
シンプルプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001727&c2=3808893113

スタンダードプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001726&c2=3808893113

ライトプラン
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001728&c2=3808893113

3月24日1デイ
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001730&c2=3808893113

3月25日1デイ
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=241260&i=10001729&c2=3808893113

みなさんと会えるの
ほんとーにっ楽しみにしてます

お待ちしてますっ
  1. 2012/03/09(金) 01:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら聞けないことを・・・

今日は久々に一日天気が持ってくれた

みゆと「いまさら聞けない○○」をテーマに
苦手でついつい避けてしまっていた基本技を練習



お日様も見えて集中して練習出来た

でも、
やっぱ苦手なことやりまくってたおかげで
ゴロゴロ転がりまくってびしょびしょ


みなも毎日みつまたで練習してるよ

みつまたパークは初心者から上級者まで幅広く遊べる

ステップアップしたい人から、FUNに遊びたい人まで
みんなで楽しめるっていいね
  1. 2012/03/09(金) 00:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸ちゃんもコーチ決定!

GLOBAL CAMPに
田中幸ちゃんがコーチとして参加してくれることが決まりました

global_top.jpg

戸田聖輝くんもコーチとして来てくれます

来期試乗&試着会
大抽選会

今年もぱーっと盛大にやっちゃいますよ

絶対に損はさせないので、絶対参加してくださいっ(笑)

お待ちしてます
  1. 2012/03/05(月) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡田沙織から!!

GLOBAL CAMPは遠くて行けないなー
って方はこちらをチェックしてみて下さい

関西・岐阜方面の方はぜひ

o0400056411823591613.jpg

詳細はこちらから!!
http://ameblo.jp/irieaf/entry-11171392622.html

楽しそうだね
  1. 2012/03/05(月) 18:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐら 5ロマ♪

かぐらの5ロマがオープンしてます

5ロマとは・・・
春になると運行を始める第5ロマンスリフト
林間コースもあり雪が降れば非圧雪なのですごく楽しいのです!!

このリフトが動けばバックカントリーへも簡単に行けるようになります
もし行かれる場合には注意と準備をして下さいね


さて、
今回はお天気もよくナイスだったので、
膝復帰初という事で簡単に滑ってきました


ひゃっほー


ひゃっほー

簡単っても、
重ーくなりまくった昔パウダーをなめてかかり
えらい痛い思いもしましたが(笑)

あー楽しかった

降りてからはみつまたパークを流してきました

フリーランも楽しめて、パークも楽しめて
かぐらっていいね
あらためて思った今日、いい一日になりました

  1. 2012/03/01(木) 22:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GALS JIBING PARTY!!! 開催します!

GALS JIBING PARTY!!!
BLACK FLYS初のガールズジブイベント開催決定

BFフライヤー 小

イージーアイテムもあるので、ビギナーからエキスパートまでレベルを問わず参加可能。
ライディングスキルでの順位だけではなく、楽しくカッコよくおしゃれな女の子の為の特別賞もあるので参加した女の子全てにチャンスがあります!
転んでもOK!!楽しく滑っている事が一番のポイントです☆

BOX始めたばかりという女の子も大歓迎♪
みんなでわいわい楽しみましょう!!!
今シーズン頑張った成果を楽しくこの大会で魅せよう!!

大会の収益の一部はPRAY FOR JAPANを通じて東日本大震災復興へ寄付させていただきます。

日時:3月11日(日)
場所:ルーデンスリゾート(湯沢)
内容:ガールズジブジャム
エントリー代:3000円(リフト券別)当日エントリー3500円

ジャッジ:宮脇健太郎、戸田聖輝、畠山絵美、野志めぐみ
特別ゲスト:Fineモデル(予定)
主催:BLACK FLYS(株式会社 カロツェリア ジャパン)
協力:GLOBAL CREW, FORCE PARK, ルーデンスリゾート
お問合わせ:スノーバム 担当小畑 03-3544-5273

エントリーはこちらから
ホームページ:http://www.snowbum.jp/blackflys/blackflys.html


****************
スノーバム (有)スペシャリスト 小畑義順
TEL:03-3544-5273 FAX:03-3544-5532
携帯:090-3974-3841 メール:oba@snowbum.jp
〒104-0061東京都中央区銀座7-12-4 6F
(東京都知事登録旅行業3-5301)
url: http://www.snowbum.jp/
****************
  1. 2012/03/01(木) 17:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
