
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見BBQ♪

まさかの夕方5時半からのBBQ

美那とずっと
「ホルモン食べたいね!!!」って話してて
「お花見もしたいよね~」って話もしてて

急きょお花見BBQ

IMG_2360.jpg
桜の下で

ガールズだけではやっぱり火起こしはできなかったね(笑)
isokkyさんおいしいホルモンと火起こしと写真ありがとうございます

IMG_2363.jpg
湯沢は今満開だよ~

桜ってほんとにステキっ
なんか、眺めてると優しい気持ちになれるよね

IMG_2376.jpg
でも・・・
やっぱり花より団子(笑)

ゴロゴロしてるちょーおいしいホルモンにテンションあがりまくり

美那もめっちゃ幸せそうだったし

IMG_2384.jpg
すっかり真っ暗になり、
ヘッドライトつけながらのBBQだったけど、
楽しかったねっ

景子ちゃんもピーマン似合ってるよ(笑)
  1. 2012/04/30(月) 21:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本優勝&プロ昇格おめでと!!

お祝いお祝い

ってことで、パーティの準備

ケーキにデコレーション
緊張のあまり、手が震えた(笑)


じゃーん
なんか、ちょっとよれよれだけどばっちり

おめでとうの「う」が入れられなかったってのはうまくごまかせたぜっ


そして

湯沢布場ゲレンデ前の「マロン」を貸切でパーティ開始
料理もほんとーにおいしくて最高です

予約や準備を全部みながやってくれたよ

ほんとにありがと


collec仲村さんのあいさつから始まり(笑)


collecボスの吉田さん、KJさんの挨拶や
シャンパンぽーんと2本もあけちゃって、ここから一気にスタート

かーらーのー

顔面ケーキどーん

これは浅貝の時代から続くプロ昇格の洗礼


2人ともいい笑顔っ

プロの仲間入りをした、
垂井陽介、家田三千子をこれからもよろしくお願いします


そして・・・
グローバル割り(焼酎のビール割りしかも焼酎半分)を一気!!!

そして・・・
なんでも日本一一気大会になり・・・
ありとあらゆる大会で1位とっちゃった人全員一気(笑)

しまいには・・・
団子三兄弟ってよくわからない理由で一気させられる人も出て(笑)

テキーラまで出てくる始末

こんなおめでたい日にみんなで楽しく飲めるってほんと気持ちいいね

私は被害を受けることはなかったけどwww
勝手にシャンパンとワインをちょーし乗って飲んでたら
劇的に酔っぱらい・・・

帰りはずーっと大好きなすぎちゃんのまねしながら帰ってきたぜ~

ほんとに
ふたりともおめでと~
  1. 2012/04/23(月) 20:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GLOBAL 展示会開催しまーす!!

今年は
まだまだ雪がたっぷり残っていますが、
みなさん楽しんでますか

早速来期モデル展示会開催決定しました~

GLOBAL SESSION NEW モデル展示会

o0595084211900326120.jpg

場所:埼玉県秩父市下吉田3820-6
GLOBAL SESSION(店舗及び駐車場)
TEL 0494-77-0130

日程:平成24年5月12日(日)~13日(日)
11:00ma~19:00pm

参加Rider:吉沢こずも・清水美那・山崎景子・垂井陽介・野志めぐみ
岡田沙織・川崎紗恵・家田三千子 その他

特典:12-13モデル10%~15%OFFで予約可
旧モデル40%~50%OFFで持ち帰りOK!

*同時開催でGLOBAL Rider'sと楽しむBBQ(無料)

*お問合わせ
0494-77-0130 / info@globalsession.jp


みんなでBBQしながら楽しみましょうっ
待ってます
  1. 2012/04/10(火) 17:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思わぬ時間ができてしまったので、、、

最近、諸事情により時間がありあまっているので、

ちょこっとブログタイトルの画像をつくってみたぜぇ~

15分でつくってやったぜぇ~

ワイルドだろ~??

(スギちゃん風。)


あーーーーーー。

最近、

テンションがおかしくなってきた。


しっかりしろ!!!自分!!!

(泣)


※スギちゃんがわからない人は検索してみてください。結構、私のつぼです。
  1. 2012/04/05(木) 00:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

反省。そして反省。

先週の金曜日。
もしかしたら、今シーズンのラストランになってしまいました

絶対に怪我しない!
と、かなり気を使って滑るようにしてきたのに・・・。

右肩完全脱臼

今まで3度の亜脱臼を繰り返し
ついに、完全に外れました・・・

整復してもらうまでの間、
本当に痛すぎて、いっそのこと気を失いたいぐらい。。。

あんなに痛くて大叫びしたのは初めてだったな~

外れて苦しんでるところに、
横っ飛びしてきた人がもろに右肩に体当たり・・・
あげくの果てに「もうちょっと避けて下さい」と言われ・・・
結構避けてたんだけどね。

これでもかってくらい大叫びしました。

ばかやろー!!

助けてくれたみんな、いろいろありがとう。

危険と隣り合わせのスポーツで、
脱臼なんてよくある話で、
もっと大変な怪我をしてる人もいっぱいいて、
まだ、この程度でよかったんだと思うけど・・・。

これから練習ラストスパートかけて、ライディング写真も撮ろうと思ってたのに。
サポートして頂いている皆様本当にすみません

はぁ。
かなしい。

ついに手術の決断か。。。

もう手術とかしたくないな。。。

しばらくは安静にして、
動けるようになったらしっかりリハビリしていこうと思います!!


とりあえず、
何もできないので、車ぐらいは運転できるようになりたいです。
  1. 2012/04/03(火) 19:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お疲れ様でした!

昨日は戸隠スキー場で
『BATTLE THE TRUST GIRLS』が開催されました


美那おつかれさま~

天気も青空も見えて
めっちゃ寒かったけど、よかったね~


参加者の皆様に・・・


この姿で、
「くれぐれも怪我のないように・・・」
とご挨拶させて頂きました(笑)

そのおかげか
無事にけが人もなく、大成功で大会終了しました


ありがとうございました


帰りにかっぱずし

プロはやっぱ違いますね~(笑)
  1. 2012/04/02(月) 13:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
